五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

112件中1件~50件を表示

  • 2023/01/31 22:00 きりか

    ( ´? ? `? )?

    こんばんはimgきりかですimg
    昨日の最終枠で遊んでいただいた本指様♡
    ありがとうございました🐰🐰
    なんと10日ぶり!!
    こんなに早くまた会えるなんて
    思ってなかったからうれぴ〜img
    素敵なホテルにお呼びいただき
    濃密なお時間になりましたね///
    また遠くにご出張とのことでしたので
    帰ってきたらまた遊んでくださいね〜img
    あっとゆう間に1月が終わりますねimg
    年々すぎてゆくスピードが早くて困ります😵‍💫笑
    まだまだ寒い日が続きますが
    体調気をつけて乗り越えていきましょ❣️
    次の出勤が2/10(金)となり
    だいぶ空いてしまいますが
    女の子の日の予定で休みにしてますので
    早く終われば追加で五反田行きますね♡
    日記頑張って更新してくので
    毎日チェックして追加出勤見逃さないように
    気をつけて❣️笑
    おやすみなさい♡img
    きりか
  • 2023/01/30 19:30 りの

    いぬ

    一月早い🥺
  • 2023/01/30 19:01 ふうか

    反省(´??_??)

    昨日写メ日記1件しか
    あげなかったら
    アクセス数がとんでもない事に
    なったので、反省してます🥹
    やっぱり引きこもり生活してると
    話題がないというかなんというか...💭
    あと写真も使い回さないように
    気をつけてるけど、
    お気に入りのやつは何回も
    使っちゃう😂😂
    ちゃんと毎日投稿するから
    見てね👀💓
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/01/30 17:05 きりか

    完売?

    こんばんは❣️きりかです❣️
    本日出勤いたします♡
    ご予約の本指様・・・♡
    ありがとうございます♡
    楽しみにしてるねっ♡
    もしかしたら21時-22時の60分コースなら
    ご案内可能かもっ🐣
    お問い合わせ下さいね❣️
    きりか
  • 2023/01/30 17:02 ふうか

    オススメ?

    ホルモンの関係で
    一日中眠いし、甘い物食べたいし
    好きな事やってたら昼夜逆転
    しちゃいました😂🤍
    甘い物食べた過ぎて、
    コンビニのドーナツ買ってきた🍩
    セ○ンのドーナツめっちゃ
    美味しいからオススメです☝🏻💖
    女の子の日だからって
    食べ過ぎないように気をつけます🥲
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/01/29 17:02 ふうか

    結局は??

    久しぶりに牛乳飲んだんですが、
    結局1番すきな飲み物かも
    しれない🤍
    小さい頃から牛乳大好きで、
    いつも1人で1パック飲んでたから
    お母さん困ってました😂
    お陰様で
    ここまで大きくなりました👶🍼💞
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/01/28 16:50 ほのか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    ほのか
  • 2023/01/28 15:51 ゆかり

    雪降ってたね

    こんにちは、ゆかりです💜

    今日はとっても良い天気ですね

    でもやっぱり寒い〜!🫠

    昨日は雪も降ってたし、早くあったかくなって欲しいな

    昨日はマッサージ終わりにお客様と一緒に湯船つからせてもらってぽかぽかでした💕

    一緒にお風呂入るの好き✨

    今日もゆかりとあったまりましょうね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

  • 2023/01/28 15:14 めあり

    今日もいっぱい??

