歌舞伎町|オナクラ|アイビーム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3202-1516|
  • 営業時間:12:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 20分5,500円

写メ日記一覧

71件中1件~50件を表示

  • 2024/03/30 16:54 らいむ

    首位っていいね

    いやぁー

    嬉しいね!

    べつに好きじゃあないけど

    たまたまスポーツニュースが目に入って

    なになに

    ベイスが2連勝!?

    春の珍事とはこのことかな笑

    いやぁー

    嬉しいね!!

    これでバウアーも筒香さんもいたら

    最強なんじゃあないの!


    ヤスアキはちゃんとダイエットしてるのかしら…

    あたしはそれが心配だわ


  • 2024/03/30 16:15 らいむ

    開幕

    べ、別に開幕なんて

    気にしてないんだから!

    度会くんステキ

    なんて思ってないんだから!!

    あんなピュアな笑顔見て

    キュンキュンきてないんだから!!

    今日もHR打って

    あたし喜んでないんだから!!

    今日も勝ったな

    敗北も知りたいですな

    がんばれベイスターズ??

    うぉーおーうおーうおー!

    よーこはまベイスターズ!!

    ゆーめをおーいかけろー


  • 2024/03/30 00:41 らいむ

    [お題]from:willさん

    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪

    スターマン

    あたしは、ホッシー派ですけどね


  • 2024/03/29 22:03 らいむ

    Mさん

    Mさん

    虎屋の羊羹ありがとうございます!!

    やっぱみんな大好き虎屋の羊羹ですよね

    甘すぎにしかもいちご味

    歴史の中に新しさを求めるこの

    企業努力!!

    また来週も会えると

    とっても嬉しいな?


  • 2024/03/29 21:48 らいむ

    スタートのYさん

    スタートのYさん

    スタート遅れちゃってごめんなさい!

    雨と風で吹き飛ばされていました・・・

    1年振りにお会い出来て良かったです!!

    2回イケずですみません?

    次回は必ず!!2回しとめてみせますよ!!

    またお会いしましょう!!


  • 2024/03/29 21:31 らいむ

    Wさん

    今日は来てくださりありがとうございました?

    Wさんとお話しする時間が何よりも楽しすぎて

    あっという間に時間終わっちゃって

    ちょっと寂しかったですよ

    シカゴピザの話などたくさん食べ物のお話したからお腹ぺこりんちょです笑

    Wさんがとっても気持ち良くなってくれて嬉しかったなあ

    もっともっと技量磨いて頑張るのでまた指名で遊びに来てくださいね!!

    花粉ヤバイのでお互い生き抜きましょう!!

    またお誘いお待ちしてますね!!


  • 2024/03/29 21:24 らいむ

    Tさん

    今日は来てくださりありがとうございました

    第一印象から優しくてトークもとっても楽しくてあっという間に

    時間終わっちゃいましたね!

    カラオケで声ガスガスだったのは面白かったです笑

    プレイもお兄さまのおち◯ぽがデカくてもうびっくり?

    気持ち良すぎてIさんすぐ昇天しちゃいましたね!

    次回またお会いできるのをとっても楽しみにしてます♪


  • 2024/03/29 21:08 らいむ

    Iさん

    今日は来てくださりありがとうございました!

    会った瞬間からトークが楽しすぎて止まらなかったですね♪

    いろんなハプニングあってごめんなさい??♀???♀?

    お兄さまとはめちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました?

    プレイも気持ちよくなってる姿見えてめちゃくちゃ興奮しました?

    また会えた時はいろんなことしようね

    またお誘いお待ちしてます


  • 2024/03/28 23:46 らいむ

    [お題]from:腹痛治りますようにさん

    お題:今日は「祈りの日」最近祈った出来事は?に回答♪


    隠れてボートレースしてて

    いつも祈ってますよ


  • 2024/03/28 23:15 らいむ

    [お題]from:カントリージェントルさん

    お題:知り合いにお金を貸してくれと頼まれた場合、いくらまでなら貸せますか?に回答♪


    どのくらいの関係性にもよるんじゃあ

    ないかしら??

    親友クラスなら言い値

    お友達クラスなら数万円

    知り合いなら数百円

    JRAにはあたしも貸してるからなぁ

    そろそろ返してもらわないと…ね


  • 2024/03/28 23:07 らいむ

    ここはあえてアニキと呼ばせていただこう

    こんばんは

    らいむです

    最近、テレビのニュースでも

    ネットのニュースでも

    話題のあの人

    ギャンブル依存のあの人

    6億負けたってすごない?

    ここはあえてアニキと呼ばせて

    いただきます

    いやあーアニキはすごいな!

    負けっぷりが半端ない!

