銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

81件中1件~50件を表示

  • 2023/09/20 05:43 七草まゆみ

    本日お休み♡

    明日出勤です

    たくさんのお兄様に会える事を
    楽しみにしてます

    🈳確認して予約してくれると嬉しいな

  • 2023/09/20 05:36 乙あまね

    ありがとうございます♡

    初めましてのお兄様‬
    ‪ありがとうございました✨

    ‪次回もまた誘ってもらえると嬉しいです💗

  • 2023/09/20 05:32 古川ななせ

    終了だよ♡

    時間もお金もすごーーく大切だから
    その両方使ってわたしに会ってくれるの
    ほんとにうれしいぃーー

    ちゃんとお返しできるようにもっとがんばるね

    今日もたくさんの予約ありがとぉーー

  • 2023/09/20 05:30 朱梨みほ

    退勤です

    お仕事終わりました🥴
    呼んでくれて感謝です✨

    おっぱいだいすきなお兄様に
    選んでもらえて嬉しさと恥ずかしさで
    いっぱいでした…🙈💓

    私のおっぱいで満足してもらえたかな?

    また会える日を楽しみにしています🐱🤍

  • 2023/09/20 05:28 平野りさ

    退勤♡

    お兄様と会う度に
    仲良くなれて嬉しいです✨

    温かい優しい時間を
    本当にありがとうございました💓

    また会えるのを
    今から楽しみにしています😆

  • 2023/09/20 05:26 飛鳥りりあ

    お疲れ様でした

    お仕事終わりました💕
    たくさんのお誘い感謝です✨

    仲良くしてくれて嬉しかったです❤
    また仲良くしましょうね🎵

  • 2023/09/20 05:26 吉田ひまり

    ありがとうございました♡

    お兄様✨
    幸せな時間をありがとうございました🤍

    選んでくれたことが心からの幸せです😍

    また会えたら元気と癒しをお届けしたいです💖

  • 2023/09/20 05:24 南野りお

    ありがとうございました

    受付終了です🤗

    お兄様には心から感謝しています😳
    また会えたら嬉しいです🤍

  • 2023/09/20 05:23 環こたつ

    退勤します♡

    本日完売ありがとうございました

    お断りしてしまったお客様も沢山いたようで…
    ご予約承れずごめんなさい

    わたしに興味を持ってくださり嬉しいです

    また次回タイミングが合えばお誘いお待ちしております

  • 2023/09/20 05:23 水樹じゅん

    終了

    本日はありがとうございました✨
    とっても楽しかったです💕

    次回も待っていますね🐬💕

  • 2023/09/20 05:12 七草まゆみ

    受付終了です♡

    大切なお兄様のお時間を七草に
    使ってくれてありがとうございます

    これからも仲良くしてくださいね

  • 2023/09/20 05:11 北条なぎさ

    終了です

    本日ありがとうございました

    わたしを選んでいただいたお客様に感謝です
    プレイはご満足いただけましたでしょうか

    沢山優しくしてくださって嬉しかったです

    まだまだ至らない点もありますが
    次回もどうぞよろしくお願いします

    体調にはくれぐれもお気をつけ下さい

  • 2023/09/20 05:10 小夏りん

    終了

    おつかれさまでした🥴
    お誘いしてくれて嬉しかったです🎶

    時間限られてたけど楽しんでくれたかな?

    また誘ってください♪

  • 2023/09/20 05:03 南野りお

    お礼日記♡

    スーツ姿が凄く似合ってたEさん😳

    脱がせるのが勿体なかったです(笑)

    でも、脱がせても身体が引き締まっていて
    すごくステキでした💓

    お肌も綺麗でスベスベで
    ずっとくっついていたかったな❤

    またお待ちしています😆

  • 2023/09/20 05:00 七草まゆみ

    ありがとうございました

    Uさん

    大満足!って言ってくれて
    嬉しかったです

    褒め言葉もたくさんくれましたし
    Uさん優しい…笑

    ビクビク反応するUさん可愛かったですよ
    また会いたいです

  • 2023/09/20 04:59 音無みく

    お礼日記

    Y様

    緊張してるとおっしゃっていましたね

    とても優しい愛撫が気持ち良かったです

    又お会いできたら嬉しいです

  • 2023/09/20 04:39 朱梨みほ

    ありがとう♡

    Tさん💓
    呼んでくれて感謝してます🤗

    初めましてなのに凄く優しくて
    おっとりしてて居心地よかったです💖

    また遊んでくれるかな?

