鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

123件中1件~50件を表示

  • 2023/05/31 22:16 ことね

    💌ステーション スク・・・ア I様❤️

    ありがとうございました
     
    可愛い声出しながらいっぱい気持ち良くなってくれてたね嬉しかったな
     
    希望も叶えることができてよかった
     
    ほんと反応が可愛すぎるよ
     
    流氷の話とかゴルフの話も面白かった
    清潔感の話もしてたけど、I君最初からめっちゃあったよ
     
     
    次また会えたときも、I君のこと沢山責めさせてね
     
     
    今日はほんとに楽しい時間をありがとうございました
     
     
     
     
    ことね
  • 2023/05/31 18:46 うみ

    🌸Fさんご予約ありがとう


    Fさんありがとうimgimg
    また会えてすごく嬉しいですimg




    いっぱい焦らしちゃおimg
    とろとろにしちゃうねimg




    お誕生日覚えて
    くれてたんだね…img



    うみ幸せだ〜img









    久しぶりの出勤



    事前予約ほんとに嬉しいimg





    肌もスッキリ綺麗に治ったので

    可愛くして出勤しますimg




    お誘いまだまだお待ちしてます








    💓うみ💓
  • 2023/05/31 13:36 姫花

    イク時に涙?🥲❤️







    お題:イク時、○液と一緒に涙もでるんですが、オレだけ?に回答♪











    えっ😳
    姫も…なんです








    涙が出ます。








    でも、これって
    女性だけかと思ったら





    男性も涙現象あるんですね🥹









    わかります…
    なんでだろう🥺







    心の中で
    色んな感情が…





    解放される瞬間🕊
    だから





    なのか…
    しかもその感情って






    幸せと寂しさ
    満たされると満たされない
    矛盾がいっぱいで







    自分自身もよく
    分からないですが






    でも、泣くも
    1人○ッチもストレス発散に
    なるので大切なことですよね❤️







    こらこら
    姫のこと想像するの禁止imgimg













    単純に気持ちいいと
    涙がでちゃう❤️




    というのもありますがimg






    まぁまぁ今日は
    この辺にしておきましょうかねimg













    またね❤️




  • 2023/05/31 13:06 ことね

    💌5/29 ステーション スクエア K様❤️

    先日はありがとうございました
    語彙力なくなっちゃうぐらい気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    K様ほんとに良い顔してたし、漏れてくる声もたまらなかったなあ
    そしてあの体が凄い
    K様って頑張り屋さんなんだろうなって思いました
    あの日はあの後ゆっくり過ごせたでしょうか?

    また癒しが欲しくなったら、いつでもお待ちしております

    ありがとうございました

    ことね
  • 2023/05/31 11:26 うみ

    幸福の赤パン❤️

    今日のラッキーカラーは


    赤なので(^ω^)



    赤を纏ってお出かけしますimg











    明日は久しぶりの出勤なので


    とっても楽しみimg





    もう6月なんですね…

    今年も半分終わったのかー…img











    日々あっという間だから


    うみと一緒に楽しく過ごそうねimg








    マイクロビキニとか
    どうですか?笑


    お色も増えてきましたimg










    💓うみ💓
  • 2023/05/31 10:26 姫花

    あぁ…幸せってこれだ😭💕








    久しぶりに
    グリーンカレーとジャスミン米





    そして初めて食べた
    チーズナン






    もう美味しすぎて
    涙が😭😭😭










    あぁ…幸せってこれだ









    涙ちょちょぎれた姫花です😂🌸
    げんきぃーー?



    姫は今日もいっぱい元気❣️








    そうそう、また
    多肉植物の可愛さ伝えてもいい?






    img





    あっありがとっ(強制。笑)









    今回は実家の多肉植物を
    パチン、パチンって切って
    (母の許可を得て)
    勝手に切ったら頭げんこつ😗笑




    可愛い鉢も頂き❤️





    自分なりにアレンジしてみました
    (`・ω・´)✨













    どう?かわゆい?🥰✨
    デコレーションしてるみたいで





    とっても楽しいのぉ〜❤️














    こちら500円になります❤️
    買ってくれる?笑












    というのはじょーだんでimgぴよぴよ











    植物ライフを楽しんでる
    姫花でしたぁ〜img




  • 2023/05/30 21:16 ひすい

    次回は6/7出勤です🌿

    こんばんは🌛ひすいです!


