五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/12/03 21:19 りの

    ps.五反田の女の子たち

    あと、

    【五反田のかわいいかわいい女の子たち🥹✨】
    たくさん元気に明るく話しかけてくれたり
    美人すぎて勝手に目の保養にさせていただいたり
    車でご一緒させていただく機会が多く励ましあったり
    咳をしてたら龍角散をくださったり
    同期入社で会う度に癒しをくださったり
    日記見てますりのさんですよねって挨拶してくださったり
    お話ししたことなかったけど応援してます!って最後の最後にプレゼントをくださったり
    お会いしたことない方も含め、みなさんのご活躍がめっちゃりののはげみになってたことに気づきました🥹
    ほんまにほんまに感謝です🥹✨
    みなさんもお忙しかったり大変なのに、
    めっちゃ癒されたり元気をかなりもらってました🥹💕
    人を癒すお仕事に従事するってそういうことなんやな。おもてなしや気配りが抜群の方々✨
    ほんまにりのも見習おうと思いました。
    【大好きなお兄さん方へ】
    りのはまだ籍も置かせてもらうし、月1.2回程度来ますので、その時は絶対にりのを呼んでほしいのですが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    ​​​​​
    ほんとに私がえらそーに言えることではないですが、
    ちょっと今までりのに使ってくださったお時間をかわいいかわいい女の子たちにもぜひ会ってみてください♡
    めちゃくちゃ優しく丁寧で、極上の時間を過ごせるんだろうなと思います(*´꒳`*)💕
    何度も言いますが、
    りのがいてる日は、りのを呼んでや🤗♡😂
    大阪で女性らしさとエッチさを磨いてきます💪
    またお会いできる日を楽しみにしてます💕

  • 2023/12/03 21:09 りの

    五反田ありがとう?

    五反田ラスト出勤でした🥹

    初めての東京
    初めての夜の世界
    右も左も分からんまま飛び込んで
    一年半👀
    本来めちゃくちゃ大変で苦労話がつきないお仕事だと思いますが、
    丁寧なスタッフさんと紳士なお客様に恵まれて
    ずーっと楽しく一生懸命働くことができました😆
    ドライバーさんもいつもご配慮いただきありがとうございました😭
    お兄さん方との時間ずっと楽しかった😆✨
    仲良しさんには、もう少し控えた方がいいんじゃない?と思われるくらい、身の上話もよくさせていただいてたかもなあ🧐
    またお兄さんのお話もめっちゃ勉強になったり
    面白かったり、ご苦労話なども一緒に感じあえて、光栄でした。
    きっとそうまとうで皆さんのお顔が出てきます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    みなさんもりののこと忘れんといてや\( ˆoˆ )/
    またお会いできるとは思いますがいったん区切りで🙏
    本当にお世話になりました!

  • 2023/12/03 19:22 つきの

    夜通し?

    こんばんは💗
    明日からまた平日が始まっちゃうね💦
    明日からまた1週間頑張れるように
    ゆっくり休んでね💕︎
    昨日は夜な夜な女子会してて
    今日は眠くて眠くて😪
    もう寝ちゃおっかな💭
    でも、
    最近ずっと寝ることが出来なくて
    2時間に1回くらい起きてる😅
    どうしたら
    夜通し寝れるのかな、、
    友達に赤ちゃんみたいだね😂
    って言われた笑
    お兄さんもこんなことありますか??
    🌙つきの🌙
  • 2023/12/03 16:31 ちおり

    次回17時〜ご案内可能??

    五反田向かってるよん

    電車でいつも思うのが、五反田駅に着いた時に今日のちおりのお相手になるお兄さんがこの中に
    、、、、🤭⁉️❤️
    とか考えちゃう笑
    てか電車でこんなこと考えてるちおりって本当に変態だ笑
    今夜もいっぱい愛し合おうね❤️

  • 2023/12/03 16:05 ちおり

    薄着で揺れてる///

    寒くなると早く春来ないかなーって思うし

    暑くなると早く寒くならないかなーって思う
    とっても自分勝手
    今は早く夏にならないかなーって思ってる
    だって薄着の季節の方が街行くマッチョなお兄さんの身体がたくさん見れるでしょ👀❤️???
    お兄さんたちも薄着のおっぱい揺らした女性をたくさん見れるでしょ???👀❤️
    じゃあここは満場一致で早く夏来いだね😉
    でもちおりに会いにきてくれたら薄着じゃなくても揺れてるおっぱいたくさん見れちゃうよ❤️

  • 2023/12/03 12:09 ふうか

    68年間?

    お題:しゃっくりが止まりません。誰か止め方おしえて~!!に回答♪
    子供の頃しゃっくり
    ずーっとしてたらおばあちゃんに
    「しゃっくり100回したら
    ○ぬよ!」って言われてました😂
    その時は純粋だったので
    必死に数えながら
    止めてました✋
    私がしゃっくり止める時に
    やる方法は、
    「水を飲みながら息10秒止める」
    です!!
    そしたら大体は止まってるかな🤔
    水がなかったら
    息を10秒止めるだけ!
    よく人に驚かしてもらうと
    いいよってあるけど、
    それで止まったことはないです笑
    調べてみたら68年間
    しゃっくり続けた人が
    いるみたい🙃
    4億回以上らしいですよ...
    さすがに数時間続いたら
    病院行くかも🤣
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/12/03 12:00 ちおり

    恥ずかしがりさんもちおりにお任せあれ?

    Mなお兄さんって

    人見知りだったり
    恥ずかしがりさんだったり
    ポーカーフェイスなお兄さんが多いイメージなんだけど
    最後に凄く楽しかったですって言って帰ってくれるのは本当にうれしい🩷
    普段は出せないエッチな部分ちおりには見せていいんだよ💋
    ギューして受け止めてあげる🩷

  • 2023/12/03 10:08 ふうか

    溢れてるような...?

    おはようございます💕
    今日は何するの?
    お出掛けもいいけど、
    私とのんびりするのもいいんじゃない?😉💖
    なーんでもしてあげます♡
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    私の意識のしすぎなのか
    最近街中は
    カップルで溢れてるような....🥹💞
    私もデートしてくれる人が
    欲しいなっ🎶
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/12/03 07:30 ちおり

    おっぱいに挟まれて全てを忘れよう??

    師走で忙しくて頭パンクしてない?

    何もしない時間作れてる?
    たまには一息ついて、のんびりボーっと出来る時間つくろ😘❤️
    そんな整いの時間のお供にえっっっろいおねえさんはいかが???