銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

91件中1件~50件を表示

  • 2023/09/25 04:22 七草まゆみ

    お礼日記♡

    Hさん
    呼んでくれて感謝しています

    気持ちよさそうな姿を見て
    まゆみまで興奮しちゃいました

    最後は一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです

    また会えたら嬉しいです

  • 2023/09/25 04:16 比嘉せいか

    退勤♡

    退勤しました🙈💕
    呼んでくれて嬉しかったです✨

    沢山のお誘いありがとうございました💓

    パイズリで気持ち良くなってくれるお兄様の姿
    見てたらせいかも嬉しくなりました😳

    また会えますように♫

  • 2023/09/25 04:15 巻島うい

    Mちゃんありがとう♡

    アパホテル〈東京ステーション〉のMちゃん
    いつも指名ありがとう

    ラブラブしてくれて嬉しかったよー

    次も夢に出てくること願ってるよ笑

    またいっしょに遊んでね

  • 2023/09/25 04:10 音無みく

    T様ありがとうございました♡

    T様

    なんだかんだでおっぱいでしたね?

    大きいおっぱいにビックリしてくださり
    沢山楽しんでいただけて良かったです

    スッキリしていただけましたか?

    色々なお話もできて楽しかったです

    T様の嫌な事が少しでも忘れられる
    いいお時間になっていたらいいなと思っております

  • 2023/09/25 04:05 柿崎さおり

    お休み

    本日お休みです🐰

    寂しいけど我慢…🥺
    でも明日にはお会いできるので
    当日は沢山楽しみましょうね❤

    ではまたね🍑

  • 2023/09/25 03:43 木島さあや

    Mさんへ♡

    Mさん
    お誘いありがとうございます

    お互い攻め合いっこして
    一緒に気持ちよくなったね😍
    上手いって言ってくれて嬉しかったよ😄

    また是非呼んでほしいな🎵

  • 2023/09/25 03:27 水樹じゅん

    ありがとう

    品川プリンスホテルへ呼んでくれた明るいEさん💓

    遊んでくれて感謝しています🙏

    教えてくれた映画アベマで探したら
    あったから帰ったら観るの楽しみです😉

    また遊んでくれると嬉しいです💓

  • 2023/09/25 03:26 音無みく

    受付終了です♡

    本日無事に終了いたしました

    愛のあるご指導もお褒めの言葉も
    ありがとうございました

    これからも末永くよろしくお願いいたします

  • 2023/09/25 03:24 涼木みさこ

    退勤です♡

    今日もありがとうございました😋

    なんだかいつもより、長い時間一緒にいてくれるお兄様が多くて新鮮でした♫

    まったりいちゃいちゃ癒された〜
    お兄様をぐったりさせちゃうくらいのえちえちの時間も最高でしたね🙈♥️

    また次回もよろしくお願いします✨

  • 2023/09/25 03:23 八木えれな

    Oさん♡

    Oさん💓
    遊んでくれて感謝しています✨

    優しそうな顔してるのに
    ベッドの上では積極的で
    そのギャップに萌えました🥰

    また時間があったら誘ってくださいね🥰

  • 2023/09/25 03:22 古川ななせ

    Hさまありがとう

    Hさま
    お誘いしてくれてありがと~

    ラブラブな時間だったね
    今度はもっともーと
    一緒にいたいなっ

    また遊んでほしいなー

  • 2023/09/25 03:18 和倉ゆい

    感謝♡

    本日のお仕事終了しました😚

    沢山のお客様とお会いでき
    幸せなお時間でした♫

    こんな気持ちにさせていただけて
    とても嬉しかったです💓

    また是非お誘いをしてくださいね♪

  • 2023/09/25 03:17 吉田ひまり

    待機中です

    この前お兄様から、
    ぶっちゃけこういうエッチなコトは
    好きなの?本当はそうでもない?

