池袋|エステ|本家ごほうびSPA 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9365|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

224件中1件~50件を表示

  • 2023/02/28 23:27 もも

    2月ラスト〜♡🌸

    もも ちゃんですimg





    退勤しましたimg




    本日も
    ご指名ありがとうございましたimg









    2月ラストは
    本指名様dayでしたimg





    ロングタイムだと
    ゆっくりお風呂の時間も
    楽しめて嬉しい〜img



    お風呂に浸かりながらお話する時間は
    本当にリラックスできて
    もももふわふわしちゃうimgimg







    出張だったり
    人生だったり
    仲良し様も頑張ってるので

    ももももっと頑張るぞってなるimg






    また色んなお話聞かせてね〜imgimg












    次の出勤は
    2日(木) 16:00〜22:30




    ご予約お待ちしてますimg





  • 2023/02/28 23:19 みき

    目標は寝坊しないこと😀

    本家ごほうびSPA池袋の
    みきさんです🙋‍♀️


    ⬆︎上記3月初旬のおつとめです( Ö )


    1週間近くあけると

    忘れものしないかな〜〜〜( Ö )

    とか

    理想のご奉仕出来るかな〜〜( Ö )

    とか

    寝坊しないかな〜〜〜〜( Ö )

    とか

    ごほうびのことを考えると
    緊張してしまう🙄



    3月もご都合あいましたら
    お誘い心よりお待ちしております☺️




    みき

  • 2023/02/28 22:19 かの

    昨日のお礼❤️


    いつもよりお礼日記が遅くなってしまいましたが、昨日遊んでくださったお兄様方、
    ありがとうございましたimg


    ♡初めましてのお兄様♡

    初めてお会いしましたが、
    カノのことを気に入ってくださってとっても嬉しい!

    褒められすぎてカノも照れちゃいますが、
    お兄様と楽しいお時間過ごせて幸せでしたimg

    カノのマッサージも
    ご奉仕も両方満喫してくれる
    お兄様で本当に嬉しいです♪

    またエッチな気分になったらお待ちしてますねimg

    ♡初めましてのお兄様♡

    前々から気になって頂いたみたいですが
    昨日お会いできてとっても嬉しかったです!

    お兄様のお仕事のお話、
    とっても興味深く楽しかったですimg

    そしてたくさん興奮して頂けて
    カノも幸せでしたimg

    またエッチな気分なったらお待ちしてますねimg


    ♡本指名のお兄様♡

    まさか昨日お会いできると思わなかったので、
    お渡ししたかったものがお渡しできず…。
    でも、破廉恥と電マつけてくださったお陰で
    とっても楽しいお時間過ごせましたimg

    お兄様はいつも
    カノとの時間をを楽しんでくださっているのかなって伝わるから、カノも嬉しい!
    またエッチな気分になったら待ってますimg
  • 2023/02/28 20:00 みき

    🙏2月もありがとうございます🙏

    本家ごほうびSPA池袋の
    みきです🙋‍♀️


    2月お誘い頂いた
    本指名さま
    初めましてさま

    みきと遊んでくださり
    本当にありがとうございます✨


    今月が終わるのも
    あっという間でしたね( Ö )


    みきにとって2月は
    大阪へ出張したり








    大阪で美味しいもの食べたり






















    新幹線でおだんご食べたり














    こんなに食に課金したの
    初めてなんじゃないかってくらいには



    食い倒れてました_(:3 」∠)_



    プライベートでも少し忙しくて
    出勤が思うように出来なかったのが
    ちょっとだけ反省🥲


    2月おつとめ出来なかった分
    3月は少しずつシフトを増やしながら

    おつとめできれば良いなと思ってます( Ö )





















    あっ( Ö )




















