銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

85件中1件~50件を表示

  • 2023/09/09 05:24 吉田ひまり

    終了♡

    受付終わりました😌

    沢山のお兄様からのお誘い
    凄く嬉しかったです❤

    お兄様から幸せいっぱいもらえて
    また頑張ろうと思えました✨

    また是非呼んでください♫

  • 2023/09/09 05:24 小早川みはる

    本日満了♡

    本日🈵了でした💗
    ありがとうございます💕

    お兄様を心の底から
    癒してあげられていたら嬉しいです😋

    また一緒に遊んでください✨

  • 2023/09/09 05:23 本郷まりん

    受付終了♡

    終了しました
    沢山のお誘い嬉しかったです
    ありがとうございます

    色々なプレイもできて、お兄様の興奮してる姿を見て
    私も一緒に興奮したりと
    すごくエッチな時間でした

    まだまだ足りないとこばっかりだけど
    これからも仲良くしてくれるといいな

    また誘ってくれるの楽しみにしてます

  • 2023/09/09 05:23 藤崎ももな

    受付終了しました

    今日も素敵な時間を
    ありがとうございました💗

    素敵な出会いに、嬉しい再会😍
    幸せな時間でした🎵

    いつも本当にありがとうございます😄

    一つ一つの出会いを大切に
    一緒に過ごしてくれる時間を
    気持ち良く過ごしてもらえるように
    私ももっと
    勉強しなければと思います🤗

    また会えるのを楽しみにしています🎶

  • 2023/09/09 05:22 佐々波エヴァ

    ありがとうございます

    退勤しました

    お誘いしていただいたお客様
    ありがとうございます

    舐め方上手いって褒めていただき
    嬉しかったです

    まだまだエロテク磨いていきます

  • 2023/09/09 05:18 三葉ひなの

    お疲れ様でした

    今日もありがとうございました❤

    差し入れも貰って幸せいっぱいです🤗
    また誘ってほしいな❤

  • 2023/09/09 05:17 香椎くるみ

    ありがとうございました

    受付終了いたしました🙇🏻‍♀️

    お兄様と過ごす時間は
    くるみにとって幸せな時間だから
    気づいたら終了時間になってます💕💕

    こんな気持ちにさせてくれるお兄様に
    本当感謝です😉

    これからもよろしくお願いします♫✨

  • 2023/09/09 05:15 香椎くるみ

    Iさんありがとう♡

    Iさん💓

    お時間ギリギリまで
    可愛がってくれて嬉しかったです😉

    Iさんに会えて本当に良かった🤍
    また遊んでくださいね🤍

  • 2023/09/09 05:05 吉田ひまり

    ありがとうございました♡

    いつもありがとうございます💓

    相変わらず本当に優しいAさんにいっぱい癒されました🤍

    とっても楽しかったです✨

    あっという間に時間が過ぎてしまい
    時間を忘れそうになるくらい楽しかったですね😍

    また会えますように💓

  • 2023/09/09 05:03 本郷まりん

    お礼です

    Sさん

    呼んでくれて嬉しかったです
    Sさん凄すぎて燃えました笑

    またいっぱいしましょうね

  • 2023/09/09 05:02 八木えれな

    Uさん

    横浜ハイアット リージェンシーのUさん🎶

    「こんな感じの子、初めて!
    だから人気なんだねー」って言ってくれて嬉しい💗

    ただお兄様との時間は大事にしたいし
    楽しんでもらいたいって思ってるだけです❤

    それにあぁいうのが好きなんですよ笑
    Uさんに喜んでもらえて嬉しかったな🙈💕

    また遊んでくださいね💗

  • 2023/09/09 04:55 平野りさ

    Tさん♡

    初めてのTさんお誘いありがとうございました🌼