    今週は昨日の出勤を最後に、しばらくお休みいただきますimg 

    次回は 6/7 14時-22時

    です❣大事なことなので大きくしました笑


    本職との兼ね合いもあって週2回程度の出勤ですがよろしくお願いします💪💪💕


  • 2023/05/29 22:36 ひすい

    たいきんしてます❣

    こんばんはimgひすいです!!
    私の全身の写真…ちょっぴり恥ずかしいですねimg

    雨がしとしと、ザーザー降る日でしたね😣もう梅雨入りしちゃったのかな💭

    さて、お礼の方させてください❣

    🌿ステーション・スクエア K様
    ご指名ありがとうございました😌
    たくさんいちゃいちゃできてすごく嬉しかったです❤スロースターター(?)Kさん、火曜日から本気お仕事ファイトです✊(嘘です、マイペースに行きましょう笑)

    🌿ステーション・ストーリー I様
    ご指名ありがとうございました🥺💕
    しょっぱなからのハプニング大変失礼しました😣笑 まさかまさかの事件でした…笑
    半年ぶりの回春はどうだったかな💭また気まぐれにいらしてください😌

  • 2023/05/29 15:16 ことね

    ぴちょぴちょ💕

    こんにちは〜
    今日も出勤しました
    今日から暫く雨みたいですが、ジメジメした感じもことねと一緒に楽しんで吹き飛ばしちゃいましょ
     
    お誘いお待ちしております
     
     
    ことね
  • 2023/05/29 12:21 ひすい

    感謝🥹

    以前食べた牛タンを添えて…img昨日のお礼させてくださいimg


    🌿アジアンP-DOOR Y様

    ネット指名ありがとうございました💝
    シャワーの時からお肌敏感でもっとさわさわ責めてあげたくなっちゃいましたimg
    また来て頂けるの楽しみにしてます🤭
    幼馴染さんとは無事合流できたかな?💭

    🌿大宮 エルアンドエル K様

    大宮まで呼んでくださりありがとうございました😌💕120分、どうだったかな💭
    ずっとぎゅーしてたのでKさんの暖かさが残ってますimgトリップスキン💋や焦らしで気持ちよくなってもらえてたら嬉しいな!

    3連勤本日最終日です〜❣よろしくお願いします☺💕

  • 2023/05/29 10:16 姫花

    夏の扉をあけよう!☀️💕










    フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
    夏の扉をあけて〜♪
    私をどこかへ連れて行って♪







    って歌いながら
    テンション上がってる
    姫花です❤️






    聖子ちゃん可愛すぎる🥹✨
    私も神になりたい。わら





    ご要望あれば歌います♪
    ステップふんでimgわら







    本日もご予約
    ありがとうございます❤️
    完売です🥹





    口コミもありがとう
    ございますimg




    ゆっくりお返事書きたいので
    また後日かくねimgimg
  • 2023/05/28 18:46 ことね

    💌asian P-DOOR M様❤️

    呼んでくれてありがとうございました
    「エロすぎる」って心の声が漏れてて可愛かったですM様の優しい喋り方が好き過ぎた
     
    M様にとっての初めてのマッサージ、気持ち良くなってもらえたみたいですっごく嬉しかったなあ
     
    マッサージ中ずーっとえっちなお話が止まらんかったね
    いろいろ想像してす〜っごく楽しかったです
     
    体に同じチャームポイントがあったのも、めちゃめちゃ興奮してくれて「上手すぎる!」って満足そうに言ってくれたのもすっごく嬉しかった
     
    今度もまたいっぱい一緒に楽しもうね
     
     
    今日は楽しい時間をありがとうございました
     
     
     