    3月ちょっとしたお知らせあるかも〜〜〜


    お時間あったら
    みきさんの日記をご覧くださいまし☺️


    あらためまして
    2月お誘い頂いたあなた様
    素敵なお時間をありがとうございます✨




    みき

  • 2023/02/28 19:09 みゆ

    お礼♪



    みゆですimg
    本日もありがとうございましたimg



    K様♡

    レアな池袋に来てくれてありがとうimg
    オプションもつけてくれて嬉しい〜っ!気持ちよかったかなimg

    最後まで楽しめて良かったぁimg
    また来る時があったら来てくれたら嬉しいなぁ〜img
    いつでも待ってるねimg
  • 2023/02/28 15:29 もも

    出勤です!♡

    もも ちゃんですimg





    本日 16:00〜22:30
    出勤ですimg





    スタート枠の
    事前ご予約の本指名様
    ありがとうございますimgimg




    この後準備して向かうねimg











    \ 空き枠 /
    🈳18:30〜22:30




    お誘いお待ちしてますimg




  • 2023/02/28 14:49 すず

    大胆!

    大胆な女の子って好きですか?
    えろさ満点でお兄さんのこと
    マッサージしちゃいます

    本日も21時まで出勤してるので
    お時間合うおにいさま
    お誘いお待ちしてますね

    すず🔔

  • 2023/02/28 14:29 かの

    今日も元気に❤️


    おはようございますimg

    これから動画の撮影に行ってきますimg

    完成したらお兄様方に観てもらいたいな。

    16時以降受付しているので
    エッチなマッサージが大好きなお兄様は
    カノと遊んでほしいなimg
  • 2023/02/28 13:19 みゆ

    びっくり


    みゆですimg

    ちょっと…今日暖かすぎないですかimg
    びっくりしちゃった

    でも夜は冷えると思うと薄着はできないですよねimg


    寒暖差にやられないように気をつけなきゃimg

    そんなみゆは本日14時〜19時出勤ですimg
    イチャイチャ一緒にしたい人おいでっ〜!img
  • 2023/02/27 23:00 もも

    エロエロ沼♡

    もも ちゃんですimg





    退勤しましたimg




    本日も
    ご指名ありがとうございましたimg








    あのね!

    もものプロフィールのところに
    動画が追加されていますimgimg




    動画を見て早速来てくださったの
    嬉しいなぁimg









    あとあと
    オプションや差し入れも…imgimg




    帰る頃には
    いい感じにお腹ペコペコマンなので


    ありがたく
    もぐもぐさせていただきますimg










    次の出勤は
    明日 16:00〜22:30
    🈳18:30〜22:30




    事前ご予約の本指名様
    ありがとうございますimg





    2月ラスト
    まだまだお誘いお待ちしてますimg





  • 2023/02/27 22:59 もも

    エロエロ沼♡

    もも ちゃんですimg





    退勤しましたimg




    本日も
    ご指名ありがとうございましたimg








    あのね!

    もものプロフィールのところに
    動画が追加されていますimgimg




    動画を見て早速来てくださったの
    嬉しいなぁimg









    あとあと
    オプションや差し入れも…imgimg




    帰る頃には
    いい感じにお腹ペコペコマンなので


    ありがたく
    もぐもぐさせていただきますimg










    次の出勤は
    明日 16:00〜22:30
    🈳18:30〜22:30




    事前ご予約の本指名様
    ありがとうございますimg





    2月ラスト
    まだまだお誘いお待ちしてますimg





  • 2023/02/27 19:59 すずか

    🌼出勤しました🌼




    すずか氏
    無事に出勤しております💗



    ラスト枠は有り難いことに
    お誘い頂いておりますので
    今から22:00くらいまでは🈳あります✨



    気になった方は是非に💗



    日々のどうしようもない
    色んなお疲れや身体中のガチガチのコリ...
    一度私にそっとあずけてみませんか?💓



    ちゅるちゅるのぬっこぬこに
    してさしあげます⸜( •⌄• )⸝💕



    お時間合いましたら是非に💗



    召喚心よりお待ちしております(*^^*)
  • 2023/02/27 19:09 すずか

    💗リクエスト出勤💗



    本日は仲良しさんに
    オキニトークでのリクエスト出勤
    を頂いたので池袋に来ました😙🌸


    ありがとう💕楽しみにしてるね〜💕
    今夜もいい香りで眠れそうだ〜( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )


