池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

251件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 23:02 せな

    おっぱい♥️

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    せなの柔らかいおっぱい
    揉みに来てください♡

  • 2023/11/27 14:14 らら

    このあと。💕

    こんにちは♪

    ららですimg

    本指名のお兄様心配のメッセージありがとうimg

    ららは元気ですimg

    少し卒論バタバタしたりトラブルあったりしてなかなか更新できなくてごめなさいimg

    本日21時ごろから出勤予定ですimg

    お時間合うお兄様お誘い待ってますimg

    らら
  • 2023/11/27 12:17 ふわり

    おしりからWi-Fi

    お仕事お疲れ様っ🍻
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


    ふわりのおしり♡

    プリッて感じに絵描きたかったのに
    おしりからWi-Fi出してるみたいになった笑

    たまに友達にもおしり触られちゃう

    おしりやおっぱいが綺麗だと
    ついつい触りたくなっちゃうよね

    🤫🤫🤫

    ふわり🏩

    11月29日(水)22:00〜

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2023/11/27 11:07 セイラ

    🎀お早めのご予約ありがとうございます🎀

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    こんにちは!セイラです!😊🎀

    本指名のお兄さま、スタート枠のご予約ありがとうございます😍💓

    前回初めてお会いしたときが強烈すぎて昨日のことのように思い出せるんだよなぁ…😳💕笑

    本日はロング出勤なので夕方枠からまだ空いていおりますのでお早めのご予約、お問い合わせなどお待ちしていますね🥰

  • 2023/11/27 10:47 やよい

    ○○風❓

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    おはようございます☀
    やよいです(*´◒`*)


    今日朝からコンビニで
    リゾット風スープと買ったら

    スープはなく
    普通にごはん入ってるリゾットで

    リゾット風スープとは🤔❓
    となりました💭

    商品名から想像した商品と
    実際の商品が違うって
    意外とありますよね😂

    ○○風って日本語、
    とっても難しい!
    次こそは必ずスープを買います🥣


    ♡本日のやよい♡
    〜22時予定

    お誘い待ってます💫






  • 2023/11/27 10:37 なる

    はじめて💛



    imgimg


    朝から出勤はじめてだぁ☀️
    こういう初めてのことって
    わくわくするよね🙈🤍


    朝方はどんなお客様と出会えるかな👀img

    数日お休みいただいてたので
    ほんのちょっと久しぶり💭
    たくさん遊んでimg
  • 2023/11/26 20:27 やよい

    💌自宅Hさんへ



    昨日
    景色のいいお家で
    はじめましてしてくれたHさん🐍💕
    ありがとうございました❣️


    お兄さんとお話しするの楽しくて
    2時間あっという間だった😳❗️

    あまりにも優しくて
    いいよ〜って言ってくれるから
    はじめしてなのに
    ずっと素で喋ってしまった🥺
    うちら2人してよく喋りよく笑う🤣

    ふざける時はふざけるけど
    最後はえちえちで
    いかせてもらいました😏

    わたし、フェラ上手いらしい😘
    今度も最後は
    なにも考えられなくしちゃうね〜🪄


    ハプニングも許してくれて、
    いっぱい気遣ってくれてるの
    伝わったよ〜✨
    帰りはお菓子もありがとね🍪💕
    すぐ食べた🐷


    また時が来たらね🥰笑
    その時早く来るように祈ってる💫


    やよい



  • 2023/11/26 11:47 ふわり

    雪見だいふく



    今のふわりの大好物♡

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    みんな雪見だいふく食べたことある?

    このアイス衝撃🫨!!
    「 雪見だいふく✖️白い恋人 」


    すっごく美味しいよ💭❤︎

    ふわり甘いものだいすき!!!!
    チョコレート、アイスクリーム、ケーキ


    ふわりもお兄さんの恋人になれるように
    がんばるっ!

