池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/02/11 22:03 凛華(りんか)

    前立腺にアプローチ

    女性のようなオーガズムを求めて、前立腺マッサージに興味を持たれた方は多いかと思います💞


    射精によるウェットオーガズムは射精した瞬間に終わってしまいますが、射精しないドライオーガズムは快楽が終わらずに積み上がり、体力が続く限りオーガズムを迎える事ができます❣️まさに女性のようなオーガズム…いえ、もしかしたらそれ以上かもしれません!


    せっかく男性に産まれたのなら試さなきゃ損です!男性機能が元気な男性なら年齢関係なく誰しもがいけるようになる可能性があります。また前立腺マッサージはED改善にも繋がる為、男性機能に自信が無い方にもおすすめです😘


    貴方の体にあった方法で前立腺にアプローチして行きます❤️

  • 2024/02/11 21:28 いずみ

    次23:30頃❣️


    ご予約ありがとうございます🥰

    当店初めましての変態君、
    いずみを選んでもらえて嬉しい❣️

    準備して向かいますね💕︎

    お会いするまでにお暇があったら
    オキニトークかDMお願いします🙇‍♀️
    成績とお給料あがります❣️🙇‍♀️

    次は23:30〜空き枠あります、
    もっともっと〜❣️❣️


    いずみ
    Twitter:@izumi_chijyo
  • 2024/02/11 21:22 薫(かおる)

    はい、あげる




    仰向けに寝っ転がってね。
    薫のあたたい聖なるお水、
    たっぷり贅沢に浴びさせてあげる😌❤️



    サルートの華美なショーツから
    滴らせちゃう?
    それとも女性器から聖水が
    溢れ出てくるところ見たいかな?
    お聖水浴びせるのも
    ごっくんさせるのも
    大好きな薫です🥰
    (苦手な方にはしないのでご安心を)



    たっぷり聖水ご希望の場合は
    事前にお教えいただけると嬉しいです✨
    オキニトークで薫へ直接伝えるか、
    電話予約時にスタッフへお伝えください☺️



    X
    @_kinky_k_

  • 2024/02/11 20:22 薫(かおる)

    ジャケ買い




    小説のジャケ買い、
    当たりだったことはありますか?
    薫は文章の好き嫌いが激しいので
    ジャケ買いはあまりしないのだけれど、
    写真の上の3冊は
    あたり
    でした🥳
    (『壁』も好きです)



    ↑の3冊と、
    それらの下に積まれている
    分厚め単行本に
    見覚えのある方は
    薫と読書の趣味が合うね😌




    みなさんはどんな小説が
    お好きですか?
    薫は叙述トリック系の
    ミステリーが大好きです。
    江戸川乱歩の『二銭銅貨』や
    アガサクリスティーの『アクロイド殺し』
    などに感動。
    一番好きな作家はここでは教えない😌
    まだまだ詳しくはないうえ
    いろいろと読んでみたいので、
    おすすめがありましたら
    教えてね☺️



    X
    @_kinky_k_

  • 2024/02/11 20:04 ちさ

    💜ご予約ありがとうございます💜

    次回ご案内時間はimgimg
    21:40ごろからですimgimgimg
    まだまだ元気にimgimg
    5:00まで受付中imgimg
    お誘いお待ちしておりますimgimg


    Yさまimgimg
    ご予約ありがとうございますimgimg
    ワクワクドキドキimgimgimg
    向かいますねimgimg

    よろしくお願い致しますimgimgimg​​​​

  • 2024/02/11 20:03 凛華(りんか)

    オモチャについて

    『凛華さんに玩具はいらない!』
    『この指が1番イイ!』と、
    よく仰っていただけるので
    凛華は普段アナルグッズを
    持ち歩いていません🙏

    エネマグラやペニバンを使用したい方は
    予約時にお伝えください🙇‍♀️

    でも凛華からしても
    玩具は不要だと思います💦

    普段は玩具メインという方でも
    凛華の前立腺マッサージで
    十分楽しんでいただけると思います!

