五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

181件中1件~50件を表示

  • 2024/09/16 22:34 花蓮

    おやすみ

    三連休終わっちゃう〜

    花蓮はジムとお仕事頑張りました🥰

    明日からまた頑張りましょう〜
    16:00から待ってます🌷🌷

  • 2024/09/16 21:02 きき

    明日♡

    ききですimg



    明日!

    偶然空いてるわ!
    空いてないけど空けるわ!

    っていう優しいお方img

    お誘いお待ちしております♡♡
  • 2024/09/16 20:54 えなこ

    チューニングコース🪈

    えなこです❣️
    チューニングコースについて
    時々ご相談いただきます。。。✨

    チューニングコースは
    下半身の玉ちゃんや脚の付け根を
    中心に色々サワサワしちゃう
    オプションコースになります💖

    下半身のタッチが多めですので、
    60分コースの場合、
    通常マッサージのお時間がありません💦

    お身体がお疲れなお兄様は
    通常コースで良いと思いますが、
    ムフフな気分が強めの時に
    おすすめのコースです(˶'ᵕ'˶ )︎

    好きな人はお好きなようで、
    責められるのがお好きなお兄様は
    毎回付ける方も
    いらっしゃいます😆



    今日は初めてチューニングを
    体験したお兄様と
    楽しいお時間を過ごしました💖

    えなこはマッサージが得意なので
    長めの通常コースもおすすめですが、
    Sでもあるので
    素直に感じているお兄様を見るのは
    ワクワクしますね😄
  • 2024/09/16 19:04 おとは

    Sさんへ🌷

    お呼びいただいたSさんimg

    出張の疲れを癒させてくださり
    ありがとうございましたimg
    海外のお話とても興味深かったですimg
    マッサージやお尻のむちむちさなど
    お兄さんの好みで良かった〜〜img
    いっぱい感じてもらえたのも
    嬉しかったですimg
    お仕事頑張ってくださいねimg


    おとは
  • 2024/09/16 17:54 えなこ

    予約ありがと💖

    えなこです❣️
    今日は19時から出勤になります^_^

    早速ご予約いただけて嬉しいです💖
    ありがとうね〜🎵

    お写真の水着は仲良しさん限定で
    出し惜しみしていたコスチュームですが
    そろそろ一般解禁いたします✨✨
    。。。でも、夏はもうすぐ終わりですね💦
  • 2024/09/16 17:14 うた

    待ってるよぉ

    おはようございますimg

    今日も24:00までいるので、

    事前予約くれたお兄様
    ありがとうございますimg



    うたのマッサージで癒されてたくさんイチャイチャして遊びましょ〜img
  • 2024/09/16 16:24 いろは

    全部スッキリさせてあげる

    マッサージを受けたあとは
               
    ゆっくり水分をとって
    リラックスとともに熱中症予防しよ♡
               
               
    緑茶にコーヒー、ハーブティ
               
    夏は冷たい飲み物がとてもおいしいから
    なにを作ろうか悩んじゃう
               
               
               
              
                
