鶯谷|デリヘル|金の玉クラブ上野〜密着睾丸マッサージ〜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-4213-4985|
  • 営業時間:11:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 130分30,000円

写メ日記一覧

47件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 23:16 みるく

    こんばんわ?

    東京についたら
    雨が降ってて傘持ってなくてびしょ濡れで帰宅しました笑笑
    やらかした〜!
    明日元気で出勤するのでご安心を〜?
    明日は11-19じまでいるので良かったらぜひ会いに来てね???
    寒くなったり暑くなったり気温差が激しくなる季節だと思うので体調管理一緒にしてこうね〜?????
    みるくより??


  • 2024/02/29 19:54 しずく

    こんばんは??

    本日出勤しています?

    よろしくお願いいたします(*^^*)??


  • 2024/02/29 08:45 みるく

    おはようございます?

    朝風呂入ってました?
    2月最後の日ですね?
    いよいよ春が近づいてきます?
    お花見とか行きたいな〜?
    今日もみんなが幸せでありますように?
    明日/03/01
    11-19出勤です?
    本指名の予約入ってうれしすぎる!!!
    ありがとうございます!!!!
    何着てこうかな〜!って考える時間も楽しいです♪
    会えるの楽しみにしてます(*???*).。.:*?


  • 2024/02/29 07:17 ちひろ

    こんにちは


    ?2月もいよいよ最終日...
    月日が経つのは早いですね?

    今月は寒い中でも元気なお客様に
    たくさん出会えて楽しい日々でした?

    ?そして今日が今週ラスト出勤です
    次回は3/6(水) 14:00〜20:00で
    お待ちしています?

    ?ぜひぜひ私とまったりリラックス&
    ゾクゾクタイムを過ごしてみませんか??

    本日は14:00〜18:00まで??
    ?お誘いをお待ちしております?

  • 2024/02/28 19:19 みるく

    こんばんわ?

    山形県に来てます?
    透き通った空気がとても気持ち
    い。すっぴんチラ見せ///
    幸幸幸?
    出勤日程確定のもの載せておきます!
    3月1日
    11-19
    3月8日
    13-19
    9日
    21:30-23:30
    お待ちしてます?


  • 2024/02/28 11:55 ちひろ

    FREEDOM?

    ガンダムSEEDの映画観に行きました?

    ここすき↓

    ここもすき↓


    ネタバレちょっと見つつ行ったら
    予想以上に面白くて面白くてimg
    (アスランとかラクスの強さが特に)

    呪縛から解かれたアスラン、シンの
    生き生きした顔や活躍も良かったimg

    個人的にはイングリッドちゃんが
    なかなか感情に訴えてくるキャラで
    かなり好きです……img

    次はウルトラマンブレーザー観に行こ〜?

    本日も14:00〜20:00までお待ちしてます

  • 2024/02/27 19:26 みるく

    こんばんわ?

    みんなお疲れ様だあ?
    えらいえらいです??
    明日お仕事の方は頑張ってください〜
    お休みの方はゆっくり休んでね??
    マイガール一人増えてて疲れぶっとびました〜
    ありがとうありがとうありがとう?
    ありがとうございます?


  • 2024/02/27 18:09 ちひろ

    Yo!Say??

    風が強くて
    T.M Revolutionになっちゃうよ〜???

    明日も同じくらい寒そうだけど
    頑張って出勤します?

    心も身体も夏になる、
    えっちなHOTオイルマッサージ
    おすすめです???

    トロトロのオイルで太ももや鼠蹊部を
    焦らされて、ゾクゾクしたい...img

    玉と竿をエンドレスに責められたい

    ドMの紳士なお客様をお待ちしております?

    明日は14:00〜20:00です?

  • 2024/02/27 15:05 みるく

    出勤予定

    3月1日お昼頃〜19時
    申し訳ないです午前中の予定によってスタート時間が曖昧です?
    8日
    11時-19時
    9日
    21:30-23:30

    です!
    短時間でも出勤するので
    よかったら60分コースでも会いに来てください??お待ちしてます!


  • 2024/02/27 11:32 まりな

    出勤?


    まりなですimg

    今日は風が強いですねimg
    寒いので一緒に暖まりませんかimg

    出勤しましたimg
    本日もよろしくお願いしますimg



  • 2024/02/27 10:29 みるく

    朝ごはん

    朝ごはんは
    ハンバーグおにぎりと
    パイを食べた?
    みんなは何食べた??