    『緩くならない、怪我をしない、
    痛くならない』をモットーにして
    いるので安心安全に遊びましょう💕

    アナルは性感帯という前に
    臓器、内臓です!知識ある人の元で
    正しく遊びましょうね🤗✨

  • 2024/02/11 19:22 あいり

    ぐちゃぐちゃ❤️

    やっぱりKちゃんだった❤️

    なんとなくKちゃんかな?🤔って思ってたけど合ってた❤️


    あいりのこと覚えててくれて嬉しい!

    ランニング終わりに会いに来てくれてありがとう❤️




    前回よりもたくさんおしゃべりして、たくさん我慢させて焦らしに焦らして...


    びくんびくんしながら耐えてるKちゃんが可愛かった❤️❤️


    Kちゃんに会えたから日曜日来てよかったなって思ったよ✨


    本当すごい楽しかったー!

    ありがとうございました❤️

  • 2024/02/11 18:22 薫(かおる)

    イタズラされちゃえ




    三連休、
    いかがお過ごしですか?
    お休みの方もお仕事の方も、
    非日常への逃避は必要🥰
    変態紳士倶楽部で
    えっちなおねーさんに
    いたずらされちゃえ❤️



    M性感は怖い場所ではないので、
    初めての方も久しぶりの方も
    ご安心を。
    えっちな女性に身を委ねて
    思い切り感じることができる場所✨
    感じる乳首や亀頭、
    ねっとりじっくり可愛がらせてね☺️



    薫は本日むふふな撮影を
    していただきました😌
    お披露目するのが楽しみ!
    薫がいつもしている◯◯が
    特技に匹敵するかもしれないことが発覚。
    言葉責めをパワーアップさせたいと
    改めて思う機会でした。
    痴女として精進するぞ👊



    X
    @_kinky_k_


  • 2024/02/11 17:42 エレナ

    🍆もっとぎゅっと抱きしめて🍆



    こんばんはエレナです😊

    皆さんはスキンシップで1番何が好きですか?

    エレナはぎゅってできる

    ハグが好き(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    相手の体温や鼓動が直に感じられて

    落ち着くし何時間ぎゅってしても

    満足できるぐらい

    むしろ、それだけでいい‪(*´꒳`*)‬💓‪

    なので、エレナとの時間は必要以上

    ぎゅってするかも🤭笑

    エレナが密着好きなので

    常にどこかには触れてたい…♡

    もしかしたら寂しがり屋?







    キャ───(*ノдノ)───ァ♡♡



  • 2024/02/11 17:03 ちさ

    💜【事前ご予約お礼】Yさま💜

    事前のご予約をいただきましたimgimg
    Yさまimgimg

    お誘いありがとうございますimgimg

    Yさまの気持ちいいアソコimgimg

    たくさんさわさわカリカリimgimg
    エッチにしちゃいますねimgimg

    今からドキドキワクワクimgimg

    楽しみですimgimg

    よろしくお願い致しますimgimg

  • 2024/02/11 16:22 あいり

    久しぶり🎶

    半年ぶり?!

    おかえりなさい🎶な変態ちゃんお誘いありがとうございます❤️



    最近は日が伸びたから夕方も明るいね☀️

    明るいうちからあんなことやこんなことできちゃうなんて、素敵な休日だわ❤️



    たくさん可愛がってあげるから覚悟しておいてね❤️

  • 2024/02/11 16:03 凛華(りんか)

    ダイジナコト

    『イキたいです!』という意気込みがある方
    1番の近道はイキたいと願わず何も考えずに
    痴女からの愛撫を全力で受け止める事💕

    願えば願うほど遠のくのが宝くじと
    ドライオーガズムなのです🥲‎

    頭まっしろにして快楽を追っていれば
    自然とドライオーガズムに達します🌱

    そして相性が良いと思ったら
    2回目、3回目のおかわりをして
    数回同じ子に通ってみること✨

    このふたつが大事!