    めありです💗
    用事があってお昼は出かけてました
    寒いけどアイスは食べたくなっちゃうんだよなー
    さっきイチゴのクッキーアイス食べちゃった🫢
    期間限定だもん今だけね🍓🍼
    さてさて
    17時からお兄様とぬるぬるできるの楽しみにしております🌷💕
    幸せな時間にしましょねimg
    紳士なお兄様とあんな事やこんなこと...
    うふふ
    めあり🌨𓈒𓂃
  • 2023/01/28 15:03 ふうか

    全てはタイミング

    さぁ明日から3連勤
    頑張るぞ〜❤️‍🔥❤️‍🔥
    って燃えてたら
    女の子の日が来てしまいました...
    なんちゅうタイミング😭😭
    なんだろう、、自分が
    情けないというかなんというか💭
    次回の出勤は
    🫧2/8🫧となってますが、
    それより前に復活出来るので
    決まり次第また日記で
    お知らせします😭
    お休みの間は日記ちゃんと書くから見てね🥲💓
    それでは、またー!
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/01/28 00:09 りの

    大しゅっきん

    昨晩もありがとうございました♡

    お一人お一人との時間、とても楽しく
    大切なひとときです🥺❤️
    今日も元気に出勤してます!
    事前のご予約ありがとうございます😊
    次は2:30からご予約いただけます♡
    大華金をりのと楽しみましょ♡

  • 2023/01/27 20:13 エレナ

    出勤したよ?

    みんな来てくれるよね???💕
    華金だしエレナとイチャイチャしようね❤
    待ってます✋
  • 2023/01/27 19:07 ゆかり

    出勤しました

    こんばんは、ゆかりです💜

    ものすごくお久しぶりの出勤になってしまいました…!
    少しでも出勤できるように頑張ります"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。
    金曜日っていつも開放感あるのはなんでだろう?
    ゆかりは明日もお休みじゃないんだけど、朝から金曜日だーって思ってました😌
    明日お仕事の方もお休みの方も、たまにのごほうびしにきてくださいね💕

  • 2023/01/27 17:30 ふうか

    ごほうび?

    ドーンっとおっぱい😉💓
    今週1週間頑張った
    お兄様方への
    ごほうびですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
    もっと上のごほうびが
    欲しい方は
    ラブコール待ってます📞💗
    どんな事されちゃうのかな💭
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/01/27 08:00 ふうか

    リスト化?

    おはようございます☀️
    今日はお昼から雪が降る予報なのでお気を付けて😌💓
    最近やりたい事が多すぎて
    何から手を付けようか
    アタフタしてますヾ(・ω・`;)ノ
    ちゃんとリスト化しようと思います🐿
    それでは、今日も
    お気を付けて行ってらっしゃい♡
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/01/26 20:15 ふうか

    程よいからだ?

    今日もぼーっと生きてたら
    こんな時間でした( ¯−¯ )
    後悔はしてないからよし!
    後悔してるのはお昼に
    食べ過ぎたことᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ
    今日の夜からまたガチダイエット宣言します✋🏻✋🏻
    程よい体型になるまで
    頑張るദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
    もちろん
    おっぱいは残しますので
    ご安心を😌💓
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/01/26 01:38 しずく

    かわいいんやて!

    先ほどのお兄様
    ありがとうございました!
    めちゃくちゃかわいいって
    言ってもらえて
    嬉しかったなあ💕
    楽しんでもらえてそうで
    とっても嬉しかったです!
    ありがとうございました✨
    しずく
  • 2023/01/25 21:45 しずく

    暖まる

    こんばんは!
    寒すぎて
    カフェラテ買ってきちゃいました💦
    いつもは
    ブラックコーヒーなんだけど
    ちょっぴり贅沢して
    カフェラテ💕
    みんなも暖まろ❤️
    しずく
  • 2023/01/25 20:56 エレナ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    エレナ
  • 2023/01/25 19:17 りの

    今日も

    ありがとう❤️

    お昼から濃厚でえっちぃ時間でした♡
    今月の出勤はあと3日😳
    すでにご予約いただいてる枠もありますが、
    タイミングあったらぜひ
    会いにきてください❤️
    一緒に寒さ乗り越えようね⛄️

  • 2023/01/25 19:01 ふうか

    111???

