池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/01/08 23:18 凛華(りんか)

    流行りの睾丸マッサージ

    睾丸マッサージの効果は、勃起力の向上と言われています。「持続力」と「回復力」が期待できるそうです。単純に考えれば、インターバル無しでの2回戦や3回戦までできてしまう可能性もあります。中折れなどの持続力に悩んでいる男性にもおすすめです。

    私たちの体は、いろんな栄養素を血液で運んでいるので、どんな内臓も血液の循環を必要としています。精子と男性ホルモンを作る睾丸も、スムーズな血行が不可欠なのです。男性の性欲や、夜の元気のためにも、睾丸マッサージで血行をよくしてあげましょう♪

    そして、併せて受けて頂きたいのが前立腺マッサージ。たくさんローションを使用してゴム手袋を着用した人差し指の第二関節あたりまでを、肛門に差し入れて前立腺と呼ばれる器官を優しく撫でます。

    こちらも男性機能向上は勿論、前立腺が性感帯になり、中イキ(ドライオーガズム)出来るようになります。発射どころか勃起もしていないのに幾度も前立腺でイクのです!男性なら恥ずかしがらずに試して欲しいです。



    りんかは前立腺開発10年目!何千人という男性の開発をして来ました!初めてという方も安心して身を任せてくださいね。



    男性機能が元気な方なら誰でもドライでイけるようになる可能性を秘めていますし、勃起力に自信が無い方はまずは前立腺マッサージで男性機能の向上を目指しましょ。貴方の体に合った方法で睾丸・前立腺にアプローチして行きます♪

  • 2024/01/08 22:28 ちさ

    💜亀頭狂いが亀頭磨きのため出勤しました💜

    亀頭責めパンスト、ガーゼをimgimg

    引っ提げてimgimg

    今日も元気に出勤しましたimgimg

    スリスリimgimg

    じゅりじゅりimgimg

    つるっつるっimgimg

    パンストスリスリ亀頭磨きimgimgimg

    朝5:00まで受付中imgimg

    ぜひぜひimgimg

    お誘いお待ちしておりますimgimg

  • 2024/01/08 19:48 薫(かおる)

    辰年の🐉




    聖水プレイ大好き
    小柄な真性痴女の薫です。
    辰年のエロ目標はお決まりですか?
    薫たち痴女が、
    エロ目標やフェチ目標を
    叶えるお手伝いをしちゃう🥰




    1/9(火)と1/10(水)、
    開始時間から空き枠ございます。
    連休明けには痴女が効く!





    薫とお逢いするのが初めての方は
    オキニトークにて、
    ご希望の日時とコース(何分か)
    お場所とプレイ内容を
    お教えください☺️
    希望のプレイ内容を伝えるのが
    恥ずかしい方は当日でも◎。
    濃密な時間を共に
    つくりあげましょう✨


    X
    @_kinky_k_

  • 2024/01/08 19:28 エレナ

    ❣️デビュー日まであと5日❣️



    こんばんはエレナです😊

    今日はエレナの趣味について書こうと思います!

    結構意外と言われることが多いのですが

    山登りやお散歩と歩くことが好きで

    地元の段数が多い山にも暇さえあれば

    登りに行くぐらいモチベ高いです⛰️

    あとは、アプリゲームも毎日やっていて

    雀魂やカードゲームと頭を使うゲームが
    好きです🎮💜‪

    もし、同じゲームやっていたらフレンド登録
    しましょ🥺?



