銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

2596件中1件~50件を表示

  • 2023/09/30 04:02 音無みく

    ありがとうございました♡

    T様

    またお会いしていただき嬉しかったです
    ‪‬
    ‪上手いねって褒めていただけると
    ‪やり甲斐あるなって思います

    ‪いつも元気たっぷりで私も楽しいです

    ‪また次お会いする時まで
    ‪沢山溜めておいてくださいね

  • 2023/09/30 03:57 古川ななせ

    おれい日記♡

    疲れが全部吹っ飛んだ気がする
    気持ちよかったって喜んでくれて
    めっちゃうれしかったよーー

    Mくんの気持ちよさそうな声聞くのが
    ちょっと楽しみになっちゃったーー笑
    次回はちがうプレイしようね~

    プリンごちそうさまでした

  • 2023/09/30 03:52 水樹じゅん

    お礼日記♡

    はじめましてのYさん🌼

    なんとなくエロそうという勘で選んでくれてありがとうございました♫

    顔とお尻気にいってもらえて嬉しいです🙈💕

    また会えるといいな…✨

  • 2023/09/30 03:49 平野りさ

    Yさん

    たくさん気持ちいいって言ってもらえてなによりです😌


    いっぱい面白い話してくれるから楽しかったです❤


    今頃マッサージで気持ちよく寝てる頃かな笑


    またこっちに来たら呼んでください🎵🤗

  • 2023/09/30 03:45 高輪けい

    Mさん

    遊んでくれてありがとうございます✨

    恋人のような親のような
    そんな気持ちなんて
    なんか嬉しい😍

    いつも可愛がってくれて
    ありがとうございます💓

    いっぱい可愛い可愛いしてくれるから
    甘々の甘えたさんモードになっちゃいます🥰

    今日も一緒に過ごしてくれて
    ありがとう💓

  • 2023/09/30 03:37 神木らむ

    お礼です

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて🐥💕

    私のほうが興奮しちゃいました😆♪
    Mさんにも楽しんでもらえたなら嬉しいです🥴💗

    ステキな時間をありがとう♫
    また遊んでほしいです🤍🤍

  • 2023/09/30 03:36 明海ほのか

    ありがとうございます♡

    沢山の出会いに感謝です

    優しく接してくださるお兄さんが多くて
    わたしはとても幸せです

    これからも仲良くしてくださいね

    また会える日を楽しみにしております

  • 2023/09/30 03:32 香椎くるみ

    乳〇責め♥


    Iさん🐬💓

    ご指名ありがとうございました💕

    乳首責めに弱くて
    男らしい見た目とは裏腹に
    かわいい声で喘いでくれて、
    とっても興奮しました🥴

    Iさんをもっと気持ちよくさせられるように
    次回までにあれ勉強しとこうかな…🥺

    洋服とか音楽とか趣味が一緒だったりで、
    お話してて楽しかったです💗

    この後お仕事頑張ってね❣️
    また遊んでください🙈💓
  • 2023/09/30 03:28 涼木みさこ

    お礼日記

    お誘いありがとうございました🧸♩

    沢山褒めてくれるので、恥ずかしい反面
    とっても嬉しかったです🤍

    癒されたって言ってもらえてよかった…❤

  • 2023/09/30 03:27 和倉ゆい

    退勤します♡

    お仕事終了しました💖

    お呼びしてくださって嬉しかったです
    癒しのひとときでした🤗

    差し入れやプレゼントもありがとうございました❤

    後程、お礼を書きますね💗

  • 2023/09/30 03:25 音無みく

    終了です♡

    本日も私の為にお誘いして頂き
    ありがとうございました

    初めましてのお客様も仲良しのお客様も
    私とご一緒にお遊びして下さって
    凄く嬉しかったです

    素敵なお客様と一緒にいられて
    私とても楽しくって
    笑顔いっぱいのお時間でした

    楽しいお話したり、戯れたり
    仲良く寄り添ってたり
    お客様と一緒にいるお時間が
    本当にあっとゆう間でした

    また遊んでくれたら嬉しいです

  • 2023/09/30 03:21 南野りお

    お礼

    Oさんありがとうございました💕

    ハプニングとか色々あったけど楽しかったですね😊笑
    また会えたらいいな😍

  • 2023/09/30 03:21 北条なぎさ

    H様♡

    インターコンチネンタル・グランド・ヨコハマのH様
    お遊びしてくださって感謝しております

    この間H様に
    おっぱいのハリがあってすごい綺麗だね
    って褒めていただけて幸せでした

    自分磨き頑張らないといけないって
    思った日でした

    また是非一緒に遊んでくださいね

  • 2023/09/30 03:20 八木えれな

    ありがとうございました♡

