池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/03/15 23:51 薫(かおる)

    日曜日に🤍




    感じて悶える姿を見るのが大好き
    王道痴女の薫です。
    射精の瞬間を見るのも好き☺️



    次回出勤は3/17(日)img
    開始時刻の18時から空き枠ございます。
    日曜日出勤は最近は珍しいので、
    週末の締めに非日常を味わいたい変態たちおいで☺️
    開始時刻が平素よりちょっぴり早い18時なのも注目!



    痴女に攻められまくって
    とろとろになって悶えちゃお🤍



    ↓情報たくさん♡↓
    X
    @_kinky_k_




  • 2024/03/15 23:31 ミレイ(美妃)

    聖水まみれ💜🩷🩵

     
    ミレイは聖水プレイの
    リクエストが
    とっても多いのですが
     
    頭からつま先まで…
    全身びしゃびしゃの
    大量聖水は
    事前準備が必要なのです🙏💦
     
     
     
     
    お電話で聖水プレイを
    お伝えしても【聖水】とだけしか
    伝わってない時もあり…
     
     
     
    『大量聖水希望でした🥺』って
    お部屋で言われる事がよくあります💦
     
     
     
     
    大量聖水希望の方は
    前日までの姫予約がお勧め💕
     
     
     
    急にしか予約できないけど…
     
    全身びしょ濡れ
    大量聖水されてみたいです🥺な
    アナタは120分以上のコースで
    プレイ中に水分とらせていただければ
    可能かも🩷
     
     
     
     
    ご予約の際に
    スタッフさんへお伝えしてくださいね♪
     
  • 2024/03/15 23:21 莉緒那(りおな)

    体液痴女のオフ

    昨日は急遽出勤しましたが、かわいい体液フェチの変態紳士初めてくんとの出会いがあり楽しかったよ😘





    仲良しのあんな氏、りあさん、ことはさん、水晶さんとも沢山お話しして出勤にして良かったー☺️✨





    皆様いつもありがとう♡





    変態くんが莉緒那に会いにきてくれる限り莉緒那の痴女としての存在価値があるので日々本当にがんばれるー🥹✨
    土日も痴女活するよ♡




    届いたコスプレは軽く試着して写真撮り忘れたので明日撮ります←
    ネット購入は失敗も多いですが割とクオリティ良かったよ♪




    ナースコスは既に仲良しくんからご希望いただいてるので間に合って良かった🥹




    莉緒那の個人アイテムで人気のコスチューム、

    ・ナース
    ・OL
    ・女子高生

    明日から完全復活です🫶


    コスチュームでプレイするだけ、
    ちょっとシチュエーションしちゃうでも普段と違う雰囲気で楽しめるのでぜひぜひ😘
    莉緒那もコスプレ好きなので一緒に楽しんじゃうよ♪



  • 2024/03/15 23:01 凛華(りんか)

    おいで♪

    お題:今日は「会いに、走れ。記念日」
    です!早退して今すぐ会いに行きたいよー!!
    に回答♪[お題]from:残業定期さん


    日々、お疲れ様です😊

    引退せずとも
    お仕事帰りに待っていますよ💕

  • 2024/03/15 22:32 ルル

    珍しく……



    今日は

    金曜日と言うことで

    5:00まで頑張っちゃう

    ムラムラして♡疼いちゃったら

    愛に来てくれたら

    嬉しいです♡

    早くあなたの乳首ちゃんペロペロさせて😋
























    ♡♡♡ ルル ♡♡♡




  • 2024/03/15 22:21 せいか

    🌷メロメロにしちゃう


    せいかだよimg



    えっちなお姉さんって、、、



    存在するの、、知ってた☺️?





    見かけは普通なのにね。





    気づいたら全身とろとろで




    気づいたら、




    顔面騎乗で息できなくなってるの。





    そんな体験してみない☺️?
  • 2024/03/15 22:01 凛華(りんか)

    使い分けてるよ!