    \ 初出勤限定イベント /
    13日 90分コースご予約で
    通常料金半額でご利用できます‼️
    ご予約はお早めに🩷

  • 2024/01/08 18:58 くれあ

    【定期】わんわん

    こんばんは、くれあですimg

    わんちゃんになりたいえっちなお兄さまがいらっしゃったら是非お声がけくださいimg
    私のわんちゃんになってくれます?
    良い子には沢山ご褒美あげますね。

    ネット指名してくれた方お会いした時にお伝えいただければと思います

    【※くれあの私物になります。毎回消毒済みです。】

  • 2024/01/08 18:38 せいか

    がんばるぞ❤️


    せいかだよimg


    お題:お正月太りで7キロ増…ヤバくないwwww?に回答♪



    食べる事が大好きなせいかにとって
    お正月はたーーくさんお餅もご飯も食べちゃって体重増えてた、、🥲笑



    これがお正月太りか!って実感img



    気合いを入れ直して筋トレもストレッチも
    がんばる🥲✌️




    今年は運動する!!年にしたいな。
    近々、ピラティス体験しにいってくる💗






    筋トレに詳しい変態ちゃんいたら教えてほしいなo( ›_‹ )o♡♡
  • 2024/01/08 18:08 凛華(りんか)

    非日常を体感せよ

    M性感はM男向けの風俗と思って避けていた、興味がなかったなんて声をたまに聞きます💦

    しかし、実際はソフトで適度な責めをウリにしたサービスなので、今まで責められるのに慣れていなかった方も魅力に気づく可能性大!

    新しい性癖に気づいたり、新鮮な遊び方と出会えたりするチャンスをつかめるかもしれません🥰

    お店によってはオプションで気軽にプレイを追加することもできるため、少し興味がある方は一度試してみて損はないでしょう!

  • 2024/01/08 17:08 ちさ

    💜また来てね❣️クーポン💜

    新年も2回目がお得🉐imgimg

    変態紳士倶楽部のご利用がimgimg

    2回目のお客様はこちら🎩img

    🔻🔻🔻

    imgimgまた来てね!クーポンimgimg

    ・コース制限なし

    ・対象お客様:

    変態紳士倶楽部のご利用が2回目のお客様

    ・割引金額:2,200円

    ・期間:1/1〜1/31

    お電話の際にimgimg

    スタッフにお伝えくださいませimgimg

    たくさんのimgimg

    乳首ちゃんimgと亀頭くんにimg

    お会いできますことimgimg

    楽しみにしておりますimgimg​​​​​​​

  • 2024/01/08 16:09 凛華(りんか)

    2024年はチャレンジの年

    プライベートでは味わえないプレイを満喫できます!M性感プレイは少々マニアックなプレイが多いです😘

    彼女や奥さんとやろうとして「引かれたらどうしよう」「今さら恥ずかしい」と思ってしまうプレイでもM性感なら心置きなくトライできますよ💞

    いつものプレイにマンネリしてしまっている方が、気軽に気になるプレイに挑戦できるのもポイントなのです✨

  • 2024/01/08 15:28 くれあ

    1/7お礼

    ●Gホテル803のお兄さん
    3Pのお誘いありがとうございましたimg
    お会いした時からふわふわ甘えたなお兄さんで可愛かったimg
    くれあに甘やかされながら下半身はみやこさんに色んな技で責められて……とろとろのお顔にドキドキしちゃいました。
    今日はゆっくり休んでねimg

    ●Gホテル709のお兄さん
    いちゃいちゃしながら沢山お喋りしましたね、色々と勉強になりましたimg
    男前な見た目で甘えたがりなのきゅんとしましたimg
    またお会いできると嬉しいです!

  • 2024/01/08 15:19 彩香(あやか)

