銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

100件中1件~50件を表示

  • 2024/01/12 05:44 神木らむ

    お礼日記♡

    Uさん

    まったり時間いっぱいイチャイチャして
    ちょっと怖いあのお話もできて
    とても楽しく過ごせました

    また時間があったら呼んでほしいな

  • 2024/01/12 05:36 水樹じゅん

    終了

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    大事な時間いっしょに過ごせて嬉しいです😉

    また再会できますように…❤

  • 2024/01/12 05:36 平野りさ

    退勤します♡

    受付終了✨

    幸せな気持ちです💓

    お兄様に色んな楽しい思い出を作ってもらって
    感謝の気持ちでいっぱいです😳

    いつもありがとうございます💓

  • 2024/01/12 05:35 蒼波るい

    受付終了しました

    本日もお誘いいただきありがとうございました

    お客様に癒されたり励まされたり
    応援していただき本当に感謝しております

    新しい出会いもあり嬉しい限りです

    体調管理をしっかりして、お客様との時間を
    楽しく過ごしたいと思っています

  • 2024/01/12 05:34 広末ありあ

    お疲れ様でした

    今日もお誘いありがとうございました🤍
    お仕事終了です💓

    たくさん仲良くしてくれて嬉しかった♫
    また次回も気持ち良くしてもらいたいな😍

  • 2024/01/12 05:33 神木らむ

    終了です

    お疲れ様です

    しあわせな時間ありがとうございました

    また私と遊んでくれたら嬉しいな

  • 2024/01/12 05:32 大野ゆう

    退勤♡

    嬉しい再会💓新たな出会い…
    すっごく嬉しかったです🥴

    またお礼書きます♪

  • 2024/01/12 05:31 桜乃ひめ

    ありがとう♡

    退勤するよ😘
    呼んでくれて感謝してるよぉ🤍

    今日もたーくさんのお兄ちゃんの笑顔がみれて
    めっちゃうれしかったあ~💓
    あったかい言葉もありがとねっ♩

    嬉しいことばっかじゃなくて嫌なこともあるけど
    いつも大好きなお兄ちゃんの笑顔に
    いやされてるよーーんっ😍

    また次回も沢山の笑顔みせてねっ✨

  • 2024/01/12 05:28 古川ななせ

    受付終了

    遊んでくれたお兄ちゃんありがとー

    沢山のお誘いがあったおかげで
    早い時間から完売だったよーー

    また次回もえっちな時間すごせたら
    いいな~

  • 2024/01/12 05:24 吉田ひまり

    終了です

    沢山ある中でここのお店を見つけてくれて
    その中から私を選んで呼んでくれたお兄様
    本当にありがとうございます😄

    出会えたのは運命ですね(笑)❤

    これからも、もっと仲良くなれたら嬉しいです❤

    またお誘い待っていますね😆

  • 2024/01/12 05:23 南野りお

    退勤します♡

    沢山のお兄様に会えて嬉しかったです🤍

    選んでくれたお兄様
    ありがとうございました😉

  • 2024/01/12 05:22 飛鳥りりあ

    お礼♡

    Yさん🧸

    しばらく会ってない間に
    いろんな事があったんですね…😭

    でも趣味のビリヤードのお話も
    聞けてよかったです😋

    好きなものを話すときのYさんは
    キラキラしてるので✨

    また会えるといいな🤍

  • 2024/01/12 05:21 七草まゆみ

    ありがとうございます

    呼んでくれたお兄様

    笑顔溢れる楽しい時間
    ありがとうございました

    お兄様のありがとうの一言で
    心が温かくなりました

    また次回もどうぞよろしくお願いします

  • 2024/01/12 05:20 舞白のん

    受付終了しました♡

    退勤します

    沢山のお誘いありがとうございました

    幸せな時間はあっという間でした

    また呼んでくれたら嬉しいな

  • 2024/01/12 05:20 平野りさ

    お礼日記

    ご自宅のTさん
    ありがとうございました✨

    おっぱい星人さんからのお誘い嬉しいです💕

    俺はおっぱい星人だからって
    宣言してくれて
    おっぱい愛が伝わりました🥺笑

    また是非会いたいな🙈💕

  • 2024/01/12 05:11 岩崎ちひろ

    ありがとう♡

    ホテル日航東京へ呼んでくれてありがとうございました

    貴重なお休みの日に感謝です
    久しぶりに会えたから嬉しくてテンション上がってました

    お仕事のことなど沢山お話してくれて
    楽しい時間だったから
    帰りは本当に寂しかったです

    是非また会えますように…

  • 2024/01/12 05:01 大野ゆう

    ありがとうございました♡

    Eさん🎵

    素敵なお写真をたくさん見せてくれたり
    とっても楽しい時間でした💕

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりしてました!笑

    また会える日を楽しみにしてます💗

  • 2024/01/12 04:50 蒼波るい

    お礼です

    U様
    お選びいただき嬉しかったです

    最初は緊張していましたが
    U様が優しく接してくださり
    優しいキスでとても安心しました
    とても居心地よくお時間が足りなかったです

    本日お会いできたことに感謝します
    またお誘いをしていただけますと嬉しいです

  • 2024/01/12 04:46 七草まゆみ

    Iさん

    Iさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    優しさで包まれてるIさんと
    過ごした時間はまゆみも
    すごく落ち着く時間でした

