五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

334件中1件~50件を表示

  • 2024/08/31 23:04 きき

    感謝♡

    こんばんわimg
    ききですimg

    楽しい本指様との再会でimg


    とても幸せでしたimg
  • 2024/08/31 13:19 きき

    出勤♡

    こんにちはimg
    ききですimg


    出勤しましたimg

    お時間合う方いましたら
    お誘い嬉しいですimg
  • 2024/08/31 13:19 れいか

    出勤しました

    今日は17:30までです

    会いに来てください🩷

  • 2024/08/31 13:04 みき

    こんにちは〜

    ただいま出勤中です!

    本日は20時までです♪

    ぜひお誘いお待ちしております🫶
  • 2024/08/31 12:44 うた

    お尻フェチ🍑

    少し大きめなのが

    昔はコンプレックスだったけど

    時代は大きめ桃尻なので🍑

    コンプレックスじゃなくなった✨
  • 2024/08/31 11:04 れいか

    今日31土曜います

    12時から17:30出勤です

    待ってます💓

  • 2024/08/31 10:34 おとは

    今日会いに😊💕

    今日は13時から出勤します♪
    お時間
    合うおにいさんぜひ✨

    遊びきてくだ
    さいね😉💕

    お誘い楽しみに待ってま

    す♪
  • 2024/08/30 23:44 まなつ

    えろへの探究心


    まなつです‼️

    今日もありがとうございました😭🙏

    ほんとにほんとに助かってるよー❣️❣️❣️
    内容が濃すぎて3時間くらい一緒にいたかと思ったよ
    夢の国タイ、気になります😠


    あとやっぱり大事なのはえろに対する探究心なのかなって‼️



    今月もたくさんありがとうございました🥹💖

    来月はちょっと出勤少なめになっちゃうかもです😭😭😭

    寂しくなる前に会いにきてねー❣️
  • 2024/08/30 20:44 うた

    えち

    出勤してます🐶💕

    まだまだお誘い待ってます🥹❤️

    うた

  • 2024/08/30 19:24 まなつ

    おこってます


    まなつです🎶

    今週もお疲れ様でした✨

    今週ていうよりもう月末だ‼️
    今月もあっという間だったー🥹

    そして今月最後の日に、傘盗まれちゃってげきおこです😠😠😠
    許せない😠😠😠

    帰り雨降ってそうだなー💦💦💦

    あいにくの雨だけど、遊びに来てくれたら嬉しいです💖

    たくさん気持ちよくなっちゃおー❣️
  • 2024/08/30 19:04 きな

    うずうず((((っ・ω・)っ

    戻りましたm(*_ _)m

    本日22時まで受付しておりますので、ぜひお誘い下さいませ〜✩.*˚

    いっぱい気持ちよくなろうね♡
  • 2024/08/30 18:44 きな

    お礼🕊💌

    ユーザー名聞いたと思ったのに忘れた😂

    会いに来てくれてありがとうございました☺️

    めっちゃノリのいい方だし、トーク大好きってわかる笑笑

    ほんと楽しい時間がいいもんね(*ˊ˘ˋ*)

    私と似てる🍀

    おかエスお初で選んでくれて光栄でした(*^^*)

    ありがとう♡

    色々気遣いしていただき、本当過ごしやすかった✨

    あれからまたお仕事頑張れたかな💪


    また会おうね♥️
  • 2024/08/30 17:34 いろは

    お礼✉️💜

    I様♡
    とても優しく素敵なお兄さんにタイミング良く巡り会えて嬉しかったです💜
    同じ趣味の話もすることが出来て楽しい時間でしたね♪
    今日はいろはで気持ちよくなって貰えていたら幸せだな💭💞
    また会えますように🫧
  • 2024/08/30 17:04 うた

    待ってるよぉ

    おはようございますimg

    今日も24:00までいるので、

    事前予約くれたお兄様
    ありがとうございますimg



    うたのマッサージで癒されてたくさんイチャイチャして遊びましょ〜img
  • 2024/08/30 15:54 えなこ

    ぼったくり😞

    えなこです❣️
    先日、家にチラシで
    マッサージ初回3000→500円チケットが
    入っておりまして、
    行ってみたところ。。。
    ぼったくり❓に遭いました😫