    2人痴女に⚪︎されて‥❤️

    Mちゃんだけでなく、全ての男性達の憧れや夢の一つである3Pは‥

    まるで、ハーレムの中にいる王様の様なのimg

    左右に‥
    上下に‥
    痴女に挟まれてimg

    お顔は椅子として座られてしまえば‥
    オマ⚪︎コの温もりや、いやらしい匂いを感じimg

    ア⚪︎ルとおち⚪︎ぽは同時に犯imgされて

    五感全てでエロス感じ取れる、
    非現実的で素晴らしい時間なの💋

  • 2024/01/08 15:18 ゆう

    ㊗️新成人のみんな❣️おめでとうございます✨

    ✨いいなー20歳✨ ✨フレッシュ✨


    どエロなお姉さんに

    あんな事やこんな事…㊙️

    初体験しにおいで? 🤗❤️‍🔥


    ただ〜〜し!!!
    普通のエッチには戻れなくなっちゃうけどね〜
    🤭💕
  • 2024/01/08 14:48 ルル

    あなたの顔に乗ってたくさん押し付けちゃう🤭



    あなたの顔に乗って

    ルルの匂い

    たくさん嗅いで

    たくさん興奮🤩して

    匂い嗅いで👃ち◯ぽちゃん
    勃起させてる所
    ルルに見せてくれたら
    ルルも興奮しちゃう〜∩^ω^∩💕























    ♡♡♡ ルル ♡♡♡
  • 2024/01/08 14:18 凛華(りんか)

    自分を解放しよう!

    ふと我に返ってしまう瞬間があっても、言葉責めをされアナルに指を突っ込まれて女の子のように乱れて喘ぐ自分を、素直に受け入れてあげましょう。何をしているのだろうなんて冷静になってしまった試合はそこで終了してしまいます!


    与えられた刺激による快感をただ貪ることこそ、M性感の正しい楽しみ方なんですから、恥ずかしがらずに声を出しても大丈夫☺️むしろ女性から喜ばれ、可愛がられます❤

    「こんな女の子みたいに抱かれちゃうなんて!」

    と自身の喘ぎ声にさえ興奮できるようになれば、あなたはM性感の世界に堕ちたといえるでしょう💋

  • 2024/01/08 13:54 あいり

    おはよう☀️

    こんにちわimg

    あいりです




    風強〜な三連休最終日だね🥹
     
    普段は金土に池袋いることが多いので、月曜日にいることが新鮮!



    みんな三連休はいかがお過ごし??

    あいりは一昨日の変態ちゃんたちとの楽しい時間を思い出して、むらむら中❤️



    今日も寸止めパラダイスで変態ちゃんたちの苦しそうな顔を見ながら、一緒に高まっていきたいな❤️




    特別な時間過ごしたいなら、14時から

  • 2024/01/08 13:53 莉緒那(りおな)

    初めてはオキニトーク♡

    M性感で痴女やってきて思ったのが、
    遊びに来る変態くんはシャイな方が多いです♡




    それはそうですよね!!
    特にM性感初めての方だと今まで心の中にしまっていた性癖や願望をさらけ出すのですから😌✨




    莉緒那はお会いした際に、
    緊張しているのかな?人見知りなのかな?
    と感じ取ったらリラックスしてもらいたいのでフレンドリーにコミュニケーションを取ります☺️
    過去の昼職やキャバクラで培ってきた持ち前のコミュ力で、
    プレイが終わって帰る頃には変態くんと仲良しになってバイバイします✨




    そんな恥ずかしがり屋の変態くんにオススメしたいのはオキニトークでのメッセージのやりとりです♡
    お会いする前に雰囲気やどんな嗜好をお持ちなのかトーク出来ますし、
    初めてのお店だと言いづらい事などもやりとりできてコミュニケーションが取れるから🥰




    オキニトークで姫予約も出来るのでお気軽にメッセージしてくださいね♡



    マイガールの皆様とコミュニケーションが取りたくて積極的にメッセージしているのは楽しんでもらいたいなー♡って思っているからです

  • 2024/01/08 13:48 ルル

    今日は15:30〜変態様を……



    責めに……
    今日はどんな変態様に
    出逢えるかなぁ〜って思いながら
    ワクワク☺️
    ドキドキ💓
    しながら出勤します∩^ω^∩


    15:30〜22:00までいますので
    連休最終日
    ルルにたくさん乳首ちゃん
    責められちゃえ〜😍

























    ♡♡♡ ルル ♡♡♡
  • 2024/01/08 12:48 ルル

    💕ルルのご紹介💕



    ☆人懐っこいです♡
    人が好きです。
    すぐ仲良くなろうとします。

    ☆よく笑います♡
    (笑いすぎて引かないで下さいネ)