    マイガール111人- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-
    100人ピッタリ撮ろうと
    思ってたら逃してしまいました😂
    まだ1ヶ月も経ってないのに沢山の
    方にマイガール登録して頂き
    感謝です🙏🏻💕
    これからも私らしく
    楽しく日記書きます✨
    どうでもいい内容とかあるかも
    しれないけど、見てね😂💓
    なるべく皆さんの興味が湧くような内容心掛けますimg
    見逃すとアチャー🤦‍♀️ってなる
    内容もあるかもなので
    通知登録もしておいてね‪^_−♡‬
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/01/25 18:46 しずく

    ロングコースでまったり

    先ほどのお兄様
    ロングコースありがとうございました💕
    まったりゆるゆると
    お話したり
    マッサージしたりできて
    とっても楽しかったです!
    お話勉強になったので
    自分でも調べてみます🙆‍♀️
    しずく
  • 2023/01/25 12:34 めあり

    とっても嬉しかったなー?

    めありですっ
    お兄様この寒さに耐えられてますか〜😖
    めありはさむさむすぎて
    凍えそうです⛄❄
    そろそろ冬眠かなぁ🧸︎︎☁
    昨日は来てくださったお兄様ありがとう
    ごさいました💗
    まためありちゃん指名でくるねって言って貰えて嬉しかったな🫢💕
    言ってくれた上に会いに来てくれたお兄様はとーっても好き☺️💗
    めありも最高に癒せるように頑張っちゃいますからねんimg
    寒い中足を運んでくれてありがとう✨
    マイナス気温だったから来て下さるか不安だったのだけど、
    むしろいつもより会いに来てくださった気がする🤔不思議な現象だけど
    お兄様も、ぬくもりを求めてくれてたってことかな!?😌🌸
    ぬるぬるオイルは気持ちよかったねimg
    また一緒にしようね🫶🏻
    めあり
  • 2023/01/25 12:01 ふうか

    ラスト枠?

    本日もたくさんのご予約
    ありがとうございます(ㅅ˙³˙)♡
    事前予約があるって
    本当にモチベ上がる💓
    デートの前日みたいな
    感覚で下着とか服とか選んでます🍀
    本日の🈳は
    «22:30~»
    のラスト1枠のみとなりました✨
    こんな天気だけど
    お誘い待ってます⋆⸜♡⸝‍⋆
    五反田来てくれるお兄様は
    お足元に気を付けて
    来てくださいね🫶🏻
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/01/24 19:15 りの

    ウズウズ

    昨日もありがとう♡

    最近マッサージを褒めていただけることも増えてすごく嬉しいです☺️
    日々精進して参ります♡
    まだ少し空きがあるかな🤔
    お誘いお待ちしております♡

  • 2023/01/24 17:31 ふうか

    油断大敵??

    14時頃の私
    「え、暖かくない?余裕じゃーん✌🏻買い物がてらお散歩行こ~」
    16時半頃の私
    「待って寒すぎない?!
    もっと厚着すれば良かった...」
    なんて事がありました😂😂
    お昼日差しあったのに
    夕方になると風も出てきて
    鬼寒です....(((( "-" ))))
    これから本当に雪が降りそうな
    空模様...
    明日はご予約くださってるから
    何がなんでも出勤したい😢🤍
    積もりませんように🙏
    皆様、外に出る際は
    油断大敵ですよ😮‍💨
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/01/24 15:03 ふうか

    王道?

    こんにちは(˶・o・˶)
    昨日も満枠でのお誘い
    ありがとうございました😌💖
    たくさんのお兄様方に
    喜んでいただけて
    私も幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    またお会い出来たら
    嬉しいです❣️
    最近新しいコスプレ欲しいなって
    サイト漁ってるんですが、
    王道の" 童○を○すセーター "
    でも買ってみようかなって
    思ってます💭
    どっちかにするか両方にするか
    迷い中です😑💭
    他に良さそうなのがあったら
    オキニトークで教えてください🤍
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/01/24 12:31 りの

    恥ずかしい、、

    お恥ずかしいのですが
    ひめ
    ちゃんねるで
    バニーコスプレしてます☺️♡
    応援してね♡
  • 2023/01/23 16:01 ふうか

    温かいとこに...?