    出勤日記はこれからUP予定...🧴





    お写真はしっぽがはみ出る恵方巻🍤笑
  • 2023/02/27 15:39 みき

    ⚠️さらにとりいそぎ

    本家ごほうびSPA池袋の
    みきです


    本日体調不良により
    今日明日と安静をとって


    急遽、お休みいただくことになりました🥲


    できるだけ当日欠勤は
    しないよう気をつけてましたが

    思い返せば2月はいっぱい
    お休みいただいた月となってしまった🥹


    次の出勤は3/2 13:00〜となるので
    それまでに英気を養いますです( Ö )


    色々忙く写メ日記がかけず
    連日とりいそぎの連絡ばかりで
    誠にごめんなさい🙏


    3月に向けて"みき"として
    少しずつ再開していきます😌




    みき

  • 2023/02/27 15:29 もも

    出勤です!♡

    もも ちゃんですimg





    本日 16:00〜22:30
    出勤ですimg





    事前ご予約様
    ありがとうございますimgimg




    オプションも本当に嬉しい〜img










    \ 空き枠 /
    🈳16:00〜17:00
    ( 60分コースのみ )




    お誘いお待ちしてますimg




  • 2023/02/27 15:09 さき

    ひさびさです︎💕

    こんにちは
    さきです🐰🤍

    お久しぶりです!(´▽`)

    2月ももう終わっちゃいますね💓

    はやく温かくなって欲しいなimg


    次の出勤は
    3/2
    13:30~19:00

    になります

    さきと一緒に楽しい時間過ごそうねimg

    おまちしておりますimg

    さき🐰🤍
  • 2023/02/27 12:29 かの

    昨日のお礼❤️


    昨日お遊びいただいたお兄様方、
    ありがとうございました❤️


    ♡本指名のお兄様♡

    昨日はまさかの池袋のホテルでびっくりでしたが、カノの大好きなホテルだったからとっても嬉しいimg

    いつもたくさん褒めてくれるお兄様に
    照れちゃう。

    また来月もたくさんお兄様とエッチな
    お時間過ごしたいなimg


    ♡初めましてのお兄様♡

    昨日は一期一会のお誘い、
    ありがとうimg

    おっぱい好きのお兄様に
    スタイル褒めてもらえて嬉しいな!

    お兄様とお話もとっても楽しかった!
    またお誘い頂けたら嬉しいimg

    ♡初めましてのお兄様♡

    素敵なお兄様に
    スタイル褒めて頂けて嬉しい!

    おっぱい派のお兄様だけど、
    お尻も好きになってもらえたかな?

    ハライチのターンは聴いていたことあったけど、オードリーのラジオは聴いたことがなかったので、今度聴いてみるね♪
    またエッチな気分になったら待ってますimg


    ♡初めましてのお兄様♡

    お疲れの中、
    お誘いありがとう!

    エステ初めてって仰っていたけど、
    最初の印象は大事だから
    マッサージにも気合いが入りましたimg

    乳首好きなお兄様に
    ​​​​​​​たくさん感じてもらえて嬉しいな。
    またエッチな気分になったら待ってますimg
  • 2023/02/27 07:19 かの

    朝からエッチ❤️



    おはようございますimg

    お仕事のお兄様方、
    1週間頑張りましょう!

    その合間にエッチなマッサージ受けに来て欲しいな。


    本日ご予約の本指名のお兄様、
    ありがとうございますimg

    まだ受付しているので
    お待ちしてますimg
  • 2023/02/26 22:59 みき

    ⚠️とりいそぎ

    本家ごほうびSPA池袋の
    みきです🙋‍♀️

    来週のおつとめですが

    とりいそぎ
    お時間変更させていただいてますっ( Ö )


    来週もあなた様のお誘い
    心よりお待ちしております✨



    みき

  • 2023/02/26 22:29 みゆ

    お礼♪


    みゆですimg

    本日もありがとうございました!


