五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

127件中1件~50件を表示

  • 2023/02/28 23:00 ふうか

    愛でられる日?

    本日も短い時間でしたが、
    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました(*´˘`*)♡
    今日は何だか「可愛い可愛い」
    って愛でられる日でした🥹💖
    ネイルも洋服も褒めてくれて
    自己肯定感爆上がりです✊🏻❤️
    ツルモチ肌も褒めてくれて
    ありがとうね☺️
    また会えますように🕊
    次回出勤は
    🫧 3/5 日 18:00~1:00 🫧
    女の子の日なので
    少しばかりお休み頂きます♡
    女の子の日明けの私は
    凄いことになるので、
    覚悟してご予約ください😂
    それでは、また!
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/02/28 22:50 きりか

    最近の悩み??

    こんばんは🐰🌕
    まずは金曜日と月曜日に
    会いに来てくれたお兄さま方
    ありがとうございました💌🧸
    \24日/
    よきタイミングでお問い合わせいただいた
    はじめましてのお兄さま♡
    色んなところが敏感すぎて
    火がついてしまいました🔥
    きりかのえっちなマッサージで
    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう💕
    開発済みのアレ、勉強しておくね♡
    \27日/
    スタートご予約の本指名のお兄さま♡
    色んな意味で照れ照れしちゃってたけど
    ありがとうございました💕
    ガチマッサージメインなの初めてでしたが
    ぱんっぱんのふくらはぎ
    楽になってよかった〜☺️☺️☺️
    また指圧×ローションを手に
    おまちしております🙇‍♂️🙇‍♂️
    そして2枠目ご予約の
    はじめましてのお兄さま♡
    たくさんエロいって言っていただけて
    嬉しかった///
    最高の褒め言葉ありがとう✌️✌️✌️
    きりかの変なノリにも付き合ってくれて笑
    でもたくさんえっちなこともしちゃって
    たのしかったって思ってくれてるといいな💕
    またぜひ遊んでね( *˙꒳˙*)
    そして最終枠素敵なホテルにおよび頂いた
    はじめましてのお兄さま♡
    先週のアクシデントからの再予約
    嬉しかったよ〜!ありがとう💕
    お遊びも久しぶりだったようでしたが
    緊張もほぐれて楽しくえっちに過ごせましたね😊
    ご延長もありがとうございました💕
    また是非およびくださいね💕
    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    タイトルの最近の悩みですが
    汗っかきなのです😥😥😥笑
    お兄さまに脱がせてもらうとき
    高確率で背中がぴちゃぴちゃしてます🥲🥲
    代謝がいいのは嬉しいんだけど
    すっごく恥ずかしいですん( ´・ω・`)
    でも結構いいじゃん👍って言ってくれるお兄さま
    おおいんだけど、そうゆうプレイも好きだったりする??笑
    好きなら恥ずかしいけどたくさん触ってもいいよ♡
    🐹きりか🐹
  • 2023/02/28 20:17 しずく

    夜は寒いね

    こんばんは!
    日中はあたたかったけど
    夜はちょっぴり寒いですね
    夜の散歩をしたくなる気候です🎵
    しずく
  • 2023/02/28 15:58 エレナ

    おっぱい?

    下からおっぱい撮ると迫力すごくない?笑笑
    またおっぱいが成長した気がする〜🤭
    今日エレナのおっぱいいっぱい触りに来てね😍😍待ってるよ👐
  • 2023/02/28 12:18 しずく

    急遽出勤します!

    こんにちは!
    急遽出勤できることになったので
    25時まで出勤します!
    よかったら会いに来てね💗
    しずく
  • 2023/02/28 12:02 ふうか

    ツルツルDay?

    今日で2月終わるのほんと
    早いですねぇ😌
    私にとっては怒涛の2月でした( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)
    2月のお礼はまた後ほど
    させていただきます💌 ̖́-‬
    そして今日は脱毛後の出勤なので、
    ツルツルDayです‪(՞ . ̫ .՞)"‬
    いっぱい優しく
    おっぱいやお尻を触ってね🍑
    太ももも自慢のパーツです✌🏻
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/02/28 06:00 つきの

    体験しに来てっ?