    出勤しました♡
    スタートご予約のお兄様
    ありがとうございます~!
    ヌルヌルホットオイルで
    身も心も温まりましょうね😉💓
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    今日はほんとに寒すぎますね...
    私の温かいとこに
    飛び込んで来てください💋
    えっちなオプション
    大歓迎です(〃´-`〃)♡
    次回ご案内
    «18:00~»
    お誘いお待ちしてます♡
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/01/23 12:01 ふうか

    その心理は?

    お題:片思いの女の子に「お父さんみたい♪」といわれました。異性として見られてないということでしょうか?に回答♪
    え~難しい‎߹ㅁ‎߹)
    お父さんみたいと言われるって事
    は年の差があるのかな?
    今の時代年の差なんて関係ない
    気もするけど実際のとこは
    どうなんでしょうね?
    「お父さんみたい」に一緒にいて
    落ち着くって意味なのかも
    しれませんよ🍀
    正直私ももし好きな人に
    「お母さんみたい!」
    って言われたら傷付くし、
    脈ナシなのかって思っちゃいます😭
    付き合えないなら付き合えないで
    ハッキリと言って欲しいですよね!
    その気はないって!
    その気はないけど友達でいたい
    みたいな💭
    あー出てくる出てくる😂
    でも全く可能性がない訳じゃ
    ないと思うので、
    頑張ってー!
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/01/22 19:06 しずく

    出勤してます!

    こんにちは✨
    出勤しております🙌
    相変わらず寒いね
    雪降りませんように!
    みんなも体調気をつけてね
    しずく
  • 2023/01/21 16:01 ふうか

    私専属の?

    出勤しました♡
    本日はどのお時間もご案内可能です💋
    最近自撮り不調かも🥲
    いい感じのアングル見つかんないし、盛れないし( ・-・̥ )
    てか私の自撮り棒無くなったし笑
    また買い直し( ・-・̥ )
    もし良かったら
    撮って欲しいな🥺💓
    私の専属カメラマンに
    なってください🙇🏻‍♀️⸒⸒
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/01/21 10:23 めあり

    素敵な場所で素敵な方と?

    めありですimgヤホ♥
    昨日は楽しく過ごせてとってもはっぴぃでした\‪❤︎‬‪/
    グランドニッコーってほぼ初めて行ったのですが、外観もお部屋の中もめちゃくちゃ綺麗で広くて感動しました🙈✨
    お兄様も優しくて嬉しかったなぁimg
    美人で可愛いーってたくさん褒めて下さりありがとう❤️
    ふわふわおっぱい最高でしょー❣️
    いっぱい堪能してもらえてよかった🥰
    個人的に方言が可愛くてわわっ🫢♡かわゆぅぅとなりました👏🏻
    お仕事頑張ってください💛
    めありも毎日頑張ります🌼
    めあり
  • 2023/01/20 23:55 きりか

    19日のお礼?????

    昨日会いに来てくれたお兄さま💕
    ありがとうございました💕
    はじめましてのお兄さま♡
    後のご予約の関係で短いコースに
    なっちゃってごめんね🥲🥲🥲
    でも破廉恥OPいれてくれて
    とっても濃厚なお時間ありがとう♡
    反応ひとつひとつ可愛くて嬉しかった〜🙈💕
    お兄さまの気持ちよくなってるお顔を
    みるのが生き甲斐です👀︎💕︎
    またお仕事終わりにタイミングあったら
    遊んでね〜❣️❣️❣️
    そしてお久しぶりの2度目ましてのお兄さま♡
    お忙しい中お呼びいただきありがとう❣️
    きりかが入店したての時以来でしたね❣️
    またお会いできて嬉しかったよ〜♡
    そして相変わらず良いお体、、、🥺🥺🥺
    開放的な空間でのお時間最高だったね♡
    たーくさん気持ちよくしてくれてありがとう💕
    ちゃんと起きれて飛行機のれたかな??
    また東京きた際はお呼びください🤭
    幸せなえっちな時間ありがとう❣️
  • 2023/01/20 20:39 きりか