    って聞かれたんだけど、

    即答で、大好き!!!って答えました😆

    私は、いいのか分かんないけど
    あんまり仕事と思ってやってないかも…🙈♥️

    素で楽しんじゃってます🤍

    だからすぐ濡れちゃうし、
    声も我慢しようとしても勝手にでちゃう🥰

    みんなが私を気持ちよくしてくれるから💗

    だから、私とエッチなコトしたい
    お兄様はいつでも誘ってくださいね✨

  • 2023/09/25 03:15 柿崎さおり

    待機中

    この後のお約束が無く寂しいです…💧
    優しいお客様、一緒に過ごしてくださいませんか?💕

    お待ちしております❤

  • 2023/09/25 03:09 谷あすか

    お礼♡

    Iさん💋

    笑顔でのお迎えありがとう🥴

    沢山喜んでいただけて
    とっても嬉しかったです💖

    またお遊びしましょうね😄

  • 2023/09/25 03:09 音無みく

    T様へ

    T様

    今まで見た胸の中で
    1番大きいと喜んでいただけて
    柔らかさにとても驚いていましたね

    おっぱいで挟んだらすぐに出て…
    また会いたいって言ってくださり嬉しかったです

    またのお誘いをお待ちしております

  • 2023/09/25 03:06 涼木みさこ

    Uさん

    Uさん💕

    また東京グランドホテルへお誘いありがとうございます💐

    人生で初めて同じ女の子を呼んだのが
    わたしってすごく嬉しかったです💖

    凄くエロくて可愛いねって
    居心地が良かったとも言ってもらえて幸せです😍

    また会いたいな🙈💓

  • 2023/09/25 03:02 佐野りな

    品川プリンスホテルのY様

    出張で仕事帰りのY様
    ありがとうございました😘

    ご帰宅前のお時間にお誘いをして下さって
    とても嬉しかったです😆

    新幹線のお時間は大丈夫でしたか?
    仕事の疲れも取れて元気になったと
    嬉しそうにお話をして下さってわたしも嬉しいです🥰
    スッキリして頂けて本当に良かったです😍

    またこちらに来た際は
    是非わたしをお呼び下さいね😋
    またのお誘いをお待ちしております💓

  • 2023/09/25 02:52 加山しあん

    ありがとうございました

    東京グランドホテルのOさん💕
    呼んでくれて感謝です😌

    笑った顔が凄く好きでした❤

    私の事も沢山褒めてくれて
    嬉しかったです✨

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくれて
    更に嬉しくなっちゃいました🙈💓

    また息抜きにでも呼んでください🤗

  • 2023/09/25 02:51 高輪けい

    ありがとう

    Uさん🐻

    凄く久しぶりだったから
    覚えてくれてて嬉しいです❤

    Uさんのキャバクラのお話も
    面白かったけど…
    私にもハマってほしいな🥺

    また遊んでくださいね✨

  • 2023/09/25 02:50 平野りさ

    お礼日記♡

    Eさんありがとうございました❤

    まだもう少しイきたくないって
    我慢してるEさん可愛かったです💓

    最後はおっぱいにいっぱい出してくれて
    ありがとうございます💕

    またおっぱいに癒されたくなったら
    是非遊んでください♩

  • 2023/09/25 02:44 巻島うい

    おれい日記!

    会ってすぐから
    ずっとくっついててかわいい~Hくん

    あそんでくれてありがとう

    また会えたらうれしいな

  • 2023/09/25 02:44 七草まゆみ

    ありがとう♡

    Hさん

    職業当てクイズ難しかったけど楽しかったです笑

    Hさんのお仕事かっこいいです
    また会いたいな

  • 2023/09/25 02:43 海原はるか

    ありがとうございました

    Kさん

    色々と気にかけてくれるKさん
    ジンジャエールもありがとうございました

    次会えたらまたいっぱいぎゅーってしたいな

  • 2023/09/25 02:32 海原はるか

    Kさんありがとう♡

    Kさんも満足してくれてたら嬉しいな
    私は大満足でしたよ笑

    また会える日を楽しみにしています

  • 2023/09/25 02:24 木島さあや

    Aさんありがとう

    貴重なお時間ありがとう❤
    またねからちょっとぶりに会えて嬉しかったよ😄

    まったりゆったりと濃密な時間
    気持ち良くて癒されちゃいました🥰
    チョコレートありがとう🤍

    また会える日を楽しみにしてるね😌

  • 2023/09/25 02:18 白沢ゆり

    受付終了

    今日もありがとうございました

    楽しい時間にできたでしょうか?