    ことね
  • 2023/05/28 14:46 ひすい

    今日は🐷色

    22時までお待ちしてますよ〜img

    夏のワンピース引っ張り出してきて、

    事務所ついて一息と思ったら

    ボタン外れてるのに気づきましたimg

    ちょっぴり悲しい気持ち…😣笑


  • 2023/05/28 12:26 ことね

    【お礼写メ日記】gorou6972様❤️

    口コミのご投稿ありがとうございましたimg

    この前は久しぶりにお会いできてほんとに嬉しかったですimgimg

    口コミにも書いてくださってますが、写メ日記が前よりセクシーになったねって言ってもらえて照れましたimgimg

    リップも喜んでいただけて嬉しい限りですimgimg

    お店の写真、早速変えていただきましたimg
    如何でしょうかimgことねの雰囲気伝わるかなimg

    またお会いしたときお話聞かせてくださいねimgimg


    この度はありがとうございましたimg


    ことねimg

  • 2023/05/27 22:16 ひすい

    はじめての💋

    退勤してますimg

    1発目ご指名ご予約の紳士なお兄様ありがとうございます😌❤

    トリップスキン、初めてだったのでとってもドキドキしました💭
    たくさん可愛い言って頂けてわたしが逆に癒やされてしまいました😂また来てくれたら嬉しいなimg

    明日も12-22、お誘いお待ちしてます💝

  • 2023/05/27 17:06 ひすい

    今日から3日間

    出勤してますimg

    暑さにやられて真剣に扇風機買うか迷い始めてます🥺笑

    気をつけて起こしくださいね💭

  • 2023/05/27 16:16 姫花

    多肉植物の可愛い所を伝えたい🥹❤️







    てくてくてく…🚶🏻‍♀️💕
    あぁーお日さま気持ちいい





    鶯谷の大人の公園は
    今日も平和🕊であります✨





    私もあの公園で
    ぼーーーーっとしてみたいimg
    姫花です(*´◒`*)🌷







    ぼくもまぜてーーーimg
    いいよぉ🌸一緒にぼーーっとしよimg







    そうそう
    これ見てほちい🥰








    姫が1年間育てた子達が
    子株吹いて🌱






    その子供🧒👶🌱達で
    可愛く寄植えしてみました❤️









    みんなかわいいimg









    赤ちゃんだったのに
    こんな可愛くなっちゃって🥹💕

    ママはうれちい(●´ω`●)










    また自分でアレンジする
    楽しみもありますimg









    日にあてると喜んで
    ピンクや赤、黄色、オーロラ




    もっともっと色づいてくれる🌈
    それを見ると




    ほっこり嬉しくなっちゃいますimg










    植物🪴姫花園でしたimg
  • 2023/05/27 13:06 ことね

    爽やかおっ◯い

    こんにちは〜
     
    最近寒暖差すごいですね
     
    皆様体調大丈夫ですか?
     
    疲れたときは無理せず休んでくださいねそしてお水いっぱい飲んでください
     
    今日は21時までお待ちしております
     
    ことねにいっぱい癒させてください
  • 2023/05/27 11:46 ことね

    💌5/24 SUEHIRO N様❤️

    先日はありがとうございました
    お話が楽しすぎて、ず〜っと喋ってましたね
    N様可愛かったなぁ
    すーっごく良い香りがしててうっとりしました
    おっぱいも可愛すぎました
    また筋トレのお話とかいろんなお話しましょうね
     
    ありがとうございました
     
     
    ことね
  • 2023/05/27 10:56 しずか

    ちょっくら

    行って参りますimg

  • 2023/05/26 23:06 姫花

    おやすみねんね😴❤️





    久しぶりに
    なってしまいましたimg





    お元気ですか?🥺❤️
    姫は元気であります!




    今日もジム行ってきました🙆‍♀️❣️
    でも、なんかスイッチが入らず





    肩だけ鍛えて
    帰ってきまちたぁーimg





    行っただけでもえらいimgわら





    本当はゆっくり
    日記書きたいんだけど




    とっても、とっても
    おねむですimg💤




    また明日かくね(`・ω・´)✨





    ひめ姫おやとぅみぃー❤️
    今日もおつかれさまでしたimg




  • 2023/05/26 13:46 せいら

    おむねが…🫣



    やっと金曜日だよー!🥺
    1週間おつかれさま♡

    いちゃいちゃエロエロマッサージの後に
    飲むビールとハンドマッサージは
    格別なんですよ?🍺💗

    ぜひ試してみませんか?🥺

    ずっと自分の胸が
    Cカップだと思ってたのに
    最近下着屋さんで測ってみたら
    Dカップで驚いたせいらでした👙

    せいら
  • 2023/05/24 16:26 ことね

    💌本指名S様❤️

    Sさん❤️今日も素敵な時間をありがとうございました
    プレゼントも沢山嬉しかったです
     
    ほんとにお会いしているときは毎回時間が経つのが早すぎます〜
     
    美味しいご飯やデザートもありがとうございましたいつも幸せです
     
    大好きな映画も一緒に観られて嬉しかったです
     
    いつもS様のお気遣いとセンスは凄いなぁ、流石だなぁと、見習いたいことばかりです
     
    いつも本当にありがとうございます
     
    また次の機会にSさんにお会いできるのをとても楽しみにしております
     
     
    今日は本当にありがとうございました
     
     
     
