五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/09/10 23:34 おとは

    Sさんへ🌷

    お呼びいただいたSさんimg

    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったですimg
    お兄さんの出張の期間に
    出勤していてよかった…!img
    今回もいろんなお話で
    盛り上がりましたねimg
    四つん這いになってもらって
    鼠径部焦らすのも楽しかったですimg
    良いリフレッシュになりましたか?img
    次回も楽しみにしてますimg
    ありがとうございました♫


    おとは
  • 2024/09/10 22:44 いろは

    お礼✉️💜

    Sちゃんさん🥰
    先ほどはフリーではじめましてお誘い頂き有難うございました☺️
    とてもお話しやすくて居心地よかった💕またすぐに会いたいなぁ(*´˘`*)

    次会えた時は緊張なくもっとイチャイチャできたらうれしいね💭✨
    かわいいって褒めてくださって嬉しかったです🥰🥰
  • 2024/09/10 18:34 きな

    お礼🕊💌

    気になってくれてたみたいで会いに来てくれてありがとうございました✨

    奥さんラブ💗な方で、家族みんな仲良くて

    幸せなお話聞けて私も幸せのお裾分けしてもらった(*˘︶˘*).。.:*♡

    『奥さんがいつも笑顔でいてくれることが自分の幸せ』

    とか普通本当に思ってないと言えないよね✨

    待ち受けも奥様で🍀

    本当幸せな気持ちにさせてくれて感謝(ㅅ´꒳` )

    たくさんありがとう♡♡

    またいつか幸せなお話聞かせてね🥰

    またね❤
  • 2024/09/10 17:24 花蓮

    ごめんなさい

    花蓮です🌀

    今日は久しぶり出勤!
    のはずが外に出たらものすごく体調が悪くなっちゃって、
    急遽お休みをもらっちゃいました😖

    楽しみだったから悲しい、、
    ごめんなさい😢

    明日はいるはず!

  • 2024/09/10 17:04 きき

    チャンス💕

    今がチャンス❤️
    ご案内できます😍
    お兄さんと
    いちゃいちゃしてアツアツになりたいな
    まだまだお誘い待ってます💖
  • 2024/09/10 16:04 おとは

    出勤しました♥

    出勤したよーっ♥

    アナタからお誘いきたら


    嬉しいなぁimg


    待ってます♥
  • 2024/09/10 15:24 えれな

    出勤中です💖


    今日はこの後から19時まで
    空き枠ありますimg

    今日は一段と暑くて、
    ばててる方も多いかな?img
    外回り等で疲れお兄様是非
    えれなに会いにきてください❣️

    お待ちしてますimg
  • 2024/09/10 15:14 いろは

    ♡♡

    23時まで出勤してます🩷


    今日も一緒にあたたまりたいです🙈♡


    お時間ある方、お待ちしておりますimg
  • 2024/09/10 13:44 きな

    出勤♡

    おはようございます😊


    16時~22時まで受け付けしています☺️

    是非遊びに来て下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡
  • 2024/09/10 13:11 えなこ

    横から💖

    えなこです❣️
    横からのお写真を撮ると
    もう少しお胸のボリュームが
    欲しくなりますねえ。。。笑

    でも、代わりにふわふわおっぱいなので
    触り心地は抜群ですよ✨✨
  • 2024/09/10 13:04 きき

    出勤♡

    こんにちはimg
    ききですimg


    出勤しましたimg

    お時間合う方いましたら
    お誘い嬉しいですimg
  • 2024/09/10 12:44 みき

    1度してみたいこと♡

    お兄様と一緒に

    サウナデートしたいこと♡

    一緒にサウナ入って
    整ったあとは美味しいご飯食べて…💗

    なんてデートを1度はしてみたい♡


    男女で入れるサウナ

    あるんだょ♡♡
  • 2024/09/10 11:34 えれな

    今日はどんなマッサージの気分?🩵


    こんにちは🌞

    1週間が始まって、2日目!
    お兄様方、どんなマッサージを
    受けたいですか?img
    密着多めやがっつりマッサージ等々、、
    今日もえ◯ちなマッサージ
    したいなimg

    今日も19時までいるので
    お仕事の合間や、お仕事終わり
    お時間合う方はお待ちしてます💖
  • 2024/09/10 11:14 れんか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 次回9/11(水)16:00~23:00
    09/11(水) 16:00 - 23:00
    09/12(木) 次回9/15(日)16:00~23:00
    09/13(金) 次回9/15(日)16:00~23:00
    09/14(土) 次回9/15(日)16:00~23:00
    09/15(日) 16:00 - 23:00
    09/16(月) 次回9/18(水)16:00~23:00

    遊びに来てね♪