    私にとって新鮮なお話とか
    聞けて楽しかったし

    プレイも甘やかしたりいじわるしたり
    逆にたくさん甘やかされたりで

    素敵な日でした

    また会いましょう

  • 2023/09/25 02:17 柊木こずえ

    ありがとうございました

    初めてのお誘いありがとうございます😊
    綺麗な身体って褒めてくれて嬉しかったです😍

    Nさんのお仕事とお家に興味津々で
    いろいろ聞いたけど全部丁寧に答えてくれて
    ありがとうございました💓

    また会いたいです😌

  • 2023/09/25 02:15 和倉ゆい

    U様♡

    貴重なお時間をありがとうございました🤍
        
    お会いできるとは思っていなかったので
    本当に嬉しかったです😘

    まったりゆったり濃密なお時間
    お互いに求め合い気持ち良く癒され
    U様と離れたくなかったです😳

    いつもありがとうございます💗
    またお会いできる事を心待ちにしております😘

  • 2023/09/25 02:13 南野りお

    約束

    Iさん❣️

    呼んでくれてありがとうございました🌼
    仕事前に会えて嬉しかったです💖

    約束覚えているので、また呼んでくださいね🐈🤍


    次回のご予約待ってます🦢

  • 2023/09/25 02:10 白沢ゆり

    ありがとう♡

    会ってくれたOさん

    1年ぶりの風俗だったみたいで…
    その相手に選んでもらったからには
    私も気合い入っていました(笑)

    1年ぶりとは思えないくらいテクニシャンで
    完全にやられちゃいました(笑)