    ぼったくり、の表現は少し大袈裟で
    実際は5000円くらいの
    お会計だったのですが、
    500円はオプションが
    500円になるという意味だそうで。。。

    本当は合計12000円だけど、
    今回は3つ9000円のオプションが
    500円クーポンで1500円になるから
    合計5000円だと。。。🧐

    これ、トラブルになるのでは?と思いつつ
    色々アドバイスとか
    姿勢の写真を撮ってもらった後に
    料金説明をされたので
    お支払いしました( ´ཫ` )

    腕はめちゃくちゃ良くて
    確かに姿勢も良くなったので、
    最終的なお値段には
    納得しているのですが、
    帰り際、かなり強引な方法で
    次の予約を取らされ。。。😩

    他の正しい方法で
    いくらでも集客できそうなのになあって
    考えてしまいました。。。



    えなこは外国人が経営しているような
    マッサージ屋に行くこともあるので
    そういうところでのトラブルは
    まだわかるのですが、
    今回はきちんとした整骨院なので
    びっくりしたよ💦



    あっ、おかエスは完全先払いで
    わかりやすいお会計です^_^
    おかエスデビュー前で
    このブログを見ているお兄様は
    安心して来てね^_^
  • 2024/08/30 13:34 いろは

    会えますか?☺️

    こんにちは、いろはです☺️
    今日は15-23でおにいさまと沢山あったまりたいですimg

    どんな方もいろはがたっぷりの癒しと温かさをあげます😌✨


    はやくあえますようにᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡

    いろは💜
  • 2024/08/30 13:04 きき

    出勤♡

    こんにちはimg
    ききですimg


    出勤しましたimg

    お時間合う方いましたら
    お誘い嬉しいですimg
  • 2024/08/30 10:54 きな

    出勤

    おはようございます😊

    朝から暑いね💦

    本日16時~22時まで受付してます✨️

    ぜひ遊びに来てね💕︎

    いっぱいイチャイチャしようね😘
  • 2024/08/30 10:44 えなこ

    雨☔️

    えなこです❣️
    台風の勢いも落ち着き一安心
    。。。かと思いきや、
    えなこが乗るお電車は
    倒木やらハプニングが続出しまして💦

    普段のルートとは
    2回異なる乗り換えをして
    都心に出ております( ´ཫ` )

    今日はこれから
    マッサージの予定を入れていて
    終わり次第
    おかエスさんに向かいます^_^

    今日お会いするお兄様は
    気をつけてお越しください😖
  • 2024/08/29 20:24 みき

    【お礼日記】

    Kさん本日はご指名

    ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    先週にはじめてお会いしてから

    すぐにまた会いに来てくださったの

    嬉しいです☺️

    差し入れのおにぎりも美味しかった!

    ありがとうです〜😋

    またお時間あるときは

    お誘いいただけると嬉しいです♡

    みき🍒
  • 2024/08/29 16:34 おとは

    お風呂で一番最初に洗うところはどこ??

    髪ですimg


    髪以外から洗ったりすると
    違和感がありそうなくらい
    習慣化?してますimg


    おとは
  • 2024/08/29 15:54 うた

    ❤️ほんまなん?❤️

    人差し指の長さと
    立ってないちんこの長さが一緒らしいですけど
    本当なの?笑

    うたちんこ無いから
    わかんないですけど、、、めっちゃ気になる😳❤️

    もしそーなら男の人の人差し指
    見てしまいます✨✨

  • 2024/08/29 13:04 みき

    出勤中です(*'▽'*)

    こんにちは!

    ただいま出勤してます♪

    本日は13:00〜19:00まで

    受け付けております☺️

    お時間ありましたら

    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/08/29 12:24 いろは

    いいこと

    今日はスーパーに行って
    しっかり自炊してお野菜をたくさん食べよ🥦
               
    なにもかんがえず過ごすことより
               
    身体や美容にいいこと
    それを優先することに喜びを感じられる
              
    それはほんのちょっとの小さな変化に
    気づいて喜んでくれる
               
    あなたの存在があるからなのです
           
  • 2024/08/29 11:24 きき

    あっちぃ

    今日もあっちいね。






    熱中症なりそう。
  • 2024/08/29 10:44 なつみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつみ
  • 2024/08/28 23:34 おとは

    Nさんへ🌷

    お呼びいただいたNさんimg

    ゴルフ終わりにお立ち寄りいただき
    ありがとうございましたimg
    お話上手なお兄さんのおかげで
    とても楽しいお時間でしたimg
    お兄さんのお肌、すごくスベスベで
    触り心地最高でしたimg
    四つん這いでの焦らしタイム、
    いっぱい感じてもらえて嬉しかったです♫
    またお会いできますようにimg


    おとは
  • 2024/08/28 20:34 花蓮

    おーわり!

