銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

2515件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 04:28 八木えれな

    受付終了しました

    一緒に過ごしてくれたお兄様
    本当に優しい方が多くて感謝感謝です💖

    呼んでよかったと言ってもらえるのは
    本当に嬉しいです😔

    こちらこそありがとうございました💖

  • 2023/11/30 04:24 永瀬あいか

    お礼♡

    Nさん🐻❤

    あいかの弱いとこたくさん攻めてきて
    声でちゃうくらいにはヤバすぎました…🥰
    次はあいかがNさんをいっぱい攻めるからね✨

  • 2023/11/30 04:24 蒼波るい

    ありがとうございました♡

    A様

    本日はお誘いいただきありがとうございました

    タイプと言っていただき、おっぱいも沢山お褒めくださり嬉しいです

    持ち上げるようなA様の触り方…とてもえっちでした

    恥ずかしながら、いっぱい感じさせていただきました

    最後はA様の濃厚なのいっぱい出ましたね

    気持ち良くなってくださりありがとうございます

    またムラムラした際はお呼びしてくださいね

  • 2023/11/30 04:22 谷あすか

    ありがとうございました♡

    退勤です✨

    本日は大きいおっぱいが好きなお兄さんが
    沢山遊んでくださいました🤍
    有意義なひとときありがとうございました😍

    また是非呼んでね💕

  • 2023/11/30 04:15 柿崎さおり

    ありがとうございます♡

    お誘いしてくださったお客様方
    本日はありがとうございました💓

    会いたかったよって言っていただけると
    日記を書いていて良かったって思えます🎵

    おっぱいもプレイも褒めてくださり嬉しかったです😚
    また遊んでください❤

  • 2023/11/30 04:07 北条なぎさ

    S様ありがとうございました♡

    S様

    わたしを選んでよかったって言ってくださり
    とても嬉しかったです

    おっぱい大好きっておっしゃってて
    わたしのおっぱいで感じていただけて安心しました

    またお会いできたら嬉しいです

  • 2023/11/30 03:52 朱梨みほ

    お礼です

    アパホテル〈上野駅北〉🎀Oさん
    呼んでくれてありがとうございます🤗

    ゆっくりまったりプレイが
    Oさんに合ってたようで
    すごく気持ちよさそうでした💗

    パイズリしたらピュピュって出ちゃいました🥰
    今度はもっと激しくしましょうね😉

    また是非呼んでほしいです😳

  • 2023/11/30 03:51 桜乃ひめ

    お礼日記♡

    照れ屋さんなAくん💗

    しあわせなじかんありがとー😉

    お尻の形を
    いっぱい言ってくれて
    はずかしかったけど嬉しい!😳

    またさそってくれるとうれしいな💗

  • 2023/11/30 03:49 九十九ゆき

    お礼日記♡

    体育会系なKさん💗
    呼んでくれて嬉しかったです🎶

    会うたびに仲良くなれて、それが毎回プレイにも出てて
    もうカップルみたいな感じでした🥰

    付き合いも長いけど飽きずにずっと遊んでくれて
    本当に嬉しいです🤍
    これからもずっと仲良くしてほしいです😍

    また遊んでください♩

  • 2023/11/30 03:46 本郷まりん

    ありがとう

    Uさん

    パイズリ喜んでくれて嬉しいです

    得意なパイズリだけど
    もっと気持ち良くなってもらえるように
    腕を磨いておきます

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね

  • 2023/11/30 03:42 香椎くるみ

    Uさん

    Uさん🍒
    お誘いありがとうございました🤍

    懐かしいゲームが置いてあって
    わたしもやりたくなりました😉笑

    時間いっぱいHなこともできて満足🤍

  • 2023/11/30 03:40 霧島みゆう

    Sさん

    Sさん

    お誘いありがとうございました🙏💗

    軽快なトークやユニークな世界観に
    魅了されました✨💗

    発想が面白くて笑ってしまう程でした笑🐱🤍