    Aさん🎵

    2人してモヤモヤしてたのが
    面白かったですね😋笑

    Aさん絶対モテます!❤
    えれなには分かります🥺笑

    また遊びましょうね❤

  • 2023/09/30 03:19 佐野りな

    感謝♡

    終わりました✨

    お客様に沢山褒めていただき
    とても嬉しかったです✨

    お客様に癒しをお届けする
    活力になります😚

    沢山のお客様にお会いすることができて
    心から感謝です😚

  • 2023/09/30 03:14 和倉ゆい

    K様へ

    いつもありがとうございます💗

    またお会いできて嬉しかったです💕

    わたしとの時間はゆっくりできるからと
    K様に喜んでいただけるのはとても嬉しいです💖

    ゆっくりペースが良いですよね😍
    癒しのお役に立てているといいなあと思います🤗

    またわたしに沢山癒させてください🥴

  • 2023/09/30 03:00 木島さあや

    お礼です♡

    Hさん💋

    タイミングが合った!って
    言っていただけて嬉しい~🤍

    Hさんとのイチャイチャがエロ過ぎて
    今もドキドキしてます…🥰

    私を思い出しましたら
    また遊んでほしいな💖

  • 2023/09/30 02:57 加山しあん

    Tさん

    Tさん💓
    お仕事終わりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました✨

    優しく抱きしめてくれて嬉しかったよ
    おっぱいプレイも喜んでくれてよかったです😍

    お仕事大変だと思いますが
    頑張ってくださいね😊

  • 2023/09/30 02:56 吉田ひまり

    5時まで

    待機😉

    エッチなお時間楽しみたいな🥴

    お兄様からのお誘い待ってます✨

  • 2023/09/30 02:49 蒼波るい

    待ってます

    先程お会いしたお客様
    会えて嬉しかったよのお言葉
    るいも同じでしたよ🤍
    至福のひとときをありがとうございました😚

    この後も5時まで受付可能ですので
    お誘いしていただけたら嬉しいです💖

  • 2023/09/30 02:48 佐野りな

    S様

    S様と沢山触れ合えて
    一緒に気持ち良くなれて、とても良い時間でした❤

    S様の喜ぶお顔も見られたので大満足なひと時でした😆

    次回もお誘いをしていただけますと嬉しいです🌷

  • 2023/09/30 02:46 朱梨みほ

    Tさんありがとう♡

    Tさん💗

    ホテルマーキュリー横浜へお誘いありがとうございます🥺
    おっぱいが大きい子が好きで選んでくれたみたいで
    大きくて良かったです😍

    体がとても敏感で可愛いTさんは
    攻めがいがあります💕

    気持ちいい時間ありがとうございました✨

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね🤍

  • 2023/09/30 02:45 柿崎さおり

    S様ありがとうございました

    お会いするのが久々でしたので
    とても嬉しかったです❤

    前回との違いを探すのが毎回楽しいですね
    S様は相変わらす優しい話し方で
    ソフトな触り方で沢山気持ちよくしてくださり
    有意義なひとときを過ごせました😆

    またのお誘いを楽しみにお待ちしています💖

  • 2023/09/30 02:42 明海ほのか

    ありがとうございました♡

    端整な顔立ちなEさん

    Eさんの優しさに
    めちゃめちゃ癒された幸せなお時間
    いろいろ書き込みたいけどこの辺で…

    本日は楽しいお時間本当にありがとう
    またのお誘い楽しみにしてるね

  • 2023/09/30 02:41 七草まゆみ

    お礼

    本指名のKさん

    本当久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しすぎました

    お互い色々と積もる話もあって
    あっとゆう間時間が過ぎてて
    2人でこんな時間過ぎるのが早いのかって
    びっくりしちゃったね

    やっぱり私たち最高だね笑

    また、会えるのを楽しみにしてます

    本当ありがとうございます

  • 2023/09/30 02:39 桜乃ひめ

    ありがとう

    アパホテル〈錦糸町駅北口〉で長い時間お誘いしてくれたSちゃん💗

    焦らしスタート…🙈💓
    すっごい反応してくれて嬉しいし
    優しいからついつい調子乗っちゃった~🥴

    沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったよ~🤍

    最後までお話も面白くて、次は何設定かな?笑

    また会いたいな✨

  • 2023/09/30 02:25 水樹じゅん

    お礼日記♡

    かっこいいEさん💓

    指名嬉しかったです😆

    最初お互い緊張してて大丈夫かな?って
    思ったんですが、すぐ慣れて緊張どこ行った?って
    笑っちゃいましたね(笑)