    おうちに帰宅して
    飲み物をつくってほっとひと息つく
               
    この瞬間に安らぎを感じる☕
           
  • 2024/09/16 16:14 おとは

    出勤しました♥

    出勤したよーっ♥

    アナタからお誘いきたら


    嬉しいなぁimg


    待ってます♥
  • 2024/09/16 15:54 きき

    女性らしい身体

    ききです🐰

    気になっていたピラティススクールに
    行ってきました☺️

    トレーニングもいいけど、

    女性らしいしなやかで柔らかな 
    身体作りがしたいなぁ♡
    と思って頑張っています😌

    お兄様方に会うために、

    少しでも美しくいたいですね♡


    きき

  • 2024/09/16 15:54 みき

    美味しかった🌷🌷

    私はお友達とランチしてました🍽
    久しぶりに会ったので大盛り上がりで
    楽しかったです🙌🏻
  • 2024/09/16 15:34 えれな

    出勤してます💖


    16時以降空き枠ありますimg

    癒しのマッサージで明日から
    お仕事のお兄様を頑張れるように
    したいなimg

    最終受付は18時になりますimg
  • 2024/09/16 13:34 えれな

    出勤♡


    こんにちは♪
    連休最終日皆さん何してますか?🥹

    あいきくの天気の悪さで
    むしむししてますね…
    ベタベタしてる体を流しに
    きてみませんか?img

    今日は19時までいるので
    お時間ある方はお待ちしてます🥰
  • 2024/09/16 12:31 きな

    再び

    こんにちは🐣

    午前中お疲れ様でした♪

    今日は再び猛暑日☀️😖☀️

    暑い…🥵

    2日くらい猛暑日から
    やっと抜け出したと思ってたのに…

    水分補給しっかりして
    午後からも頑張っていきましょう💪🔥
  • 2024/09/16 12:24 あいこ

    セゾン



    少し早起きして五反田のセゾンってベーカリーに行ってきました🌟


    休日だから人がたくさんで並んで入りました🙂
  • 2024/09/15 22:24 花蓮

    はあああ

    お仕事おーわりっ!

    遊びに来てくれたお兄さま、
    ありがとうございました☺️❣️

    久しぶりに会えたなかよしさん、嬉しかったよ〜🫣

    最近はね、写メ日記用の写真を撮るのを
    頑張ってるの😉

    おかげで携帯のアルバムの中が大変🙈💓

    落とさないように気をつけなくちゃ…(笑)

  • 2024/09/15 18:54 きき

    今週の予定♡

    こんばんはimg
    ききですimg

    今週の予定は。。。

    9月17日(火)13時〜21時
    9月20日(金)13時〜23時
    9月21日(土)13時〜23時


    ですimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    お会い出来るのを楽しみにしておりますimg

  • 2024/09/15 18:34 いろは

    お礼✉️💜

    F様✉️
    大変な中来てくれてありがとうございました🥺🙏🏻
    どんどんいろはのこと知ろうとしてくれる
    お兄さん可愛かったです🫣🤍
    またきた時の約束🤞覚えてますね♪
    これからお兄さんのこと私も沢山知らせてください‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ💕
  • 2024/09/15 15:24 みき

    【お礼日記】

    Iさん本日はご指名

    ありがとうございました(●´ω`●)

    なんかやっぱひざ痛いかもです

    なんでだろ、、、、?🤭

    今日会ったときおこ😠ってなってたけど

    これでおあいこかな?笑😆

    またお時間ありましたら

    お誘いお待ちしております♡

    みき🍒
  • 2024/09/15 15:04 えれな

    出勤中💖空き枠あります🌟


    15時~19時まで空き枠ありますimg
    最終受付18時になるので
    お時間ある方は是非
    えれなとイチャイチャできる
    マッサージを受けにきてくださいimg

    お待ちしてます.。o0
  • 2024/09/15 14:44 いろは

    お礼✉️💜

    60分のお兄様♪
    はじめてのおかエスでやさしいお兄様におあいすることが出来て本当に嬉しかったです🥰
    フェザータッチ褒めてもらえて嬉しかったな♪
    たくさん気持ちよくなっていろはがお仕事の疲れを癒せていたら大変嬉しく思います😌💘
    ありがとうございました♡
  • 2024/09/15 14:19 おとは

    再販嬉しい

    セブン限定のゴンチャが
    再販になって嬉しいおとはですimg

    寄ったセブン、
    まだ残ってて良かったimg
  • 2024/09/15 14:04 きき

    🤍🥲ྀི泣

    映画キングダム 大将軍の帰還
    泣けた ( ˙-; )

    こんど、もう1回観に行く✌🏻
  • 2024/09/15 13:14 みき

    出勤しました!