    ネット指名A様

    いっぱいヌルヌルできてよかったですimg
    お仕事大変そうだったのでゆっくり休んでくださいね!息抜きのゴルフも楽しんでねimg

    最後まで時間いっぱいイチャイチャできて嬉しかったまたよかったらイチャイチャしようねimg
    待ってるねimg

  • 2023/02/26 18:09 かの

    昨日のお礼❤️


    昨日遊んでくださったお兄様方、
    ありがとうございましたimg

    ♡始めましてのお兄様♡

    とっても敏感なお兄様からのお誘い
    とっても嬉しかった!

    乳首好きなお兄様で
    洗体のときからエチエチタイムimg

    まだまだお兄様に気持ちよくなって頂けるようなご奉仕のバリエーションがあるので
    ぜひまたお待ちしてますimg


    ♡本指名のお兄様♡

    久しぶりにお兄様にお会いできて嬉しい!

    夏ぶりだったけど
    カノのこと覚えていてくれてimg

    カノの乳首責めも楽しんでくれて嬉しいな。

    またエッチな気分になったらお誘い待ってるねimg

    ♡初めましてのお兄様♡

    オプションもありがとうimg

    マッサージもエッチな部分も
    たっぷり楽しんでいただけて嬉しいな!
    カノのおっぱいもたくさん揉んでくれて
    おっぱい好きなのが伝わったよー!

    そして最初から最後まで
    とっても興奮してもらえて嬉しい♪
    またエッチな気分になったら待ってるねimg
  • 2023/02/26 16:09 みゆ

    急に…



    みゆですimg

    本日17時〜22時まで出勤ですimg
    急な出勤だけど一緒にヌルヌルになれたら嬉しいなぁ〜img

    寒いから暖かくしてお越しくださいね!
    お誘いお待ちしてますimg
  • 2023/02/26 12:52 かの

    今日も元気に❤️


    おはようございますimg

    今日はお天気の日曜日で嬉しいimg

    そんな素敵な日にお兄様と
    楽しく過ごしたいな。

    14時〜いますimg
  • 2023/02/25 23:39 もも

    わちゃわちゃ〜♡♪

    もも ちゃんですimg





    退勤しましたimg




    本日も
    ご指名ありがとうございましたimgimg











    本指名様dayということで


    こうしてまた選んでもらえて
    ももは幸せ者すぎるーっimg






    はじめましての時よりも
    緊張したりしなかったりimg







    ももの仲良し様は面白い方ばかりで
    ほっぺた筋肉痛になりそうimg






    また癒しちゃうからねimgimg











    次の出勤は
    27日(月) 16:00〜22:30
    🈳16:00〜17:00
    🈳19:30〜22:30




    ご予約お待ちしてますimg





  • 2023/02/25 21:39 みゆ

    お礼♪&明日出勤


    本日もありがとうございましたimg


    ネット指名N様♡

    気になって会いに来てくれてありがとう〜img
    終始褒められっぱなしでみゆのが嬉しかったimg
    最高も濃い時間過ごせて楽しかったよimg
    マッサージもちゃんとほぐれたかな?
    あんまり無理しすぎないでね息抜きしてねimg
    差し入れもいっぱいありがとね!甘いの好きだから大事に食べるねっimg
    またいつでも待ってるねimg




    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:・

    そして明日!

    緊急出勤しちゃいますimg

    17時〜22時でお待ちしてますのでよかったら一緒にヌルヌルしたいな〜img
  • 2023/02/25 20:11 かの

    遊んでくれたお兄様方へ❤️


    もうそろそろ2月も終わりに。

    2023年がスタートしてから時間の流れが
    とっても早い!

    今月も遊んでくれた本指名のお兄様、
    そしてカノを見つけて遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございましたimg

    ネット指名が少ないからこそ、
    お会いするお兄様には素敵な時間だったなって思って頂きたい!

