五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/09/18 23:54 ほのか

    ありがとー!

    久しぶりの出勤も楽しかったです!

    来てくれたお兄さんありがとう🤩
    出勤日決まったらお知らせします🍬
  • 2024/09/18 21:04 りえ

    お久しぶりでした☺️

    こんばんは🌙*.。
    りえです💗



    最近ずっと平日はリクエスト出勤しかできてなかったので久しぶりに初めしてのお兄さんにお会いできて嬉しかったです🥰


    色んなお話が出来て楽しすぎました🥹❤️

    またタイミング合う時に会いに来てくださいね🩷




    またまた次の通常出勤は未定ですが…😭

    リクエストもお待ちしております💕





    秋のフルーツのジュース美味しかった😋

    りえ🎀

  • 2024/09/18 19:34 きき

    今週の予定♡

    こんばんはimg
    ききですimg

    今週の予定は。。。

    9月20日(金)13時〜23時
    9月21日(土)13時〜23時


    ですimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    お会い出来るのを楽しみにしておりますimg

  • 2024/09/18 18:54 ほのか

    シュッキン😘

    こんばんは、ほのかです!

    皆様いかがお過ごしですか?
    本日今から22時頃まで
    出勤できることになりましたimg

    シフトあげるのギリギリですみませんimg
    今後はゲリラ出勤になっちゃいそうなので、みかけたらご予約いただけたらとても嬉しいですimg

    仲良しのお兄さんたちに話したいこと沢山ある!
    フェザータッチとちゅ~にんぐが得意です✨🍻
    まだ経験したことのないお兄さんもお待ちしてますimg
    ハロウィンのコスチューム悩んでるので、着て欲しいコスチュームがあったら22(日)までリクエスト受付します✨
  • 2024/09/18 18:34 おとは

    Yさんへ🌷

    お呼びいただいたYさんimg

    出張でお疲れのところに
    おかエスを見つけてくださり
    ありがとうございましたimg
    お兄さんのお話を聞きながら
    楽しくマッサージさせていただきました♫
    Sっぽいお兄さんなのに
    四つん這いになってくれたりして
    体を委ねてくださって嬉しかったですimg
    無事に帰れましたか?
    また五反田出張のときに
    お会いできますようにimg

    おとは
  • 2024/09/18 18:14 みれい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 9/22(日)デビュー
    09/19(木) 9/22(日)デビュー
    09/20(金) 9/22(日)デビュー
    09/21(土) 9/22(日)デビュー
    09/22(日) 13:30 - 22:00
    09/23(月) -
    09/24(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/09/18 17:14 うた

    出勤しました🌷

    こんばんは!
    うたです🌷

    出勤しました〜!
    本日24時までいます🎀
  • 2024/09/18 16:54 りえ

    貴重です🩵

    こんにちは☀️𓈒𓏸
    りえです💗


    本日17時からいます!🌼


    平日のこの時間にいるのとってもとっても貴重なので!笑


    普段お会いできないお兄さんに会えたら嬉しいな〜と思ってます🥰


    お待ちしております〜☺️


    りえ🎀

  • 2024/09/18 16:14 おとは

    おとは出勤しましたぁ😉💕

    おとは出勤します🍀
    お時間合
    うおにいさん✨

    ぜひ♡遊びに
    きてくださいね😍

    お誘い楽し
    み待ってます♪
  • 2024/09/18 12:34 きな

    実は私、○○なんです!

    私で意外だったことありますか?💭



    これ聞きたい......♡
  • 2024/09/18 12:04 花蓮

    おち、、!

    おちりな花蓮です👯‍♀️

    今日もあっちいねぇ

    でもおとなになってからは夏が好きなんだ〜
    冬服おもたくて肩凝るから👵
    荷物も増えるし…

    今日も16:00〜20:00まで!

    お待ちしておりますおちり♡

  • 2024/09/18 00:14 ひな

    かしやら


    今日お会いしてくれたみなさまꕤ*.゚
    たくさんありがとうございましたimg



    1週間以内のリピ✨
    すぐ会えて嬉しかったです
    img
    今日は前より目合わせてくれたෆ̈img

    今度はもっと長い時間でって言ってくれたので、次回も楽しみにしてますimg




    ご新規様は初のエステ楽しんでくれたようで良かったーimg

    なんだか新しい扉を開かせちゃったようでimg
    いっぱい甘えてくれて可愛かったよimg
    また待ってるねimg




    ちゅーにんぐお初さん!!
    オールも追加ありがとうimg
    お話おもしろすぎたよimg
    いっぱい褒めてくれてありがとうねimg
    またひなちゅー受けに来てください❤︎"img



    今月やっと会えたーimg
    忙しい合間にいつもありがとimg

    出張いっぱいで大変だけど
    現地のお話楽しみにしてるよimg

    次は悪魔で待ってます😈💕




    今日まさかのまさかで

    やらかしてしまったのですが

    ご迷惑かけちゃった方々ごめんなさい🙇‍♀

    優しく許してくれてありがとうimg



    らぶ!!!!




    なーひーimg