    時間があれば女の子到着前に
    湯船に浸かっておきましょう💕

    体がほぐれてプレイで生じる負担が減り、
    さらには指入れしやすくなります😘

  • 2024/02/11 15:03 いずみ

    今日の夜❣️


    ご予約入ってないのレアだよ❣️❣️

    今週は今日しかいないので
    私的に甘サド欲溜まってる🥲

    お店に📞してご予約してね、
    三連休どろどろに愛される思い出作ろ💕


    いずみ
    Twitter:@izumi_chijyo
  • 2024/02/11 14:38 ミレイ(美妃)

    姫予約💌初めまして様は…💜

     
    オキニトーク、DMから
    姫予約承っております💌🐑
     
     
    ミレイと初めまして様は
    姫予約していただけると
    凄く嬉しいです✨✨✨
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近姫予約してくださる方
    とっても多くて感謝✨
    ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡
     
    ✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱
     
    【姫予約必要事項】
     
    ①お名前
    ②ご希望日時(〇/〇、〇時~)
    ③ご希望コース時間
    ④ご希望場所(エリア)
    ⑤ご希望プレイ
    ⑥当店利用歴
     
     
    ※⑤ご希望プレイは
    ご予約後でも
    大丈夫です🎀
     
     
    ✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱
     
    🌷個人コスチューム
     
    ボンデージ 、OL、競泳水着、
    女医、チャイナ、バニー、
    メイド、ナース、エロニット、
    スク水、ボディストッキング、
     
     
     
     
     
    🌷個人イベント
     
    濃密🫧ふわもこ泡洗体
    生クリームみたいな泡で
    包みながら洗体していくよ💕
     
     
    (泡が凄いので…
    ビジホ、自宅、ユニットバス❌)
     
     
    シャワータイムで感度爆上がり🩷
     
    シャワー中にドライしちゃったり
    気持ち良すぎて脚やお身体がガクガク
    シャワータイムで感度
    高まっちゃうから
    ベッドのお時間がもっと
    気持ち良くなっちゃうかも…🤭
     
     
     
     
     
     
    どちらも90分コース以上~に
    なります💕
     
     
     
     
     
     
     
    個人コスチュームは
    初めまして様は姫予約でね🩷
     
     
    姫予約できない方
    お店コスチュームも
    有料ですがございます☺️
     
     
    スタッフにお伝えくださいませ💜🐈
     
    ✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱
  • 2024/02/11 14:32 りあ

    連休中は開発しちゃお??



    連休中はエッチな開発しちゃお?
    初めてのM性感さんも是非りあにお任せ下さいね!

    貴方のされたいコト…叶えますimg

    本日22時まで出勤しまーすimg
    オモチャにされたい貴方クンお待ちしてますよ〜img

    imgりあimg
  • 2024/02/11 14:22 莉緒那(りおな)

    次回明日♡

    本日は受付終了となりました😌
    次回出勤は明日の11時〜♡




    明日は連休最終日だよー!!
    いっぱい変態したくない🥰?





    甘サド痴女莉緒那にイタズラされたい変態くんからのお誘いお待ちしてます♡
    莉緒那のオモチャにして遊びます🤭

  • 2024/02/11 14:03 凛華(りんか)

    ドライまっしぐら

    ドライオーガズムとはおち〇ちんに一切触れずに、何とイッた感覚を味わえるというものです❣️

    逆におち〇ちんで一般的な射精をウェットオーガズム。つまり射精を伴う、発射ありの絶頂なのでウェットオーガズムと呼びます!

    ドライオーガズムはウェットオーガズムの100倍近い快感と言われ、まさに女性の「イク」あの大声で喘ぎ悶えながらの「イク」を男性が唯一感じることが出来る、唯一の方法だと言われているのです💞


    ・射精とは比べ物にならないくらいの快感がある
    ・賢者タイム無し!何度でもイクことができる
    ・イク時は女の子みたいに体をガクガクと震わせて叫び声が出る事もある
    ・長ければ1分以上イッたままの状態が続く
    ・一回目のプレイでは違和感しか感じられないパターンが多く、多少の訓練が必要である