    ☆乳首舐め、乳首責めは大好きです♡
    チュパチュパ♡ジュルジュル
    しながら舐め回します♡
    女の子みたいにカラダを
    クネクネ、ピクンピクンさせて
    よがらせてくれると
    喜んでもっとしてあげたくなります。
    (強弱のご要望はその都度教えて下さいね♡)

    ☆亀頭責め寸止め大好きです!
    敏感な亀頭さんを
    優しく激しく弄って悶える姿を見ると
    興奮しちゃいます♡
    我慢してるお顔を見るとカワイイ♡
    と思わず
    抱きしめたくなります♡

    ☆好奇心旺盛です♡
    知らない事はどんな事でも
    知りたいと思っちゃうタイプです♡
    貴方のフェチを
    こっそり教えて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
    その方によって
    フェチは様々で
    お一人お一人違うと思いますので♡

    最後までお読み
    頂きありがとうございました(≧∀≦)
    紳士様にお目にかかれる日を
    心待ちにしております♡

    気になってくれた紳士様❣️
    TwitterのDMやオキニトークから
    メッセージのやり取り
    できますので
    そちらも
    楽しみにお待ちしてます🤗











    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡
  • 2024/01/08 10:58 莉緒那(りおな)

    心地よーい💓

    3連休最終日!!
    今日位まででお正月気分は終わり🥹
    明日から普通の日常に戻ってしまうぅぅ…





    でも♡
    変態紳士倶楽部ではいつでも非日常の夢の世界なので、
    まだ2024年抜き始めしてない変態くんは池袋にお越しくださいね😘




    昨日は初めまして様、年末ぶりの仲良しさんお誘いありがとうございました🥰
    とっても楽しかったのでおうち帰ってから莉緒那は心地よい眠りにつきました✨





    今日は18時まで出勤しています♡
    夜に荷物が届く為18時に帰宅しますのでラスト枠のお誘いはお早めにお願いします😘
    本日もどうぞよろしくね✨

  • 2024/01/08 10:08 ミレイ(美妃)

    本日🌼14時10分頃~🈳

     
    本日は…🐇
     
    14時10分頃~90分コースまで
    空いております
     
     
    変態ちゃんからの
    えっちなお誘い待ってるね♪
     
     
     
     
     
    もしかしたら18時30分頃~
    追加枠するかもなので
    夜お遊び希望の方は
    シフトチェックしててくださいね♪
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/01/08 09:31 あいり

    極上の...🙈💓

    こんにちわimg

    あいりです



    一昨日の素敵な出会い💓




    あいりに罵られて勃◯してる変態ちゃん🐶❣️

    名前はSちゃん!



    お仕置きされたいからってすぐに自分からおしり突き出しちゃうんだから!めっ!でしょ😡



    一昨日は1月6日だったので

    1+6=7

    7回全力スパンキング❤️❤️


    ちゃんと数えられなかったらやり直し💔



    叩かれて赤くなったおしりをさすりながら、

    痛かった?どこ一番痛かった?ここ?

    って思いっきり叩いて掴んだら、ぁあああああ❤️って🙈



    いい音だったね...☺️🎶



    あいりも楽しかった!!ありがとう❤️

  • 2024/01/08 09:18 凛華(りんか)

    HP回復!

    睾丸・前立腺マッサージは男性機能を活性化させることや、ED改善、腰痛改善、腎機能の回復にも大きな効果があると言われています🥰

    「勃たなかったらどうしよう、イケなかったらどうしよう…」

    りんかは射精をゴールだと思っていません。男性機能を向上させること、プレイ中の快楽を楽しんで頂くことを目標としています。なので射精出来ない、射精しにくいという方でも何の心配も無く、快楽責めを受けて頂く事が出来ます!