    おはよっ☺️🤍
    お兄さんは
    さわさわって
    身体触られるの好き?💕
    最近さわさわって
    触るの少し上手くなったかも💭💗
    体験しに来てっ🎶💕
    🌙つきの🌙
  • 2023/02/27 18:30 つきの

    早くっ

    こんばんはぁ💕
    少し日が暮れるのが
    遅くなった?
    気がする☺️
    でも、まだまだ寒いのかな?
    早く暖かくなって欲しい🥺
    週末明けのお仕事は
    疲れちゃったかな?🥺
    つきののこと見て
    少しでも元気になって欲しいなぁ💭💗
    🌙つきの🌙
  • 2023/02/27 18:21 ふうか

    ハマって?

    先程までのお兄様
    ありがとうございました☺️🤍
    最近こういうエステ系に
    ハマったということで♡
    これからは本家ごほうびSPAに
    ハマってくれると嬉しいな- ̗̀(˶"ᵕ"˶) ̖́-
    また逢えますように🍀*゜
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    この後ご案内可能です🫶🏻
    今日はいつもより
    刺激強めなワンピース🖤
    見せてます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/02/27 13:19 めあり

    やほ?

    二月終わってしまう悲しさ....
    と、言いつつも
    昨日はしっかり楽しんできました😌💕
    お肉食べて、お酒を少しだけ飲んで帰宅‼️
    お肉とお酒の相性はバッチリですよね👼🏻🌸
    まだまだ寒くてあったかコートが手放せない🫠🍃
    お兄様も今日はあったかい格好でお越しくださいね😊💗
    20時〜1時です❣️
    お待ちしていますーっimgフリフリ❤︎
    めあり
  • 2023/02/27 12:02 ふうか

    プレゼントさせて?

    今日から1週間が
    始まりましたね!!
    もう憂鬱だ〜ってお兄様
    いませんか?
    ぜひお仕事終わりにごほうびで
    遊んで帰りましょ✊🏻❤️‍🔥
    柔らかい体で包みます𓂃🫧‪
    最高の癒しの時間を
    プレゼントさせてください💗
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/02/27 06:30 つきの

    ムラムラ、、、?

    おはよぉ☺️💕
    また1週間始まるね〜☺️🤍
    お仕事のお兄さん
    頑張って💗☺️
    つきのの写メ日記が
    お兄さんへの
    エールになりますように🌟💕
    ムラムラしちゃいそうな写真
    載っけちゃおうかな💭💗
    すこーしの間
    お仕事お休みします😭
    🌙つきの🌙
  • 2023/02/27 00:50 エレナ

    いっぱい…?

    お疲れ様です🤭🤭
    お兄様達は昨日はお休みだったかな??
    わたしはいっぱい寝ました😴♡
    やっぱり誰かと一緒に添い寝したいよね🫶
    エレナとギューして
    寝てくれる人募集です笑💓
  • 2023/02/26 23:50 きりか

    RRR??

    ってゆう映画が面白いときいて
    観てきました〜👀💕
    はじめてインド映画みたけど
    すっごい面白かった〜!!
    3時間ながかったけど
    1回も席たたずに集中してしまった✌️
    ダンスが特徴的でむずかしいけど
    練習しちゃう🤭🤭🤭
    お兄さま達はもうみた〜??
    インド映画に限らずオススメの映画あったら
    教えて欲しいな〜🥹🥹
    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    あしたからまた1週間がはじまるね🥲
    きりかはこんな感じです!
    来週は昼職の関係だったり女の子の日だったりで
    出勤厳しいと思うので
    ぜひ今週お相手してください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    🐱きりか🐱
  • 2023/02/26 17:57 きりか

    ごほうびで"ととのう"

    サウナーのお兄さまっ🐹💗
    先日はありがとうございましたっ!!
    来ていただいただけでも嬉しいのに
    ステキなクチコミまで💓💞
    思い返してみると
    ほんとにサウナのお話しかしてない笑
    サ活の話題は外せないけど
    こんどはもっと色んなお話しよーね✌️✌️
    そしてまたたーくさんせめさせて下さいっ🐹💗
    そんでもってまたきりかの敏感なところも
    いじめてくれるとうれしいです…///
    またぜひととのいに来てください💕
    お兄さまとすごすお時間
    たのしみにしてるね〜!
    🧖‍♀️きりか🧖‍♀️
  • 2023/02/26 10:30 めあり

    ストッキング越し?