    パナいよ!

    アニキ!

    ブックメーカーでどんだけ

    負けんのよ!!

    あたしの年間負け金額なんて

    可愛いもんよね

    テレビのニュースでこの話題が

    出るたびにに

    親から

    『ギャンブルなんてハマらないようにだよ』

    と、言われてます

    ほんで、あたしはこう応えます

    『大丈夫だよ!!ギャンブルなんてハマらないから大丈夫!!
    賭けてもいいよ』


    明日も予定通り出勤です

    ご予約枠空いております

    ぜひぜひよろしくお願いします。


  • 2024/03/25 21:21 らいむ

    [お題]from:columbooさん

    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪

    美味しいのをならふく食べる!

    これに限ります

    甘いの食べて脳みそに糖分入れて

    競馬負けたことも忘れるくらいに…

    今週、金曜日も予定通り出勤です


  • 2024/03/25 20:52 らいむ

    [お題]from:誘惑多すぎるんださん

    お題:今日は「散歩にゴーの日」散歩のついでにお店に寄っちゃおうかな!に回答♪


    散歩して少し喫茶店寄りたいもんねー

    よくルノワールは行くわ

    Wi-Fiも飛んでるし

    あの、フカフカのソファは

    あたしのお気に入り


  • 2024/03/25 20:49 らいむ

    [お題]from:ごはんナウさん

    お題:今日は「旧ツイッター誕生の日」です。ハジメテつぶやいた言葉おぼえてますか?に回答♪

    初めまして

    らいむです

    とか、普通のことを言ったと思います

    Twitter、最近更新してないなぁ

    やらんと


  • 2024/03/22 21:50 らいむ

    Hさん

    Hさん

    お久しぶりでしたね〜

    お仕事が忙しい中

    時間作っていただいて

    嬉しいです!!

    季節の変わり目ですので風邪ひかないように

    してくださいね!!


  • 2024/03/22 21:10 らいむ

    Hさん

    初めましてのHさん!

    あえて嬉しいです!

    最後の〇〇は二人でウケてずっと笑っちゃいましたね!!

    あたしの日記を読んで

    また返しのオナニーして

    くださいね!!

    また時間合えば!!


  • 2024/03/22 20:35 らいむ

    Eさん

    Eさん

    ゴルフ帰りに来ていただいて

    ありがとうございます!

    強風でもゴルフですね

    先週と先々週

    なかなかタイミングあわずで

    お会い出来なかったですが

    今週はたまたま空いていて良かったです!

    またタイミングよければぜひ!!


  • 2024/03/22 20:17 らいむ

    Mさん

    Mさん

    今日も会えましたimg

    紅茶とお菓子のセット

    ありがとうございます!!

    これで英国淑女のように優雅に

    贅沢な時間を過ごせます!

    あたしに会いにくるのは

    登山の合間に無理しない程度で会いにきてくださいねimg


  • 2024/03/22 20:08 らいむ

    Yさん

    今日も遅れてごめんなさい?

    スケスケランジェリーに着替えるのも時間がかかってしまい

    無念の到着時間遅刻・・・

    でも、すごくたっぷり濃厚な時間をすごせて

    Yさんと一緒に楽しく時間過ごせました!

    今日もありがとうございました!


  • 2024/03/22 12:32 らいむ

    おはようございます

    また

    寒い日になってきました

    お布団が恋しい

    毎日です

    おはようございます

    らいむです

    気がつけば

    もう3月は来週で終わりなんですよね〜

    早いなぁ〜

    まだ今年もなにも爪痕残してないです

    何かしないと!!


  • 2024/03/21 22:05 らいむ

    明日

    こんばんは

    らいむです

    毎日、生きるって大変!

    と、考えております

    昨日のチェリまほを思い出すたびに

    体の一部が

    ホット!ホット!

    全盛期の藤井隆さんを思い出します

    明日も予定通り出勤です

    ご予約空いてるのでぜひぜひよろしくお願いします。

    みんなー

    新宿に集合しようぜー


  • 2024/03/21 22:01 らいむ

    [お題]from:ホワイトノイズさん

    お題:今日は「ミュージックの日」最近何聞いてる?に回答♪


    マジカルラブ

    一択ですね

    昨日のギターソロは

    胸熱


  • 2024/03/21 01:12 らいむ

    寒いなあ

    今日、雨降ったせいか

    めちゃくちゃ寒いです

    お布団にくるまりながら

    更新しています

    幸いに今年も病気も怪我もなく

    過ごしております

    金曜日もご予約ぼちぼち入っています

    夕方以降が空いてるので

    お時間あればぜひぜひ



  • 2024/03/18 19:32 らいむ

    [お題]from:田舎のおっさんさん

    お題:浮気のラインはどこ?に回答♪

    気持ちが浮ついていたら

    そらもう

    浮気よ

    あたしは浮気は許さんぜよ


  • 2024/03/18 19:20 らいむ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/18(月) -
    03/19(火) -
    03/20(水) -
    03/21(木) -
    03/22(金) 13:00 - 19:00
    03/23(土) -
    03/24(日) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/03/18 19:20 らいむ