    今回はりんかとのメッセージ
    のやりとりについてのブログだよ✨



    ・オキニトーク→予約に関する質問や
    プレイ内容の確認を受け付けています😘

    ・ヒメチャン〇ル→挨拶や雑談はコチラで💕



    『ヒメチャ〇ネル 風俗』で検索🔎
    もしくはこちらのQRコードからどうぞ😊


  • 2024/03/15 21:02 彩香(あやか)

    扉を開けて‥見られたいの💋

    露出した中での、オ⚪︎ニーは開放感に溢れていて堪らない気持ち良さらしいのimg


    窓やドアを開けて、私は、背後から貴方に
    「変態オ⚪︎ニーを見てもらいなさいimg
    と命令して、どんな反応するのかな?
    って、じーっと観察したり、ちょっかい出したりするの大好きなの💋

  • 2024/03/15 20:32 薫(かおる)

    普通のセッ クスじゃ




    物足りなくなってきたそこのあなた。
    女性の突起物を刺激して攻守交代、
    軽く乳首を舐められペニ スを
    頬張られて挿入。
    そんな流れ作業のような行為に
    飽きたと感じることはありませんか?



    男性だって、悶えて声を出していいの🤍
    身体中をフェザータッチで触られて…
    乳首を指でいじられ舐められて…
    唾液やローションでとろとろになった
    感じる亀頭をお手手でぐりぐりされて…



    足コキ、顔面騎乗、お聖水、
    咀嚼、前立腺責め、イメージプレイ、
    ウェット&メッシー、(お外で◯◯)…
    AVなどで見て気になっちゃったあのプレイ、
    試してみませんか?🥰
    (キャストによりNGプレイもございます。)



    変態紳士倶楽部はM性感。
    女性を責めることや粘膜接触はNGの
    ハンドフィニッシュのお店です。
    ちょっぴり怖いイメージがある方、
    苦手なことはいたしませんのでご安心を😌

    快楽に身を委ねてね✨




    🤍ファンティアにて
    ソフトな寸止め動画を更新中!🤍
    ↓Xからも飛べます🕊️
    X
    @_kinky_k_




  • 2024/03/15 20:02 凛華(りんか)

    M性感へのススメ

    M性感ではSMクラブのように過激なプレイは行われません👍

    ということで、SMでイメージしがちな「三角木馬に跨がる」とか「ムチやロウソクで打たれる」といった痛みを伴うものはナシ❣️

    なので「Mだけど女の子に責めてもらいたい!でもSMクラブはちょっと怖い・・」という男性には入門用にちょうど良い場所とされています🥰

    その一方で、女の子にリクエストをすれば「アナル責め」「聖水」「緊縛」といったやや過激なプレイを堪能できます!

    また、ソフトなMプレイを楽しめるということで、そこまでMでも無いよという男性にとっても普段の風俗とは違う新感覚を味わえます⭐

    あなたもフラッと体験してみたらM男として目覚めてしまう可能性もあるということです!

  • 2024/03/15 19:00 エレナ

    🍆痴女丈🍆



    えっちなお姉さんの象徴

    💋痴女丈💋

    見えるか見えないかのなんとも言えない

    究極のラインに

    ゾクゾク刺激されちゃって気づいたら…



    エレナと目が会った瞬間何かが始まる

    えっちなお姉さんからの誘惑受けてみる?



    19時-3時まで池袋で待ってるね❤

  • 2024/03/15 18:09 凛華(りんか)

    池袋北口ラブホ街

    ちょっと高くても広くて綺麗な
    ホテルが好きなあなたには

    ・バーキン
    ・バーキンアネックス
    ・タイムズワン
    ・ホテルアロマ
    ・ガネーシャ
    ・ラムセス


    ラブホ街は避けたいけれど
    派遣料を無料にしたいあなたには

    ・グランドホテル
    ・ココナ
    ・プルミエ
    ・アメジスト
    ・トキワ
    ・トキワウエスト


    リーズナブルに遊びたいあなたには

    ・QUEEN
    ・アトランタ
    ・X
    ・ロータス
    ・スマイル


    個人的に避けた方が良いと思うホテルは

    ・スカイロード(老朽化)
    ・WILL(老朽化)
    ・モンタナ(狭い)
    ・チャリチョコ(狭い)
    ・ウエストワン(狭い/人目に付く)
    ・ララ33(老朽化)
    ・トトロ(狭い)
    ・ムーンパティオ(老朽化)
    ・ホテルレイ(風俗利用禁止)

  • 2024/03/15 18:02 くれあ

    お疲れさま!