    また仲良くしてください

  • 2024/01/12 04:43 鳴海もな

    お礼♡

    東京ステーションホテル Hさん


    会った時からもなの事を
    たくさん褒めてくれてたけど
    Hさんもぱちぱちお目目で可愛くて
    お人形さんみたいでした🥺💕

    久しぶりでぎこちなくてごめんねって
    言ってたけど、いっぱいぎゅーってしたり
    甘えてくれたり、、💕

    そういうのだけでも気持ちよくて
    嬉しくなっちゃうよ🥰


    また遊んでくださいね💕

  • 2024/01/12 04:43 瀬戸かな

    こんばんは

    次の出勤日です

    1/13 (土) 12時~19時

    精一杯頑張るね

    お呼びくださいね

  • 2024/01/12 04:41 谷あすか

    ありがとうございました♡

    Hさん♩

    お誘いありがとう~🤗

    また一緒に過ごせて
    とっても幸せなひと時でした😍

    カルピスもありがとう✨
    またお目にかかれますように🐶💓

  • 2024/01/12 04:35 美坂かりん

    お疲れ様でした♡

    お兄様遊んでくれて感謝です✨

    今日もいっぱい嬉しい出会いがありました❤

    また時間があったら呼んでほしいです🎶

  • 2024/01/12 04:35 広末ありあ

    ありがとうございました

    Tさん🌈

    前回「また…誘ってもいい?」って聞いてくれて
    今回も同じ事言ってて
    なんだか可愛くて笑ってしまいました😋

    2回もしちゃったし
    2回ともいっぱいでしたね🙈💕
    わたしも沢山イってしまって
    恥ずかしかったです💖

    またのお誘いお待ちしてます🌼

  • 2024/01/12 04:31 岩崎ちひろ

    退勤

    本日も優しいお兄様のおかげで
    幸せな時間を過ごすことができました
    いつもありがとうございます
    スタイルを褒められることも嬉しいですが
    話しやすくて癒やされたよと言うお言葉も
    とても嬉しかったです
    一層内面磨きも
    頑張っていきたいと思います

  • 2024/01/12 04:31 飛鳥りりあ

    ありがとうございます♡

    沢山のお誘い
    ありがとうございました😆

    またスッキリしたくなったらお誘いしてね🤍

  • 2024/01/12 04:28 谷あすか

    感謝♡

    お仕事終了~😆

    沢山のお誘いありがとうございました😋

    またお時間合えば誘ってほしいです🥰

  • 2024/01/12 04:26 佐野りな

    悶絶祭り♡

    埋めてくださりありがとうございました😉💗
    楽しすぎてあっという間に感じました🥺
    仲良しのお客様はいつも遠くから来てくださっていて
    本当に感謝です💓

    お褒めの言葉ももらえてニヤニヤMAX😊笑

    また麻布十番に来られましたらヌルヌルトロトロ悶絶祭りで
    気持ち良くなってくださいね💗笑

  • 2024/01/12 04:23 深川つばき

    ありがとうございます♡

    今日も遊んでくれたお兄様❤
    ありがとうございました♩

    優しいお兄様ばっかりで
    私のほうが癒やされてる気がしてます笑

    いっぱい気持ち良くなってるお兄様の姿が
    私のモチベになってます💓

    次回もよろしくです💋

  • 2024/01/12 04:18 佐野りな

    ありがとうございました♡

    おしゃれなT様💗

    延長してくださりありがとうございました♪
    長いお時間ご一緒できたので嬉しかったです❤

    わたしのおっぱいにお顔を埋めてて
    興奮してる姿はわたしも興奮してしまいました🥰

    またいつでもお会いしてくださいね✨

  • 2024/01/12 04:15 吉田ひまり

    ありがとう

    Tさん🐰

    楽しい時間をありがとうございました😉

    お互いがリラックスして過ごせたので
    あっという間でしたね🥺笑

    また遊んでください💗

  • 2024/01/12 03:50 神木らむ

    ありがとう

    今日誘ってくれたKさん
    ありがとうございました

    ずっと褒めてくれてて嬉しすぎました

    お尻も綺麗って言ってもらえたから
    これからもスクワット頑張ります

    お話も楽しくてあっという間でしたね

    会えてラッキーだね、なんて私のセリフです

    また秋葉原に来たときは
    ぜひ誘ってください

  • 2024/01/12 03:43 平野りさ

    ありがとう♡

    Oさん💕

    予想通りおっぱいは見事な巨乳で乳首具合もいい感じって
    嬉しい事言ってくれてありがとうございました😊

    最後は谷間にたくさん出してくれましたね🥴

    また時間が合えば遊んでください😊

  • 2024/01/12 03:42 音無みく

    H様ありがとうございました♡

    仲良しのH様

    チョコレートご馳走様です

    あたしの身体に興奮すると
    いつも褒めていただきとても嬉しいです
    今日も一緒に気持ちよくなれて楽しいひと時でした

    ご予約いつもありがとうございます

  • 2024/01/12 03:38 美坂かりん

    お礼

    Nさん💗💗
    ありがとうございました🥺
    ○○で気持ちよくなってくれてすごく嬉しかったし、可愛かった🥰
    美味しそうな差し入れもありがとう🥞
    また会えたら嬉しいな🧸🤍

