富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • S女系
  • M女系
  • 新人

寺西ゆりな 51歳

  • 2023/12/27 16:21みんな〜ありがとう?

    やっと大掃除や?買い物?も
    終わって年末らしくなってきたかな〜って
    今日この頃です?

    いかがお過ごしでしょうかimg

    今年遊びに来てくれた方々
    ほんとにありがとう??

    私がこのお店入店したのは
    今年の春頃で
    気がつけば毎月足を運ぶように
    なりました?
    居心地が良いんでしょうね?
    それもみなさんが温かく迎えてくれる
    からやと思います?

    年末の忙しない時期で
    まだまだ寒い日が続くけど
    お身体ご自愛くださいませ!

    良いお年を??


  • 2023/12/23 17:08今日はありがとうございました?

    Yさん今日は短い時間帯にも関わらず
    会いに来てくれて嬉しい?
    ギリギリ会えましたね?
    良かった〜?

    確かにお兄さん
    おねえに好かれるの間違いないわ?
    キャッチのお兄さんも
    好かれやすいから気付けやって?
    爆笑?

    今度地元帰った時
    お兄さん言ってたおねえの店
    探してみますね?
    楽しい時間ありがとうございました☆

    クリスマス前にこんなに降るとはね〜????
    でも今日明日がピークらしいから
    天気も落ちつくらしいですね??
    その後はみなさん待ち望んでた貴重な晴れがやってきますよ?

    今年も遊びに来てくれた方々
    ほんと〜にありがとうございました♪
    また来年お会いしましょう?
    ではでは??♀?


  • 2023/12/22 22:08遠いとこからありがとう??♀?

    ICのお兄さん先程は遠い所から
    大雪のなか会いに来てくれて感謝します?
    飲み会が予定通りあったら
    会えなかったですよね?
    今日はタイミング良かったんですかね?
    前から写メ日記も見てくれてたんやね
    ありがとう?
    帰り無事帰れたかな?

    本日は終わりました??♀?
    この大雪のなか会いに来てくれた方々
    感謝です?

    とりあえず年内の出勤は明日で終わりです?
    短い時間ですけどタイミング合うかた
    おられたら待ってますね??

    暖かくしてお休み下さいませ?


  • 2023/12/22 15:25口コミ嬉しい?

    Nさん口コミ書いてくれたんや〜?
    嬉しい〜
    とっても励みになりますよ?
    今後も頑張ろうと思います?

    M'sビラのIさん
    嬉しいお誘いありがとうございました?
    車レクサスに見えたよ!
    Iさん言う通り車買う時注意しますね?
    何かとありがとう??

    来月また待ってるよーimg


  • 2023/12/21 19:22本指名のS様

    sさん超ロングコースのご予約ありがとう??♀?
    前回Sさんとお会いしたのは今年5月頃やったんですよね〜
    ちょうど私がこのお店で働き初めた頃
    やったので覚えてますよ?
    Sさんはお話上手なので
    あっというまに時間が過ぎました??
    帰りめっちゃ雪降ってたけど
    無事帰れたかな?

    またお会いしましょうimg


  • 2023/12/21 13:50お礼?

    Sさんお会い出来て嬉しいです??♀?
    前田藩の歴史の話やら
    立山の話楽しかったで〜す??
    色々気使いありがとう?
    とっても気持ち良かったよ〜?
    また見つけたら呼んでね??

    今夜から明日にかけて
    天気気になるところですね?

    本日は最終20時半受けなので
    無理でなければお誘いお待ちしてますimg


  • 2023/12/20 20:4710年に一度の寒波到来って?

    明日から大雪になるって騒がれてますよね????
    不要不急の外出は控えましょう!と
    知事さんが言ってたけど
    そんな言われてもね〜?

    Nさん指名してもらって感謝します??♀?
    ドア開けた瞬間
    優しい笑顔で迎えてくれましたね?
    次も僕ちゃんとお母さんの設定
    でプレイしたいなあ〜??
    楽しかったよimg

    本日はこれで受付終了しました??♀?
    どうぞ暖かくしてお休み下さいね♪


  • 2023/12/20 14:18感謝感謝です?

    Hさん?ご指名ありがとうございました♪
    いっぱい感じてたから
    お尻が感じるんですね?
    おもちゃも気持ち良かったです?
    貴重なお休みの日に
    遊びに来てもらってありがとう?

    本日は上がりが少し短くなって
    22時までになりました?

    このあとも
    嬉しいお誘いお待ちしてますねimg


  • 2023/12/19 20:01〜お礼〜??

    ミントでお会いしたT様?
    ネット指名ありがとうです??♀?
    永遠に終わらない小説
    楽しみですね?
    いっぱい感じてくれて
    ありがとう?
    あれからちゃんとお仕事行きましたか〜?
    年末の忙しない時に
    会いに来てくれて
    嬉しい??

    まだまだ年末の大掃除が残ってて?
    まずは換気扇からやろ〜
    頑張ろimg


  • 2023/12/19 14:03年内の出勤??

    こんにちは〜??
    年内の出勤ですけど
    あと残り明日と木曜金曜になりました?
    お誘いお待ちしてます??♀?

    昨夜嬉しい再会した本指名様?
    ちゃんと覚えててくれて嬉しい限りです?
    ラウンジのお姉さん
    言ってる事分かるような気がしますね?
    女性からするとお兄さんは
    安心間あるんやと思います?
    つい心許してしまうのではないかな?
    色んなお話聞けて楽しかったですよimg