    こんばんは、くれあですimg

    やっと週末ですね!

    優しそうなお姉さんが実は攻めるの大好きなえっちなお姉さんでした!が性癖に刺さるかわいいお兄さんおいで~img

    どんな事されるのが好きなのかくれあにこっそり教えてください…img

  • 2024/03/15 17:21 薫(かおる)

    見せつけたいの




    目立ちたがり痴女の薫です。
    薫のことを見ながら
    一生懸命ヌキヌキしている
    変態たちを眺めるのも大好き🤤




    次回案内は本日 23時45分頃img
    事前ご予約くださった変態ちゃん
    ありがとう!
    かわいめのエナメルボンデージちゃんを
    纏って優しく責めちゃおう🤭



    寸止めされたい変態も、
    聖水浴びせられたい変態も、
    優しくえっちなイタズラされたい変態も、
    アナ◯おか されたい変態も、
    薫に責められて悶えちゃえ🥰



    3月は出勤日の15時から18時開始の枠を
    リクエスト出勤、
    19時以降の枠を通常出勤とします。
    リクエスト出勤ご希望の方は
    該当日の2日前までに
    オキニトークかお電話でご相談ください。
    明るい時間もおヘンタイしちゃおう!




    ファンティア更新中!
    乳首責め寸止め好きさん必見♡
    ↓Xからも飛べます↓
    X
    @_kinky_k_

  • 2024/03/15 16:01 凛華(りんか)

    痴女セラピスト

    メンエスや風俗エステで
    物足りなさを感じてる方❣️

    本格的なマッサージでリラックスしつつ
    言葉責めやペニバン責め、聖水などを
    含んだ激しめのMプレイもしたい❣️

    そんな欲張りなM男君、変態紳士様には
    りんかがピッタリです🤗✨

    120分以上であればヘッドマッサージから
    足つぼマッサージ、睾丸・前立腺マッサージ
    までがっつり出来ちゃいますよ!


    痴女セラピストに身も心も抱かれて
    リフレッシュしてみませんか?



  • 2024/03/15 15:41 ルル

    👅乳首舐めだぁ〜すき👅



    乳首舐め
    亀頭責め
    前立腺
    責めるのだぁ〜すき😋

    ルルの長いベロちゃんで
    たくさん
    ペロペロされたら
    気持ち良くなっちゃうよ🥴✨

    あなたは
    やさし〜くペロペロされるか
    強めが好きなのか
    噛まれた方が感じちゃうのか
    どれで
    試したい🤭

    ルルにえっち声
    聞かせて❣️




















    ♡♡♡ ルル ♡♡♡

  • 2024/03/15 15:02 ミレイ(美妃)

    咀嚼プレイ🍎🍇🍮

     
    咀嚼プレイが好きな方
    結構おられます
     
     
     
    プリン ヨーグルト ゼリー
    フルーツ などを
    選ばれるお客様多いです
     
     
     
     
     
    唾液好きさんは
    グミとかもいいかも💕
     
    (果実グミのミカン🍊が
    お勧め)
    ↑スーパー、コンビニ、
    どこでも売ってます
     
     
     
     
     
     
     
     
    甘いのが苦手でしたら…
     
    おにぎり サンドウィッチなどでも
    ミレイは大丈夫です🙆‍♀️✨
     
     
    咀嚼➕聖水飯もおっけーだよ😋
    クッキングしてあげます👩‍🍳❣️
     
     
     
     
     
     
     
    ご飯やパン系は
    とろとろにはならないので
     
     
    とろとろが好きな方は
    プリン ゼリー ヨーグルトかなぁぁ?
     