    [お題]from:言葉だけのがいいかなさん

    お題:お店で押しの女の子が卒業しちゃう。お花とか送ったら迷惑かな?に回答♪

    めちゃくちゃ嬉しいと思うよ

    あたしも卒業しないけど

    お花もらったことあるし

    めちゃくちゃ嬉しいですね

    女の子は花もらって嫌な子はいないわ


  • 2024/03/16 19:33 らいむ

    Nさん

    お礼日記遅くなってごめんんさい?

    昨日も出張お疲れさまでした

    ギリギリ会えましたね〜

    ホワイトデーのお返しもいただいて

    ありがとうございます!

    この重さをNさんの想いと思い帰りました!!

    冷蔵庫で冷やしてお風呂上りにいただきますね!!

    また出張忙しいと思いますが少しでも癒しになれればと思います♪


  • 2024/03/16 19:08 らいむ

    Sさん

    キレイなホテルでのシュチュエーションプレイ

    とっても楽しくプレイできました!

    次は、おじさん税?ですかね笑

    色々とまた変わったシチュエーションでプレイ

    しましょうね〜


  • 2024/03/16 18:46 らいむ

    Fさ〜ん

    納車おめでとうございます!!

    緑の中を走り抜けてください!!

    あと、交差点では隣のクルマに注意してくださいね

    ミラー擦った擦ったとかいいがかり言ってきますので笑

    来月からお仕事が多忙になり金曜日がこれなくなると聞いて

    ショックですよ?

    残業出来る日は多々あると思うのでお電話で確認してくださいね!!

    昨日もありがとうございました!!


  • 2024/03/16 18:23 らいむ

    Yさん

    昨日はありがとうございました!

    久々!?

    ですよね!!

    1回放出しましたがもう半立ち!

    お若いです!!

    あれから帰って一人でしましたか??

    ちゃんとあたしを思い出してくださいね!!


  • 2024/03/16 18:06 らいむ

    Mさん

    1ヵ月振り?!

    ですかね??

    やっぱりMさんいないと・・・ね!!

    高級チョコありがとうございました!!

    毎週会いたいに決まっているでしょ♪

    言わせないで下さいよ!!


  • 2024/03/16 17:50 らいむ

    Kさん

    お久しぶりでしたね!

    Kさんは真の誠のまさに男の中の漢の童貞さん

    なかなかいじめがいがあり

    あたし的は満足でした♪

    またお会いしましょう!


  • 2024/03/16 17:32 らいむ

    [お題]from:好きな子と写真撮ったさん

    お題:卒業式シーズンですね!卒業式のお思いでありますか?に回答♪

    そりゃまあ、酸いも甘いも知ってますわ

    卒業の甘い思い出がいっぱいですね

    ふるいー

    アルバムのなかぁにー

    って歌いたくなります


  • 2024/03/15 20:58 らいむ

    お腹がぐーぐー

    こんばんは

    らいむです

    帰り道なのですが

    お腹がグーグーです

    今日もご予約ありがとうございました

    満了なってしまい

    お電話で当日いただきましたが

    お会いできなくてすみません

    また来週の金曜日

    出勤です

    お礼日記はぼちぼち更新しますね


  • 2024/03/15 13:02 らいむ

    ライブ感

    おはようございます

    らいむです

    あたしは機嫌が良いとお歌を歌って

    駆けています

    部屋をステージと思い

    歌って踊っています

    もちろん

    作詞あたし
    作曲あたし
    編曲あたし

    と、なります

    春は気分が良いですね

    花粉がなければなお良いです

    今朝も、もっこりちゃんのテーマで

    目覚めました

    もっこりちゃん?もっこりちゃん?

    おなか〜がぁー、もっこりちゃん♪

    などと歌っています

    今日もひとつよろしゅう


  • 2024/03/15 12:57 らいむ

    [お題]from:残業定期さん

    お題:今日は「会いに、走れ。記念日」です!早退して今すぐ会いに行きたいよー!!に回答♪

    足蹴にしてあげるわ


  • 2024/03/14 19:48 らいむ

    明日の早い時間が空いております

    こんばんは

    らいむです

    夜ですが少し生温い風に吹かれながら

    帰っている途中です

    明日は早い時間に少し枠が空いております

    遅い時間は満了なっているので

    ご都合合うお兄さま

    お待ちしております


  • 2024/03/13 00:47 らいむ

    [お題]from:キャンセル料100%さん

    お題:恋人から何か月も前から計画してた旅行に当日生理になったとドタキャン。そんなに辛いものなの?に回答♪

    それはしゃーない

    受け入れましょう


  • 2024/03/10 23:14 らいむ

    Sさん

    お誘いありがとうございました?