    多くの本指名のお兄様が
    フリーで遊んでくださった後に
    気に入って呼んで頂けて
    本当に嬉しいimg

    いつもお兄様にお会いするときは
    「これまでのお遊び史上、
    最高に楽しんでほしいな!」って
    思ってますimg

    それはまたお兄様とお会いしたいなって
    思っているからこそimg

    お会いできるうちに
    たくさんお兄様と素敵な時間を過ごせたら幸せです♪
  • 2023/02/25 17:19 すずか

    🌼出勤しました🌼




    昨夜の日記見返したら
    頭洗わない子みたいになってましたが
    しっかり洗ってます\(^o^)/キレイダヨ







    今朝起きたら
    まだいい香りがふんわりと残っていて
    幸せな気持ちになりました👼
    (泣く泣く洗った人)


    こんばんは
    皆さまお疲れ様です
    己の髪の匂い嗅いでひたすら
    スーハーしてしまう変態は私です(-ω-人)


    本日も無事に出勤しました🌸


    お時間合いましたら是非に💗


    召喚心よりお待ちしております(*^^*)
  • 2023/02/25 16:19 みゆ

    出勤♪



    みゆですimg

    本日17時〜22時まで出勤ですimg

    既にご予約いただいてるお兄様ありがとうございますimg楽しみっimg

    まだご予約可能ですのでぜひみゆとヌルヌルになりましょっimg
    お待ちしてますimg
  • 2023/02/25 15:49 もも

    🌸







    スタバの桜 飲みたかったけど





    混んでて





    セブンのカフェラテで妥協ももさんimg








    でもコンビニコーヒーだと
    セブンが1番美味しい気がする〜imgimg





  • 2023/02/25 15:29 もも

    \ ♡満員御礼♡ /

    もも ちゃんですimg






    本日の出勤
    事前ご予約様で 完売 ですimg




    ありがとうございますimg







    全ての枠が本指名様で嬉しいimgimg





    こうしてまた会いたいと思ってくれたこと
    ももは幸せすぎますimgimg








    またあとでねimg




  • 2023/02/25 14:49 みき

    困ったぞ〜〜〜〜〜〜( Ö )

    本家ごほうびSPA池袋の
    みきです🙋‍♀️


    上記直近のおつとめです✨


    2月という期間が短くて早くて
    ちょっと困ってます(´・ω・`)