     
    参考までに…✨🐰🍓🍇🍍✨
     
     
     
     
    🙏咀嚼用の食べ物は冷蔵庫の中に
    入れておいていただきたいです🥹🙏
     
     
     
     
  • 2024/03/15 14:21 ありす(ありさ)

    夜に会おうね♡





    昨日は久々の出勤、素敵な出会いと嬉しい再会ありがとうございました♡

    久々だとやっぱりちょっとどきどきしちゃうけどそれも楽しいなー🫶


    今日も仲良しさんご予約ありがとう〜❤❤

    最短のご案内は22時半頃になります


    夜に追加で再会さんにお得な割引情報をだすので、また覗いて下さい✨
    先に予約してもらっても大丈夫ですよ✨


    ​AVで見たあの痴女の世界へありすが連れて行っちゃいます。。♡




    ありす♡
    X→@arisa___gotanda

  • 2024/03/15 14:02 ミレイ(美妃)

    潮吹き🩷あなる

     
    先程は再会様
    前回の潮吹きが気持ち良すぎて…って
    また逢いにきてくれて
    ありがとう✨✨
     
     
    今回はあなるも指や
    玩具でじゅぽじゅぽ
    バイブも入れられながらの
    乳首とちん◯の3点責め💜
     
    全部気持ちいい💓
    嬉しい💓
     
    って言ってて可愛かった😋
     
     
     
    ゆっくり休んでくださいね🌷🌷🌷
  • 2024/03/15 13:34 愛華(あいか)

    疼いちゃう?

    こんにちは!
    家を出る直前になってから
    鼻の奥がむず重い愛華です。
    花粉かな?img

    途中くしゃみ出たら鼻かんだらごめんねimg


    花粉と共に?変態の蟲がウズウズと
    芽吹いてきますよねimg

    そのウズき愛華が解消してあげるよ!

    正直にどこが疼くか教えてねimg

    最後は愛華の特性飲み薬飲ませてあげるimg
  • 2024/03/15 13:26 彩香(あやか)

    見下ろしながら‥責めて❤️

    優しく見つめられるだけじゃ、物足りないimg

    そんなあなたには‥
    見下ろしながら、ハードにいやらしさMAXで責め立てたいの🩷

    イッても、イッても終わらない❤️

    敏感なトコを全部同時にいじられ、
    逃げらることも出来ない💓

    そんな快楽地獄味わってみる?

  • 2024/03/15 12:03 凛華(りんか)

    オモチャはリクエストしてね

    りんかはアナル用のオモチャを
    積極的に使いません💦

    理由は『緩くならない、
    怪我をしない、痛くならない』をモットー
    にしたプレイを心がけているためです!

    人は年齢と共に筋力がどうしても
    落ちて行きますし、一度緩んでしまった
    アナルを元に戻すのにはかなりの努力と
    それなりの時間が必要になるためです😖

    将来的に貴方が苦労しない為にも
    安全面を意識しながら気持ち良く
    なることを目標としています✨

    太いオモチャを使用しなくても
    ゴム手袋をし、衛生面に気をつけながら
    指1本の前立腺マッサージでじゅうぶん
    気持ちよくなれます😍

    ピンポイントで前立腺だけを
    指圧マッサージ💕それだけでドライで
    何回も何十回もイけるようになります!

    緩くならない、痔にならない正しい
    前立腺マッサージであなたもM性感に
    沼ってみませんか?❤


    (ペニバンやパールを使用したい場合は
    予約時にアナルグッズとお伝えください。
    エネマグラなど一式お持ちします!
    安全面に配慮して正しく使用します!)

  • 2024/03/15 11:21 ルル

    ポカポカ陽気でおち◯ぽ………



    疼いてない?

    けつま◯こちゃんも

    疼いちゃってるんじゃないの🤭?

