銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

88件中1件~50件を表示

  • 2023/09/14 05:49 平野りさ

    お礼日記♡

    Yさん呼んでくれてありがとうございました💖

    とてもいい匂いがしていて癒されました💓
    最後はゆっくりイチャイチャ
    できてよかったです💗

    また会える日を楽しみにしてます😍

  • 2023/09/14 05:37 平野りさ

    退勤します♡

    本日も🈵ありがとうございました❤
    沢山のお兄様とお話出来て楽しかったです✨

    トークが上手で面白いお兄様や
    楽しいお兄様ばかりでした🎵

    また次回もお待ちしてます🐰

  • 2023/09/14 05:36 古川ななせ

    退勤したよ!

    おしごと終わりましたーー

    今日はたくさんのお兄ちゃんに会えたから
    しあわせいっぱいなの~

    気持ちよくてヘロヘロになっちゃったけど笑

    またぜひいっしょに遊ぼー

  • 2023/09/14 05:35 小夏りん

    受付終了です

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました💗

    沢山褒めてくれて嬉しかったです😆

    これからも自分磨き頑張ります💖

  • 2023/09/14 05:35 柿崎さおり

    退勤です♡

    ぬるぬるしてるときに
    にやにやしてるお客様の
    お顔見て、私もにやにやしてしまいました😊🤍🐣🤍

    おっきいおっぱいで口元緩みますよね🥴💗

  • 2023/09/14 05:34 橋本あきな

    ありがとうございました

    本日、受付終了いたしました

    お付き合いくださって
    ありがとうございました😆

    楽しかったり心地よかったりすると
    お時間はどれだけあっても
    短く感じますね😖

    これからもずっと仲良くしてください💗

    また近いうちお会いできます様に✨

  • 2023/09/14 05:28 呉羽しゅうか

    感謝

    退勤🎵

    お兄様のおかげで早い時間から
    🌼完売🌼でした💓

    また会えるの楽しみにしています😋

  • 2023/09/14 05:25 高輪けい

    ありがとうございました♡

    本日遊んでくれたお兄様ありがとうございます💗

    「おっぱい最高!」って
    沢山褒めてもらえたり嬉しかったです💗

    おっぱいが大きく育って
    本当に良かったって思えた日でした笑🥰

    またお時間があったら誘ってほしいです❤

  • 2023/09/14 05:22 木島さあや

    受付終了しました

    退勤です🙈♥️
    呼んでくれて嬉しかったです✨

    沢山のお誘いありがとうございます💖

    パイズリで気持ち良くなってくださるお兄さんの姿
    見ていたら私も嬉しくなったよ😳

    また遊んでくださいね🎶

  • 2023/09/14 05:21 水樹じゅん

    ありがとうございました

    お疲れ様です❤

    呼んでくれて感謝してます💖
    また呼んでくださいね✨

  • 2023/09/14 05:20 市原すずね

    ありがとうございます

    今夜も素敵なお時間
    ありがとうございました

    仲良くしてくれて嬉しいです

    また会えるの楽しみにしていますね

  • 2023/09/14 05:19 本郷まりん

    受付終了です

    今日も楽しい時間をありがとうございました

    明日もいい日になりますように…

    お兄様もゆっくりしてくださいね

  • 2023/09/14 05:18 環こたつ

    お疲れ様でした

    お疲れ様です

    日記を見てお誘いしてくださった
    お客様もいらっしゃって
    嬉しいです

    沢山のお誘い有難うございます

    またお誘いいただけると嬉しいです

  • 2023/09/14 05:11 谷あすか

    お礼日記♡

    Yさん
    ラブラブしてくれて嬉しかったよ❤

    おっぱいが大好きって
    夢中に触ってて嬉しそうなお顔で
    気持ちよさそうなそのお声に
    わたしも興奮したよ😍

    また会えますように💓

  • 2023/09/14 05:09 高輪けい

    お礼日記♡

    Sさん遊んでくれてありがとうございます🧸

    Sさんからパイズリもリクエストがあったので
    長めに楽しみました🥴

    「おっぱいの柔らかさが心地よくて包まれた感があって最高!」って
    興奮してくれるからけいまで興奮しちゃいました🙈💓

    また呼んでほしいな🐱💓

  • 2023/09/14 04:42 木島さあや

    Iさんありがとう♡

    会話もプレイもとても丁寧なIさん
    最初から最後まで大切に扱ってくれる感じが
    凄く嬉しかったですよ😋
    極上のひと時でした💓

    また時間合えば一緒に遊んでください💓

  • 2023/09/14 04:35 比嘉せいか

    終了です♡

    お仕事終了になりました💕

    楽しい話しや沢山イチャイチャできて
    とても充実したお時間を
    過ごすことができました🤗

    わたしのおっぱいで癒されましたか?
    癒せてたら嬉しいな💓

    またぜひ呼んでくださいね💖

    ありがとうございました♫

  • 2023/09/14 04:27 谷あすか

    退勤しました

    初めましてのお兄さんや
    久々にお会いできたお兄さんもいたり
    凄く嬉しい日になりました🤗

    お兄さんの満足度も高かったら嬉しいな🤍

    またお誘いくださいね😄

  • 2023/09/14 04:23 市原すずね

    お礼です♡

    選んでくれてありがとうございました
    最初のハグにほっこりでした

    無事スッキリしてもらえてよかったです!