  • 2024/02/27 09:01 まりな

    3月??

    まりなですimg

    2月ももうすぐ終わりですねimg
    早く暖かくなってほしいなぁimg

    3月の出勤予定ですimg


    お誘いお待ちしてますimg



    お題:有名人に似てる!って言われたことありますか?に回答♪

    最近お会いしたお優しい方々に

    ○ッキーに似てるって言っていただけて
    嬉しかったですimg

    もちろん全然似てませんがimg

    化粧の調子が良かったのかなimg


    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2024/02/27 07:14 みるく

    おはよー?

    おはよー?
    ベットから出れません笑
    みるくは今日頑張ったら旅行にいけるから
    がんばるよ?
    お友達と夜まで通話で準備一緒にして夜ふかししちゃったあ笑
    今日もみんなみるくとがんばろー!?


  • 2024/02/26 20:27 かほ

    かほに遭ったが運の尽き

    ご旅行中に立ち寄られて、睾丸マッサージ(+回春)でしか得られない栄養素を取得されたおにいさんおめでとうございます

    体をあっためていって順々に高めて〜って過程ががあると普通にイチャイチャするのとは違った良さがありますよね

    お住まいエリアにはエステ系のお店がないと言っていたので、また東京に来る機会があれば思い出してほしいなあ

     
  • 2024/02/26 17:16 みるく

    退勤しました〜

    皆さん今日も一日お疲れ様です。
    みんなよく頑張りました?
    生きてるだけで偉いです?
    まだお仕事の方もいらっしゃると思います
    頑張ってください??
    これからみるくは
    美容室です??♀髪色変えるのでまた写真アップするね〜?
    また明日?写真なくてごめんね?


  • 2024/02/26 16:00 みるく

    こんにちは?

    みるくだよん??
    初出勤とっても緊張した〜!!
    とっても優しい人で安心しました?
    美味しいお土産まで頂いて
    ハッピーな1日です♪
    貴重な時間を頂いてみるくを見つけてくれてありがとう?
    また会えたらいいな?
    今日は風が強くてとっても冷えてるので
    皆さん体調にお気をつけて???
    しっかり食べてたくさん睡眠取ってください!


  • 2024/02/26 15:58 みるく

    はじめまして?

    はじめまして〜?
    今日から入店しました、みるくです??
    よろしくお願いします!
    チャームポイントは
    笑顔ときれいな歯並びです?
    趣味は温泉めぐりです。お家でも楽しめるようにバスクリンとかボディソープを
    集めるのにハマってます笑
    みんなのことを幸せにできるように癒せるようにがんばります!
    よろしくお願いします!
    出勤できる日は少ないですがみんなに会えるの楽しみにしてるよ??


  • 2024/02/25 13:04 ちひろ

    ちぴちぴちゃぱちゃぱ?????

    ?? 今日も寒いし雨が降ってるけど
    元気いっぱいでお店に出勤中です!?

    こういう日は特にお客様に会えると
    うれしいな〜?

    寒さを吹き飛ばすような素敵な出会いが待ってるかも!?
    雨の日だからこそ、心も体も温かくしてあげたいって思います?

    一緒に楽しい時間を過ごして、お互いに幸せな気持ちに包まれようね??

    本日も18:00までお待ちしてます♪

  • 2024/02/25 12:01 まりな

    出勤?


    まりなですimg

    今日は15〜21時で出勤ですimg

    たくさんモミモミぬるぬるさせてくださいねimg
    お誘いお待ちしてますimg 


  • 2024/02/24 07:08 ちひろ

    参鶏湯〜サムギョプサル〜?

    本日も寒い一日になりそうですね??
    おはようございます??

    出かける際は暖かくして
    体調管理をしっかりと?
    コンビニで手軽に購入できる貼るカイロがおすすめですよ?

    首や背中の僧帽筋、お腹の下、そしてお腹と背中の間のあたりに貼ると効果的?
    効率よく血行が良くなって全身がポカポカになりますよ?
    是非試してみて
    快適に過ごしてくださいね?

    本日は14:00〜20:00まで
    皆様のお越しをお待ちしております?

    お逢いできることを楽しみにしています?

  • 2024/02/23 15:26 しずく

    こんにちは

    金の玉にお越しくださるお客様、
    いつもありがとうございます(*^^*)??