    ハグすると・・・

    30秒ハグすると1日の¹∕₃のストレスを
    解消できるんだってimgimg
    金曜日でおつかれのお兄さま❣️
    きりかとたーくさんハグして
    1週間分のストレス解消しよっ❣️
    本日26時まで💕
    お電話おまちしてます♡♡
    きりか
  • 2023/01/20 19:01 ふうか

    こっちも...?

    ごほうびと言えば
    おっぱい!!
    だけど、
    お尻もなんだよ?🍑💕
    このお尻がどこに密着
    するかはお会いしてからの
    お楽しみです‪^_−♡‬
    1週間お疲れ様の意を込めて
    ふわふわおっぱいと
    もちもちお尻に包まれに来てくださいね𓂃🫧‪
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/01/20 19:01 りの

    昨日もすごく

    素敵な夜やったなぁ、、

    🥰
    今日は24時からお誘いお待ちしております♡
    もう一月も一瞬で終わっちゃいますね🥺

  • 2023/01/20 18:18 きりか

    ありゃりゃー???

    こんばんは😊きりかです❣️
    本日も五反田おります٩( ´ω` )و
    ご予約なくなっちゃった🥲
    またお誘い待ってるよーっ💕
    とゆう事で本日の受付は19-26です❣️
    お電話°ʚ📞ɞ°ちょーだい❣️
    素敵な華金すごしましょっ💕
    きりか
  • 2023/01/20 12:02 ふうか

    耳掛け?

    お題:髪をかき上げる仕草がめっちゃセクシーです!見せてくれたらうれしい!に回答♪
    私は前髪が短いのでかきあげたくても足りないのです🥲
    前髪かき上げてる女性
    凄く憧れます( ´,,•ω•,,`)♡
    私がかき上げるとしたら
    耳にかける時くらい!
    これってかき上げには
    入らないかな....
    でも、耳にかける仕草も好き
    でしょ??
    好きな人は目の前で
    いくらでも耳掛けするから
    リクエストしてね‪^_−♡‬
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/01/20 08:01 ふうか

    中○し派?外○し派?

    おはようございます🥱𓈒 𓏸𓈒𓂂
    本日も🫧16:00~0:00🫧
    の出勤です(՞ . .՞)੭"
    今日はお昼の時間帯暖かいみたい
    ですね!
    明日からはグンと気温が
    下がるみたい🥲🥲
    洗濯物するなら今のうちかな~?
    私はお日様の匂いが
    大好きなので、
    外干し派です🙊💗💗
    中干しは数回しかした事ないかも💭
    お兄様はどこ干し派??
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/01/20 01:22 きりか

    (?`?´?)

    今日もお誘いありがとう〜❣️❣️
    また後ほどお礼日記かくねん💌
    明日(今日?笑)は19ー26で受付です❣️
    早速ご予約のお兄さま💕ありがとっ💕
    最近有難いことに事前予約が増えてきて、、、💕
    うれしいよーん🙈,,,💭
    ありがとね❣️ちゅき❣️
    ゆっくりやすんで明日たくさんスッキリしよ❣️
    おやすみなさいimg
    きりか
  • 2023/01/19 18:09 しずく

    おべんきょ

    先ほどのお兄様
    ありがとうございました!
    株のお話から
    田舎あるあるまで
    いろんなこと話せて
    楽しかったです💕
    背中のコリも
    ほぐれたみたいで
    しずくはにっこりです!
    しずく
  • 2023/01/19 17:14 きりか

    きょうは〜??

