富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系
  • 新人

高原あやの 57歳

  • 2023/08/31 13:10お礼 Mさんへ


    M〜さんimg
    あえたぁimg

    今回も、
    むちゃくちゃ優しい笑顔で迎えてくださるimgホッと安心img

    広々キレイなお部屋でimg

    ふたりでお祝いimg

    お話も弾むし、
    お風呂でもimg

    うふふimgなのんで、
    なんだかエロモードもimg

    img
    img
    お互い〇〇◯しちゃいましたねimg

    たっぷりのお時間が
    あっimgという間でビックリ
    名残惜しくimg

    お気遣いもありがとうございますimg


    次回のご予定も嬉しいですimg

    M〜さんにとって、
    幸せいっぱいな〇〇歳でありますようにimg

    旅行いっぱい楽しんできまーすimg


    高原あやのimg

  • 2023/08/30 15:07お礼 Hさまへ


    今日も紳士なHさんimg

    スマートにリードされ
    いつのまにかimg


    ギャップにimgしながらも
    あやのもスイッチONimg

    もぅimg
    img
    大人の時間はimgすぎましたねimg

    imgまったりもあって。

    濃厚なHさんとのご一緒時間でした。

    次回はどんな〇〇シチュエーションかしらっimg

    素敵なひとときを
    ありがとうございました。img


    高原あやのimg

  • 2023/08/28 21:20お礼 Sくんへ


    またまた、お会い出来たSくんimg
    imgで、助手席に乗ると
    安定の佇まいimg

    うふふimg

    たっぷりご一緒時間を作ってくれてimg
    初めての〇〇にimg
    なんだかimgな気分がimg

    imgももうっあやののimgスイッチも入っちゃうし、
    Sくんももうっimg


    img
    img
    新しい扉開いちゃいましたimg

    お話も聞いてもらって、
    ほんと、あたたかなご一緒時間幸せでしたimg

    いつも、褒めてくれて、ニマニマしちゃいますimg

    ありがとうございましたimg

    またねん
      

    高原あやのimg


  • 2023/08/28 19:19お礼 Yさまへ


    はじめましてで、img
    むかえてくれたYさんは、 
    うわっスラっとした美人さんや!
    なーんて、言ってくださりimg

    うふふimg

    とっても、話しやすくって、
    気さくなイケメンさんimg
    ノリのいいYさんに
    あやののマイペースがYさんのノリにimg

    imgモードはソファからimg
    お風呂では、細マッチョimg&キレイに日焼け

    ベットでも
    imgimg

    楽しくってimg
    エロなご一緒時間はimg全開でしたねっ

    「リフレッシュ出来ました!
    また会いましょ」って言葉
    とても嬉しかったですimg

    私も楽しみですimg

    ありがとうございましたimg


    高原あやのimg


  • 2023/08/27 23:56お礼 Tさまへ


    今日も素敵なお部屋で、
    まったり待っていてくださりimg
    リラックスしちゃった私imgimg

    いっぱいお喋りしちゃったりimg
    懐かしい音楽を楽しみながら
    私の大好きなデザートimg
    ペロリって食べちゃいましたimg

    お風呂も今回も素敵で、
    imgはじまっちゃって
    img
    やばかったです、、、
    ベットでもimgimg
    もぉたいへんなことにimg

    たっぷりな時間もあっという間でしたね。

    笑顔もいっぱい見れて嬉しかったですimg

    いつも、本当に、
    ありがとうございますimg

    高原あやのimg

  • 2023/08/27 23:46お礼 Tさまへ


    とっても純粋なTさんimg
    また、お会い出来てとっても嬉しくてimg
    一緒にいると、私まで素直でキレイな心になっていくようでimgimg
    ほんとに不思議です。

    今日は、新しいことにチャレンジ始められたとの事、応援していますimg

    ゆったり時間を作ってくださりimg
    いっぱいお話も出来てimg

    いっぱいimg
    レトロなお部屋の〇〇に、刺激されちゃって
    初体験でimg
    img
    img
    やっぱりベットでは
    男らしくってimg
    包み込まれてimg

    よかったーと、
    嬉しい感想もありがとうございますimg

    また、新しい扉一緒に開けちゃいましょimg

    今日も、たのしかったですimg


    高原あやのimg

  • 2023/08/27 09:41今朝も


    今朝は少し体に楽な気温でしたねimg

    芯から温まる
    重炭酸お風呂に入って、
    今日も朝10:30から元気に出勤しますimg

    どなたと楽しいご一緒時間img
    すごせるのかなぁーimg

    うふふimgimg

    お誘いお待ちしていますimg

    よろしくお願いいたしますimg


    高原あやのimg

  • 2023/08/26 19:29お礼 Oさまへ


    今月◯回もお会い出来たOさんimg

    いつも優しく
    とーっても丁寧で
    あやのはimg

    いつも素敵なお部屋でのご一緒時間

    今日は一段とimgimg

    img
    img
    img
    なんだかあっという間でしたねっimg

    帰りはバタバタしちゃって、img
    ごめんなさいimg

    きもちよすぎて、、っちゃいましたねimg

    ありがとうございましたimg

    高原あやのimg



  • 2023/08/26 19:19お礼 Oさまへ


    メッセージでやりとりさせていただいて、
    今日初めましてでお会い出来たimg
    Oさんimg


    包み込まれる安心感を最初から感じられて、
    不思議な感覚でしたimg

    女性の心を大切にしてくださる所が
    端々にあってimg
    ずっと、Oさんマジックにかかっていた
    あやのimg

    imgずっとしちゃいましたねっ。
    imgな私初の感覚でimg
    これからどうなっちゃうんでしょうimgimg

    たくさん褒められて、嬉しかったですimg



    私のお気に入りの場所に決めてくださったのに、
    なんだか帰り際お手数おかけする形になって、ごめんなさいimg

    Oさんマジック時間、またご一緒できたら、
    嬉しいです。

    ありがとうございましたimg


    高原あやのimg

  • 2023/08/26 19:03お礼 Iさまへ


    お久しぶりにお会い出来た Iさまimg
    やっぱり、笑顔がとーっても
    優しくてimg
    こちらまで、ニッコリ微笑んでしまいますimg

    紳士さまからの

    img時間
    ソファでimg
    お風呂でトロリンimg
    ベットでimg
    img
    あやのの、新しい面発見imgimg

    Iさんとの時間は色んな顔が出てきて
    濃厚時間img

    ヤバかったですねっimg

    うふふimg

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    次回は、img


    高原あやのimg