    こんにちは♪

    ただいま出勤中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    本日は20:00まで受け付けています❣️

    お時間ありましたら

    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/09/15 13:02 ひな

    よしなか


    今日は短時間ですが出勤しますimg


    仲良しさんご予約ありがとーimg



    少しだけまだ空き枠あるので
    私との予定作ってくれたら嬉しいですimg


    お問い合わせ待ってますimg




    紅茶風味のビール✨
    飲みやすくて美味しかったーimg



    私一人外食が苦手人間なので

    お友だちとのこういう時間が幸せすぎるimg



    だんだん暗くなる景色を眺めながら

    いろんな話して

    お酒すすんじゃうよねーimg



    なーひーimg
  • 2024/09/15 12:54 えれな

    連休日中日💖今日も暑い( ; ; )


    こんにちはimg

    今日も出勤してます♡
    13時~19時なので、
    お出かけして休憩がてらなどに
    お時間ある方は是非えれなの
    マッサージを受けてみてくださいimg 

    お待ちしてますimg
  • 2024/09/15 10:24 いろは

    会えますか?☺️

    こんにちは、いろはです☺️
    今日は12-19でおにいさまと沢山あったまりたいですimg

    どんな方もいろはがたっぷりの癒しと温かさをあげます😌✨


    はやくあえますようにᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡

    いろは💜
  • 2024/09/15 10:14 花蓮

    三連休🧚‍♀️🧚‍♀️

    花蓮です🎃

    今日はおやつの時間から出勤だ🫡

    すでにご予約してくださっているお兄さま、
    ありがとうございます😽
    またあとでね🫶🫶

    日曜日だけど、明日もお休みの人
    多いよね??(圧)

    お待ちしてます😉💓

  • 2024/09/14 19:34 おとは

    Fさんへ🌷

    お呼びいただいたFさんimg

    海外旅行帰りに
    お立ち寄りいただき
    ありがとうございましたimg
    最初関空と韓国を聞き間違えて
    話が通じなかったの面白かったです笑
    鼠径部をさわさわしてるときに
    声が漏れちゃうの可愛かったですimg
    またマッサージさせてくださいねimg

    おとは

  • 2024/09/14 18:26 えれな

    マッサージ終わりに撮ってみた♡


    最近差し入れ持ってきてくれる
    お兄様方が多くてお優しいimg
    会いに来てくれるだけでも
    嬉しいのにimg
    いつもありがとうございますimg

    ちょっとえ◯ちなマッサージを終えて、
    私も気分がルンルンだったので
    写真撮っちゃったimg

    21時まで受付してるので
    お待ちしてますimg
  • 2024/09/14 18:14 れいか

    出勤しました❣️

    今日14(土)23:30までです😊
    久しぶりの出勤なので私と遊んでください💓

  • 2024/09/14 16:14 きき

    あそぼー♡

    こんにちは、ききです🌟

    お兄様たち、何してますか?🥲︎

    本日23時まで出勤してます♡
  • 2024/09/14 15:04 ひな

    らんべて



    昨日の金曜日ꕤ*.゚ロングいっぱいで
    ありがとうございましたimg


    お会いしてくれた本指様方は

    私が入店初期の頃からのお付き合いで
    とっても長い仲img



    まだ色々勉強中の私を知られてると思うと
    ちょっと恥ずかしやimg



    お久しぶりの再会も、覚えていただけてたことがすごく嬉しかったですimg



    いつまでここにいれるかわからないけど

    こうやって会いに来てくれる人がいるから

    もうちょっといようかな☺️

    の積み重ねな気がするꕤ*.゚




    どうしようだいぶベテランなってしまたimg





    そんなひなちゃん珍しく✨
    土曜日の夜に五反田いますimg

    一緒に遊んでくれたら嬉しいですimg


    テクニックはすごいかも、、imgimg


    では、またあとでねimg



    なーひーimg
  • 2024/09/14 14:24 えれな

    今日から3連休🍀


    こんにちはimg

    今日から3連休ですね💖
    来週もそうなのかな?
    今日真夏ですか、ってくらい暑くて
    外出た時びっくりしましたimg

    お出かけされてる方は熱中症等
    気をつけてくださいねimg

    今日14時半~21時まで
    いるので飲みの終わりや飲みの前でも
    お時間ある方は遊びに来てください
    オーラがついたら密着アップしちゃうよimg
  • 2024/09/14 12:04 れいか