    めちゃくちゃおひさしぶりだったね!!

    こっちに帰ってきてたみたいで会えて嬉しい!!

    あたしのこと覚えてくれてたこともとってもうれしいなあ?

    次会えるのはいつになるかわからないけど

    また会えたらいいなあ!いつでも

    会いに来てくれるのまってるね!?


  • 2024/03/10 22:34 らいむ

    Wさん

    お誘いありがとうございました!

    2ヶ月?3ヶ月?ぶりでしたね

    相変わらず話しやすくて楽しかった〜〜!

    あたしもそろそろ髪の毛切るから次会うときは

    お互い髪の毛切ってるのかな?

    短髪姿も見てみたいなっ??

    今年も何卒よろしくお願いします!です!


  • 2024/03/10 22:23 らいむ

    Tさん

    お誘いありがとうございました?

    いつぶりだっけ?そんなひさしぶりじゃあない気がするけど・・・

    いろいろハプニングだらけって言ってたけど

    無事行って帰って来れたみたいでなにより?

    おかげでTさんに会えたしね

    何気Tさんとは長いけどいつもいろんな

    お話が出来てとっても楽しいです!

    またこっち出てきたときは会いましょうね


  • 2024/03/10 22:06 らいむ

    Hさん

    お誘いありがとうございました!

    遠いところからわざわざ会いに来てくれて

    ありがとう(=^・ω・^=)ノ

    また来なきゃって言ってくれたのうれしーだった!

    いっぱい褒めてくれてありがとう!優しいね〜!

    遠いと思うけどまた新宿まで会いに来て

    くれたらとってもうれしいな??


  • 2024/03/10 21:25 らいむ

    初めてのTさん

    初めてなのにロングでご予約

    ありがとうございます!

    ドア開けて若い方でビックリ!

    アナル開発されてて感度もよく

    この若さでこの変態さは

    末恐ろしいですね…

    期待の大型新人です!!

    スンドメしてちょろっと出す

    のはあたし的に初めてだったので

    少し興奮しました笑

    帰りお気をつけてお帰りくださいね!!


  • 2024/03/10 16:26 らいむ

    猫のロールケーキ

    猫のロールケーキらしいです

    うーむ

    猫に見えない

    今日は珍しく日曜日の17時から出勤です

    ありがたいことにご予約も21時まで

    埋まってて

    ありがとうございます

    当日のお電話いただいたお兄さま

    すみません

    金曜日お会いしましょう


  • 2024/03/10 00:53 らいむ

    [お題]from:サイトに飛んじゃうのさん

    お題:ゲームしてたらCMの動画の×ボタンが小さすぎて押せません(泣)同じ人いますか?に回答♪


    わかるぅー

    タップしても違うとこ踏んで

    何度もリンク飛ばしたりして

    わかるぅー

    けっして、えっちな動画でやっていません


  • 2024/03/09 17:51 らいむ

    玉出

    玉出Tシャツ

    気に入りました

    明日はこれで出勤しようかしら??

    明日も日曜日にも関わらず

    ご予約満了で嬉しいです

    来週も金曜日出勤ですので

    ぜひぜひご予約お待ちしております


  • 2024/03/09 08:15 らいむ

    [お題]from:りかちゃん派さん

    お題:今日は「バービーの誕生日」です。子供のころ何して遊んだ?に回答♪

    子供のころですか

    うーん

    歌ったり

    踊ったり

    あんまし今と変わらないですね

    今も深夜アニメ見て歌ったり踊ったりしてるので


  • 2024/03/09 03:45 らいむ

    [お題]from:こしょう持参さん

    お題:女の子のくしゃみがめっちゃ可愛いんだけど、指名したらくしゃみしてくれる?に回答♪

    くちゅん


  • 2024/03/09 01:02 らいむ

    初めましてのFさん

    Fさん

    色々おめでとうございます!

    今日はめでたい日でしたね!!

    明日?からまた新たな生活が

    始まるので気合い入れましょう!!

    たまにはあたしの事を思い出してね!!


  • 2024/03/09 00:59 らいむ

    [お題]from:パリンコさん

    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪

    うーん

    けっこうどこまででも

    行けるかもです

    エチケットとしてお化粧してますので