    可愛い子で本当によかった🤍
    いい印象しかないって言ってもらえて
    本当に嬉しかったです🤍よかった♪

    わたしも楽しかったです😚
    また会えたら嬉しいな🥰

  • 2023/09/30 02:24 柊木こずえ

    Oさん♡

    Oさん💕

    おっぱい大好きだから選んだって言ってたけど
    自慢のおっぱいどうでしたか?🥴

    すごい感動してくれてずっともみもみ
    色んな角度から揉んで感動してるの
    可愛かったです🙈💕

    でもたっぷり出て良かったです❤

    また遊んでくれたら嬉しいです💓

  • 2023/09/30 02:22 本郷まりん

    お礼日記♡

    本日もありがとうございました

    プレイ中はいつものクールさが無くなっちゃうくらい
    色っぽいKさん

    Kさんは本当にいい反応してくれるから
    ついついいじっちゃいます笑

    よかったらまた遊んでくださいね

  • 2023/09/30 02:22 古川ななせ

    おれい日記!

    ホテルメルパルク東京にお誘いしてくれたYさま
    呼んでくれてありがとっ

    すっごく敏感で、ビクビクしてて腰が下がっちゃったり
    気持ちよくてカクカクなってて可愛かった~笑

    いっぱい出しててすごく嬉しかったよ

    また、エッチな姿見せてねっ

  • 2023/09/30 02:20 平野りさ

    電話中に…♡

    東京グランドホテル Sさん💗

    久しぶりに会えて嬉しかったです!

    Sさんが電話中に責めてみたけど
    めちゃくちゃ楽しかった🙈♥️笑
    ハマっちゃいそうです笑


    Sさんがおすすめしてくれた映画、帰ったら観てみます❤

    また会えたら映画のお話しましょう☘

  • 2023/09/30 02:17 環こたつ

    Y様♡

    本日はありがとうございました


    お久しぶりでしたね


    いろいろと大変な時期に
    お時間を作っていただき
    感謝しております


    少しでも楽しんでくださっていたら嬉しいです

    落ち着きましたら、またお遊びしてください

  • 2023/09/30 02:12 神木らむ

    待機になりました

    寂しく待機してるからお誘いしてください😄
  • 2023/09/30 02:08 音無みく

    ありがとうございました

    アパホテル〈東京駅前〉H様
    お呼びしてくださって嬉しかったです

    触るのが好きらしくて、ずっとおっぱい揉んだり
    下触ったりしていましたね…

    なんかずっと触られるの
    拒否するから、なんでか聞いたら
    「早漏だから」って恥ずかしそうに
    言っていたの可愛すぎです(笑)

    言葉通りすぐイってしまいましたね
    たくさん出してくださって嬉しかったです

    またお時間合いましたらお呼びくださいね

  • 2023/09/30 02:08 高輪けい

    お礼です

    Aさん♩

    けいのおっぱい見て
    とっても喜んでくれましたね🤗

    「おっぱいも大きいし顔も綺麗だし
    こんな子いない!」って嬉しすぎる言葉も
    ありがとうございます🥰

    また会えますように😘

  • 2023/09/30 02:08 比嘉せいか

    お礼です♡

    Aさんありがとうございます♫
    呼んでくれて嬉しかったです✨

    想像以上に可愛かったって褒めてくれて
    嬉しかったです💗

    Aさん元気だし、おっぱいに興奮してるし
    本当に充実した時間でした❤

    大量に飛んだね笑

    また時間があったら呼んでほしいです🐬🤍

  • 2023/09/30 02:04 南野りお

    お礼♡

    アパホテル〈神田駅東〉のKさん🤗

    毎日お仕事お疲れ様💗

    目が凄く綺麗でずっと見つめちゃいました🥺

    ギュッてした時に、いい匂い落ち着くって
    言ってたのが可愛かったです🥰
    ベットでは凄く敏感さんでしたね🙈💕

    責めるの楽しくて
    いっぱい責めちゃいました🥰

    また今度も沢山責めさせてくださいね💗

  • 2023/09/30 02:03 涼木みさこ

    Uさん♡

    Uさん🧸
    ホテルマイステイズ品川へお誘いありがとうございます🙇🏻‍♀️

    初めましてでドキドキしてたけど
    凄く優しいお兄様だったので安心しました🥴

    それに、Uさんの笑った顔が印象的でした🎵

    普通に見えたけどUさん緊張してたんですね❤
    緊張するー!って言ってたときの
    Uさん可愛かったです🙈💕

    またお時間があったら誘ってほしいです♪

  • 2023/09/30 02:01 海原はるか

    Aさんありがとう♡

    Aさん

    久しぶりに会えて嬉しかったです

    ‪またこんな風にイチャイチャしたり‬
    ‪ゆったりとした時間を一緒に‬
    ‪過ごせて幸せでした

    ‪会えなかった期間のお話聞いて‬
    ‪ビックリしたけど面白かったです

    ‪ちょっと嫉妬しちゃったけど(笑)

