銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

90件中1件~50件を表示

  • 2023/09/06 04:47 南野りお

    お礼です

    Mさん夜遅くにありがとう💕

    寝る時間ないみたいだけど…
    体調に気をつけないとですよ🥺

    あの映画観たら感想教えてくださいね🤗笑

  • 2023/09/06 04:45 音無みく

    U様♡

    アパホテル〈東京ステーション〉でお会いしてくださったU様
    お遊びしてくださって感謝しております

    お仕事ばっかりで癒してほしいって言っていて
    可愛かったです

    みくといると落ち着くし
    癒されるって言ってくださりましたが
    みくも同じです

    また疲れた時はいつでもお待ちしております

  • 2023/09/06 04:38 佐々波エヴァ

    ありがとうございました♡

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて

    私のほうが興奮してしまいました
    H様にも楽しんでもらえたなら嬉しいです

    素敵な時間をありがとうございます
    また遊んでいただきたいです

  • 2023/09/06 04:37 七草まゆみ

    ありがとう

    Iさん

    色々深い話をしましたね

    マッサージも喜んでもらえて良かったです

    またタイミングが合ったら
    誘ってほしいです

  • 2023/09/06 04:33 柿崎さおり

    退勤です♡

    お仕事終わりです💖

    とても楽しい日を過ごすことができました♫
    本当にありがとうございました😆

    後ほど、お礼日記を書きますね💖

  • 2023/09/06 04:32 渋谷あんな

    お礼♡

    普通に話してる時は
    すごい優しいのに
    プレイになるとSな部分が出てきて
    ギャップがすごいYさん😍

    新鮮なプレイで楽しかったです😌笑

    Yさんにも
    楽しんでもらえたみたいで良かったです😚

    今日は誘ってくれてありがとうございます❤

  • 2023/09/06 04:28 吉田ひまり

    ありがとう

    ホテル櫻井東京で会ってくれたEさん🤍

    思ってた以上に可愛くてびっくりしたと
    驚いてくれて恥ずかしかったです💓

    テクが凄すぎるって大絶賛してもらえて嬉しかったな🙈♥️

    最後いっぱい焦らしまくって
    いじめちゃってごめんね🥺笑

    またお待ちしてます💓

  • 2023/09/06 04:27 広末ありあ

    退勤♡

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました💗

    大事な時間いっしょに過ごせて嬉しいです😆

    また再会できますように…🤍

  • 2023/09/06 04:24 藤吉とうか

    お休みです

    今日はお休みです😉

    明日は19時から出勤するので
    ご都合合うお兄様
    ご予約待ってます🙈♥️

  • 2023/09/06 04:23 朱梨みほ

    Kさん♡

    最初から最後まで私のおっぱいを
    褒め続けてくれてありがとうございます(笑)

    本当におっぱい大好きなんですね💖

    最後はホントに名残惜しそうにしてて
    なんだか可愛かったです😄

    またのお誘い待ってるね💗

  • 2023/09/06 04:07 香椎くるみ

    お礼

    Yさん✨
    リピート指名してくれて
    ありがとうございました🤍

    約束を守ってくれて
    とっても嬉しかったです🤗

    次に会う時までには
    体を絞ってくるみたいなので
    楽しみにしてます💖笑

  • 2023/09/06 04:03 神木らむ

    お礼です

    Nさん🎶

    お互い時間を忘れてましたね🥴
    何回も我慢させてごめんなさい💕笑
    意地悪したくなりました笑

    楽しんでもらえたかな?

  • 2023/09/06 03:55 平野りさ

    ありがとう♡

    久しぶりに会えて嬉しかったな🤍

    今日は激しかったね🥴✨
    凄く興奮しました🥰

    やっぱりTさんの横にいると落ち着きます🤍
    Tさんもほっこりしてくれたかな?