  • 2024/01/08 08:48 あいり

    初体験

    おはようございますimg

    あいりです




    Kくん素敵な口コミありがとう💓


    オキニトークで4ヶ月ほど前にお話ししたことのあるKくんが会いに来てくれました❣️


    名前聞いてすぐにピンときたよ!

    合間を縫って会いにきてくれてありがとう☺️


    あいりの今年の痴女はじめはKくんでした❤️






    初M性感とこういうお店は久しぶりだったそうなので少し緊張しちゃったみたいで

    恥ずかしがってる姿が可愛いかった❤️


    そういう姿をみるともっといじめたくなっちゃう☺️



    ◯ナニー見学で羞恥心を煽ったり

    あったかいとろとろローションで怒涛の鬼頭責め❤️



    初めての両手の拘束とアイマスクも体験してもらった!

    何も見えない、手の自由が効かない、主導権がない状態でもっとドキドキしちゃうよね❤️


    初めてで緊張してたのに曝け出してくれてありがとう❤️



    そして普段とは違う非日常を楽しんでもらえて嬉しい🎶




    Kくんは今年から新しい環境でお仕事されるみたいなので、これから益々忙しくなることかと思いますが、Kくんらしく頑張ってね☺️


    もしも癒しが必要になった時はあいりがまた昇天させてあげる...🙈❤️


    落ち着いたら是非また遊びにきてね✨



    ありがとうございました😊

  • 2024/01/08 07:08 凛華(りんか)

    遅ればせながら新年の挨拶

    おはようございます✨
    池袋店のアナラー凛華です!

    普段アナル談義ばかりのブログなので
    たまには日常について書いてみますね😊

    変態紳士倶楽部は大人の遊園地なのでね!
    暗い話題は避けたいので明るい話題🔅

    年末年始は休みらしい休みは取らずに
    出勤していたので、1月末に正月休みを
    取ろうと思っているのですが…

    お酒が大好きな凛華は結局いつも通り
    BARめぐりをする予定です🥰笑

    温泉旅行にも行きたいけれど
    それは来月以降かな?

    あ、でもマッサージには行きたい🥺

    幽体離脱して自分で自分にオイル
    マッサージをしてあげられたら
    1番楽なんですけどね🤣

    昨年のゴールデンウィークに
    入店してから駆け抜けた年だったので
    そろそろ労ってあげないと☝️笑

    皆様も無理はしないように
    定期的に息抜きをして自分の体を
    大切にしてあげてくださいね💓

    2024年も元気いっぱいに
    M性感布教活動をして行きますので
    今年も凛華についてきてください❣️

  • 2024/01/08 00:28 凛華(りんか)

    お礼日記

    Sさんへ♪

    初めてのM性感に変態紳士倶楽部を
    選んでくださりありがとうございます😊

    その中でも凛華を選んで
    くださるなんてお目が高い❣️笑

    ほぼ初めての前立腺マッサージで
    トコロテンできちゃったのは
    素質がある証拠💕ドライも夢じゃない!

    定期的に前立腺マッサージを受けて
    感度を高めていきましょー!

    オイルマッサージも気に入って
    下さったみたいで嬉しかったです🥰

    また遊びに来てくださいね!
    お待ちしております❤


    ☆☆☆

    K君へ♪

    ご指名ありがとうございます✨

    にこにこ笑顔の可愛いK君に
    キュンとさせられちゃいました💘

    何にでも興味を持って下さるので
    責め甲斐がありました😘

    次は潮吹きにチャレンジしよう!

    変態紳士への道のりを凛華と
    二人三脚で突き進んで行こうね♪

    忙しいみたいだけど
    くれぐれも無理をなさらず
    元気なK君で今年も突き進んで❤

    再会を今から楽しみにしています😊