    こんにちは💕きりかです💕
    今日はごほうびの日🫶
    ラスト枠ご予約のお兄さまありがとう🤭
    お久しぶりだけど
    あの時のこと覚えてるよ〜❣️❣️
    お会い出来るのたのしみにしてるっ♪
    22時までのコースでしたらあいてるので
    お気軽にお電話くださいね♡♡
    きりか
  • 2023/01/19 15:46 ふうか

    リアルタイム?

    本日はお休みいただいてます🥰
    ということで、
    私の今をお伝えします💌 ̖́-‬
    洗濯物回して、
    韓国チキンをウーバーして
    それを待ってます😂💓
    あ、好きなグループの
    音楽も流して歌ってる✧🎧✧
    これがリアルタイムふうか⌚️🫶🏻
    最近有意義な休日の過ごし方
    してて自分でも天才だなと👏
    自分の機嫌は
    自分で取らないとね😉💗
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/01/19 01:29 しずく

    異文化交流

    先ほどのお兄様
    ありがとうございました!
    ネイティブの英語って
    聞き取れないものなんだなあって
    痛感しました😭
    でも
    文明の力で
    お話することができて嬉しかったです💕
    いつか
    英語圏に留学いきたいな。
    しずく
  • 2023/01/19 01:15 ほのか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    01/18(水) -
    01/19(木) 16:00 - 0:00
    01/20(金) 16:00 - 0:00
    01/21(土) 16:00 - 0:00
    01/22(日) -
    01/23(月) -
    01/24(火) -
    遊びに来てね♪
  • 2023/01/18 19:03 ちおり

    歌が上手い人はエッチが、、、?!

    待機中にYouTubeミュージックで色々音楽聴いてるんだけど

    今日初めて聴いた【aikoカバー曲メドレー】
    えぐ!!!!!!!!!!
    歌うますぎだし、ピアノうますぎだし、どの曲も自分の色に変えすぎてて才能の塊すぎる
    aikoみたいに上手に歌えて、上手にピアノが弾けたら気持ちいいんだろうなあ〜
    癒されたい時にぜひ聴いてみてください
    あとはちおりにも会いにきてください❤️笑

  • 2023/01/18 19:01 ふうか

    バレちゃった...?

    先程のお兄様ありがとうございました😌💞
    「ふうかちゃん選んで良かった」
    って言ってくれて本当に
    嬉しかったよ( •̤ᴗ•̤ )♡
    私のS心をくすぐるのが
    上手くてバレちゃいましたね🥰
    とってもえろくて楽しい時間
    でした!!
    次はもっと色んな事に挑戦
    しましょうね‪^_−♡‬
    🍌が私の方に向いて来ますように😂💓
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    この後ご案内可能です~!
    月曜日だからこそ
    自分にごほうびを(〃´-`〃)♡
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/01/18 12:01 ふうか

    大きいの?

    マッサージしてるとよく
    「手、大きいから気持ちいい!」
    って言ってもらえる事が
    多くなりました⋆⸜♡⸝‍⋆
    そうなんです、私手が
    一般女性より大きいんです😂✋🏻
    指が長いのか手のひらが大きいのか分かりませんが....
    写真撮る時にピースとかすると
    隣から男性がピースしてるように
    見える事もあります笑
    1人トリックアートしてる😮‍💨
    もちろんこの大きい手にマッサージされるのも気持ちいいけど、
    包まれるのも気持ちいいってよ🍌🤍
    包まれに来てね( •̤ᴗ•̤ )♡
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/01/18 10:55 つきの

    その前に、、、///

    おはよぉ☺️💕
    大学がもう少しで
    春休みってことで
    最近バタバタしてるの😅
    やること多くて
    頭パンクしそう、、、
    来週はもっと忙しくなるから
    その前に、お兄さんと
    イチャイチャしたいなぁ💭💓
    🌙つきの🌙