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね🎵🤍

  • 2023/09/06 03:52 斎藤ゆかり

    お礼です♡

    Iさん
    呼んでくれて感謝してます😋

    映画話で盛り上がりましたね😘笑

    まだ観に行けてないから
    観たらまた感想言い合いましょう💕

  • 2023/09/06 03:48 明海ほのか

    こんばんは

    こんばんは

    明日出勤です

    早く出勤したいな~

    20時~3時まで
    お誘いお待ちしてます

    明日も頑張りますね

  • 2023/09/06 03:45 朝比奈しのぶ

    Yさん♡

    Yさん🧸
    ホテルメッツ横浜関内へお誘いありがとうございます🙇🏻‍♀️

    初めましてでドキドキしてたけど
    凄く優しいお兄様だったので安心しました🥰

    それに、Yさんの笑った顔が印象的でした♫

    普通に見えたけどYさん緊張してたんですね🤍
    緊張するー!って言ってたときの
    Yさん可愛かったです🙈💓

    また呼んでくれると嬉しいです♫

  • 2023/09/06 03:36 渋谷あんな

    退勤しました♡

    お疲れ様です✨

    お兄様のステキな笑顔が沢山みれて
    わたしも幸せいっぱいでした💕

    また是非誘ってほしいです🥰

  • 2023/09/06 03:34 乙あまね

    お礼日記♡

    覚えててくれて嬉しかったです😉

    少しお疲れの様子だったけど
    こうやって顔が見れて安心しました😳

    変わりなくイイにおいと色っぽい話し方で
    すごく癒されました😳

    また是非会いたいな💖

  • 2023/09/06 03:33 明海ほのか

    ありがとうございました

    本日はありがとうございました

    「会いたかった」と言ってもらえると
    お仕事してて良かったなって思います

    おっぱいもプレイも褒めていただけて
    嬉しかったよ

    巨乳でよかったです笑

    またお会いできますように

  • 2023/09/06 03:32 涼木みさこ

    Mさん

    チサン ホテルのMさん💗

    ニヤニヤしっぱなしでごめんね🥺笑
    一緒にいる事が嬉しすぎて止まらなかったです💖

    また時間があったら誘ってくださいね🙈💕

  • 2023/09/06 03:31 白沢ゆり

    退勤

    たくさん可愛がってくれて…
    お兄様の優しさが伝わってきました

    幸せな時間であっという間でした
    また次回も楽しみにしていますね

  • 2023/09/06 03:30 木島さあや

    お礼日記

    Oさん遊んでくれて感謝してます💕

    Oさんからすごくいい匂いがしていて癒されました💕
    最後はゆっくりイチャイチャできて良かったな💖

    また時間が合えば遊んでくださいね😳

  • 2023/09/06 03:28 北条なぎさ

    O様

    O様とのお時間は安心感に包まれます

    いつも色々な情報を
    教えてくださりありがとうございます
    中華今度行ってみますね

    お土産も嬉しかったです
    またお会いできると嬉しいです

  • 2023/09/06 03:27 衛藤みりあ

    お礼です♡

    初めてのお誘いありがとうございました💓

    本当に紳士で気遣い上手なHさん✨
    大丈夫?大丈夫?と言いながら
    気持ち良くしてくれました🥰

    また会えたら嬉しいです💓

  • 2023/09/06 03:26 南野りお

    ありがとうございました

    Hさん🎵

    貴重なお休みに誘ってくれて
    ありがとうございました💗

    気持ち良くしてくれて嬉しかったです🥴
    次は私が沢山気持ちよくさせる番ですね❤!

    来月楽しみにしていますね🥰

  • 2023/09/06 03:25 音無みく

    退勤

    本日はご予約をありがとうございました

    沢山のお客様との素敵な出会いに感謝いたします

    次回もよろしくお願いいたします

  • 2023/09/06 03:21 加山しあん

    お礼日記♡

    Oさん💗
    呼んでくれて嬉しかったです💖

    おっぱい攻撃でOさんのアレ
    ギンギンになってましたね💖

    たくさん興奮してくれて嬉しかったです✨

    また沢山しましょうね❤

  • 2023/09/06 03:20 佐々波エヴァ

    I様

    I様にお礼
    お選びいただきありがとうございました

    初めましてなのに
    素敵な差し入れまでいただけるなんて
    アマギフで何を買おうか悩みます…笑

    I様と密着している時間は
    とっても気持ちよかったです

    お仕事大変そうだけど無理しすぎないように、
    お疲れの時はいつでもお呼びください

  • 2023/09/06 03:19 古川ななせ

    Hちゃん♡

    Hちゃんとのイチャイチャも
    前回より濃厚で本当に
    ずーっとイチャイチャ止まらない

    それくらい楽しくて最高だったね

    時間いっぱいまでいつも
    楽しんでくれてありがとっ

    私もいつも楽しいから時間早く
    終わっちゃう気がして寂しいな

    また近いうちのお誘いまってるよっ
    その時もたくさんイチャイチャしよ~

  • 2023/09/06 03:14 吉田ひまり

    Tさんありがとう

    Tさんありがとうございました🤍
    いっぱい気持ち良くなってたね😉

    ひまりの事もずっと気に掛けてくれてて
    嬉しかったよ❤もう少し一緒に居たかったね🥺

    また遊びましょう😉

  • 2023/09/06 03:13 七草まゆみ

    ありがとう

    Tさん
    呼んでくれて感謝しています

    気持ちよさそうな姿を見て
    七草まで興奮しちゃいました

    最後は一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです

    また遊んでください

  • 2023/09/06 03:12 八木えれな

    Yさん

    相変わらずまったりおっとりなYさんに
    とても癒されました😋

    今日はYさんの優しさが
    プレイにすごく感じられたような気がします💗
    まだ余韻に浸ってます…🥴

    いつもお土産もありがとう✨
    また呼んでくれるの楽しみに待ってます♩

  • 2023/09/06 02:57 柿崎さおり

    I様

    目が大きいI様

    お互いに攻め合って
    I様の気持ち良さそうなお顔も見られて
    私もとても気持ち良く楽しいお時間でした😍

    ほうじ茶ラテご馳走様でした
    またの再会を楽しみにしておりますね😄

  • 2023/09/06 02:52 海原はるか

    Uさんありがとう

    Uさん
    ありがとうございました

    忙しいのは知っていたから
    ビックリしました!

