富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • S女系
  • M女系
  • 新人

寺西ゆりな 51歳

  • 2023/11/05 20:23秋と言えば熟女?

    本日はこれで終了しました?
    先程ロングのお兄様
    前から気にかけてもらって嬉しいです?
    タイミング合って良かった〜
    最後イクか心配やったけど
    ローション気持ち良かったかな??
    自宅出張も一度問い合わせて下さいね?
    時間帯と場所によると思うから??

    秋と言えば熟女♪
    熟女の過ごす快楽のひとときを、、、
    毎日よく考えるな〜って思って見てますね?
    次は皆様来月にお会いしましょう♪
    12月はさすがに寒いんでしょうね?
    どうぞ御自愛下さいね!

    ありがとうございました?


  • 2023/11/05 16:14最終日?

    こんにちは?
    早いもので富山出勤今月ラストになりました?
    今日は富山マラソンやったんですね!
    そういえば昔金沢マラソン1回だけ
    走ったな〜
    今は体力なくて無理やけど?

    サフィールのお兄様
    誘ってもらってありがとうございました!
    お話めっちゃ上手なかたやったんで
    楽しいお時間でした?
    今日は難しいかな〜って思ったけど
    最後何とかいって良かったです?

    本日20時までなんですが
    このあとお時間あるかた
    お誘いお待ちしてますね?


  • 2023/11/04 21:38う〜ん日本一まであと一つ

    サフィールのあなた様
    最初ツンデレでしたが徐々に
    仲良くなって色んなお話聞けて
    良かったです?

    カープファンやったんですね?
    通りで野球がお詳しいと思いました??
    夏の高校野球の話やら
    楽しかったです?

    色々お気遣いもありがとう?
    またお会い出来たら良いな〜

    さてさて
    11月出勤早いもので明日でラストになりました?
    いつも下手な日記見て頂いてありがとうございました♪

    あとは阪神が日本一になってくれる事を祈るばかりです?


  • 2023/11/04 16:34今月明日だけ??♀?

    今月出勤今日と明日だけになりました?
    いつも日記見て頂きありがとうございます??♀?

    M様
    年齢も近いし
    最初私も緊張してたけど
    Mさんの人柄の良さに緊張がほぐれました?

    最後私だけアルコール頂いてすみません?
    帰りスーパー寄って下さいね?
    ありがとうございました??♀?


  • 2023/11/03 21:38待ち合わせのお兄さん

    待ち合わせのお兄さん
    お誘い頂きありがとうございました?
    わざと道間違えてるんかな〜て
    思ってたけど天然やったんですね?
    道中会話が盛り上がって
    楽しかったですよ?

    次は12月になるので
    タイミング合えばまたお誘いお待ちしてますねimg


  • 2023/11/03 12:32あと3日?

    富山出勤あと3日になりました?
    次は12月になります?
    いつも日記見てくれてありがとうございます♪

    待ち合わせのお兄さん
    選んでもらって感謝します?
    お互い所帯持ちで話も会いましたね?
    電マも気持ち良かった?
    なんとか2回いけて良かったです?

    またこの時間帯出勤するかも
    なのでタイミング合えば
    是非是非?


  • 2023/11/02 15:57遠方から感謝です?

    Mさん昨日は遠方から会いに来てくれて
    ありがとう?
    同じ阪神ファンやったし
    話が盛り上がりましたね?
    生感マッサージ
    オイル忘れて乳液で代用出来て良かったです?

    電マとっても気持ち良かった〜??
    次の出勤は12月になってしまいますが
    また見つけたらお誘い下さいね?


  • 2023/11/02 13:56ありがとうございました??

    フォレストの旦那様
    先程はお誘い頂きありがとう?
    やっとお会いする事が出来ましたね〜

    私は立山の方が好きですけど
    1級品と2級品があるのは知らなかったです!
    教えてくれてありがとう??
    富山の銘柄?勝駒
    あまり手に入らないらしいから
    今度大和行った時
    見ときますね??♀?

    ほんと北陸はお魚や水、お米が
    美味しいですもんね〜

    またタイミング合えばお会いしたいです??


  • 2023/11/02 00:12ありがとう?

    I様先程はありがとうございました?
    初のパンスト破り
    なんか興奮した〜?
    それになかなかパンチの効いた
    ホテルやったね?
    いっぱい感じたし
    楽しかったです?

    帰り無事に帰れましたかね〜img
    また遊ぼう〜


  • 2023/11/01 12:18性欲の秋?

    秋は食欲の秋いやいや性欲の秋です?
    エロいマダムと満喫しましょう??

    私とも遊んで下さいねimg
    本日もお誘いお待ちしてます?