    アナルプレイと言うとエネマグラ、アナルパール、ペニバンなど玩具を使用するイメージがあるかと思いますが、実際は人差し指1本の前立腺マッサージで十分!「痛くない、緩くならない、痔にならない」優しくソフトな刺激で前立腺にアプローチをすることでドライオーガズムに導きます😍


  • 2024/02/11 12:34 莉緒那(りおな)

    支配感♡

    今日は12時半から痴女活動♡




    昨日は変態紳士初めてさん、仲良しさん
    体液プレイの日🥰
    莉緒那の唾液おねだりして美味しいって味わいながらチ◯コがぱんぱんに…♡
    莉緒那の唾液って媚薬効果あるんだね🤭笑





    身体の中まで私で満たされる感じが支配感あって🤤♡





    体液で体がべちょべちょになりたい、
    莉緒那に支配されたい変態くんはぜひ😘





    本日も宜しくお願いします♡

  • 2024/02/11 12:04 凛華(りんか)

    ドライって?

    ドライオーガズムに到達すると、体が信じられないくらい暴れだします。本当にすごいです!


    仰向け膝立ての格好でイクと、腰が上下にガックンガックンと暴れます。自分では制御出来ないほど体が痙攣します。イッてる間は頭はジーンとし体は疼き暴れ、今までのオ〇ニーやセ〇クスとは比べ物になりません。


    イッた後も快感はなくならず、しかもアナルを締め付けるたびに何度でもイケるのです。90分コースで平均30回は射精せずに中イキを繰り返します。



    股間全体を中心に全身が性器になったかのように感じるようですね。ドライでイキ始めると太ももの内側と二の腕の内側を中心に強く引っ張られるというか押さえられるように連動して、やがて上半身全体がすーっと寒気がするように細かく震えて全身へ拡がるように、または爆発するように絶頂を迎えます。


    そのあとはすーっと解放されてく満足した感じになるけど強い快感はまだ続いていて、すぐに次の絶頂の波が来ます。それを何度も何度も繰り返して快楽の波を楽しむけど、気絶しそうになってしまったり、体力の方が先に尽きてギブアップ。


    ドライでイケるようになるまでそれなりの開発と時間が必要になりますが、一度ドライでいけるようになってしまえば(相手の女の子と相性さえ良ければ)その後アナルプレイをする度にドライでイキまくれるようになります!


    ただ、先述した通り…人によっては10年以上M性感に通っていてもドライでイケない体質の方もいらっしゃいます。かと思えば今日が初めての前立腺マッサージという方がすぐにイケるようになる場合もあるなど、男性の体質や性癖によって向き不向きがあるのも事実。


    しかし、理論上では男性機能が元気な方であれば誰もがイケるようになる可能性を秘めています。


    あなたは相手の女の子を頻繁に変えていませんか?


    同じ女の子に月1で開発を続けて貰うのが一番のドライへの近道!相性が良いな、上手いなと思ったら次の時も指名して開発を続けてもらってください。


    二人三脚で開発して行く事が大事なのです!それだけで意外とすぐにイケるようになります。

  • 2024/02/11 10:03 ミレイ(美妃)

    誰にも言えない…秘密🩷

     
    誰にも言えないえっちな秘密を
    お持ちのみなさま💕
     
    ここは思いっきり解放できる場所です。
     
     
     
    自分を解放して非日常な時間を
    楽しもうね🫶✨💋
  • 2024/02/11 07:12 凛華(りんか)

    M性感の楽しみ方

    M性感では基本的に許可なく女性に触れる事が出来ません💦男性はキャストの指示とお店のルールを守ってプレイを全力で楽しみましょう☺


    シャワーを浴びるタイミングも体勢を変えるの
    も…全てをキャストに任せてください❤️


    指示を守らずリードしようとしたり、キャストの身体に無理やり触れようとしたりした場合、プレイ中断となる可能性があります😨


    せっかく受け身100%の快楽責めを受けられるM性感を利用するのですから、楽しいプレイにするためにもキャストに全てを委ねてしまうのが一番です😘


    身も心も委ねた時、凄まじい快楽が貴方を襲います!