    ことね
  • 2023/05/23 22:06 ひすい

    5月出勤追加しました!

    こんばんは!!

    今日は久しぶりの何もない日!
    ということで掃除してカフェ行って勉強してました〜img

    カフェは…まったりしすぎて少し寝ちゃいますね…(* ˙꒳​˙)
    思っていたより、意外と充実してたのでは…img(笑)

    話長くなっちゃいましたが5月の出勤追加してます!!

    27日14-20

    28日12-22

    29日14-20


    です!お待ちしています😌💕

  • 2023/05/23 16:16 ことね

    💌5/22 T様❤️

    昨日は本当にありがとうございました
    オキニトークで沢山やりとりをしてくださって、やっとお会いできた昨日は私にとって本当に幸せな時間でした
    暫く忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいね
    再会を心から楽しみにしております
    ありがとうございました
     
    ことね
  • 2023/05/23 08:26 うみ

    💓みたよ君💓

    この間


    ずっとマイガールしてくれてて


    見たよしてくれている



    お兄さんが来てくれたimg







    オキニトークで


    「予約しました」って


    メッセージくれて





    それで〇〇さんだimg


    ってわかったんだけど







    会ったことなかったけど


    お付き合い長かったから



    会えた時は感慨深い気持ちにimg





    色々世間も落ち着いてきて

    会いに来てくれたってimg









    新しい出会いも
    嬉しい再会も



    うみ楽しみに待ってますimg







    🍎シフトみてね🍎
  • 2023/05/22 21:46 ひすい

    こんな姿勢は…?

    月曜日☀☀お疲れ様です!!
    お仕事行ってるだけで偉い!生きてるだけで偉い!

    …とわたしも本業で出勤する際は自分を鼓舞しながら行ってます…🤫(笑)

    本日、1発目からお誘い頂いてとっても嬉しかったですimg

    まだまだ、ひすいを知ってもらうように頑張ってきますよ〜〜💪💪

    普段、自撮りをあまりしないのでポージング悩み中です😂💭

  • 2023/05/22 16:56 ことね

    💌本指名I様❤️

    お昼はありがとうございました〜
    またお会いすることができて嬉しかったです

    あの2人(2匹?)にもまた会えて嬉しかったしほわほわしました〜

    前にも増して気持ち良くなってもらえたみたいでほんとに良かったです

    元気がなくなっちゃう前にまた会いに来てくださいね?
    いっぱい癒します

    またお会いできるのを楽しみにしています

    今日は本当にありがとうございました

    ことね
  • 2023/05/22 14:46 かれん

    幸せを一緒に…🍍💕




    山口さんっ…💓


    前回書こうとしたけど 
    途中で諦めちゃったの…って
    素直にかれんに話してくれる所
    可愛いかったよ〜😌💕

    そして、今回は書くよって
    約束してれて…
    ありがとう😍❤️‍🔥


    タイトルのパイナップルは笑ったけど、
    それは私たちにしかわからないね🤭💖笑



    帰りはまだ時間あるからと
    いつもの場所に戻って行った山口さん…
    ちゃんと帰れたのか心配だったけど、
    乗り過ごしてないみたいで
    安心しましたっ😉✨


    かれんもすごく山口さんとの時間
    すごく楽しかったよimg


    また会いにきてね❤️
    そして次も🍍をお願いしますねっ💓




    💜かれん💜



  • 2023/05/22 11:26 ことね

    るんるん💕

    I様❤️御予約ありがとうございます💖
    久しぶりにお会いできるのとっても嬉しいです
    楽しみましょうね
     
     
    ことね
  • 2023/05/21 19:56 ことね

    💌ホテルEXE Y様❤️

    ゆうくん、さっきは本当にありがとう〜
    童顔の子にエロいことされてる〜って、興奮してるゆうくんが沢山見れて嬉しかったよ
    マッサージも喜んでくれて嬉しかった
     