    もっと沢山はるかの事も構ってくださいね

  • 2023/09/30 01:57 香椎くるみ

    受付中

    待機中です🌼

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました🙈♥️

    わたしもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな🥺

    香りマジックってすごいですね😳

    5時までお誘いまってます♩

  • 2023/09/30 01:54 北条なぎさ

    N様ありがとうございました

    N様
    本日もお誘いをありがとうございました
    またお会いできて嬉しかったです
    ソイラテ美味しかったです

    いつも優しくしてくださるので
    甘えてばかりで…
    心地良く気持ち良過ぎて
    もっと一緒に居たくなります

    また是非私を呼んでくださいね
    おやすみなさい

  • 2023/09/30 01:54 高城みつき

    退勤します♡

    ふとした時にわたしを思いだして
    誘ってくれたら嬉しいです💕

    次回も一緒に過ごしましょうね✨

  • 2023/09/30 01:53 谷あすか

    Kさん

    イケイケな見た目と違って
    風俗初めてなんてかなりびっくりしました😳
    それだけプライベートが潤ってるってことですもんね😚

    わたしのプレイを喜んでいただけて
    色気が凄くてエロいし堪らないって嬉し過ぎ😳

    初風俗堪能してくれて嬉しかったよ🎵
    また遊んでくれると嬉しいです😚
    たっぷりねっとりプレイしましょう❤

  • 2023/09/30 01:47 八木えれな

    お礼です♡

    仲良しのKさん💖
    約1ヶ月ぶりの再会でしたね🤗

    会いたかったって言ってくれて胸きゅんでした😳

    たくさんお話もできて、たくさん笑って
    本当楽しくて幸せな時間をありがとうございました♫

    また時間が合えば遊んでください🐱💓

  • 2023/09/30 01:46 和倉ゆい

    お礼日記

    O様

    いつもご指名をありがとうございます🤍
    O様とは相性が良いので
    今日も楽しく気持ち良いお時間でした😋
    今度はアレに挑戦したいですね🥴

    炭酸水も嬉しかったです
    次回を楽しみにお待ちしております😋

  • 2023/09/30 01:37 木島さあや

    Mさん

    ホテル雅叙園東京🌈Mさん
    お呼びしてくださり感謝しています😉

    おっぱいに大興奮なMさんでした♫

    好きな体ってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ😚

    沢山責めてくださり
    時間があっという間すぎでした🐥💓

    もっと仲良くなろうね😚

    また待ってるよ🎵

  • 2023/09/30 01:33 水無月ゆら

    受付終了♡

    お誘いしてくれたお兄ちゃんありがと~~❤
    楽しすぎて頑張りすぎちゃった…笑

    また次回の出勤も一緒に楽しも🙈💕

  • 2023/09/30 01:32 朝比奈しのぶ

    退勤です♡

    新たな出会いもあってドキドキしたり
    安定の癒しもあってとっても幸せ時間でした💖

    また一緒に過ごせたら嬉しいです😚

  • 2023/09/30 01:31 加山しあん

    Iさんありがとう

    ホテル椿山荘東京💗Iさん
    呼んでくれて嬉しかったです🎶

    攻めたり攻められたり‪‪
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨

    合間に貴重なお話聞けたり
    またひとつ知見が増えました🥴

    途中イタズラしちゃったり…
    2回できてよかったです💗
    喜んでもらえて嬉しいな✨

    また、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🙈💕

  • 2023/09/30 01:26 佐野りな

    ありがとうございました

    アパホテル〈新宿歌舞伎町タワー〉にお誘いしてくれた背の高いU様🌈
    お呼びしてくださって嬉しかったです😉

    会った瞬間から沢山甘えてくださり
    可愛かったです🥰

    U様の反応
    もっともっと気持ちよくしてあげたい欲が
    出てしまいました😍

    長い時間にしてくださったのに
    本当にあっという間でした😮

    よろしければまた遊んでください💖