    感謝を込めて、、??
    ありがとうございます(*^^*)

    今週もよろしくお願いいたします??





  • 2024/02/22 14:30 まりな

    出勤?


    出勤してますimg

    この時間までお誘いくださった方
    ありがとうございましたimg
    またってお言葉期待して待ってますねimg



    本日は22時まで
    まだまだお誘いお待ちしてますimg


  • 2024/02/21 13:37 ちひろ

    喜びがない〜?



    ??雨の日ってジトジトで、なんだか嫌な感じに包まれますね...

    ?低気圧の影響で、心身に溜まったストレスを解消し、穏やかで幸福な時間を過ごすお手伝いを致します。
    マッサージの心地よさに身を任せて、心を開放してみませんか???♀?

    ?じわじわとやってくるぽかぽか感、それがリラックスへの鍵
    至福のひとときを共に過ごし、心身ともにリフレッシュすることで、新たな活力を手に入れてください?
    気持ちを高めるプチ贅沢、お楽しみいただけます

    どうぞお気軽に、あなた自身を大切に、この特別な時をお過ごしくださいね?

    本日は20:00までお待ちしてます?

  • 2024/02/20 13:01 かほ

    ラスト春

    汗ばむくらいのお天気ですね?
    今日を過ぎるとしばらくこんな日はなさそうなので、明るい時間に外に出てみたり
    窓を開けて風や匂いを楽しんでみたりなんかして
    明日からの厳しさ(平年通り)に備えましょ??


  • 2024/02/20 11:02 ちひろ

    人肌セラピー?


    明日以降、また寒い日が続くみたい…
    その寒さを吹き飛ばす秘密の方法を教えちゃいます?

    寒くて急に誰かの温かさを感じたくなったら、密着マッサージがピッタリですよ?
    ムチムチなボディと色白の素肌で、あなたの心と体を癒します?

    寒い季節でも、私と一緒なら心地よい温もりを感じること間違いなしです?

    明日も14:00〜20:00でお待ちしてます?

  • 2024/02/19 10:33 ちひろ

    至上のとろとろ体験?



    ?寒い季節だからこそ、心も身体もぽかぽかに温まる至福のひとときをご提案します?
    ??♀?ホットオイルで全身を優しくほぐしていくマッサージは
    日々の疲れを癒す最高のお時間??♂?

    ?指先一つで贈る至福の触れ合い… 繊細な技術で心地よさを追求する我が特別な睾丸マッサージ?

    ?身も心も満たされ、心地よい眠りと共に明日への活力を存分にチャージ!?

    ??新たなリラックス体験をお求めの方、是非一度お問い合わせくださいませ??

    ?心と身体に、奥深い癒しをお届けいたします?

  • 2024/02/18 20:53 かほ

    お気持ちチョコ

    皆さん今週のバレンタインいかがお過ごしでしたか?
    わたしは毎年近い日にちに会う友だちとか家族に、チョコレートのおいしい季節ですねえ!!!という気持ちでチョコなどの甘いものを渡しています

    姉にいちごの含浸チョコをあげたら、爆速のお返しでお芋チョコを貰いました
    あれかな、レジ横焼き芋をついつい買ってお腹いっぱいになってる話したからかな

    そんな今日は完売になってたいへんヨロコビのかほでしたありがとう

     
  • 2024/02/18 11:02 ちひろ

    初めてで迷っちゃう方向け??

    *オプション解説*

    ?今日も素敵な日になりましたね?
    私からのオススメをご紹介します?

    ?オールヌードオプション?
    ?大胆な密着度抜群の体位可能?
    オールヌードの魅力、是非味わってみてください?

    ?シャワータイムも特別?
    ?密着泡洗体プレイ付き?
    ぬるぬるゾクゾクで非日常な体験をお楽しみください?

    ?110分以上のコースの方に朗報?
    ?混浴サービスご利用いただけます?
    まったりとした時間がお好きな方にぴったりですよ?

    ぜひ至福のひと時を一緒に過ごしましょう?

  • 2024/02/17 11:59 ちひろ

    かわいがりたい?

    えっちなわんちゃんみたいな?
    男性が好きです?(? ?´?-?`? ?)?



    乳首と睾丸と鼠蹊部が弱い方々へのサービスが得意なちひろです!?
    こんにちはimg
    ぜひぜひ、極上の快感を味わってみてくださいね。予約はいつでも大歓迎?