    ルルがたくさん

    責めてあげる∩^ω^∩

    そんな変態紳士様はぜひ♡😍






















    ♡♡♡ ルル ♡♡♡
  • 2024/03/15 09:02 凛華(りんか)

    口コミ特典

    クチコミ投稿の特典として
    10分無料(凛華限定)になりますが

    必ず予約時にクチコミ投稿をした旨を
    スタッフに伝えてください😊

    後続の予約の関係で
    延長出来ない場合があるため、

    お会いしてからお伝え頂いても
    間に合いません💦

    ご協力をよろしくお願いいたします🙏

  • 2024/03/15 08:21 愛華(あいか)

    割引イベントってご存知?

    今日は13時からだよー!
    少し延長もできるから遅い時間ご希望の人は
    早めに連絡してね!!



    割引イベントこの中で私は複数プレイがいいな!!
    痴女2人に責められるってよくなーい?
    めっちゃ楽しいんだからーimg

    組み合わせを相談してくださるとさらに楽しくなるので
    オキニトークやXのDMでご相談くださると嬉しいなimg


    という事で、
    今日も非日常のいやらしい事
    全力で楽しもー!!




  • 2024/03/15 07:11 凛華(りんか)

    限界バトル!

    花粉症の皆さま、お疲れ様です🥲‎

    今年のピークは越えたと聞きましたが
    まだまだ症状が治まらない方のほうが
    多いんじゃないかと思います…。

    我慢せずに市販薬や病院を頼って
    症状を緩和させてくださいね💦

    りんかは毎年この時期は
    寒暖差アレルギーで花粉症の方と
    一緒に鼻をかむ日々でございます😭

    お互い、なんとか
    この春を乗り切りましょう!


    今月は出勤日少なめですが
    23、24、25日19~2時で出勤予定です💕

    タイミングが合えばぜひお越しください😊

  • 2024/03/15 06:11 エレナ

    💘童○狩り💘



    本日も可愛がらせてくれてありがとう❤

    良くエレナのところに来るのが

    M性感初めましてさん…😳💓‪

    みんなタイプバラバラで

    どこを気になってくれたのか分からないけど

    1日に1人は絶対来てくれてる気がする!

    そうなってくると必然的に

    🍑ファーストタッチ🍑

    頂く機会も多い訳で😌。。。

    人に初めて触られる感覚にビクビク💓‪って

    感じてる瞬間がたまらなく好き🤤

    反応フェチのエレナにとっては

    まさに至福のとき🙏🏻❤アリガトウー

    人によって好きな強さがあると思うから

    どういうのが気持ちいいかエレナと一緒に

    探していこう🔎💖



    明日も19時〜3時出勤🥨💘

    お誘い待ってる❣️

    明日も貴方に会えることを願って🧞‍♀️✨

  • 2024/03/15 02:01 かほ

    3/12 Sさん

    指名ありがとう

    おい変態聞こえてる?

    株式会社◯◯◯の◯◯◯◯さん?

    住所は◯◯区◯◯◯のーー^ - ^

    いち風俗嬢に身元知られて個人情報握られ

    てどういう気分ですか?

    気持ちいの?意味わかんねぇwww

    お前みたいな人間が普通に職ついて家族養

    ってるのおもろいわー

    きちんと人間に擬態できてますか?

    男が女をオカす、自然の摂理でもそうなって

    んの。

    なのに何?お前は女の子に弱み握って貰わ

    ないと興奮できないわけ?

    あ、やべ言葉責め始めちゃった。

    この日記でボッキしたら罰金ね😠


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2024/03/15 01:54 かほ

    3/12 Kさん

    指名ありがとう

    どうして選んでくれたの?って聞いたら、

    写メ日記からエロを感じたって言われて笑

    った

    私エロいお姉さんではないんですよ

    残念^ - ^

    あれ?でもずっと興奮させることが出来た

    ってことは合格ですかね笑

    あんなに強がっちゃってーほんとは甘えた

    いんでしょ?ツンデレめ🫶

    いいよーなんでも許してあげr。。。

    ってなるわけないだろ!