  • 2024/01/12 03:34 蒼波るい

    ありがとうございました♡

    K様ありがとうございました

    お会いした瞬間におっぱいの大きさを褒めてくださり
    拍手して喜んでいただけて
    恥ずかしかったです
    でも嬉しいです

    お互い気持ち良くなれて
    とても濃密な一時でしたね

    またのお誘いをお待ちしております

  • 2024/01/12 03:31 鳴海もな

    お疲れ様でした

    本日会えたお兄様ありがとうございます💗

    リピーター様にお会いできてもなの方こそ
    元気と幸せでいっぱいです😉
    新規のお兄様も素敵で…💗

    次回の出勤もご予約待っています🦢

  • 2024/01/12 03:29 大野ゆう

    ありがとうございました♡

    Hさん💗

    攻めかた優しくしてくれて
    気持ちよかったです🤍

    パイズリで気持ちよくなってくれたから
    嬉しかったな😍

    お仕事頑張ってくださいね😉

  • 2024/01/12 03:28 八木えれな

    ありがとうございます♡

    お誘いしてくれたお兄様✨

    ステキな出会いと再会に感謝です🥴
    またお兄様に会えますように…💗

    今日会えなかったお兄様も
    またタイミングが合う時によろしくお願いします😆

  • 2024/01/12 03:26 七草まゆみ

    ありがとうございました

    チサン ホテルYさん
    遊んでくれて感謝です

    自分の気持ちいい所を
    教えてくれる可愛らしいYさんで
    時間経つのが本当にあっという間でした

    満足してもらえたかな?
    良かったらまた呼んでくださいね

    また待っています

  • 2024/01/12 03:23 明海ほのか

    お疲れ様

    本日はありがとうございました

    ほのかに会いたいって思ってくれてたり
    元気もらえるって言ってくれるのは
    本当に嬉しいです
    おっぱいプレイはどうだったかな…

    お兄さんも色々大変だと思いますが
    ほのかも頑張ります

    また呼んでほしいな

  • 2024/01/12 03:19 水無月ゆら

    受付終了!

    今日もたくさんの指名ありがとう

    はじめましてのお兄ちゃん、仲良しのお兄ちゃんとの
    幸せな縁に恵まれた日になったよ

    バタバタだったけどお兄ちゃんの笑顔が見れてうれしかった

    お兄ちゃんの存在が宝物だよお

  • 2024/01/12 03:19 音無みく

    受付終了しました

    ご指名をありがとうございました

    美味しいスイーツ、早速頂きました
    美味しかったです

    あたしのプレイで喜んでくださって嬉しかったです
    たっぷり可愛がってくださり大満足です

    またのお誘いを楽しみにしています

  • 2024/01/12 03:11 南野りお

    ありがとうございました

    遊んでくれたNさん💗

    グランドプリンスホテル横浜で初めて会った瞬間に
    恥ずかしそうにしてるNさんを見て
    りおもちょっぴり恥ずかくなりました😍

    お仕事がとてもお忙しそうですね😔
    でもたまには息抜きをしてくださいね🤍

    その息抜きがりおだと嬉しいです😊

  • 2024/01/12 03:09 柊木こずえ

    お礼

    Nさん

    本日はありがとうこざいました

    おっぱいに釘付けでしたね

    ずっとおっぱい褒めててくれるから
    巨乳好きが伝わってきました笑

    またムラムラしたら
    いつでも待っています

  • 2024/01/12 03:01 広末ありあ

    待機中

    あんな事やこんな事
    いろいろしませんか?

    ムラムラしたお兄様🤍
    お誘いお待ちしてます💖

  • 2024/01/12 02:53 佐野りな

    K様へ♡

    K様♩

    今まで見たおっぱいの中で
    1番大きくて柔らかいって
    驚いてましたね😳

    喜んでいただけて嬉しいです🤍

    またお会いできますように✨

  • 2024/01/12 02:51 吉田ひまり

    待機中♡

    待機してます🤗

    5時まで頑張ります💕

  • 2024/01/12 02:50 水無月ゆら

    Eくんありがとう

    遊んでくれたEくん
    ありがとうございました
    楽しくてあっという間だったよ

  • 2024/01/12 02:47 明海ほのか

    ありがとうございました♡

    Sさんと相性良いから
    最初から興奮しっぱなしで
    本当に止まらなかったね
    まだ余韻に浸ってます…

    今度はアレしたいね
    お誘い楽しみに待ってるね