    今日出会えたことに感謝だよー
     
    そしてあのポーズは興奮したねヤバかった
    ゆうくんの気持ちいいとこ知れて嬉しかったな
    これからもっとゆうくんのこと知りたいなあ
    またいっぱい触らせてね
     
    今日はいっぱい寝てね〜
     
    楽しい時間をありがとう
     
    またね
     
     
    ことね
  • 2023/05/21 18:16 うみ

    🍊スペインに🍊

    シフト変えました


     


    確認してねimg



     




    スペインに行きたいからさimg










    5月はこんな感じで終わりかなimg







    6月のシフトも出してますが



    スペインに行きたいので




    変更あるかもですimg




    変更したらお知らせします。


















    スペインでサクラダファミリア

    生ハム!グエル公園!!

















    って妄想だけ高まってるimg



    ほんとにスペイン飛ぶと思った??



    ふふふ…


    5月6月は無理かなー




    またいつか…img


    ね…img











    💓🐰うみ🐰💓



  • 2023/05/21 12:06 ことね

    幸せです❤️

    S様❤️御予約いただきましてありがとうございます💖
    1ヶ月ぶりですねimg

    本当に本当に嬉しいです
    お会いできる日が待ち遠しいです

    ことねimgimg
  • 2023/05/20 22:46 姫花

    どこのホテル🏩でしょーか?❤️






    人をダメにする
    クッションでくつろいでる者です
    img







    お絵描きかきかき🖼️は
    少し進んで














    こんな感じでimg
    またよく分からない絵











    ほんとうは

    白黒にしたいのに
    気づくとカラフルになってる🤪笑





    もうこれは
    自然となので、これこそ自分の絵
    なのかもしれませんimg







    落ち込みたいのにimg(白黒)
    元気になっちゃう!img(カラフル)






    みたいな…img
    って、また何言ってるんだか









     


    これもダークにしたいのに
    気がついたら






    真ん中にお調子者が
    いつの間にか現れてるimg






    まるで姫花ですねimg笑笑









    私の絵は🖼



    絵というより模様ですね
    (`・ω・´)





    模様が好きです♪




    日常でも
    あっこれ絵の参考にしようって




    写真撮ったり…









    鶯谷のホテル🏩の床🤩笑






    どこのホテルの床か
    分かったらすごい(*´∇`*)✨



    ご褒美あげちゃう❣️わら









    さてさて、姫にゃんは
    明日から4日間お休みを頂きまっしゅ🥳





    マミーが遊びに来てくれるので
    日記もお休みimg






    23日に更新出来たら
    するね(*´◒`*)💕









    それではおやすみなさーい☺️❤️


  • 2023/05/20 22:06 ひすい

    感謝〜!

    今日も、大切なお休みの日にお誘い頂いたお兄様〜!!ありがとうございましたimg

    はじめましてとは思えないくらいたくさんお話してイチャイチャできてわたしまで癒やされました✨

    次回は22日(月)14時から20時でお待ちしていますimg

    ……雨降りませんよーに!!笑

  • 2023/05/20 21:10 しずか

    あき7011

    お久しぶりぶりの再会、とーっても嬉しずかでしたimg

    しかも毎日ご多忙なのに、スゴく素敵な内容の口コミまで書いてくれて、ありがとうございますimg

    R1でお腹パンパンになるぐらいお礼の差し入れ(賄賂)をしなくてはです(笑)

    毎回穏やかなお時間を一緒に過ごして頂き、ありがとうございます。

    また東京出張の時にお会いできる日を、楽しみにしていますimg

  • 2023/05/20 15:56 しずか

    コー4430

    先日は事前にお約束&素敵なホテルにお招き頂き、楽しいお時間をありがとうございました
    img

    ゴルフがとてもお上手なので
    是非アマチュアの大会で優勝してほしいですimg

    ご多忙の中会いに来て頂いて、更に口コミまで書いて下さり、ありがとうございましたimg

    また東京出張の時にお会いできたら嬉しずかですimg

    ps
    img愛犬ちゃんの写真も見せて下さ〜い

  • 2023/05/20 14:26 ひすい

    お待ちしてます🤭

    14時から出勤してますimg

    どんなお兄様方に会えるか楽しみにしてますね💭

  • 2023/05/20 07:06 ひすい

    本日も…!