    寸止めだ寸止め!

    お願いしなきゃいかせてもらえなかったね

    可哀想に


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2024/03/15 01:49 かほ

    3/12 Fくん

    指名ありがとう

    ご馳走様でした

    美味しかったです耳

    そうかーアラサー男子であんなに敏感なの

    かー^ - ^

    周りに言えないもんね?僕って全身雑魚い

    んですーとかね

    背中とか特にやばいもんね???

    あんなに敏感なのに隠して生きなきゃいけ

    ないなんてほんと可哀想で可愛い。

    恥ずかしそうにしながらもアイスみたいに

    溶けてて可愛かった

    癒された。。。

    またおいでね。


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2024/03/15 01:43 かほ

    3/12 Kさん(仲良し)

    指名ありがとう

    やーーっと会えたね!

    この子は私の初本指名をもらってくれた子

    なんだよー

    恥ずかしいんだけど、変態なことが大好き

    なんだもんね。

    俺はあまり変態じゃないと思うって言って

    たけどなわけないじゃんwww

    典型的な変態ですよ。

    鏡みたでしょう?首輪で繋がれて勃起させ

    てる男が映ってましたね〜^ - ^

    てかずっと顔舐められたかったの可愛すぎ

    w

    顔舐められて興奮する神経まじでわかんな

    いんだけど、どういうヘキしてんの?

    まあいいや、常に私を想像して抜きなさい

    👊



    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2024/03/15 01:41 エレナ

    🍆エレナの○○プレイ🍆



    M性感の世界に入って早2ヶ月🌷

    様々な変態さんたちと戯れて

    これ好きだな〜🥰

    これ苦手だな〜😣

    って言うのが把握してきました!

    まだ経験したことのないやってみたいプレイも

    山ほどあるので実験台になってあげてもいい

    変態さんからのラブコールも待ってる👍🏻💕


    【得意】フェザータッチ、密着洗体、オイルマッサージ、全身リップ、顔舐め、体液プレイ、手足胸尻コキ、亀頭攻め、パンスト

    【好き】ペニバン、スパンキング、鞭、フィスト、視姦プレイ、拘束プレイ、イメプレ(ストーリープレイ)

    【興味ある】咀嚼、WAM、低温蝋燭、緊縛、冷温プレイ、くすぐり、首輪(ペット)、女装
    【苦手】DV系(殴る蹴る)、黄金
    ※基本プレイ除く



    とりあえず思いつく限り書きました( *´꒳`* )

    上記にないけどエレナと一緒にやりたい

    特殊プレイあればオキニトークで教えてね♡

    今後のエレナの好きプレイ追加になるかも🫢

  • 2024/03/15 01:26 かほ

    3/12 Tさん

    指名ありがとう

    女の子に負けに来ましたか?そうですか

    ^ - ^

    念願の拘束やってもらってよかったです

    ね!しかもベット拘束!

    逃げれないようにしてから責められるのな

    かなかいいでしょう?

    惨めだよね?

    だってお願いしかできないんだよ?

    私あのまま置いてっちゃうこともできちゃ

    うし。

    女の子に主導権を預けちゃうって、拘束さ

    れちゃうってそういうことなんですよ。

    私の好きにしていいの!

    いっぱいみてもらえて良かったねー???

    ^ - ^


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2024/03/15 01:25 ありす(ありさ)

    大きすぎる、、



    こんにちは!


    ありすのお友達や気が合う人はペットを飼っている子が多いです

    母性が大きすぎて、、、


    すぐお家に帰りたくなるので最優先を


    ペットのように甘えたい子、おいで♡
  • 2024/03/15 01:21 かほ

    3/11 Tちゃん

    指名ありがとうございます!