    私の責めにも満足してくれて
    沢山感じてくれて満足です

    機会があれば、またお誘い待ってます

  • 2023/09/25 02:01 古川ななせ

    Sくん

    Sくん

    いっぱい気持ちよくなってくれてうれしー

    たまに出るSくんのギャップは
    流石に反則じゃない?笑

    またあいたいなー

  • 2023/09/25 01:53 比嘉せいか

    お礼です

    仲良しのEさん💓

    せいかの好きな物
    いつもありがとう💖

    今日もおっぱい揉みながら癒されるよって
    Eさんの喜んでるお顔見れて良かった💖
    攻め合いができて気持ちよかったね🥴

    また是非遊んでください🎶

  • 2023/09/25 01:52 水樹じゅん

    お礼日記

    アパホテル〈池袋駅東口〉のAさん✨

    時間作ってくれてありがとうございます💕

    会えなかった間のお話沢山できて良かったです♩

    時間があっという間すぎて
    もう終わりなの?って思って悲しかったです🥺
    それでもAさんと一緒にいれて
    めっちゃ嬉しかったです😍

    また出勤予定チェックしてくださいね😚

    また是非呼んでくださいね🙈💕

  • 2023/09/25 01:51 秋山ちか

    Aさんありがとう♡

    今日はステキなお時間をありがとうございました

    ゼリーごちそうさまです

    カラオケのお話してる時のAさん
    本当に楽しそうで可愛かったです
    また聞かせてくださいね

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね

  • 2023/09/25 01:48 明海ほのか

    お礼

    ずっと仲良くしてくれるIさん
    会うたびに新たな一面や魅力を知るから
    お別れの時間が寂しくて仕方ないよ

    毎回優しくて楽しませてくれるから
    今日も気持ちいい時間だったよ

    いつもプレゼントまでありがとう
    また是非会いたい

  • 2023/09/25 01:44 八木えれな

    お礼です♡

    Hさん💕

    呼んでくれてありがとうございました😆

    Hさんといる時間は
    何もかも忘れれる時間でした💓

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます🎶

  • 2023/09/25 01:43 芦田ゆうこ

    お礼♡

    レンタルルームのIさん❤

    再会本当に嬉しかったです😘

    選んでくれるだけでも嬉しいのに
    ゆうこの大好きなおやつも用意してくれたり
    幸せな気持ちにさせてくれて、本当にありがとうございます😉

    いつもIさんとの優しい時間が楽しみです🙈💕

    またIさんに会いたいです💖

  • 2023/09/25 01:39 谷あすか

    お礼♡

    おっぱいフェチだからって
    挟んだり埋もれてみたり
    ずっと触ってましたね💖

    Nさんの触り方が凄く気持ちいいから
    もっとおねだりしたくなります🥴
    気持ちいいって喜んでもらえて良かったです✨

    また遊んでくれたら嬉しいです♪

  • 2023/09/25 01:38 佐野りな

    Y様へ♡

    声が素敵なY様

    Y様は食に対するこだわりがあって
    オススメをしてくださったラーメン屋さん
    是非行ってみたいです❤

    うなじが綺麗だねと褒めていただいて嬉しかったです
    とても楽しいお時間でした♪
    次回もまたお話を聞かせてくださいね😋

  • 2023/09/25 01:37 涼木みさこ

    Aさんありがとう

    今日はありがとうございました😋

    一緒に過ごしていたら
    ツンデレな感じのAさんにドキドキしました❤

    プレイもお話も楽しかったです💓

    また遊んでほしいです😳

  • 2023/09/25 01:33 海原はるか

    お礼

    Eさん

    いつもこんな私の為に
    忙しい中時間作ってくれて
    ありがとうございます

    私に会えるのを楽しみに
    お仕事頑張ってるって聞いて嬉しかったです

    プレイにもEさんの優しさが出てて
    とても気持ち良かったです

    また絶対会いたいです

  • 2023/09/25 01:32 音無みく

    K様へ♡

    K様お会いしてくださって嬉しかったです
    ありがとうございます

    ずっと会いたかったって言ってくださり
    みくも同じでした

    おっぱい好きなK様だから
    おっぱい使っての遊び沢山しましたね

    楽しんでいただけて良かったです

    またいつでもお待ちしております

  • 2023/09/25 01:31 高輪けい

    受付終了♡

    おつかれさまです💖✨

    お兄様からの「ありがとう」って
    すごく気持ちが込められていて
    幸せな気分になれる言葉です💕

    今日は本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️😘
    また是非遊んでね❤💗

  • 2023/09/25 01:31 松坂ひな

    Yさん

    ビジネスホテルのYさん🧸
    お誘い嬉しかったです😘

    ありがとうございます🎵

    前回初めて会って気に入ってもらえたみたいで
    また会えて嬉しかったです😘

    今日は前回約束してたアレできてよかったですね😉
    気持ちよくなってもらえて満足してくれてひなも嬉しいです🤍

    また呼んでくれたら嬉しいです✨

  • 2023/09/25 01:29 柊木こずえ

    お疲れ様

    本日も🦋ご予約完売🦋ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️

    素敵なお兄様ばかりでありがたいです🥺

    差し入れも本当に感謝💓

    次回もどうぞよろしくお願いします😍

  • 2023/09/25 01:28 芦田ゆうこ

    Tさんの…♡

    今日はゆうこと遊んでくれて
    ありがとうございます😆

    優しくぎゅーってしてくれた紳士な方✨

    でも、ベッドに入る頃にはゆうこを
    見てるとSの心が騒ぐ!攻めたくなる!って笑
    Sな方でしたね🥺💓笑

    本当に気持ちよくされちゃって…//
    Tさんのあの得意なテクニックで
    たくさんイかされちゃいました🥴

  • 2023/09/25 01:27 加山しあん

    ありがとう♡

    巨乳好きのSさん💓
    呼んでくれて嬉しかったです😄

    もうおっぱい大好きなのすっごい
    伝わりました😍

    そんなに?って思ったけど
    私のおっぱいで楽しんでくれて嬉しかったです🥰

    また待っています🥰

  • 2023/09/25 01:24 松坂ひな

    お礼日記

    またすぐに会えて
    すごく嬉しかったです💓

    Tさんは内ももが敏感だから
    意地悪したくなってしまいます…😍
    今度は…しましょう💖

    ソイラテごちそうさまでした✨
    また是非呼んでほしいです😘

  • 2023/09/25 01:23 七草まゆみ

    待ってます

    先程のお兄様
    楽しい時間をありがとうございました
    お兄様にも幸せを感じてもらえてたら
    まゆみも嬉しいです

    今日はすごくエロエロモード
    エロいお兄様と色んなお話したいな