    ふわり🏩

    29日22:00〜


    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2023/11/26 10:57 やよい

    🚨緊急



    おはようございます🌞
    やよいです(*´◒`*)


    今日も寒くて起きたのですが、
    なかなかベットから出られず
    もぞもぞしてます🥺


    本日
    おやすみいただく予定だったのですが、
    急遽深夜帯出ることになりました💫

    はじめての深夜なので
    どきどきです💓

    🗓️0時〜5時予定

    お誘いお待ちしています☺️



  • 2023/11/26 01:57 そら

    出しちゃった🤍

    実は…






    明日出勤出しちゃいました!☺️
    \\12:00-16:00//






    嬉しいことに14時半から予約入ったので
    12時から1枠分空いてるから是非✨







    そらが全身全霊でいっぱいご奉仕します♡
    楽しみにしててね( ´›ω‹`)💕

  • 2023/11/26 01:37 ゆずき

    【お礼写メ日記】



    口コミ書いて下さり
    ありがとうございますimg



    感度が良くて攻めがいが
    あってとても楽しかったですimg

    言葉責めがあんまり
    得意じゃなかったから
    次はもっと言葉責め
    出来るよう勉強しておきますねimg


    マッサージの方も褒めてもらって
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    趣味も合って
    オススメされたアニメ今2話まで
    見終わりましたimg


    次会えるの楽しみにしてます!
  • 2023/11/26 01:17 ゆずき

    【お礼写メ日記】


    口コミ書いて下さり
    ありがとうございますimg


    お話が止まらなくて、
    イチャイチャする時間が私的に
    足りなかった気がします……img
    次はもっともっとイチャイチャしましょうね!!!笑

    私が楽しい時間を提供する側なのに
    楽しませて貰いましたimg



  • 2023/11/26 01:07 ふわり

    コワモテ♡

    ふわりDちゃんと過ごした時間
    すごく楽しかった!
    ありがとうございました♡

    ちょっとこわもてなのに
    すっごく可愛くて
    ハグが大好きなの

    また会いに来てくれる気がする🫣笑

    その前に日記見てくれてるかなぁ、、💭
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    ふわり11月29日(水)22:00〜

    待ってます

    ふわり🏩

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2023/11/25 22:47 やよい

    💌Mさんへ



    今日はじめましてのMさん✨
    予定沢山ある中で
    初めましてしてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️♡


    あのあと、
    お買い物も飲み会も
    楽しめました🥺❓

    体力本当に凄すぎます✨

    トラブルも沢山あったけど、
    優しく一緒に解決してくれて
    ありがとう❗️

    お兄さん
    ちゃんとやりたいこと教えてくれたから
    今回はいろいろと
    特別メニューでお送りました😏💕

    2回も見届けられて
    やよいは大満足でした(*^◯^*)
    次はお風呂もね🛁💗


    次は予定詰め詰めじゃない時に
    またね〜💫


    やよい

  • 2023/11/25 22:27 やよい

    💌Sさんへ



    朝から予定前に
    はじめましてしてくれたSさん❣️

    本日は
    やよいと出会ってくださり
    ありがとうございました🥰

    あの後の予定も楽しめたかな😼❓


    スマホケースも充電器も
    かわいくて☁️💕
    おにいさん自身も
    可愛くてあざとくて
    やよいにやにやしちゃった〜☺️

    イイところもちゃんと教えてくれて
    一緒にいっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう💖

    すべすべお肌、
    嘘じゃないからね😾

    一緒にいるのとっても楽しくて
    最後の最後まで
    いっぱい
    いちゃいちゃしちゃった😚💕

    連勤で疲れた身体
    癒せてたら嬉しいな〜🥺

    今日と明日、
    久しぶりのおやすみ
    満喫してね✨


    また会いたいよ〜😘


    やよい


  • 2023/11/25 20:57 ふわり

    ミニミニスカート


    ふわり、お兄さんとデートする準備できたよ💌

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


    今日のコーデは大人っぽくえろく❤︎
    ミニミニスカート
    イメージは夜のディナーする感じ

    お兄さんとはやくデートしたい!

    ふわり待っとるね

    今日21:00〜2:00
    29日22:00〜2:00

    ふわり
    🏩

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2023/11/25 18:27 そら

    どうかな?💭

    お待たせしました〜!💦
    最近忙しくてなかなか出勤できてない🥺

    1週間もお仕事してなくて久しぶりなので
    今日は23時過ぎでもTEL予約待ってます📞💞

    日頃の疲れをそらが癒します〜!🌷♡

  • 2023/11/25 12:17 ふわり

    今日なにするの?


    ふわりお腹すいた〜💭

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    でもちょっとだけ我慢、、

    「かわいい」
    「きれいだよ」
    って言われたい

    むちむちだしね🤫
    ちょっと我慢

    だから会いに来てね

    今日の21:00ねっ
    待ってます

    ふわり🏩

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2023/11/25 10:27 さつき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/25(土) -
    11/26(日) -
    11/27(月) -
    11/28(火) 10:00 - 18:00
    11/29(水) -
    11/30(木) 10:00 - 18:00
    12/01(金) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/25 09:47 やよい

    おち◎ち◎?