    また少しずつ
    暖かくなってきましたね🌸

    お花見が楽しみです🙄



    来週もあなた様のお誘い
    心よりお待ちしております٩( ᐛ )و



    みき

  • 2023/02/25 12:29 もも

    見ちゃうの?㊙️

    もも ちゃんです





    ももの動画 第二弾 だよimg






    最近もものコスプレオプションの中で
    人気を誇っている 制服 imgimg





    やっとみんな制服の

    えっちさ
    可愛さ

    に気づいたか〜img










    そういえば
    ごほうびの公式Twitterにも
    この動画を載せてるとか載せてないとか





    皆さまTwitterはされてますかimg






    ももはSNS苦手だから今はしてないけど
    アカウント作るか迷うなぁ〜img





  • 2023/02/24 23:49 もも

    ふわふわの秘密♡

    もも ちゃんですimg




    退勤しましたimg




    本日も
    ご指名ありがとうございましたimg




    ありがたいことに
    忙しくさせてもらってましたimg










    華金に駆けつけてくださった本指名様


    「我慢できなくて来ちゃった」
    なんて可愛いお言葉ありがとうimg









    久しぶりのごほうびで
    もものことを見つけてくれて
    こうして会えるお時間をくれて
    本当にありがとうimg











    そういえば
    ももは他の女の子のおっぱいを
    揉む機会がないので
    自覚はないのですが


    もも指名の紳士様からは
    よく「ふわふわすぎる!」と
    驚かれるのですが…






    絶対紳士様方がもものおっぱいを
    宝物のように愛でてくれるから
    たくさんの愛をもらって
    ふわふわに育ってますimgimgへへ






    いつも大切にしてくれてありがとうimg









    ​​​​​​​


    次の出勤は
    明日 16:00〜22:30
    🈳18:30〜20:00




    お誘いお待ちしてますimg




  • 2023/02/24 22:49 すずか

    ( .. )🌱



    有難いことに昨夜は
    退勤したのは朝方4時でした💦
    昨夜召喚してくださった貴方さま
    ありがとうございました💗



    普段エステ店を利用しないごほうび童貞の
    他県からのお兄さんとご縁を頂いたりして
    (bスコ君トウキョー楽しんでね🗼)嬉しかった夜でした🌙



    そして今夜もスタートから
    初めましてのラウンドメガネ素敵お兄さん
    召喚ありがとうございました💗


    これから仲良しさんのご自宅向かいます!
    いつも前日予約ありがとう💕
    新しいおうち楽しみだな( ◜ω◝و(و "


    ではではまた退勤後に





    ps.
    タイミング合わなかったお兄さん
    ごめんねー💦また逢おうね✨️
  • 2023/02/24 15:29 もも

    出勤です!♡

    もも ちゃんですimg





    本日 16:00〜22:30
    出勤ですimg




    事前ご予約様
    ありがとうございますimg




    本指名様やオプション追加までimg







    早く会いたいなぁimgimg











    \ 空き枠 /
    🈳18:00〜20:30




    こちらもお誘いお待ちしてますimg




  • 2023/02/24 12:09 そら

    はじめての…❤️

    そらです🌹



    本日出勤しますimg


    19:30〜3:00までいます!
    池袋店では初の深夜帯の出勤ですimgimg


    夜ってムラムラしちゃうよねimg


    えっちなお兄さんに会えるの
    楽しみだなーimg



    本日空き枠ありますので
    お問い合わせくださいimg


    ご予約お待ちしておりますimg



    そら🌹

  • 2023/02/23 23:29 もも

    甘えられちゃう♡

    もも ちゃんですimg





    退勤しましたimg




    本日も
    ご指名ありがとうございましたimg









    今日はなんだか
    甘えん坊さんが可愛い一日でしたimg





    もものおっぱいに
    もにゅもにゅと甘えちゃって


    さわさわってイジワルしたら
    あっ…って声も漏れちゃってて


    楽しかったなぁimgimgふふ






    改めて
    ももを選んでくれてありがとうimg











    次の出勤は
    明日 16:00〜22:30




    ご予約お待ちしてますimg



  • 2023/02/23 18:39 みゆ

    お礼♪


    本日もありがとうございましたimg

    ネット指名K様

    背大きくてびっくりした!なかなか届かなくてごめんねimg
    マッサージくすぐったくなかったかな?img

    お休みの日来てくれてありがとうimg
    また明日からお仕事がんばってねimg
    美味しいご飯食べれてるといいなぁimg
    またいつでも待ってるね!
  • 2023/02/23 16:39 すずか

    リクエストありがとう💕




    昨夜召喚してくださった貴方さま

    ありがとうございました💗



    「え?エロに興味ありませんけど?」


    みたいなお堅そうで真面目な方が
    んまぁぁぁ素〜晴らしくえっちで
    私の舌と指で悶えているお姿に
    私は大・興・奮しました🤤💓



    そして本日

    オキニトークからのリクエスト召喚
    ありがとうございます💗

    オプションもつけていただいて...アァン

    既に破廉恥準備万端です👼(早)

    お逢い出来るの楽しみにしてます💗







    そんなわけで
    スタート枠は御予約頂いておりますので

    お次のご案内可能時間は
    22時以降になるかなと思います(*´ω`*)

    お時間合いましたら是非に💗

    心より召喚要請お待ちしております💗






  • 2023/02/23 15:19 もも

    \ ♡満員御礼♡ /

    もも ちゃんですimg





    本日の出勤
    事前ご予約様で 完売 ですimg




    ありがとうございますimgimg









    なんか今日すごい春って感じー!