    耳舐めいっぱいやらせてもらいましたね

    ^ - ^

    乳首もいじってもらって、耳もぐっちょぐ

    ちょで、扱いてもらって、

    あーこのままイったら気持ちいだろうなー

    あーいかせてもらいたいねーーー

    のタイミングで止めてあげるのが1番楽し

    いですね。

    惨めでいい。私はあなたがどんなにキツか

    ろうと関係ないから🫶

    かほちゃんにお耳開発して貰って良かった

    ですね〜

    負けないように必死だったけどいっぱいビ

    クビクして女の子みたいな声出しちゃっ

    て、完全敗北ですね

    認めなさい。

    また耳舐めさせて!!

    あなた反応よくて楽しかったから。


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2024/03/15 01:03 ちさ

    💜ご予約ありがとうございます💜

    次回ご案内時間はimgimg
    3:30ごろからですimgimg
    まだまだimgimg
    5:00までお電話受付中imgimg
    24:00以降は割引ありますimgimg
    お誘いお待ちしておりますimgimg


    Hさまimgimg
    嬉しいお誘いimgimg
    ありがとうございますimgimg

    お尻ちゃんのimgimg
    気持ちいい探しimgimg
    たくさんさせてくださいねimgimg

    よろしくお願い致しますimgimg​​​​

  • 2024/03/15 01:01 かほ

    空き枠あり

    11:00ー13:20まで
    20:40ー22:30まで

    ↑空き枠です。
    2、3枠は空いてるんかな?

    んんよろしく


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2024/03/15 00:41 ちさ

    💜全身トロトロ&耳と乳首とお尻でドライ三昧Sさま💜

    ずっと仲良くしてくださっておりますimg

    全身あまあまトロトロSさまimgimg

    2月は2回もimgimg

    本当にありがとうございましたimgimg

    ハグハグぎゅーぎゅーimgimg

    ゆっくりまったりimg

    楽しいお話からスタートimgimg

    お風呂でも密着あわあわimgimg

    乳首カリカリimgimg

    顔面騎乗で両乳首をカリカリimgimg

    ビクビクビクンimgimg

    甘々スイーツペロペロ咀嚼もimgimgimg

    お尻ちゃんはimgimg

    指ち○ぽでトントンジュポジュポimgimg

    ビクビクビクーンimgimgimg

    ブルブル玩具も挿入imgimg

    密着ハグハグimgimg

    見つめ合ってimgimg

    耳元で囁きフーフーimgimg

    乳首ペロペロimgimg

    ビックンビックンimgimgimg

    いつもロングコースお時間目一杯imgimg

    私の好きなことで遊ばせていただきimg

    大興奮で楽しいひと時をimgimg

    本当にありがとうございますimgimg

    また新しい気持ちいい楽しいをimgimg

    感じていただけますようにimgimg

    イロエロ考えておきますのでimgimg

    Sさまのご都合の良いタイミングでimgimg

    お会いできましたら嬉しいですimgimg

  • 2024/03/15 00:21 凛華(りんか)

    大型割引イベント開催中

    ❤昼割❤

    OPEN~15時迄にお遊びのお客様限定!
    90分コース以上で総額3,300円OFF!!
    75分コースで2200円OFF!!
    必ず電話受付の際に
    【お昼割引を見たとお伝えください】



    🌃シンデレラ割引🌃

    0時~Last迄にお遊びのお客様限定!
    90分コース以上で総額3,300円OFF!!
    75分コースならで2200円OFF!!
    必ず電話受付の際に
    【シンデレラ割引を見たとお伝えください】



    ✨ハーレム割引✨

    どの時間からスタートでもOK!!
    3Pコースがお得90分以上で4,400円OFF!!
    75分コースで3300円OFF!!
    必ず電話受付の際に
    【ハーレム割引を見たとお伝えください】



    💗ご新規様・リピート様割引💗

    総額5500円OFF!!1回目は、ご新規様割引として2200円OFF!!必ず電話受付の際に2回目は、リピート割引としまして3300円OFF‼必ず電話受付の際に【ヘブンネットの新規様/リピート割引を見たとお伝えください】