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    おはようございます🌞
    やよいです(*´◒`*)


    昨日の夜
    念願のしましまうまうまバー🦓
    食べたのですが

    見た目が真っ黒なそれで
    これビジュアル的に
    大丈夫なのかな🥺❓
    と思いながらぺろぺろしてました🍫

    チョコ味だから
    仕方ない、、、よね🥺❓

    味はとっても美味しかったです✨
    みなさんも食べてみてね🥰



    ♡本日のやよい♡
    10時〜22時予定

    お誘い待ってます💫


  • 2023/11/25 09:17 ふわり

    おはよ❤️

    おきて〜 ふわりも起きたよ♡

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    今日夜出勤なの

    えっちな体を見せるのが
    すごく恥ずかしい、、🤫

    けど、興奮しちゃう
    ふわり頑張るね

    21:00〜2:00

    待ってます

    ふわり🏩

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2023/11/25 01:17 めろ

    しちゃった🙊

    めろ出勤しました🫶🏻💖

    寒くなったのでお兄さんとくっつきたいな🥺
    めろと一緒にイチャイチャしませんか?img

    お誘いお待ちしてます!

  • 2023/11/24 22:34 やよい

    💌Kさんへ



    はじめましてのKさん✨
    本日はありがとうございました🥰


    優しそうな人だな〜って思ってたら
    まさかの、
    優しくて面白い人でした❣️

    とっても楽しい時間を
    ありがとう❤︎

    嫌なところもイイところも
    ちゃんと教えてくれたから
    いっぱい舐め舐めしちゃったし

    気持ちよさそうな顔たくさん見れて
    嬉しかった☺️💕

    こんなにされた事ないかもって言葉
    喜んじゃった😏✨


    ハプニングはあったけど
    ハプニングのおかけで
    えっち度増し増しでどきどきだった💓


    色んなアニメの話もできて
    やよいにとっても
    楽しい時間でした(*´-`)


    次はお風呂でもえちえちさせてね🛁✨
    また会いたいです🥺

    やよい

  • 2023/11/24 17:57 セイラ

    22日に


    遊んでくださったはじめましてのお兄さま、素敵なお時間をありがとうございました💝😍

    口コミもすぐ書いてくれて嬉しかった…!!🥺✨️✨️

    あとで口コミのお礼を書かせていただくのでそちらもみてもらえると嬉しいな💝😍

    次の出勤は26日20時~となっております✨️お早めのお問い合わせをお待ちしていますね🥰
  • 2023/11/24 10:17 やよい

    うまうま?

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー




    おはようございます☀
    やよいです(*´◒`*)


    この前ネットで見つけたのですが、
    みなさん
    しましまうまうまバー🦓
    知ってますか🥺❓

    コンビニとかにある
    アイスらしいのですが

    とっても美味しそうだし
    しまうまさんの描いてある
    何ともゆるいパッケージが
    とっても可愛いんです🥰


    今日お仕事終わりに
    見つけたら買っちゃおうと
    密かに狙っています😏🍫💕

    チョコ好きな人は
    ぜひ食べてみてくださいね😍



    ♡本日のやよい♡
    〜22時予定



  • 2023/11/23 23:17 まりな

    準備完了ですっ💕


    こんばんわ🌙*.。


    準備が終わりました😊
    本日も5:00まで居ますimg


    今日はお休みの方多かったと思いますが
    お休みの日は何してますか?🥰

    お休みの日の夜に
    心も体もたくさん癒しますっ🥰


    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟


    まりなimg
  • 2023/11/23 20:27 やよい

    💌Kさんへ



    はじめましてしてくださった
    お風呂好きのNさん♨️

    本日はやよいと出会ってくださり
    ありがとうございました(*´꒳`*)💗


    2人していっぱい喋って
    いっぱい笑えて
    楽しかったです🥳

    今日はお風呂ちゃんとたまって
    ぬくぬく、えちえちできて
    良かった〜🛁✨

    素敵な心づかいとプレゼントも
    ありがとうございました🎁💕

    めちゃくちゃいい匂いで
    初体験できてやよいも嬉しかったし
    とってもリラックスできました☺️

    チョコも美意識高いゼリーも
    嬉しくてすぐ食べちゃった😋


    お風呂でも、ベットでも
    沢山お話ししちゃったけど、
    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    濃いの2回も見れて
    やよいもイイ気持ちだった〜😚