    Sさんの事をもっと知りたいです😍

  • 2023/11/30 03:38 久遠めぐみ

    ありがとう♡

    会った瞬間から甘えん坊なOさん❤
    ずっとくっついてて可愛すぎでした💖

    遊んでくれて感謝してるよ✨

    また時間合えば遊んでほしいです♩

  • 2023/11/30 03:34 水沢れみ

    H様ありがとうございました

    ご予約していただきありがとうございました💗

    「顔小さいね!😳」て
    対面した瞬間びっくりしてて
    すごく可愛かったです笑

    あんな刺激的なシチュエーション初めてだったので
    すごくドキドキしたし
    すごく濡れてしまいました…🙈💓

    開放感あるところもいいですよね✨
    最近そういうのに憧れつつあります笑

    まあ、そういうシチュエーションの動画で我慢してますが🥴
    またいちゃいちゃしましょうね🐻💓

  • 2023/11/30 03:25 永瀬あいか

    感謝

    沢山のお兄様に可愛がってもらえて
    幸せでした😳

    お兄様の笑顔があいかの元気の源です❤

  • 2023/11/30 03:23 柊木こずえ

    受付終了しました♡

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💖

    沢山ギュッてしてくれて嬉しかったです😍

    次回もよろしくお願いしますね💖

  • 2023/11/30 03:17 音無みく

    退勤♡

    本日一緒にお遊びをしてくださったお客様
    本当にありがとうございました

    お客様と沢山触れ合って
    幸せ過ぎるお時間でした

    遅い時間での出勤の中
    お会いできて本当に嬉しかったです

    またお会いできる事を心待ちにしております

  • 2023/11/30 03:13 平野りさ

    Oさんありがとう

    インターコンチネンタル・グランド・ヨコハマのOさん

    ご指名ありがとうございました😍

    沢山トロトロに気持ちよくなってくれて
    嬉しいです💓

    おっぱいが当たる度に
    反応してて可愛かったです笑

    巨乳が好きなのバレバレですよ💓笑

    また会いたいです😉

  • 2023/11/30 03:09 神木らむ

    待機してます♡

    先程のお兄様❤
    楽しい時間をありがとうございました😉
    お兄様にも幸せを感じてもらえてたら
    わたしも嬉しいです💗

    今日はすごくエロエロモード😳
    エロエロなお兄様と気持ちいいことしたいな✨

  • 2023/11/30 03:05 乙あまね

    待機に入りました

    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とても充実した時間でした✨

    また一緒に過ごせたら嬉しいです💖

    この後も待っていますね😍
    5時まで♫

  • 2023/11/30 03:05 加山しあん

    Eさん

    Eさん🐥💓
    ちょうど休みとタイミングが合って良かったです😚

    久しぶりに平日に会ったから
    少し変な感じがしたのは私だけかな?笑

    ラーメンの話してたらかなりお腹空いちゃってた🥺笑
    あと1日お仕事頑張ってくださいね🤍

  • 2023/11/30 03:02 涼木みさこ

    Eさん

    メトロポリタンワシントンホテル🤍Eさん
    遊んでくれてありがとうございます😚

    前回初めて会ってわたしにハマってくれたみたいで
    また会えて嬉しいです💓

    Eさんといると落ち着きます😳

    段々エッチな雰囲気になって
    リードしてくれるEさんにされるがままに…💓
    すっごく気持ちよくて思わず声が漏れちゃいました😄

    またいつでも遊んでください🙈💓

  • 2023/11/30 02:55 吉田ひまり

    待機に入りました

    待機に入りました😘

    暇があればすぐアベマ観てます😌
    楽しいの色々探してみよう🤍

    お兄様💗お誘い待っていますね♩

  • 2023/11/30 02:54 高輪けい

    お礼日記

    呼んでくれて感謝です💕

    すごく紳士的なNさんの優しい声で
    私まで癒されました🤍

    そして緊張がほぐれたときの
    Nさんの興奮っぷり
    ドキドキしちゃいましたね🥴

    また是非一緒に遊んでくださいね💗

  • 2023/11/30 02:52 蒼波るい