    お久しぶりですー!!

    本業で忙しなく働いていたらあっという間に週末になってました〜img休日が来るのは嬉しいですね🤭
    わたしも!笑 お兄様方も!1週間お疲れ様です💭

    もしよかったら頑張ったお身体も心もほぐさせてくださいねimg

    14時からお待ちしています😌💓
    ​​​​​​

  • 2023/05/19 18:31 かれん

    かれんstyle💜




    こんばんは🌙


    出勤するとき
    土砂降りすぎてやばかったよ〜🥹☔️


    お兄様たちは大丈夫だった?🙈



    今日は17:00〜出勤してますっ❤️‍🔥


    かれんに会いに来てください💓
    お待ちしてますっ🤭




    💜かれん💜


  • 2023/05/19 16:56 せいら

    ラブラブ🐭❤️



    わーい!♡

    大好きなひとみお姉様から
    かわいいミニーちゃん
    チョコもらいました🍫❣️

    みなさんも無理しすぎず、
    たまには糖分摂取してくださいね🥺💗

    せいら

  • 2023/05/19 10:26 姫花

    日頃からアップデート🥹✨💕






    昨日久しぶりにゲーム
    やろうと思って





    電源付けたら
    アップデート24時間後




    ってなって
    すんごい萎えた姫キチですimgわら






    わしは今やりたいのじゃ〜img
    ってps4に話しかけてしまったもん








    「日頃から心がけよう
    アップデート」







    って何言ってるんだか😂わら
    携帯のアップデートもなかなか
    しないんだなぁ〜







    ……………。







    えーぺっくす
    たのしいですか?🥹💕












    本日もご予約
    ありがとうございますimg



    完売でございます🙇🏻‍♀️💕うれちぃ🥹














    明日(土曜日)は
    スタート枠と最終枠にご予約
    頂いておりまして





    13時から鶯谷限定
    90分コースまでならご案内可能
    になります🙇🏻‍♀️












    姫にゃん今日もたのちく
    がんばりまっす❣️




    みんなもがんばって🥹✨✨
    姫はいつも味方(`・ω・´)






    姫ちんでした🌸

  • 2023/05/18 10:26 姫花

    姫のやりたいことはね🫣❤️✨







    昨日の休日の
    はなし🧸💕






    お部屋のお掃除や
    買い物を済ませて





    好きなサンマルクカフェに
    いきましたimg






    体重も少し落ちていたので
    ご褒美にチョコバナナパフェと
    ホットサンドを頂きました🥹💕




    幸せ〜img
    噛みしめるぅimg






    ここのカフェは




    簿記の勉強していたときに
    よくお世話になっていた場所☕️






    一応しぬ物狂いで
    2級捕りました😂(漢字!笑)





    そこで私は悟ったのです。
    うんっむり😄ってimg






    でもまた
    机に向かいたい気持ちが
    芽生えていて🕊✨





    何かお勉強したい🥹





    今は絵を描いたり
    本を読んだり、ジムで身体動かしたり
    植物🪴を育てたり☺️





    今年はマッサージの資格も
    とりなおしたい🧚‍♀️





    もうやりたいこと
    すでに多過ぎて、毎日充実して
    いるのですが☺️🌸







    真剣に机に向かう
    頭を使う




    をしたいimg





    今のところ1番
    頭の近くにあるのは




    心理カウンセラーのお勉強
    かなぁと…





    ざっくり考えているのですがimg





    心理学や、哲学、仏教など
    好きで興味があるからですimg











    仏教で好きな言葉は






    「1人居て1人喜べる」





    これが究極の幸せなのでは
    思うからです🫣💕✨






    と言いつつひとりは
    さみちぃぞぉお🥹





    姫ちんのことこれからも
    応援よろちくお願いちます🤲❤️






    ひめ姫でしたimg
  • 2023/05/17 12:16 うみ

    🍀おメンテナンス🍀

    今日は自分の体をメンテナンス
    するためにお休みしました。



    皮膚科に行って
    ビタミン剤処方してもらったよimg



    日焼けしないように

    肌荒れしないように


    気をつけるimg






    ちょっとお休みして


    次の出勤は日曜日ですimg


         