    マカロンもありがとう
    また会えるの楽しみだなぁ

  • 2023/09/14 04:18 橋本あきな

    お礼です

    T様💖

    いつも仲良くしてくださり
    ありがとうございます😌

    まだ何もしてないのに自分の
    胸みただけで元気になってましたね🥴
    身体は正直です(笑)

    またお呼びくださいね😘

  • 2023/09/14 04:12 呉羽しゅうか

    Nさんありがとう♡

    相変わらずまったりおっとりなNさんに
    とても癒されました😉

    今日はNさんの優しさが
    プレイにすごく感じられたような気がします🤍
    まだ余韻に浸ってます…😳

    いつもお土産もありがとう✨
    また是非誘ってくださいね♪

  • 2023/09/14 04:07 音無みく

    お礼♡

    お洒落なH様

    お互いの気持ち良いところを責め合って
    H様の気持ち良さそうなお顔も見られて
    みくも凄く気持ち良かったです

    チーズケーキご馳走様でした
    またお誘いをしてくださると嬉しいです

  • 2023/09/14 04:03 本郷まりん

    ありがとうございました♡

    ヨコハマエクセルホテル東急Aさん
    遊んでくれて感謝しています

    初めましてでしたね
    巨乳好きだって言うことで選んでくれて嬉しかったです

    パイズリでイッた事ないって言っていたから
    今日はどうしてもイッてほしくて頑張っちゃいました

    初めてイケましたねAさんビックリしてたけど笑

    また是非誘ってほしいです

  • 2023/09/14 04:02 相沢みなみ

    お礼です

    プリンまでありがとうございます

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね

    これからも仲良くしようね

  • 2023/09/14 03:52 平野りさ

    Sさんありがとう

    Sさん🎵

    優しさが凄く伝わってきました😳
    きゅんきゅんです🤍笑

    また会えますように💕

  • 2023/09/14 03:36 高輪けい

    ありがとうございました

    Oさん🤍

    けいを選んでくれて嬉しかったです😄

    大きくてマシュマロみたいって褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🥴

    ずっとおっぱい揉んでくれてOさんの
    おかげでもっと大きくなった気がします💗

    また遊んでくださいね🎶

  • 2023/09/14 03:35 水樹じゅん

    ありがとう

    頼りがいのあるKさん💓

    久しぶりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました😋

    安定な優しさと気遣い流石でした🎶

    プレイも自分より私を優先してくれて
    凄く癒された時間でした✨

    また会える日を楽しみにしてます🐱💓

  • 2023/09/14 03:34 相沢みなみ

    感謝♡

    今日お相手してくれたお兄様
    ありがとうございました

    二人でニコニコドキドキ
    できる時間は本当に幸せです

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますね

    また遊んでほしいな

  • 2023/09/14 03:32 九十九ゆき

    退勤♡

    今日もお久しぶりなお兄様
    初めましてのお兄様
    楽しくて素敵な時間をありがとうございました💕

    変わらずお元気そうで良かったです😊

    明るい笑顔に元気をもらいました♩

    また遊んでくれたら嬉しいです🐘💕

  • 2023/09/14 03:26 音無みく

    感謝♡

    本日もご指名ご予約を
    ありがとうございました

    初めましてのお客様
    嬉しい再会のお客様
    素敵な出会いと再会に感謝します

    えっちで濃厚なひとときを
    時間いっぱいまったりと過ごせて
    とても嬉しかったです

    みくからも気持ちよくお返しできてたら
    幸せなんですけれど…、

    またお会いできます様に

  • 2023/09/14 03:25 朱梨みほ

    退勤しました

    お疲れさまでした💖

    私のおっぱいで満足して
    もらえたかな?

    また次回もたくさんのお兄様に
    会えます様に…💖

  • 2023/09/14 03:24 白沢ゆり

    受付終了です

    ありがとうございました

    次の出勤も時間が合えば
    お誘い待っていますね

    では 、おやすみなさい

  • 2023/09/14 03:22 永瀬あいか

    退勤しました♡

    わーい😊
    本日🈵でした🤍

    次回の予約も楽しみにしてます🥴

  • 2023/09/14 03:15 木島さあや

    Uさん♡

    Uさん🤍
    お誘い嬉しかったです😉

    甘えさせてくれて嬉しかった💕

    私のおっぱい見た時
    わぁー凄いって目がキラキラしてましたよ😍

    また呼んでくれたら嬉しいです♪

  • 2023/09/14 03:12 広末ありあ

    おれい

    Sさん😳
    ありがとうございました🎶

    いつものドーナツも嬉しかったです💓
    流石Sさん🤍ありあの事
    よくわかっていますね(笑)