    5時まで

    先程のお客様💓

    おっぱいで気持ちよくなってくださったり
    ハリがあって今までで1番って言っていただけて
    嬉しかったです🙈♥️

    この後もまだ空きのお時間あるので
    仲良くしてくださいね🥴

  • 2023/11/30 02:38 北条なぎさ

    N様ありがとうございました♡

    足の長いN様

    何度気持ち良くなったのでしょう…
    覚えていないくらいに
    N様はテクニシャンですね

    わたしの弱い所を全部お見通しで
    幸せなひとときを過ごすことができました

    お会いしてくださって嬉しかったです

  • 2023/11/30 02:37 柿崎さおり

    お礼日記

    U様🤍

    お遊びしていただき感謝しています✨

    次回もいっぱい優しくしていただけたらと思います💕

  • 2023/11/30 02:35 佐野りな

    ありがとうございました

    仲良しのお客様や初めましてのお客様
    全てのご縁に感謝です✨

    楽しんでいただけましたか?
    お客様のこと癒せましたか?

    りなを選んでよかったと
    思っていただけましたら嬉しいです❤

    本当にありがとうございました😊

  • 2023/11/30 02:34 環こたつ

    お礼です♡

    シェラトンN様
    お会いしてくださって嬉しかったです

    いっぱい舐めてくださり、舐めている時チラって顔みたら
    エロかったです…笑

    気持ちよすぎて何回もいってしまいました…
    N様も気持ちよくなっていただけていましたら嬉しいです

    終わってからのまったりなお時間も楽しかったです

    また次回も楽しみにお待ちしています

  • 2023/11/30 02:29 広末ありあ

    お礼♡

    Hさん💖
    呼んでくれてありがとうございました✨

    とても楽しくて時間があっという間でした😆
    次回はもっと一緒にいたいです✨

    また時間が合えば呼んでください🥴

  • 2023/11/30 02:29 白雪りりか

    感謝♡

    おつかれさま♩

    お兄ちゃんに選んでよかったとか
    嬉しいことば言ってもらえると
    もっと頑張らないとなーって💖

    これからも、満足してもらえるように
    がんばるから仲良くしてね✨

  • 2023/11/30 02:27 朱梨みほ

    お礼です

    ホテル京急エクセルホテル東急のYさん💖
    呼んでくれて感謝してます😌

    笑った顔が凄く好きでした💓

    みほの事も沢山褒めてくれて
    嬉しかったです✨

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくれて
    更に嬉しくなっちゃいました🙈💕

    また息抜きにでも遊んでください🤗

  • 2023/11/30 02:23 桜乃ひめ

    お礼!

    横浜ロイヤルパークホテルのNさま🐣

    指名ありがとぉ🤗

    Nさまの反応がとっても良くて
    ニヤニヤしちゃった💗

    またあそんでね🌷

  • 2023/11/30 02:23 水樹じゅん

    Kさん

    Kさんに会えるのを楽しみにしてました💕

    今日もいっぱい話を聞いてもらっちゃったね😳
    安心して素で居られるよ🤍

    近々また会いたい🌈

  • 2023/11/30 02:23 本郷まりん

    退勤しました

    初めまして様が多くてドキドキ
    ワクワクな時間となりました

    また気分転換したくなったら
    誘ってくださいね

  • 2023/11/30 02:22 佐々波エヴァ

    ありがとうございました

    お疲れ様でした
    お呼びしていただき感謝しています

    沢山のお客様と
    色んなお遊びができて嬉しかったです

    おっぱいプレイも喜んでくださって
    よかったです

    感染症対策のご協力にも、感謝申し上げます

    また是非お誘いをしてくださいね

  • 2023/11/30 02:21 霧島みゆう

    終了♡

    ご予約してくれたお兄様
    楽しんでいただけましたか?

    遊んでくれて感謝しています💕

    また是非会いたいな✨
    ゆっくり休んでくださいね🤍

  • 2023/11/30 02:20 佐野りな

    お礼日記♡

    Y様❤

    本日はリラックスしていただけましたでしょうか?