    めありです❣️おはよぉ
    ネムネムだ(´・×・`)💤
    今日はお肉食べに行ってくる🍖
    お肉たくさん食べる予定img
    めありはユルっとした服もピタピタした服も好きなのだけど
    お兄様はどっちが萌えるかなぁ🤔
    今日はピタ系のお洋服🌸
    ムチムチ感が伝わってしまうんだけどね🙈
    お兄様が好きならそれでおっけいimg
    明日の出勤情報‼️
    2/27 20時〜1時
    ご予約受付ちゅぅぅ
    めあり
  • 2023/02/25 15:25 つきの

    待ってるね??

    こんにちはっ💗
    今日は風が強いね😅
    五反田来る時は
    防寒対策して来てねっ✨
    次回は17時以降だよ〜💕
    お誘い待ってます🤍
    🌙つきの🌙
  • 2023/02/25 14:01 エレナ

    えっち…?

    昨日はパンストプレイしたよ♡
    エッチじゃない???
    こんなにいっぱい破られてドキドキしちゃった😍😍😍
    初めてしてみたけどこういうのもいいよね🥺🥺
    3時間も遊んでくれてありがとう😘
    最後は疲れて寝てたけどね笑笑
    また一緒にエッチなことしようね〜🫶💓
  • 2023/02/25 10:50 ゆかり

    甘いからだ

    おはようございます、ゆかりです💜

    今日はこれから楽しみなフレンチトーストを食べにいくのでうきうきで準備してます✨
    人の体が食べたもので構成されてるなら、ゆかりの体はすっごく甘いと思う(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
    味見しにきてね💕

  • 2023/02/25 09:39 めあり

    いっぱい愛ありがちゅ??

    おはようimg
    気づいたら朝になってました🫢
    昨日は会いに来てくださったお兄様ありがとう〜〜💖
    ご褒美スパは久しぶりに来たとのことだったから、いっぱい癒されたかな?💕
    めありの柔肌は武器なの🙈💗
    もちもちすべすべいっぱい感じてくれてたら嬉しい❤︎
    ボディクリーム、いつも甘い匂いのもちもち肌になれるものを使ってるから
    お兄様にもいっぱいかいでほしい💗触ってほしい🤭💗
    またいちゃいちゃまったりした時間にしましょうねimg
    今日は映画を見に行く予定です🎬
    なんの映画でしょーかっ!!
    わかる?
    めあり
  • 2023/02/24 21:20 ふうか

    色んなツボ??

    明日は久しぶりの出勤だ〜🥳💓
    楽しみ楽しみっ🎶
    最近ツボの勉強してて
    冷え性とか頭痛とか、
    色んなとこに色んなツボが
    あるんだなぁって興味津々です🧐
    今自分に実験中なので
    効果ありそうだったら
    お兄様達にも
    やらせてください‪ ·͜·♡‬
    もちろん気持ち良くなる
    勉強も怠りません(⑉• •⑉)❤︎
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/02/24 17:02 ふうか

    1番好き?

    もう2月もあと4日✌🏻✌🏻
    日数が少ないから
    時間過ぎるのがいつもの月より
    早く感じる😮‍💨
    3月になれば少し温かくなるかな?
    私は春が1番好き♡
    温かいし、花が綺麗だし、
    誕生日が春だし🥹💓
    昨日公園に行ってみたら
    少しずつ梅が咲いてました!
    今年はお花見もしたいな🌸
    皆さんはどの季節が好き?
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/02/24 15:38 エレナ

    ちゅ?