    こういうお店初体験ということでドキドキでしたね🙈💓

    最初は緊張気味だったけど
    いっぱい気持ちよくなってくれましたかー?💦

    また癒されたい時はいつでも誘ってくださいね❤

  • 2023/09/09 04:52 涼木みさこ

    Eさんありがとう♡

    Eさん❤

    寝ないで今から釣りに行くなんて
    本当に凄いです😘

    予定終わったら
    ちゃんと睡眠取って休んでくださいね💕

    今日はありがとうございます💗

    また遊んでください♩

  • 2023/09/09 04:48 佐久間つむぎ

    お礼♡

    髭がかっこいいIさん😌

    喋ってるとたまに出る方言が‬
    ‪かわいくてキュンキュンしました💗

    身体もすべすべでずっと触ってたかったな💗

    また会えたら嬉しいです🐣🤍

  • 2023/09/09 04:39 北条なぎさ

    M様ありがとうございました♡

    お久しぶりにお会いできて
    変わらずお元気でお若いですね
    パパさんに見えないですよ

    お飲み物のお気遣いも
    ありがとうございます

    お身体に気を付けて
    お仕事頑張ってくださいね

  • 2023/09/09 04:31 桜乃ひめ

    Uくんありがとう♡

    すごいよかったって言ってもらえて
    めっちゃうれしかったーー😢

    楽しかったからあっとゆうまだったね~🎵
    ティラミスもありがとう✨

    またUくんに会いたいな

  • 2023/09/09 04:30 松坂ひな

    受付終了しました♡

    本日も遊んでくれたお兄様❤
    ありがとうございました😘

    沢山甘えさて可愛いがってもらって
    気持ちよくしてくれて
    こちらがいっぱいパワー貰えました✨

    お話もたくさんできてゆっくり過ごせて
    嬉しかったです😚

    また次回も素敵な出会い待っています🥴

  • 2023/09/09 04:26 八木えれな

    感謝

    本日もお兄様のおかげで
    とっても楽しく幸せな時間となりました💗

    また一緒に気持ち良くなりたいな…💗

  • 2023/09/09 04:25 比嘉せいか

    受付終了♡

    今日遊んでくれた
    優しいお兄様も
    Sっぽいお兄様も
    恥ずかしがり屋のお兄様も
    色んなお兄様に会えて
    楽しい時間でした😍

    少しでも癒しになれてたら嬉しいな🤍

    また遊んでくださいね😄

  • 2023/09/09 04:24 乙あまね

    Nさん♡

    Nさん🧸
    今日はあまねを選んでくれて
    ありがとうございました🙏

    あまねの舌が柔らかくて気持ちいいって
    感じてくれてましたね😍

    Nさんのボルダリングの話も楽しかったし
    エッチなことが好きでオープンに話せるところとかも好きって
    言ってくれてほんとに嬉しかったです🤗
    また会えますように💗

  • 2023/09/09 04:02 小早川みはる

    お礼です

    二重が綺麗なYさん

    私の事、いろいろ褒めすぎで照れました😍
    気持ち良くなってもらえて良かったです❤
    今度はYさんの性感帯探しですね💗

    カフェラテごちそうさまでした✨
    また一緒に遊んでください😋

  • 2023/09/09 03:55 柿崎さおり

    お礼です♡

    S様

    かわいいね🤍って何度も
    恥ずかしくなりますが
    本当に嬉しくて、いつもありがとうございます😋
    今日もお時間経つのが早く、名残惜しいです…😍

    また元気にお会いできますように💕

  • 2023/09/09 03:53 明海ほのか

    Aさん♡

    Aさん
    お誘いしていただき感謝です

    初のパイズリだったみたいで
    たくさん気持ちよくなってくださって
    嬉しかったです

    またわたしでよろしければ
    やらせてね

    また是非遊んでください

  • 2023/09/09 03:44 吉田ひまり

    ありがとう

    Uさん💕

    本日はリラックスしてもらえましたか?