    絶妙な指先であなたの胸元に触れ、ドキドキと興奮が込み上げて…
    そして、そっと乳首を直接責められると、身体が痺れるような快感が押し寄せ
    じっくりとお客様の感度を高めていきます(*´?`*)?

    さらに、睾丸と鼠蹊部の刺激は、男性の秘めたる快感と男性機能を存分に引き出すことができます。
    私のテクニックで、あなたを夢心地に導きます?
    気持ち良さに溺れながら、一緒にあふれる快楽の世界に浸りましょう。?

    今日も20:00まで予約お待ちしてます♪

  • 2024/02/16 12:20 ちひろ

    正しさと優しさ

    人に何かを注意するとき

    なにやってんの!ダメでしょ!
    って萎縮するようなことを先に言ったり

    自分がいかに呆れてるかなど
    お気持ち表明するよりは

    まず手順から説明して
    次は気をつけましょうね
    (必要なら手順書作る)
    で締めたほうがいいな〜って思います

    他人が話を聞いてくれるかどうかって
    同じ目線に立ってくれてるかが大事?

    ただの嫌〜な人にならないように
    言葉には気をつけたいですねimg

    仕事で疲れちゃった人
    土日入る前にすっきり抜いて厄落とし
    いかかですか?

    本日も20:00までお待ちしてます?

  • 2024/02/15 11:53 まりな

    出勤?


    まりなですimg
    今日も元気に出勤しましたimg

    ご予約ありがとうございますimg
    楽しみに向かいますimg

    たくさんもみもみぬるぬるしましょうネimg

    まだまだお誘いお待ちしてますimg


  • 2024/02/14 12:20 ちひろ

    じゅわ///_:(´?`」 ∠?):_

    ふるさと納税のいちご?
    分けてもらったので食べました……

    これが税金の味…ッimg

    旬のものは旬の季節に食べたいですね♪

    ファミレスのいちごパフェ
    早めに食べに行かなきゃimg

    今日は20:00までお待ちしてます♪

  • 2024/02/12 10:36 ちひろ

    強化パッチ

    グリッドマンの六花ちゃん?
    えらい増量されててさすがにたまげました



    なんなんですかね……
    昨今の急な太もも需要は……

    アズレン、ブルアカ、ライザ
    大昔に春麗が開拓したブルーオーシャン

    今は立派な漁場として育ちましたね〜

    一説によると
    景気の変化で好まれる体型が連動して
    変化するらしいですよ???

    今の景気はむちむち需要なのかなimg

    お店で一番むちむちです私img

    色白しっとりむちむち肌好きの人〜

    今日も20:00までお待ちしてます♪

  • 2024/02/11 12:44 かほ

    耐久力3ストッキング

    かほです?

    サイズだけに注目して手に取ったストッキングが思いっきり色間違えてからの
    着圧で穿くのが大変だから着脱の少ない休日用になるという
    中々のやらかしをお見舞いされています??(世間一般では自業自得と言うよ)

    ていねいに穿かないとお股近くで伸びが足りてない?ってなって引っ張り、すぐ様伝線してくる生意気さも持ち合わせてるんですよねコレ?????

    だけど脱いだ時にどことなく脚がすっきりしてたのだけはとてもよい??♀


  • 2024/02/11 11:17 ちひろ

    気持ちいいお風呂??

    みなさんは最近
    湯船に浸かってますかimg

    入浴剤でおなじみのバスクリンさんの
    調査によると

    週4回以上湯船に浸かってる人のほうが
    幸福度が高いみたいですimg

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/25857713/


    ゆったりお風呂に入って
    一緒にストレス解消しましょうね?

    混浴は110分以上のコースから承ってます

    今日も20:00までお待ちしてます♪

  • 2024/02/10 18:26 ちひろ

    20年越しの…????

    仮面ライダーレンゲル

    キングフォームお披露目おめでとう?



    最終回までYouTube配信で鑑賞して

    あの人の追加フォームないの?

    ってなってたら20周年記念で……??

    レンゲルだけ何もないとかないよね?

    って正直ちょっと不安でした

    私はブレイド、エグゼイド、アマゾンズ

    完走してます?

    ライダーファンの人と
    ライダーの話したいなー???(:3? ?)???????