    旅行のこととか、
    ずーっとお話楽しかったのに
    まさかの最後に趣味も合って

    話し過ぎてお時間足りなかったよ
    バイバイしたくなかった〜😢
    うちら最後の最後まで
    マシンガントークだったね😎✨


    まだまだ話し足りないし
    今度はやよいも持って行くから
    また2人でいい匂いになりましょ🥰


    やよい

  • 2023/11/23 15:37 ふわり

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❤︎

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    MiKAn様

    えろくなってく、、ギャップは内緒でしょっ🫣

    ハニカム笑顔で優しいお兄さん
    モテモテな理由が
    100分だったけどすごくわかった気がする

    楽しい時間はあっという間だったなぁ…

    今度はふわり指名で会いにきてね♡

    ふわり🏩

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2023/11/23 14:47 ゆか

    【お礼写メ日記】︎💕︎

    口コミありがとうございます☺️🩷

    入店してはじめての口コミでした😍

    振り返るような、、って
    恥ずかしい(/ω\*)
    沢山イチャイチャもできたし
    ゆかも楽しい時間でした🥺

    またいつでも会いに来てくださいね(*´ω`*)

    ゆか🍒
  • 2023/11/23 12:37 ふわり

    かっこい♡


    ふわり 昨日すごく楽しかった♡

    Sお兄さんと一緒にえっちなことできて
    実はふわりまで興奮してた🤫

    また会いに来るためにお仕事がんばる!
    って、、かっこよすぎ!

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


    次は今週土曜25日
    21:00〜2:00

    ふわりに会いに来てね🌸

    おにいちゃん待ってます

    ふわり🏩

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2023/11/23 12:07 まりな

    💌💭


    グラスのT様💕

    こちらに来るのが久しぶりだと言ってましたね🥰
    久しぶりで呼んでくださって嬉しかったです🥰💕
    可愛いってたくさん褒めてくれたのも
    おっぱいがやわらかいって言われたのも
    すごく嬉しかったです🥰❤️
    おうちは遠いみたいですが池袋に来た際は
    ぜひまた呼んでくれたら嬉しいです👀♥️


    バーキンアネックスのH様💕

    いつも綺麗なホテルに読んでくれて
    ありがとうございます🥰❤️
    約1ヶ月ぶりにお会いできてすごく嬉しかったです💕
    室内のお風呂でいちゃいちゃしてから
    終わったあとの露天風呂が本当に幸せでした🥰❤️
    本当にいつもありがとうございます😊
    ぜひまた遊んでください✨


    アトランタのC様💕

    飲み会終わりに呼んでくださって
    ありがとうございました🥰
    寒くてお酒が入ると人肌恋しくなっちゃいますよね💕
    池袋は通勤経路にあるから来やすいみたいで嬉しいです💕
    アイドルみたいって言ってくれて嬉しいかったです🥰
    お顔もおっぱいもたくさん褒めてくれてありがとうございます🥰
    また池袋で飲み会した時はぜひ
    お会いしたいです🥰💕



    まりなimg
  • 2023/11/23 10:29 やよい

    舐め舐め?

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    おはようございます!
    やよいです(*´◒`*)

    今日は勤労感謝の日🍁

    みなさま
    いつもお仕事お疲れ様です☺️✨


    勤労感謝の日って
    昔新嘗祭があった時期なんですね🌾

    今は少し意味合いが変わって
    互いに感謝し合う日みたいです🤔💭


    みなさまいつも
    やよいに会いにきてくださり
    気にかけてくださり
    ありがとうございます💗

    みなさまからの愛を
    これからも沢山
    お返しできるよう精進します💪✨



    ♡本日のやよい♡
    〜22時まで

    お誘い待ってます💫



  • 2023/11/23 09:17 ふわり

    ありがとう♡


    ふわり 昨日すごく楽しかった👒

    はじめてSおにいさんと遊んで
    めっちゃえっちすぎて
    ふわりまで実は興奮してた🩷


    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    次は今週土曜25日 21:00〜2:00

    出勤です♡

    ふわりに会いにきてくれる
    おにいちゃん待ってます

    ふわり🏩

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2023/11/23 00:17 ちか

    最近のごはん


    出勤前ごはんの話

    そろそろ本当にダイエットをと思い、チキンを食べるようにしてます😗

    ファミリーマートのサラダチキンスティックの塩味とグリルチキンのねぎ塩味がとてもお気に入りimg

    お家にいる時は納豆とかツナをサラダに入れて食べてます🥲
    痩せたら美味しいものたくさん食べるぞ!!