    私はいつでも待っています✨

  • 2023/09/20 04:32 吉田ひまり

    お礼

    男らしいAさん💗

    ハプニングあったけど…❤笑

    話しやすいスッキリした!
    って言ってもらえてうれしかったです❤
    ゆっくり休んでくださいね💕

    また呼んでくれるの楽しみにしてます🥴

  • 2023/09/20 04:13 柿崎さおり

    退勤しました

    退勤します💗

    久々にお会いできましたお客様
    初めましてのお客様も
    お誘いしてくださって嬉しかったです💗

    またお時間合う際にお誘いください😌

  • 2023/09/20 04:12 比嘉せいか

    ありがとうございました

    無事終了しました💕

    沢山のお兄様に可愛がられて嬉しかったです🥴
    次回もよろしくお願いしますね💕

  • 2023/09/20 04:03 比嘉せいか

    Eさんありがとう♡

    シェラトンのEさん✨

    ひたすらおっぱいでしたね💓

    恥ずかしがりながらも
    沢山埋もれて気持ちよくなってくれてよかったです😍

    反応がよくてせいかが大興奮でした🙈♥️

    また、おっぱいで癒されてくださいね💖

  • 2023/09/20 03:52 平野りさ

    お礼日記♡

    今日もありがとうございました💖

    お尻派だったKさんが
    すっかり巨乳にハマってくれて嬉しいです😄

    また気持ち良くしてもらいたいです💕

  • 2023/09/20 03:51 乙あまね

    ありがとうございました♡

    呼んでくれたMさん
    ありがとうございました❤

    おっきいおっぱいが大好きなんですね🥺笑
    気に入ってくれて嬉しいです😌

    また甘えたくなったら呼んでくださいね🎵

  • 2023/09/20 03:46 南野りお

    ありがとう♡

    お誘いしてくれたSさん🌷
    呼んでくれて感謝してます🎵

    今日2回目だったけどもう慣れてくれたみたいで

    エロすぎる刺激的な時間…💖

    エッチなリクエスト
    たくさんありがとうございました😆

    Sさんのエロさに
    ドキドキが止まらなかったです🥰

    またお会いできる日を
    心から楽しみにしています✨

  • 2023/09/20 03:44 北条なぎさ

    S様へ

    仲良しのS様

    お会いする度に知れたり気付けたり
    大好きな気持ちや愛情や絆が深まったり
    S様とのお時間はとても幸せです

    感度がまた良くなったんじゃない?と
    S様の触れ方がそうさせてしまうのです
    これからもご一緒できましたら…嬉しく思います

    またお待ちしております

  • 2023/09/20 03:42 飛鳥りりあ

    Kさん

    Kさん🐥💕

    まさか過ぎてビックリしましたよ🤭笑
    Kさん面白すぎます…🤍

    また遊びましょう😆

  • 2023/09/20 03:32 七草まゆみ

    お礼

    お久しぶりのMさん
    また遊んでくれて嬉しいです

    まったりゆっくりできましたね
    恋人みたいで楽しかったです

    また遊んでくださいね

  • 2023/09/20 03:25 吉田ひまり

    お休みです

    明日は1時~5時まで出勤です♫

    事前のご予約ありがとうございます😳

    今からワクワクしてます💓

    早くお兄様に会いたいな🥰

  • 2023/09/20 03:25 明海ほのか

    受付終了♡

    お遊びしてくれたお兄さん

    恋人みたいに過ごせましたし
    お兄さんが気持ち良さそうにしていたので
    凄くやり甲斐があって楽しかったです笑

    またお兄さんにお会いしたいな

  • 2023/09/20 03:24 白沢ゆり

    お疲れ様

    ありがとうございました

    本当に楽しかったので
    時間を忘れそうでした笑

    また一緒に楽しみたいな

  • 2023/09/20 03:22 音無みく

    退勤です

    退勤しました

    休憩するお時間もなく忙しくしていただき
    本当に感謝しております

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

  • 2023/09/20 03:11 朱梨みほ

    ありがとうございました♡

    呼んでくれて嬉しかったです✨

    Yさんはおっぱいが大好きなんですね💗
    また触りたくなったら呼んでくださいね🥰

  • 2023/09/20 03:07 吉田ひまり

    待機中です

    先程のお兄様ありがとうございます💗
    すごくえちえちな空気感で
    たくさんキュンってしました🥴
    よかったらまた遊んでくださいね💖

    5時までまだまだ待機してるから
    呼んでくれたら嬉しいな🙈💕

    いっぱいいっぱい尽くします🥰

  • 2023/09/20 03:02 柿崎さおり

    ありがとうございました

    目が大きいE様💓
    お誘いしてくださって嬉しかったです♪

    かなり大きく柔らかいおっぱいで嬉しかったよ