    りなと同じ体型の人がもっと増えてほしいと言ってくださり
    とても嬉しかったです😍
    Y様好みでいれるように頑張りますね😍

    Y様も減量されたら報告待ってますね😘

    またお会いできる事を心待ちにしています❤

  • 2023/11/30 02:14 柊木こずえ

    Eさん♡

    Eさん🧸
    こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるの
    嬉しい!って言葉にニヤニヤしちゃいました💗
    身体だけじゃなくてえちえちワードでも
    たっぷり興奮させちゃいますよ🙈💕

  • 2023/11/30 02:12 永瀬あいか

    Oさん

    Oさん🧸

    素敵な差し入れありがとうございました💗

    こんな素敵なチョイスがサラッとできるのは
    Oさんだからなんだろうなって思いました😉

    これからも色んなOさんが見たいな💗

  • 2023/11/30 02:11 香椎くるみ

    5時まで

    待機になりました😘

    お兄様、わたしと遊びませんか💗
    5時まで♩

  • 2023/11/30 02:11 九十九ゆき

    お礼日記♡

    Mさん❤

    またホテル日航東京へお誘いありがとうございます🌸

    人生で初めて同じ女の子を呼んだのが
    ゆきってすごく嬉しかったです🤍

    凄くエロくて可愛いねって
    居心地が良かったとも言ってもらえて幸せです🥴

    また会えるといいな🙈♥️

  • 2023/11/30 02:10 佐々波エヴァ

    H様

    紳士なH様

    H様のリードがとても積極的で
    激しさをもっとと求めてしまいたくなります
    とても濃密なお時間でした

    お会いしてくださって嬉しかったです
    またのお誘いを心待ちにしております

  • 2023/11/30 02:07 水沢れみ

    T様へ

    ホテルエイドリアン京急蒲田のT様❤
    お遊びしてくださって感謝しています😋

    イチャイチャしながら抱きしめ合っての
    濃厚なプレイも気持ちよかったですね…🤍

    また、沢山責めてあげますね✨

    また是非遊んでください♫

  • 2023/11/30 02:05 久遠めぐみ

    ありがとうございました

    グランドプリンスホテル横浜🦢Oさん
    遊んでくれて感謝しています😆

    会ってすぐ延長してくれて嬉しかったです😆

    ずっと優しい笑顔で接してくれたから
    緊張してたけど直ぐに解れました🥺

    お仕事大変だけど、頑張ってくださいね😚

    また会いたいな🐘💕

  • 2023/11/30 01:52 八木えれな

    お礼です♡

    優しいSさん😉

    お話しているとたまに出る方言が
    可愛かったです🤍

    また会える日まで…🐶🤍

  • 2023/11/30 01:48 平野りさ

    Oさん

    Oさん💗

    本日はありがとうこざいました😆

    おっぱいに釘付けでしたね🥴

    ずっとおっぱい褒めててくれるから
    巨乳好きが伝わってきました笑💕

    またムラムラしたら
    いつでも待ってます😍

  • 2023/11/30 01:41 加山しあん

    ありがとう♡

    Oさん💖
    本指名してくれて
    ありがとうございました🐻💕

    凄く嬉しかったです💗
    ロングの時間も、感謝しかありません❤

    凄く優しいオーラのOさんなので、
    めちゃくちゃ癒しの時間でした❤

    またお会いできて、本当に
    嬉しかったです💖
    楽しい時間をありがとうございました🤍

  • 2023/11/30 01:38 涼木みさこ

    待機してます♡

    待機です😌

    お兄様に沢山攻めてほしいです😳
    本日5時までです🤍

    ご予約お待ちしています♩

  • 2023/11/30 01:37 本郷まりん

    ありがとう

    アパホテル〈亀戸駅東〉に呼んでくれたNさん
    呼んでくれて嬉しかったです

    シャイなNさんもプレイに入ると
    えっちな声が止まらなかったですね

    反応が良いからたくさん責めちゃいました

    おっぱいに挟んだだけで
    イきそうになっちゃって
    少し動いたら必死に我慢していましたね

    我慢できず、自ら動いて最後はおっぱいにたくさん…

    またいつでもお待ちしてます