    私と同じ体型の人がもっと増えてほしいって言ってくれて
    本当に嬉しかったです🥴
    Uさん好みの体型でいれるように頑張りますね🥰笑

    Uさんも減量頑張ってください🤗
    また報告待ってます💕

    また是非遊んでください💕

  • 2023/09/09 03:42 衛藤みりあ

    Mさん♡

    Mさん💓

    髪型かわいいねっていっぱい褒めてくれてありがとう💕
    Mさん本当に優しくていつも素敵です❤

    またMさんとぎゅーってしたいです🥴
    次のお誘いも楽しみに待っています❤

  • 2023/09/09 03:42 香椎くるみ

    お礼日記

    東京グランドホテル💓Eさん
    呼んでくれて感謝してます😘

    前回初めて会ってくるみにハマってくれたみたいで
    また会えて嬉しいです❤

    Eさんといると落ち着きます🥴

    段々エッチな雰囲気になって
    リードしてくれるEさんにされるがままに…❤
    すっごく気持ちよくて思わず声が漏れちゃいました😘

    またいつでも呼んでください🙈♥️

  • 2023/09/09 03:37 水樹じゅん

    お礼

    アパホテル〈渋谷神南〉に呼んでくれた
    おっぱいが大好きなOさん💓
    呼んでくれて嬉しかったです♪

    今日も沢山焦らしてOさん
    気持ちよくしちゃいました…🙈💕

    Oさん終始興奮してくれて
    じゅんも嬉しかったです😉

    次は今日できなかった事挑戦しましょうね😚

    また待ってます🎵

  • 2023/09/09 03:35 本郷まりん

    Nさんありがとう♡

    Nさん

    お誘いありがとうございました

    軽快なトークやユニークな世界観に
    魅了されました

    発想が面白くて笑ってしまう程でした笑

    Nさんの事をもっと知りたいです

  • 2023/09/09 03:32 杉本あやり

    ありがとうございます

    お会いしてくださったお客様方
    可愛がってもらえて嬉しかったです💗

    わたしのおっぱいのファンに
    なっていただけますようにさらに磨きます✨

    有意義なひとときをありがとうございました
    またお誘いをしてくださると嬉しいです😘

  • 2023/09/09 03:26 柿崎さおり

    退勤です♡

    お誘いしてくださって嬉しかったです💗

    「癒されるよ」「また会いたいよ」
    優しいお言葉にとても救われています😚
    沢山のお客様に出会えて幸せでした🎶

    またお時間が合いましたらお遊びしてくださいね💓

  • 2023/09/09 03:16 涼木みさこ

    Aさん

    Aさん🧸

    素敵な差し入れありがとうございました❤

    こんな素敵なチョイスがサラッとできるのは
    Aさんだからなんだろうなって思いました😄

    これからも色んなAさんが見たいな💗

  • 2023/09/09 03:13 平野りさ

    Eさんありがとう

    ホテルマイステイズ品川のEさん💗

    会ってすぐに
    可愛いから時間のばしたいって言ってくれて
    すごい嬉しかったです😳

    時間たっぷりあったから
    最初に色々お話楽しかったですね❤

    本当におっぱい好きなEさん❤
    終始釘付けだったの可愛かったです🙈♥️笑

    お仕事終わりで疲れてたのか
    少し寝ちゃってたから
    ゆっくり休んでくださいね❤

  • 2023/09/09 03:12 杉本あやり

    H様♡

    H様💖

    本日はありがとうこざいました😋

    おっぱいに釘付けでしたね🥴

    ずっとおっぱい褒めていてくださるので
    巨乳好きが溢れ出てました笑💓

    またのお誘いお待ちしております🥴

  • 2023/09/09 03:09 北条なぎさ

    待機中です♡

    お誘いいただいたお客様
    素敵な出会いと再会に感謝しております

    またお客様とお会いできますように…

    ただいまから待機となりましたので
    ご都合の合うお客様は5時まで
    お誘いお待ちしております

  • 2023/09/09 03:03 古川ななせ

    ありがとう♡

    Iちゃん
    お誘いしてくれてありがとう

    優しそうな顔してるのに
    ベッドの上では積極的で
    そのギャップに萌えちゃったーー

    また時間があったらよんでねっ

  • 2023/09/09 03:01 桜乃ひめ

    ありがとう

    アパホテル〈神田駅東〉🐻Iちゃん
    呼んでくれてうれしかったよ♪

    色々なお店に行かれてるみたいだから
    当店もお気に入りの1つに入れてくれたら
    嬉しいな😍

    すごくクールなIちゃんだったけど
    密かに感じてくれてたみたいで
    最後は、お顔がトロトロになってくれてて
    嬉しかったよ🤗

    お仕事休みが決まっていないみたいだから
    また時間合うときは会えますよーに🥰