    今日もみんなに会えるのが楽しみ〜♡
    まだまだ寒いからいっぱいエレナとくっつこうね😘
    ヌルヌルマッサージでみんなビンビンにさせちゃうぞっ♡
  • 2023/02/24 13:45 めあり

    癒やしたい気分??

    めありです😌🌸
    お兄様に会えるのが楽しみな今日💕
    少し久しぶりだから緊張もしてる🤫
    ちょっと前にザッハトルテを食べに行ったんだけど👇
    めちゃくちゃに美味しくて甘すぎなくて感動しました😍😍❤︎
    上に乗っかってるチョコも甘さと苦さの中間ぐらいで食べやすかったーー!
    また絶対に食べに行くと誓ってる🙈
    お兄様もオススメのスイーツあったら教えて❤︎❤︎
    🌼本日の出勤🌼
    20時〜1時
    ご予約ありがとうございます💗
    いっぱい楽しんじゃうもんねっ
    めあり
  • 2023/02/24 13:23 つきの

    つきので、、、?

    今日も出勤したよん💗
    事前予約してくれた
    お兄さん!
    ありがとう🥺💕
    お会い出来るの楽しみっ🎶💗
    次回の受付は17時15分以降だよ〜🤍
    会いに来てくれると嬉しいなっ💭💕
    お仕事の疲れをつきので
    癒されて?🥺💗
    🌙つきの🌙
  • 2023/02/24 07:01 ゆかり

    お手伝いしたいな

    おはようございます、ゆかりです💜

    昨日はおやすみだった方が多いのかな?
    ゆかりも少しだけお仕事して家のことやってました(*´꒳`*)
    明日は出勤予定です!
    2月最後になるのかな?
    気持ち良くなるお手伝いさせてくださいね‪ (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

  • 2023/02/23 18:45 しずく

    早く出勤でけた!

    こんにちは!
    はやく出勤できたので
    のんびり皆さんのこと待っております✨
    (モンスター飲んだのでハイテンションです)
    よろしくお願い致します!!!
    しずく
  • 2023/02/23 17:04 しずく

    8時から!

    こんにちは!
    今日は8時から
    出勤します💕
    3月はほとんど出勤できないかも
    しれないから
    よかったら会いに来てね💗
  • 2023/02/23 14:45 つきの

    楽しいことしよ??

    こんにちは💕
    さっき遊んでくれた
    お兄さん
    ありがとう🥺💗
    次回は15時から受付だよ〜💕
    今日は祝日で
    お休みのお兄さん!
    一緒に楽しいことしよ?🥺💗
    🌙つきの🌙
  • 2023/02/23 11:40 りの

    ごめんなさい

    連日体調を崩してしまい

    仕事復帰ができていません。
    せっかくご指名をいただいたのに、
    ご予約をお断りさせていただいたり、
    たくさんご迷惑おかけしてしまい申し訳ございません。
    今週はしっかり療養して、来週から元気に復帰したいので、
    またお誘いお待ちしております💕

  • 2023/02/23 09:16 ふうか

    癒されてきます?

    おはようございますっ✊🏻
    本日はお休みを
    いただいてます!!
    ちょっと天気悪そうだけど
    雨は降らないみたいで安心😌
    今日は大好きな人達に
    時間つめつめでハシゴして
    会うのでめっちゃ楽しみ☺️💓
    癒されてきます🍀*゜
    それでは、またー!
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/02/23 01:00 つきの

    緊張?

    つきのを選んでれた
    お兄さん💗
    遊んでくれてありがと〜🥺💕
    スタートから事前予約を
    いただけてて
    感謝✨💗
    今日は
    初めてのお兄さんばかりで
    少し緊張しちゃった😳💦
    また会いに来てね(o・・o)/~💕
    🌙つきの🌙
  • 2023/02/22 13:48 めあり

    真っ白ー??