    今日は何だか本能的でしたね

    また会いたくなったら呼んでくださいね

  • 2023/09/06 02:48 朱梨みほ

    お礼です

    Kさん💗
    呼んでくれて感謝しています❤

    何よりもKさんが元気そうで
    良かったです😍

    いつも「可愛い可愛い」って
    甘やかしてくれて嬉しい💕

    癒しの時間ありがとうございました✨

  • 2023/09/06 02:42 神木らむ

    待機に戻りました♡

    さっきのお兄様😳
    素敵なお時間ありがとう🎵
    また次回も会いたいです😚

    まだまだご予約お待ちしています😚

  • 2023/09/06 02:37 香椎くるみ

    受付中

    今のお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます😋

    戻ってます💕
    この後もお誘いしてくれたら嬉しいです💕

  • 2023/09/06 02:32 朝比奈しのぶ

    お疲れ様

    終了💖

    お兄様と遊んでる時間は
    しのぶにとって幸せな時間だから
    気づいたらお仕事終わってます😄

    こんな気持ちにさせてくれるお兄様に
    本当感謝です✨

    これからもよろしくお願いします❤

  • 2023/09/06 02:27 藤吉とうか

    お疲れ様でした♡

    今日も呼んでくれてありがとうございます😆

    職業柄かわいいって言ってもらえることが多いんだけど、

    正直自分では自分をかわいいとか全然思えないから

    言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです🙈💕

    たくさん言ってね笑

    私とえっちな遊びしましょ💕

  • 2023/09/06 02:26 環こたつ

    お礼

    S様ありがとうございました

    プレイ中も痛くないように配慮してくださっていて…
    とても嬉しかったです

    S様もご満足いただけましたか?
    またの再会を楽しみにしております

  • 2023/09/06 02:23 平野りさ

    Aさん

    チサン ホテルの巨乳好きなAさん

    ありがとうございます💓

    今回も沢山いちゃいちゃ楽しかったです😉

    せめてせめられて
    気持ちよくて楽しいお時間でした😳

    相変わらずおっぱい大好きですね🙈♥️

    また時間があったら誘ってくださいね✨

  • 2023/09/06 02:23 本郷まりん

    ありがとう♡

    Iさんありがとうございました

    すごくもりあがって楽しかったです
    Iさんたくさん感じてくれたから
    興奮しちゃいました
    たくさん出てたの見てさらに…
    また遊んでくださいね

  • 2023/09/06 02:22 斎藤ゆかり

    待機に戻りました♡

    待機です♩

    お兄様と仲良くしたいな❤

    5時までお誘いお待ちしてます🥴

  • 2023/09/06 02:09 明海ほのか

    お礼です

    おっぱいでかくてずっと触っていたいくらい
    気持ちいいねってEさんがすごく興奮して
    いっぱい出てくれて良かった

    ほのかも楽しくて気持ち良かったです

    またEさんにお会いできるといいです

  • 2023/09/06 02:08 涼木みさこ

    お礼♡

    ご指名してくれたUさん💕
    今日はありがとう😉

    一緒に気持ちよくなって楽しかったね😉
    また遊ぼうね💖って約束したから
    楽しみに待っています🎵

  • 2023/09/06 02:07 柊木こずえ

    ありがとうございました♡

    Aさん今日もありがとうございました🥰

    最近会ったのに会いたかったよ💕って
    可愛すぎました😊

    また次もすぐ会えるかな?🥺

    楽しみにしていますね💓

  • 2023/09/06 02:05 広末ありあ

    Oさんありがとう♡

    たくさん気持ちいいって言ってもらえてなによりです😊


    いっぱい面白い話してくれるから楽しかったです💓


    今頃マッサージで気持ちよく寝てる頃かな笑


    またこっちに来たら呼んでください♪😉

  • 2023/09/06 02:02 乙あまね

    空いてます♡

    さっきのお兄様♫

    大きめの胸が好きだと言っていたけど
    私のを見て喜んでくれて
    嬉しかったです🥰

    また触りたくなったら呼んでください💓笑

    さてまだ枠もありますので
    他のお兄様にも是非堪能してほしいです💕

  • 2023/09/06 01:59 木島さあや

    Uさんありがとう

    ご指名してくれたUさん💕
    今日はありがとう🤗

    一緒に気持ちよくなって楽しかったね😚
    また遊ぼうね💕って約束したから
    楽しみに待ってるね♪

  • 2023/09/06 01:58 高城みつき

    受付終了しました

    今夜も素敵なお時間を
    ありがとうございました💗

    今日もぐっすり眠れそうです🥴

    それでは今日はこの辺で…✨

    本日もありがとうございました♫

    おやすみなさい💕