    今日います❣️

    本日14(土)17:30から23:30です😊

    久しぶりの出勤なので、
    私と遊んでください💓

  • 2024/09/14 11:44 みき

    悲しい😭

    化粧ポーチが行方不明🥺


    家にもない

    キャリーバックにもない

    カバンにもない

    ならどこにあるのー?
  • 2024/09/14 10:54 おとは

    今日会いに😊💕

    今日は13時から出勤します♪
    お時間
    合うおにいさんぜひ✨

    遊びきてくだ
    さいね😉💕

    お誘い楽しみに待ってま

    す♪
  • 2024/09/14 10:54 きな

    いつぶり

    今日はすごく久しぶりに
    まつパに行きます👀


    目瞑ってじっとしてるの
    苦手だからずっとやめてたけど
    9月のために耐えます笑
  • 2024/09/13 22:54 いろは

    お礼✉️💜

    Y様♪
    2週間ぶりにお会いできて、
    嬉しさが止まらなかったですimg
    今日は前回より更に素敵な時間を過ごせた気がします☺️💜
    またさらに進化していくいろはをこれからも
    一緒に感じていってほしいな💭
    つぎは今回出来なかったこと…したいな🫢💕
    逢いに来てくれてありがとう♡
    もっとこれから色んないろはを知ってね♪
  • 2024/09/13 22:49 花蓮

    🙈

    花蓮ですっ

    珍しく?初めて?の
    おちりショット📸

    恥ずかしいけどバリエーション増やしていきたいから🥹💓笑

  • 2024/09/13 22:34 れいか

    明日います💓

    土曜います

    17:30-23:30です

    三連休私と遊んでください❣️

  • 2024/09/13 20:44 あいこ

    あお




    ウイスキー高級な味がした〜!
    昨日もどうもどうも😍


    よく考えたら3年前もウイスキーおすすめしてもらってたね🙂


    3年で大出世😛

  • 2024/09/13 19:16 ひな

    りまうま


    本日のご案内枠埋まりましたimg

    本指様方ありがとーうimg


    明日以降のご予約お待ちしてますimg



    なーひーimg
  • 2024/09/13 19:14 れいか

    明日出荷

    明日14日土曜17:30-23:30出勤します

    久しぶりの出勤です

    私と遊んでください💓

  • 2024/09/13 18:14 きな

    お礼🕊💌

    今日はご予約ありがとう😭💐
    久しぶりに会えて嬉しかったよ🥹
    やっとタイミング合えたね😆✌️

    安定のツッコミおもろすぎて
    終始お腹痛いほんとやめて‪‪‪w‪w‪w


    量がエグすぎて
    支えきれなかった🙏😭笑

    またいっぱい攻め合いしようね‼️
    また近いうち会えるの楽しみにしてるね🐰

    ​今日はありがとう🥰🫶🏻​​​​​​
  • 2024/09/13 17:14 うた

    しゅっ

    出勤しました💕

    今日もたくさんのお誘い待ってるね🐶❤️

    うた
  • 2024/09/13 15:24 れいか

    明日出るよ❣️

    明日土曜日17:30-23:30出勤です!

    お待ちしています💓

  • 2024/09/13 15:04 いろは

    しゅっきん💜

    こんにちは、いろはですᐢ ܸ. .ܸ ᐢ

    本日15-23で出勤しました💜


    早くお兄様に会えること楽しみに待ってます😌


    お誘いお待ちしております♪
    いろはと楽しい時間を過ごしましょうね♡
  • 2024/09/13 13:44 あいこ

    ゆるゆる



    モーニングして、


    お昼寝して、





    ランチして、


    お昼寝して、


    準備してから五反田向かいま〜す🙋‍♀️


    フライデーナイト楽しもう〜🙋‍♀️
  • 2024/09/13 13:19 きき

    出勤♡

    おはようございますimg
    ききですimg


    出勤しましたimg
    スタートからご予約ありがとうございますimg
  • 2024/09/13 13:04 みき

    美味しいもの見つけた!

    最近コンビニで美味しいもの

    見つけちゃいました!



    ファンタオレンジのラムネ

    なんですけど、

    噛んだらシュワシュワ〜って

    溶けていくのがハマります☺️✨



    見つけたらぜひ食べてみてね🍊

    (ファンタラムネの回し者じゃ

    ありません笑笑)