    めありです🐰✨✨
    お兄様体調は大丈夫ですかぁっ!!
    めありは元気に過ごしていました🌸
    日々やるべき事をやってるとあっという間に時間が過ぎていってもう2月が終わることにびっくらぽんしています...img
    相変わらずめありは真っ白なオーラを放って生きてます(?)🤍
    そして今日はとっても楽しみな食事会があるのでそれまで踏ん張りたいと思いまーすっ❣️
    お兄様も無理せず一緒に頑張りましょね🥹💕
    直近の出勤🌸
    24日20時〜
    めあり
  • 2023/02/22 11:55 ゆかり

    似合ってますか?

    こんにちは、ゆかりです💜

    前に少し言ってましたが、髪の毛ばっさり切っちゃいました。
    短い髪のゆかりのことも好きになってくれたら嬉しいです"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。
    もう一枚撮った写真があるけど刺激が強いので…。
    今日の夜に限定で載せますね💕
    直接見に来てくれるのも大歓迎です(*´꒳`*)

  • 2023/02/22 11:45 つきの

    うずうず

    今日も出勤するよ〜💕☺️
    つきのと楽しいこと
    い〜っぱいしよ?🥺💗
    お兄さん来るの
    うずうずしながら
    待ってる🤍😘
    🌙つきの🌙
  • 2023/02/22 08:37 きりか

    しってた??

    おはようっ🐹💗
    今日もお日様がきもちいいです!
    ねね、しってた?
    あした祝日なんだよ!!
    夜遅くまで起きてても
    おやすみのお兄さまは無敵だね✌️✌️
    きりかも明日お休みなので
    今日は26時までの受付です💫
    今のところ全時間帯
    ご案内可能です︎💕
    ぜひヘブンorお電話でご確認くださいね💕
    お兄さま達で、きりかをいっぱいにして///
    🐰きりか🐰
  • 2023/02/22 06:00 つきの

    必要不可欠なもの?

    おはよ〜💕
    お兄さんは
    出かける時に
    絶対持っていないと無理!って
    ものある??🤍
    つきのは
    ワイヤレスのイヤホンかな💭💕
    忘れると結構ショック、、、😖
    お仕事、お出かけの際は
    忘れ物しないよーに!
    気をつけてね😅
    今日もいってらっしゃい👋💕
    🌙つきの🌙
  • 2023/02/22 01:30 つきの

    今日の、、、?

    こんばんは💕
    今日、お誘いくれたお兄さん
    ありがとう💗🥺
    お誘いくれて
    つきのは
    るんるんでしたっ🎶
    お話もイチャイチャもできて
    満足っ💗
    たくさん
    可愛いって言ってくれて
    嬉しすぎた😳💗
    ありがとう🥺😘
    また明日もお願いしますっ🎶
    おやすみ〜😴
    🌙つきの🌙
  • 2023/02/21 23:02 きりか

    ありがとうございます??(*???*)????

    本指名のお兄さま💌
    先ほどはどうもありがとうございました!
    破廉恥OP嬉しかった///
    とーっても恥ずかいしけど
    つけてくれるお兄さまだけの
    特権だよね✌️✌️✌️
    またサウナ話したいな〜🧖‍♂️
    タイミングあったら
    サウナのあるホテルに呼んでね😉💗
    汗ばんだ、ほてった体で
    楽しいことしようね♡
    ゆっくり休めますように♡
    ありがとうございましたっ🙌💕
    きりか
  • 2023/02/21 21:07 ふうか

    私の○の中?

    先程のお兄様ありがとうございました😉💓
    おっぱい当たる度に
    「柔らか~!」って
    感動してたね😂💗
    そしてえっちなオプションも
    ありがとう(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    私の○の中温かくて
    気持ちよかったでしょ?
    またほぐしにきてね( ˆ ˆ )/♡
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    この後ご案内可能ですっ!
    1日頑張った身体を
    癒しに来ませんか?
    お待ちしてます🌟
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/02/21 18:53 エレナ

    ?

    写真が反映されてない事故が良く起こる笑笑
    何でだろ〜笑笑
    ロングの写真はこれ!😇
    男の人はボブの方が好きって言うけどどうかな?🤨
  • 2023/02/21 14:53 エレナ

    へろー!?