    応援してね♡
    まだまだお待ちしてます💋
  • 2023/11/22 22:57 ちか

    いるよ


    こんばんはimg
    23時からラストまでお店います!!

    祝日前だから遊べるお兄様多いかなimg
    仕事の疲れをちかのふわふわなおっぱいで癒してね♡

    お誘い待ってます💋

  • 2023/11/22 22:27 やよい

    💌Nさんへ



    念願のすごい!だった
    5本指ソックスのNさん👟✨

    本日は
    やよいとはじめましてしてくれて
    ありがとうございました☺️💗


    はじめましてした瞬間から
    優しそうな人で
    やよい安心しました(*´꒳`*)♡
    いっぱい汗かいちゃったけど笑

    お風呂タイム🛁
    ハジメテいっぱいやよいがもらえて
    楽しんでくれて
    嬉しかったです🥰

    帰る時まで、
    お風呂いいな〜っていってくれて
    やよいめちゃくちゃ幸せものだった❣️

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう😍

    2人のプラン通り
    2回イケちゃったね😼💗

    ラーメン美味しかった🍜❓


    池袋ちょっと遠いかもですが、
    またお会いできると嬉しいです🥺💗


    やよい
  • 2023/11/22 19:17 ふわり

    🏩夜の女子力

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    夜のパジャマってみんなは何着る?

    ふわりは最近寒くてもこもこだけど、、

    たまに
    サテンのパジャマ着ると
    すごく女子力が上がってる気がして好き


    一緒に布団にもぐって
    イチャイチャしたいね🧸

    ふわり🏩
    22:00まで出勤中

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2023/11/22 18:07 セイラ

    出勤しました💖

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    こんばんは!セイラです!🎀😊

    久々に事務所でのんびり出勤なんだけど、えちえちな遊びしたくてそわそわしてる💓笑🤭

    悶絶したいお兄さま、ぜひお待ちしていますね🥰



    ―――🎀✨️相性のいい方✨️🎀――――

    ・エロエロまたは、性癖のある紳士様✨️
    ・前立腺に興味がある🗻
    ・潮吹きに興味がある👼
    ​​​​・積極的かつ丁寧に優しく前戯、性感を高めたい💕

    ・攻めるより女の子に攻められたい💝
    ・本格的なマッサージでプレイ後はのんびり癒されたい🍵
    ・とにかくイチャイチャしたい💝
    ・直感⚡
    ――――――――――――――――――――
    ピーーンときた方、お気軽にお問い合わせくださいね🥳💝

  • 2023/11/22 13:57 ふわり

    ふわふわな♡♡ぱい

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    ふわりです👒

    今日の洋服は
    触りたくなるふわふわコーデです
    脱がしたら、、、の先は内緒🤫

    11月22日
    本日
    17:30〜22:00

    エロ〜い格好で
    お兄さまを待ってます

    ふわり🏩

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2023/11/22 13:37 そら

    寂しい💭🪿

    気持ち良さそうにしてくれてると
    ずっと触れてたくなっちゃうなぁて、

    反応良いと純粋に嬉しい☺️
    今日も楽しみになってきたぁ♡

  • 2023/11/22 12:34 なる

    【お礼写メ日記】



    大阪からなのに
    短いスパンで既に2回も!

    嬉しい〜imgimg

    初めましての時から
    扉開けた瞬間から楽しい人だぁ!
    って思っちゃったもんね🤣🩵

    楽しい時間をありがとう🙈❤︎

    また会いたいよぉimg
  • 2023/11/22 12:28 なる

    いくよぉ🤍




    向かってます❤︎

    既にご予約してくださってる
    お兄様ありがとうございます🤍
    気をつけてお越しください👣♡


    今日は13時からの枠も空いてるので
    お誘いお待ちしてます✨
  • 2023/11/22 10:35 やよい

    ちょっとだけなら🥺

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー



    おはようございます❗️
    やよいです(*´◒`*)


    またお題が来たので
    答えていきたいと思います✨


    💟寝る前のルーティンはなんですか?