    お仕事終わったよ〜ん

    お兄さまたちありがとうございました🧚‍♀️

    次はかなり開いちゃって、、
    来週月曜日の予定🗓️

    忘れないでね😢🌀

  • 2024/08/28 16:14 おとは

    出勤します😉😉

    おとは出勤しましたぁ🍀

    お時間合うおにいさん✨
    ぜひ
    ♡遊びにきてくださいね😍
    お誘
    い楽しみ待ってます♪

    今日下着は・・・
    確かめて下さい( *´︶`*)
  • 2024/08/28 14:46 まなつ

    このあと❣️


    まなつです✨

    昨日もありがとうございました😭✨


    週の折り返しだー‼️
    このあともがんばろー🥹👍



    今日はこの後18時から出勤です❣️

    月末の疲れ、まなつが癒しますよー🎶🎶🎶

    ご予約お待ちしてます😻
  • 2024/08/28 14:35 花蓮

    あっ

    花蓮です☀️

    今日この後15:00〜
    出勤です☺️✨

    短い時間だけど、遊びに来てほしいなぁ

    もうちょっとで8月終わっちゃうの
    さみしいな〜
    夏服が好きなの😌🍍

    お仕事の時はお仕事用の服だから、
    ちょっと変かも。(笑)

  • 2024/08/28 14:34 きき

    実は...

    この前ハンバーガー買って

    食べようとしたんだけど

    口大きく開いた時に顎外れそうになって

    めちゃくちゃ焦った😂😂😂😂

    きき
  • 2024/08/28 13:24 いろは

    証明し続けたい

    シートマスクをして
    まったりするのが幸せ。
               
    ただお顔に貼るだけ
    待ってるだけで全部やってくれること
               
    そんな気楽さに癒やされてる♡
               
    お仕事に対しては
    常に緊張感を持ち続けたいと思ってる🐰
            
  • 2024/08/28 12:44 きな

    出勤

    おはようございます😊

    今日もアチアチですが元気に出勤ですimg

    16時~22時まで予約受付ております♡

    いっぱいイチャイチャしようねimg

    お待ちしております✩.*˚
  • 2024/08/28 12:04 れいか

    31土曜でます

    31土曜12時から17:30です

    癒されにきてほしいな🥺💓

  • 2024/08/28 06:14 あおい

    🍒最新の出勤予定表🍒




    おはようございます🩶あおいです🐰


    今日は立体駐車場で、フワちゃんから
    逃げてる夢を見ました。笑

    鬼ごっこみたいな🤣笑

    不思議な夢🙄!!



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    🩵最新の出勤予定表🩵



    9/7(土) 14時〜22時





    13日(金)お昼からネイルなので、
    終わったら出勤しようかな?って
    悩み中です🤔

    15時〜検討してます🫡!!



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    今日も1日頑張りましよう🥹✊



    あおい💜


  • 2024/08/27 23:34 おとは

    Sさんへ🌷

    お呼びいただいたSさんimg

    ロングコースでのご予約、
    ありがとうございましたimg
    私が行ったことのない地方のお話、
    興味津々で聞いちゃいましたimg
    鼠径部のマッサージ、
    ゾワゾワしてもらえて良かったですimg
    その後肩の調子はいかがですかimg
    お兄さんがお仕事頑張れますようにimg


    おとは
  • 2024/08/27 19:44 花蓮

    急遽!

    お仕事終わった〜!