    エクステつけてみたよ〜🥰
    久しぶりのスーパーロング✋✋✋
    綺麗系お姉さんになりました🙄🙄🙄
    見たいでしょ??笑笑
    会いに来てね😋
  • 2023/02/21 06:45 ふうか

    ちょっぴり早起き?

    おはようございます♡
    昨日もご本指様、初めまして様
    ありがとうございました( ˆ ˆ )/♡
    今日はちょっぴり早起きして、
    美容Day.でございますっ✨
    久しぶりに予定つめつめに
    しちゃって体が持つか分かりませんが、頑張ります✊🏻💓
    出勤は🫧 19:00~2:00 🫧
    といつもより少し遅い時間から
    ですが、お誘いお待ちしてます💖
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/02/20 13:00 つきの

    ずーっとしてたいっ?

    早く寒いの
    終わらないかな〜😖
    でも、
    ニットって
    ちょっとエロいよね🙈💕
    寒いからこそ
    ギューってしたくなるし、、、🥺💗
    寒いの終わんなくてもいっか😂💗
    だって、、、
    ずーっと
    ギューってしてたいんだもんっ🥺💕
    🌙つきの🌙
  • 2023/02/20 07:00 ゆかり

    朝から…

    おはようございます、ゆかりです💜

    月曜日も朝からお仕事かな?
    私もスーツでお揃いにしてみたんだけど、久しぶりに着たらシャツがキツくなってて…
    ちなみに下は履いてません(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
    ノーパンパンストのオプションの時はこの格好で会いに行こうかな笑
    動画撮ったからお仕事終わった頃にまた見に来て(*´꒳`*)
    今日もお仕事頑張ってね✨
    いってらっしゃい〜💕

  • 2023/02/19 21:55 えり

    うれしいっ!

    昨日遊びに来ていただいた方々
    たくさん褒めて頂き
    ありがとうございます❤️
    みなさまの声が励みになり
    さらにえろに磨きを
    かけようとモチベーションに
    なります😍💓
    いつも来てくれてる方も
    ほんとにありがとうね🥰
    感謝しています❤️
    次回は火曜日の21時半からです😌
    事前予約頂けると
    嬉しいです︎︎ ⠉̮⃝︎︎*
    えり
  • 2023/02/19 16:06 ふうか

    搾り取りそう...?

    出勤しました( ˆ ˆ )/♡
    «21:00~»ご予約くださった
    お兄様ありがとうございます😌💓
    アノオプションも...♡
    楽しみにお待ちしてます♡
    さっきナースさんで
    写真たくさん撮ってきた✌🏻
    もうえちちなナースさんですね💉
    色んなの搾り取りそうな...🍼🤍
    お楽しみにっ✨
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/02/18 23:01 ふうか

    明日から????

    明日から4連勤します✊🏻💓
    久しぶりの連勤だから
    不安だけど、
    事前予約があると
    モチベ上がるので
    よろしくお願いします(⑉• •⑉)❤︎
    お昼からいる日も
    あるのでお昼しか来れない
    お兄様方待ってるよ~‪ ·͜·♡‬
    それでは、おやすみなさい✨
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/02/18 18:27 えり

    本日も20時から?

    今日は暖かかったねー❤️
    長いじかんお散歩いきました🐶
    そして夜は一緒に
    温まろーね❤️❤️
    本日もえっちなお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️
    えり
  • 2023/02/18 17:01 ゆかり

    がーん?

    こんにちは、ゆかりです💜

    今週は急遽お休みしています🥲
    昔から自分のせいでスケジュールがダメになるとすっっっごく落ち込むタイプなので、今週のお休みもとっても悲しい…。
    来週はちゃんと予定通りなので、気持ちを切り替えて会えるの楽しみに待ってます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
    実は髪の毛もばっさり切ったので見に来てくれたら嬉しいな💜
    写真はまだしばらく長い時のになるので、見てからのお楽しみ(*´꒳`*)
    またすぐ会えますように✨