    寝る前のルーティンは
    アラームをかけて
    寝る前にベットの中で
    次の日の予定を確認することです🗓️

    次の日
    お仕事が何時からだから
    何時の電車に乗って
    その為に何時に起きて
    お洋服はあれを着て

    みたいな
    シミュレーションをしてから寝ます🛌


    次の日の準備をある程度していないと
    落ち着かないタイプで

    学生時代は予習が終わってないと
    一周回って
    学校に行きたくなくなるタイプでした😂


    完璧まではいかなくても
    ある程度次の日の準備が出来ていないと
    落ち着かないというか、

    終わってないなら
    全部やりたくなくなっちゃう性格なので

    お仕事の前の日はちゃんと
    イロイロ準備してから
    寝るようにしてます😴


    みなさまは
    寝る前のルーティンって
    あったりしますか❓



    ♡本日のやよい♡
    〜22時予定

    お誘い待ってます💫
  • 2023/11/22 08:32 やよい

    イイ○○


    おはようございます☀
    やよいです(*´◒`*)


    本日11月22日は
    いい夫婦の日らしいです✨

    同い年の子達が
    ちらほら結婚してくる歳に
    なってきたやよいです💒

    SNSで同級生の
    赤ちゃんの動画とか見ると
    なんかすごいな〜と思います👶🏻💗

    友達が立派にママやってるのを見ると
    感動します🥺
    私も頑張らないとな٩( 'ω' )و

    結婚や子どもは
    やよいにはまだまだ先の
    お話となりそうですが💭




    ♡本日のやよい♡
    10時〜22時予定

    お誘い待ってます💫

  • 2023/11/22 00:27 そら

    今週初出勤🤭

    今日の出勤時間🌷
    \\12:00-21:00//

    久しぶりにえっちなことしたいなぁて、
    出勤するのが楽しみだよ>
    予約待ってるね💕︎

  • 2023/11/21 22:17 やよい

    💌大阪のKさんへ



    はじめましてしてくれたKさん
    本日はありがとうございました❣️


    優しそうなお兄さんで
    とっても安心できたし
    見上げるくらい高身長の
    犬顔イケメンさんで
    やよいの好きが詰まってました🥺💗

    とっても久しぶりの
    えっちなお店で
    やよいと出会ってくれて
    嬉しかったです🥰

    しかも
    色々ハジメテだらけで
    色んなハジメテ一緒にできて
    幸せな時間でした✨

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    好きなところちゃんと教えてくれて
    ありがとう(*´꒳`*)♡

    初エステ
    気に入ってくれて良かったです💆🏻💗


    ハードスケジュールの中
    一緒にえちえちな時間を過ごしてくれて
    嬉しかったです☺️

    気をつけて帰ってくださいね💕


    また、池袋で待ってます😽


    やよい

  • 2023/11/21 20:47 ゆずき

    !!!ゲリラ!!!



    ゲリライベント開催中ですimg

    な、な、ななんと!!

    100分で最大3300円割引!!
    らしいです!!すごーーーい
    いつもより少しお得に
    私に会えちゃいます!!

    是非!!是非とも!!
    会いに来ない理由がないです!!笑


    合言葉は『フライドチキン!!』

    ケンタッキー食べたくなる!!笑

  • 2023/11/21 20:27 ゆずき

    【お礼写メ日記】


    口コミ書いて下さり
    ありがとうございますimg


    長い時間一緒に居てくれて
    いちゃいちゃたくさんしてくれて
    嬉しかったですimg

    共通の趣味もあったり
    お話が楽しくて時間があっとゆう間
    過ぎてびっくりしました( °o° )!!

    次ももっとぎゅーしたり
    今回出来なかったプレイとか
    して楽しみたいなぁimg


    また、東京に来た際には
    会えるの楽しみにしてますね❤️

    yuzuki--♡--

  • 2023/11/21 19:57 やよい

    ⚠️ゲリライベント⚠️



    みなさんこんばんは🌙
    やよいです(*´◒`*)


    ゲリライベント
    開催中だそうです✨

    100分で
    最大3300円割引😳❣️


    合言葉は
    フライドチキン🐓



    お誘い待ってます💫
  • 2023/11/21 17:57 ふわり

    🌸22歳22日デビュー

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    初めまして

    すごいエステ ふわり です🌸


    22歳 女の子です笑



    好きなことはえっちなことを妄想すること
    男性をムラっとさせること
    映画見ながらキスやハグすること

    東京の楽しいスポット、ごはん屋さん
    たくさん教えてください♡

    22日ピースの日にデビューです

    いろんなお話しや笑顔見してね
    待ってます♡




    ふわり🏩


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