  • 2023/09/09 02:54 乙あまね

    Oさんありがとう♡

    仲良しのOさん💕
    ロングコースでのお誘いありがとうございました😘

    ゆったりとしたすてきな時間でした💓
    おっぱいにお顔をうずめて
    嬉しそうなOさんがすごく可愛かったです🥴

    次はもっと長い時間にするねって
    楽しみにお待ちしていますね♩

  • 2023/09/09 02:53 小早川みはる

    お礼です♡

    アパホテル〈蒲田駅西〉のUさん❤

    久しぶりに沢山話せましたね😊
    忙しい中本当にありがとうございました🙏🏻

    あんまり考えすぎてパンクしないでくださいね😢

    また会いたい🙈💓

  • 2023/09/09 02:25 佐々波エヴァ

    ありがとうございました♡

    こんなにも早く会えるとは
    思っていなかったので
    お顔を見た瞬間嬉し過ぎました
    ありがとうね

    O様との時間は
    とろけちゃうくらい
    濃厚な時間です

    また時間があったら呼んでほしいな

  • 2023/09/09 02:14 明海ほのか

    Sさんへ

    スマートなSさん

    舌使いが上手なSさんにビックリしました(笑)
    わたしも挑戦したけどできなかったです
    また今度、挑戦させてね

    行ったことのないお店のお話すごく楽しかったよ
    わたしもSさんに教えてもらった
    天ぷらのお店今度行ってみたいな

    また次回も呼んでくださいね

  • 2023/09/09 02:14 吉田ひまり

    待機になりました

    先ほどのお兄様、ありがとうございました💓
    すごいフレンドリーで楽しかったです♩
    また仲良くしてくれたら嬉しいな✨

    この後もまだまだ受付しています💖

  • 2023/09/09 02:13 衛藤みりあ

    ありがとうございました

    Oさん💖

    初めましてとは思えないくらい
    お話上手なOさんのおかげで
    いっぱい笑ってもらえて
    すごく楽しかったです😆

    共通な所もあって、もっともっとOさんの事を
    知ることができたら嬉しいです😳

    また是非一緒に遊んでください🎶

  • 2023/09/09 02:12 香椎くるみ

    待機に入りました♡

    待機してます♩

    映画館で映画観たいなと思って
    上映スケジュール観てました😄
    お兄様はどんな映画が好きですか?

    5時までお誘い待ってます🤍

  • 2023/09/09 02:07 水樹じゅん

    Kさん

    Kさん🥴

    じゅんの日記を見て
    呼んでくれたみたいで…💖

    すごく興奮してくれて
    じゅんも大興奮でした💖

    すーっごく気持ちよくなってくれて最高でした😚
    本当にまた呼んでね?🥰

    今日はありがとうございました✨

  • 2023/09/09 02:07 比嘉せいか

    Yさんありがとう

    Yさん🧸

    終始褒めてくれるので照れました💓笑

    久しぶりだったから激しくて…❤
    でもそれがまた気持ちかったです❤
    優しく、激しくでしたね🥺笑

    また会えますように…🍒

  • 2023/09/09 02:04 八木えれな

    ありがとうございました♡

    Hさん💗

    色々と気にかけてくれるHさん✨
    ミルクティーもありがとうございました😚

    次会えたらまたいっぱいイチャイチャしたいです😳

  • 2023/09/09 02:01 本郷まりん

    待機してます

    やっとお会いできたお兄様がいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです

    今日は5時まで出勤しています
    素敵な出会いに満ち溢れますように…

    なんだか今日はお顔の調子がよかったのか
    いろんなお兄様に褒められて心がほくほくしてます

  • 2023/09/09 01:51 佐久間つむぎ

    感謝です

    Uさん💕
    お呼びしてくださって感謝しています😊

    色んな女の子と遊んだけど初めて気に入ったって
    言ってくださりとっても嬉しかったです💖

    やっぱり相性って大事だね😍

    差し入れでくれたお菓子ありがとう♫

    これからもっとUさんと仲良くなって
    たくさんUさんの事知りたいです😋

  • 2023/09/09 01:50 高城みつき

    お疲れ様でした

    🦋完売🦋

    終了いたしました🤍

    本日もお付き合いありがとうございました💖

    次回も待ってます🥰

  • 2023/09/09 01:46 涼木みさこ

    待機中♡

    いつも遊んでくれる仲良しのお兄様
    本当にありがとうございます✨

    お兄様の顔を見ると安心します😳

    初めましてのお兄様も
    ありがとうございました😳

    夜更かししてるお兄様はいませんか?
    遊びましょう💓