    最近ちょっと寂しいので


    うみに会いにきてくれると

    すごく嬉しいなimg











    お誘いよろしくね
    あなたのこと待ってますimg




    💓🐰うみ🐰💓
  • 2023/05/17 11:36 ことね

    あっちっち💕

    こんにちは
    今日の気温は30度ですってもう夏ですね
    暑いので水分しっかり摂って、今日も良い1日を
     
    このあと12時からお待ちしております
     
    沢山貴方を癒させてください
     
    ことね
  • 2023/05/17 09:56 姫花

    週6ジム⁉️身体を動かそう🧸❤️








    勝手ながら
    週6ジムに行ってる者ですimg


    どうも🙇🏻‍♀️❤️





    昨日は初めて
    ダブルスプリットしました😂




    夕方に🌆
    有酸素30分背中トレ




    夜に🌉
    有酸素30分脚トレ
    (スクワットのみ)




    という謎のやるきimg✨わら





    なんか昨日は
    とにかく身体を動かしたい気分で😂❤️





    汗かくと気持ちいいし
    メンタルが安定するimg





    健康やボディメイクのためも
    もちろんあるけれど




    1番はメンタル安定❣️の
    ため(`・ω・´)が




    大きいかもimg





    マミーの日頃の愚痴を聞く👂
    のが1つの親孝行だと思ってるので
    😂✨笑





    昨日2時間ぐらい電話で
    お話し聞いてたら





    頭ぷしゅーーー🤯って
    なって(*゚∀゚*)






    それで夜🌉
    ジムに行ったっていうのもあるimg




    結果オーライimg









    来週はまた
    マミーと美味しい物食べる予定😝



    楽しみぃーimg


     







    姫花でちたimg
  • 2023/05/16 17:16 姫花

    モチベをあげる?🫣❤️✨





    お題:仕事行きたくない日どうやってモチベーションをあげますか?に回答♪







    モチベーションを
    むしろあげない🥹✨わら






    得意のムゥーで過ごしますimg
    何も考えにゃい






    行ってしまえば
    自然とテンションあがるimg






    沢山元気を
    頂けるのでimgimg






    無理にモチベーションが上げると
    必ず下がるので





    普段から
    ニュートラルに生きるように
    気をつけていますimgimg



    ふわふわ〜(*´◒`*)っとね笑












    今日はげんきかな?img
    疲れたときは素直につかれたぁーって
    言って沢山甘えてね😌❤️












    🌸姫花🌸
  • 2023/05/16 15:46 せいら

    夏は…👙❤️



    出勤しました!♡

    昨日は天気悪かったのに
    今日は晴れてもう夏みたいですね🌺

    夏は露出が多くて
    ムラムラする季節👙💋

    お兄様そのムラムラをせいらに
    ぶつけてみませんか?🥺🥺

    本日15時から20時まで
    受付しておりますので
    ぜひ会いにきてくださいね♡

    せいら
  • 2023/05/16 13:16 姫花

    スタッフからの一言🧸❤️







    お昼担当☀️西さんが
    一言コメント書いて下さりました❤️







    てへへ(*´◒`*)💕うれちい♪
    ありがとうございましゅ✨





    顔(*´꒳`*)とからだ❤️が
    合ってないと言われますimg




    姫ひめ実は
    マッサージの学校通ってました🥰




    なので、マッサージするの
    だいすきimg




    imgなマッサージもっと
    大好きimg










    ひめ姫ワールド🧸❤️
    一緒にたのちもーう(`・ω・´)✨





    撮っちゃダメーーー❤️って
    言ってます😂わら






    姫ひめでした🌸
  • 2023/05/16 08:36 うみ

    目覚めるお薬💓

    コーヒーが苦手だったのに



    最近はカフェインを
    摂取しないと


    朝のスイッチが入らなくimg








    舌が大人になりましたimg








    紅茶が1番好きだけど



    朝はやっぱり珈琲img




    今朝もしっかり飲んで


    目覚めスッキリですimg







    お天気もいいし
    今日はたくさんマッサージできたら


    嬉しいなimg








    💓🐰うみ🐰💓