    今日もお時間許す限りお姫様気分を
    味わせてもらいました💗(笑)
    あー幸せだったな😍

    また次回もたくさん可愛がってほしいな✨

  • 2023/09/14 03:07 九十九ゆき

    明日は♡

    先日、前に一度利用くれた方が指名してくれて
    良い印象があったから久しぶりに呼びましたって
    言ってくれて、すごく嬉しかったです笑💕

    一度会ったお兄様は覚えているので、
    ぜひスキルアップしたつくもと会ってほしいです!🤍

    さて、明日22時‐5時出勤します✨
    お兄様を癒せるよう頑張ります😚

  • 2023/09/14 02:58 市原すずね

    ありがとう♡

    Kさん会ってくれてありがとうございました

    たくさんハグしてくれたから
    カップルみたいで嬉しかったです

    Kさんが頭なでなでしてくれると
    さらにきゅんってなっちゃいましたよ

    すごい楽しくてバイバイが寂しかったです

    またいつでも誘ってくださいね

  • 2023/09/14 02:55 柿崎さおり

    お礼

    お話上手で聞き上手
    褒め上手でとても優しくて…🥰

    紳士なM様ともう少しご一緒したかったです
    またねのお言葉がとても嬉しかったです🤍

    素敵な時間をありがとうございました
    またお会いできる事を心待ちにしています😚

  • 2023/09/14 02:54 橋本あきな

    N様♡

    思っていたよりも早くお会いできて
    いつも気に掛けてくださり、本当に嬉しいです😆

    N様は可愛いです💖
    ごめんなさい、生意気な事を言いまして…
    夢中になっているN様の姿が可愛いらしくて
    自分はそれが嬉しいのです🤗

    またこの快感を味わいたいです😍
    またのお誘いを楽しみにしています🤗

  • 2023/09/14 02:52 古川ななせ

    おれい!

    Yさまと笑いのツボがあうよね
    笑いっぱなしでめっちゃ楽しかったーーっ

    時間ぎりぎりまで
    イチャイチャできてうれしかったよーーっ
    今度は…、したいな

    また遊んでほしいな

  • 2023/09/14 02:50 永瀬あいか

    Eさん♡

    Eさん🤍

    沢山イチャイチャできたし
    何より気持ち良くなってくれて嬉しかったです💗

    Eさんの弱いところを沢山知れたから
    次はもっといじめちゃいます笑

  • 2023/09/14 02:50 白沢ゆり

    お礼です

    本指名のKさん

    いつものようにゆるくゆったり
    リラックスした時間を過ごしましたね

    私もリラックスできました

    ありがとうございました

  • 2023/09/14 02:42 九十九ゆき

    お礼です

    普通に話してる時は
    すごい優しいのに
    プレイになるとSな部分が出てきて
    ギャップがすごいMさん😍

    新鮮なプレイで楽しかったです😋笑

    Mさんにも
    楽しんでもらえたみたいで良かったです😄

    今日は誘ってくれてありがとうございます❤

  • 2023/09/14 02:35 呉羽しゅうか

    5時まで♡

    待機していますよ💖
    ジャスミンティー飲みながら軽く休憩中です♩

    まだまだお兄様からのご予約お待ちしています✨
    5時までです✨

  • 2023/09/14 02:32 本郷まりん

    5時まで

    待機に入りました

    巨乳好きなお兄様
    まりんのおっぱい触ってほしいです
    色んなことしましょう

    5時まで受付予定です

  • 2023/09/14 02:28 紀宮かなこ

    感謝

    退勤いたしました😄

    エッチなお兄さんと素敵な時間過ごせて
    幸せでした💓

    呼んでくれて嬉しかったです😘

    また是非呼んでくださいね✨

  • 2023/09/14 02:27 朱梨みほ

    お礼

    お仕事がいつもより少し早く終わったからって
    明日もお仕事なのに
    遊んでもらえて嬉しいです🥴

    おっぱいのマッサージって言って
    たっぷりモミモミしてくれましたね(笑)
    おさまらなくて溢れててエロかったな🥰

    Sさんも元気もりもりで
    気持ちいいって言ってもらえてよかったです❤

    無理しないで明日もお仕事頑張ってね💕

  • 2023/09/14 02:24 加山しあん

    受付終了しました♡

    今日も沢山のお兄様と遊べて幸せでした💕

    楽し過ぎて時間足りなかったかもしれないです笑
    またリフレッシュのお手伝いさせてください😆

  • 2023/09/14 02:22 平野りさ

    ありがとうございました♡

    最初から最後までわたしのおっぱいを
    褒め続けてくれてありがとうございます(笑)

    本当におっぱい大好きなんですね💕

    最後はホントに名残惜しそうにしてて
    なんだか可愛かったです😊

    また一緒に遊んでください💕

  • 2023/09/14 02:05 水樹じゅん

    ありがとう♡

    Nさん🤍

    いつも仲良くしてくれて
    ありがとうございます😄

    まだ何もしてないのに私の
    おっぱいみただけで元気になってましたね🥰
    体は正直です(笑)

    また遊んでください😌