    って言ってくださって安心しました❤

    キスしながら沢山揉んでくださり
    気持ちよかったです😳

    またお会いできると嬉しいです😚

  • 2023/09/20 02:52 古川ななせ

    お礼日記

    Aちゃん
    また会えると思ってなくてビックリ笑

    今回も心地よくて落ち着く
    また会えたらいいな~~

  • 2023/09/20 02:43 海原はるか

    お礼です

    めちゃくちゃお久しぶりに
    お会いできて嬉しかったです
    覚えていてくれてありがとう

    お互い記憶力はバッチリでしたね

    またEさんの事を知れて
    楽しくて気持ちよかったです
    疲れを溜めすぎず頑張ってくださいね

    今日はありがとう

  • 2023/09/20 02:35 比嘉せいか

    Tさん

    Tさんは聞き上手だから
    すごいお喋りになっちゃいました🥰

    気持ち良過ぎるって褒めてもらえて
    嬉しくて楽しくてあっという間のお時間でした😄

    お疲れの時、癒されたい時
    また一緒に遊んでくださいね✨

  • 2023/09/20 02:33 南野りお

    ありがとう

    Iさんありがとうございました💓

    Iさんの前では素の女の子になっていた気がします😍だって…
    ずっとイチャイチャしていたかったです😳

    もうIさんが恋しいです🐻💕

    また会える日を楽しみにしてるね✨

  • 2023/09/20 02:33 平野りさ

    お礼日記

    Iさん🤍

    優しくて穏やかなIさんと思いきや‬
    ‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬
    ‪大変身でしたね(笑)

    ‪すごく積極的でえっちだったなー😳
    ‪その姿また見せてください💕

  • 2023/09/20 02:32 藤吉とうか

    退勤します

    今日もお誘いありがとう💕


    今日も今日とてみんなを気持ちよくしてしまった笑💗


    お兄様の身体の気持ちいいところを探すのがシンプルに好き笑💕😳


    長めのコースもご利用お待ちしてます✨🎶

  • 2023/09/20 02:28 乙あまね

    待機中

    先程のお兄様💕
    『今までで一番よかった』って
    言ってくれて嬉しかったです💕
    またのお誘い待ってるね😆

    この後も5時まで受付しています✨

  • 2023/09/20 02:23 小夏りん

    待ってます♡

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました💕
    呼んでくれて嬉しかったです🥴

    5時までよろしくお願いします💕

  • 2023/09/20 02:20 北条なぎさ

    お礼です♡

    T様

    ありがとうございます
    いつもより早くお会いできました
    すごく嬉しいです

    T様との逢瀬を重ねてゆくにつれて
    どんどん淫らさが増してるような気がします

    それだけ扉をオープンにしているということですよね

    次はどんな扉が開くのか楽しみです

  • 2023/09/20 02:16 飛鳥りりあ

    5時まで♡

    今の時間までに沢山のお誘い
    ありがとうございます🤗

    可愛い可愛いって言ってもらえて
    いつもより上機嫌です💗

    お誘いくれるお兄様いるかな?

    一緒に気持ちいい事沢山しましょうね🥰

  • 2023/09/20 02:13 環こたつ

    お礼日記

    M様

    わたしの事を覚えていてくださって
    またお誘いをいただけて光栄です

    沢山攻め合えてとても気持ち良く
    二人で興奮しましたね
    素敵な時間でした

    またお会いできる事を心待ちにしています

  • 2023/09/20 02:10 七草まゆみ

    待ってます

    今日も楽しい時間を
    過ごさせてもらっています

    今も次のお兄様のとこに向かっています
    よろしくお願いします

  • 2023/09/20 01:44 明海ほのか

    お礼日記♡

    プリンスパークタワーの巨乳好きのMさん

    褒めてくれたのうれしかった

    Mさんおっぱいばかり
    沢山見ていましたね

    また呼んでほしいです

  • 2023/09/20 01:44 白沢ゆり

    お礼日記

    すごく落ち着いててゆりの好きな
    雰囲気を持っていたMさん

    気持ち良さそうにしてたお顔が
    忘れられません笑

    また近いうちに会えたらいいな…

  • 2023/09/20 01:43 水樹じゅん

    Hさん

    Hさん🤍
    お誘いしてくれて嬉しかったです❤

    パイズリしてあげたら凄く興奮してくれて
    ハマったって大喜びだったから嬉しかったです✨

    次回もたくさんしてあげるので
    また会えますように🥴

  • 2023/09/20 01:42 秋山ちか

    本日お休み♡

    次回の出勤予定です
    よかったらご予約お待ちしています

    9/21 (木) 17時~23時30分