    今日来てくれたお兄さま、
    ありがとうございました🌷💓

    そして!
    急遽明日も出勤予定になりました☝️

    台風もまだ来ないみたいなので🌀
    お待ちしてますね🥹🌱

  • 2024/08/27 19:24 えなこ

    今日もよろしく💖

    えなこです❣️
    今日は20時から出勤になります^_^

    昨日ロングコースで
    来てくれたお兄様ありがとうね💖
    また会いに来てくれて、
    この前よりも気持ちよくなってくれて
    えなこも嬉しかった〜^_^



    今日はお昼にお友達とお茶会して、
    夜はお兄様と過ごして。。。
    楽しい1日になりそうです✨✨
  • 2024/08/27 18:54 きき

    今週の予定♡

    こんばんはimg
    ききですimg

    今週の予定は。。。


    8月30日(金)13時〜23時


    ですimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    お会い出来るのを楽しみにしておりますimg

  • 2024/08/27 18:14 まなつ

    ひさしぶりー❣️


    まなつです❣️

    今日も1日お疲れ様でした✨

    今日はちょっと気合いが必要な日だったので、それまで前回からちょっとだけお休みしてました🥹

    無事に乗り越えたので、久しぶりにおかえす遊びにこれたよ〜😻✨


    23時まで❣️

    みんなに会いたいなー😊🎶

    お待ちしてます💖
  • 2024/08/27 17:24 いろは

    お礼✉️💜

    Sくん
    しばらくあえるか不安だったけど
    間空かずすぐ会えたの本当に嬉しかった🥲
    今日はたくさんの幸せをありがとうね...💕
    体調も良くなってたみたいで良かった✨
    いつもやさしくしてくれて、大事にしてくれて、
    ありがとう꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱
    心も冷えたらすぐにいろはの元に来てね?🥰
    待ってる💜
  • 2024/08/27 15:44 きな

    えっ\(◎o◎)/❗❗

    人が多い時期になると…img


    色んな人に会うimg


    駅のマックで、コーヒー☕飲んでたら…img


    隣に座った婆さんimg

    連れが居るのかと思いきや…img

    注文してないのにさimg

    他の店のお弁当出して、食べ出したimg

    マジ、あり得ないんだけどimg

    飲み物も頼んでないしimg

    全く注文してないimg

    それも、注文窓口から、1番遠い席でimg

    確信犯だよねimg

    そんな婆さんには、成りたくないな…img
  • 2024/08/27 15:04 いろは

    しゅっきん💜

    こんにちは、いろはですᐢ ܸ. .ܸ ᐢ

    本日15-23で出勤しました💜


    早くお兄様に会えること楽しみに待ってます😌


    お誘いお待ちしております♪
    いろはと楽しい時間を過ごしましょうね♡
  • 2024/08/27 14:24 花蓮

    😌

    花蓮です🌷

    今日も出勤だ☝️

    夜はすこーし涼しくなってきて
    なんだか寂しい、、
    夏大好き😢🌱

    今日は久しぶりのお兄さまが
    来てくれる予定でずっと楽しみだったのー!

    ありがとうございます🧚‍♀️✨

  • 2024/08/27 12:04 おとは

    今日会いに😊💕

    今日は16時から出勤します♪
    お時間
    合うおにいさんぜひ✨

    遊びきてくだ
    さいね😉💕

    お誘い楽しみに待ってま

    す♪
  • 2024/08/26 20:44 花蓮

    ありがとう💓

    お仕事終わりの花蓮です⭐️

    ふぅ〜。(笑)

    今日はネット指名できてくれたお兄さまが、、!

    情報少なめの私にはとってもレアな
    出来事で😂(笑)

    本当にありがとうございました🥹💓

    まだまだあっちーので、
    皆さましっかり飲んで、食べて、
    たまにエッチなことして!笑
    元気にね🥰🥰

  • 2024/08/26 17:24 きき

    出勤♡

    おはようございますimg
    ききですimg


    出勤しました♡


    スタートからご予約ありがとうございますimg


    準備して向かいますねimg
    楽しい時間を過ごしましょうimg

  • 2024/08/26 17:14 れいか

    今日26日19時から

    22時までです

    待ってまーす💓

  • 2024/08/26 17:14 うた

    本日17時から出勤です🐰💕

    本日も17時から出勤です🐰💕

    まだまだ空きあるので

    お誘い待ってます🐶❤️