  • 2024/02/10 15:11 まりな

    こんにちは?


    まりなですimg

    出勤しましたimg

    今日もたくさんもみもみぬるぬるさせてくださいねimg


  • 2024/02/10 11:06 ゆず

    いいお天気ですね!


    こんにちは!
    いかがお過ごしですか〜?



    とっても良いお天気で気持ちがいいですね(*^^*)
    夜は飲みに出かける方も多いのでは????


    飲む前に、わたしと一緒にリフレッシュ&リラックスしませんか?
    このあと12時~17時までおります!


    体もアソコもスッキリしてから飲むお酒は格別なこと間違いなしですよ…?


    1週間のご褒美に、ぜひお誘いくださいませ( ????_???? )??


    お待ちしてますねっ


    ゆず

  • 2024/02/09 14:23 かほ

    ふたご

    今日はちょっぴり長めに出勤のかほです
    連休に備えて今夜よく眠れるようにお手伝いしますよ

    この季節はスーパーにいちごがたくさん並んでるので時折買うんですけど
    この間大きさの不揃いなパックの中にやたら大きいのが入ってると思ったら双子でした
    よくふたつとも収穫までしっかり育ったなあ

     
  • 2024/02/09 08:01 ちひろ

    [お題]from:CAさん好き?さん

    お題:今日は「レディース・ユニフォームの日」好きな制服はありますか?に回答♪


    定番のセーラー服が好きです??

    ずーっとブレザーだったので

    つい着たくなっちゃいます?

  • 2024/02/08 13:04 ちひろ

    しるこサンド

    ちいかわに出てたしるこサンド

    ようやく発見しました?

    サックサクで美味しいimg

    100均に置いてあったのは意外!

    食べたことある人少なそう〜

    今日も20:00まで居ますので

    よろしくお願いします?

  • 2024/02/06 15:22 まりな

    すごい…?


    まりなです?

    昨日は雪が凄かったですね???

    歩きにくくて危ないけど…
    雪が積もってるといつもの景色が違って見えて、綺麗だなぁって思いました??

    でも寒いからたまにでいいかな?笑

    本日も20時までよろしくお願いします?


  • 2024/02/05 12:34 ゆず

    寒いですねっ


    こんにちは〜!!!!
    昨日の夜からとっても寒くておうちでも凍えていましたが、
    今夜は雪予報なんですね?


    通りで冷え込みが厳しいはずです(´;ω;`)


    身も心も寒くなってしまいそうな日なので、
    少しでもあなたをリラックス、そして気持ちの良い時間をプレゼントできるように本日も気持ちを込めていきます( ????? )



    このあと13時からお誘いお待ちしてますね?

    一緒にゆっくりしましょう??



    ゆず

  • 2024/02/04 11:21 ちひろ

    ちゃぱちゃぱ

    最近は毎日猫ミームを見てます

    へいへいゆーゆーちゃんが好きです?

    いろんなお仕事の1日の流れが見られて

    とても興味深いですimg

    自衛官、看護師、飲食店、SE、金融…

    それぞれの頑張りで世の中成り立ってる

    そう思うと豊かな生活に
    感謝したくなりますねimg

    今日も20:00まで居ますよ〜

  • 2024/02/02 14:12 ちひろ

    わ……わァ……

    寒すぎて思わず天を仰ぐ私です
    (写真がそんな感じ)

    今日も20:00までよろしくお願いします

  • 2024/02/01 20:44 かほ

    おちりもね

    チャームポイントをおしりと書かせていただいてるので
    一旦(?)サンプルも載っけておきますね

    比較的丸尻、たくさん歩いたりエクササイズをした後はヒップアップして高さが出ます
    おしりと腿に筋肉が付いてる感があるので、もっと細身の頃は馬のようなフォルムと言われました

    これって褒められてる…よな…?

     
  • 2024/02/01 12:23 ゆず

    いよいよ!



    みなさんこんにちは!
    本日初出勤のゆずです!!!!


    緊張で胸のドキドキが止まりません?

    はじめてのことって不安と緊張とワクワクでいっぱいですよね?
    画面の前の貴方も一緒かな???


    一緒にこのドキドキを共有してくださる優しい方をお待ちしております??


    貴方のリフレッシュのお手伝いをさせてくださいね?? ??-?



    13:00~23:00までおります!
    お誘いお待ちしておりますね?


    ゆず