富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 人妻系
  • M女系
  • 新人

羽生円香 52歳

  • 2023/10/02 20:36お風呂入って来た

    お風呂入って来たんだけど、もう寒いんだけど。。。
    家庭のお風呂って、直ぐお湯が冷めるよねimg
    今日は、仕事中ずっと眠たくてコーヒー??珍しく3杯も飲んで、残業終わりにコンビニでホットコーヒーを思わず飲んで、やばい!寝れなくなるかもしれないって思ったけど、風呂入ると。。。
    この勢いで朝までぐっすり寝たい気分。。。
    必ず、起きちゃうんだよねimg
    ぐっすり寝れる方法ないかな!?


    それと、いつも『見たよ!』本当にありがとう!
    みんな大好きだよimg
    ありがとうimg

    では、おやすみなさい?

  • 2023/10/02 18:11お疲れ様です。

    お仕事終了img
    外は暗いので気をつけて帰ってねimg

  • 2023/10/02 15:18次の出勤のお知らせ?

    10/6(金)お昼ぐらい!?〜24時
    10/7(土)10時〜24時
    10/8(日)10時〜24時
    10/9(月??)10時〜18時

    お誘いお待ちしてますimg
    もう少し、お仕事一緒に、頑張ろうねimg

  • 2023/10/02 12:25お昼

    さっき、10時の休憩にあげようと思ったら、職場の方と話で盛り上がってしまい、上がれなかったimg

    ご飯食べて、お腹いっぱいになると眠くてコーヒー飲んでお昼からも頑張ろうimg

    月曜日って、怠いよね!?
    仕事も、上の空に、なりそうだけど、ファイトimg
    金曜日、出勤するから、愛に来てねimg

  • 2023/10/02 07:02行ってらっしゃい

    安全運転で、体調に気をつけて、お仕事行ってらっしゃいimg

  • 2023/10/02 07:01口コミありがとう

    M様へ
    口コミありがとうimg
    気にいってもらって、とても嬉しいですimg
    また、お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/10/02 06:57本職行く準備中

    涼しいね!
    朝から、くしゃみ?が。。。
    花粉?それとも、ホコリimg
    10月最初のお仕事始まるね!
    今日も一日お仕事頑張ってねimg
    私も、本職頑張るよ!
    頑張って、金曜日出勤します!
    当日、出勤あげてもらいますね!
    時間は。。。
    始まりの時間は、未定ですが、24時まで出勤します!
    たぶん、お昼ぐらいかな!?img

    平日しか時間取れない方、お仕事帰りなどお待ちしてますimg

    今日のお弁当

  • 2023/10/02 06:00直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/02(月) -
    10/03(火) -
    10/04(水) -
    10/05(木) -
    10/06(金) -
    10/07(土) 10:00 - 0:00
    10/08(日) 10:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

  • 2023/10/02 04:17[お題]from:玉入れ♪さん

    お題:スポーツの秋ですね!得意だった競技ありますか?に回答♪
    運動オンチなので、何も無いですね


  • 2023/10/02 04:16今月いっぱい

    ??一億円ポイント還元祭??
    9/1(金)〜10/31(火)まで

    最短コース→2000円割引
    ロングコース→6000円割引

    90分(100分)コース→1000pt可能
    120分(130分)コース→2000 or3000pt可能
    150分(160分)コース→2000or3000or5000pt使用可能
    90分コースでもptが使えていつもより多く使えます!

    お得なイベントなので是非遊びに来てね
    img
    ※期間中何度でも利用できます!