    夜は寒いかもだけど
    ぽかぽか嬉しいなぁimg








    この後会えるの楽しみimg





    オプションもありがとうimg




  • 2023/02/23 13:49 みゆ

    今日は



    みゆですimg

    今日は少し暖かくて嬉しいimg
    そろそろ春に向けて暖かい日が続いたらいいなぁimg

    今日は14時〜19時までですので癒されたい方ぜひお待ちしてますねimg
  • 2023/02/23 12:39 かの

    おっぱい好き❤️


    おはようございます❤️


    昨日は久しぶりにお会いできた
    本指名のお兄様方がいて
    とっても楽しい1日でしたimg

    お礼日記はいつも通り夕方ごろ
    掲載しますねimg


    本日お休みのお兄様、
    お会いできたら嬉しいな♪

  • 2023/02/22 23:39 かの

    【お礼写メ日記】


    早速口コミ書いてくださって本当に嬉しいimg

    たくさん興奮してくれる素敵なお兄様と
    お時間過ごせて感謝ですimg

    乳首責めも〇舐めも
    どれも気持ちよくなって貰えて
    カノのプレイとお兄様の性癖が
    合い過ぎました!

    次回はもっとお兄様の
    癖を探りたいな。

    またエッチな気分になったらお誘い待ってますimg
  • 2023/02/22 22:29 くれな

    夜の営み🏩

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    出勤しましたよ🤸🏻‍♂️

    1週間ぶりの夜なので
    こちらもえちえちスイッチ🔛
    お兄様とイチャイチャした〜いな
    🤤🤤🤤
    貴方様のお誘い
    お待ちしておりますよ😉
  • 2023/02/22 21:19 わかば

    発見👀

    セブンで美味しいものを見つけて

    しまった、、、、😳

    チョコラスク!!

    好きなものは何個も買ってしまうから

    一気に4個買ってしまった❣️

    楽しみだなぁ💓
  • 2023/02/22 20:39 すず

    手ぶら

    こんばんは🌙*゚すずです🔔
    明日はなんと、、!
    初めて夜の時間に出勤します☺️
    会いたいなと思ってたけど昼間はな~と
    思っていたそこのお兄さん!!
    チャンスです🙌✨

    事前予約のお電話
    お待ちしてます📞
    ななのおっぱいで
    お兄さんの体
    満足するまでマッサージしてあげるね

    お誘い待ってます
    すず🔔

  • 2023/02/22 19:19 みゆ

    お礼♪



    今日もありがとうございましたimg


    S様

    いっぱいヌクヌクできて楽しかったimg
    癒し系って言ってもらえて嬉しかったよ〜!癒されたかなimg
    これからお仕事頑張ってねimg

    疲れたらまたいつでも癒すよ〜img
    まってるねimg
  • 2023/02/22 18:18 かの

    昨日のお礼❤️


    ♡初めましてのお兄様♡

    お会いするまでハプニングがありましたが
    無事お会いできて良かったですimg

    お疲れのお兄様をたくさん癒せてよかった!

    「ありがとうー!」って何度も仰ってくれる素敵なお兄様でカノもとっても楽しいお時間過ごせましたimg
    またお疲れの時にお誘い頂けたら嬉しいimg


    ♡初めましてのお兄様♡

    お兄様のドM力に感激しましたimg

    たくさんご奉仕できて嬉しい!

    ご奉仕に感激してくれて
    カノも火がついちゃいましたimg

    たくさん気持ちよくなってくれるお兄様に
    お会いできるととっても嬉しいの!

    またエッチな気分になったらお待ちしてますimg
  • 2023/02/22 18:09 すずか

    🌼出勤しました🌼




    本日も無事に出勤してます⸜( •⌄• )⸝💕


    お時間合いましたら是非に💗


    ぬるぬるタイムしましょ🛁𓂃 𓈒𓏸


    召喚心よりお待ちしております👼
  • 2023/02/22 13:09 みゆ

    むにむに…?


    みゆです

    今日は天気良くて気分上がりますねimg
    るんるんで出勤してますimg

    14時〜19時までお待ちしておりますのでぜひむにむに挟まれにきてねimg