富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系
  • 新人

高原あやの 57歳

  • 本日出勤14:30~18:30
  • 2024/02/29 16:44お礼 Mさまへ


    今日も優しい微笑みと、あたたかなお部屋で迎えてくださったMさんimg
    ありがとうございますimg


    ご旅行のお話もそこそこに
    imgはじまりimg

    2回目の今日はなんだかimgスイッチが早くってimg
    お風呂でもimg
    ベットでもMさんとーってもimg

    あやのは途中でimg

     Mさんほんっとお若いですimg
     
    ありがとうございましたimg


    高原あやのimg


  • 2024/02/28 22:252/27 お礼 Iさまへ


    もう◯回もご一緒させていただき、
    ありがとうございますimg

    いつも、優しくあたたかな笑顔で迎えてくださるIさんimg

    今日は、いつもと違うHotelでなんだか気分も変わってimgimg嬉しかったですimg

    imgも、何度もお会い出来ているので
    とーっても◯◯イimgでしたねimg

    Iさんもimg

    次回はどうなっちゃうのでしょうimg
    うふふimgimg

    Iさんimgありがとうございましたimg


    高原あやのimg

  • 2024/02/28 22:112/27 (火) お礼 Kさまへ


    この日初めてKさんにお会い出来て、嬉しかったですimgimg

    先日、私の都合でせっかくお誘いいただけたのにお会い出来ずimg
    申し訳なく思っていましたが、
    今回、お誘いいただけて感謝です。
    ありがとうございましたimg

    ダンディなKさん
    センスと、オシャレな雰囲気に
    ドキドキimgしていましたが、
    色んなお話してくださって、
    私は、少しずつ和んでいましたimg


    べっトでは、、うふふimg
    私の◯◯スイッチが入ったKさんのサインimg
    ギャップにむっちゃ萌えましたimg

    今までにない体験で、とっても楽しかったですimg

    大人の品を感じたご一緒時間img
    また、お誘いいただけると、喜びますimg

    ありがとうございましたimg


    高原あやのimg


  • 2024/02/28 22:072/25 (日) お礼 Hさまへ


    お礼日記遅くなって、ごめんなさいimg

    ロングコースで、デート気分のHさんと◯回お会い出来てimgimg
    とっても嬉しいあやのですimg

    お心遣いもあたたかで、
    今回も嬉しいプレゼントimg
    ありがとうございましたimg 
    早速使わせていただいていますimg


    私からの◯◯も、ちょっと恥ずかしいけどimgとっても喜んでいただけてimg
    よかったですimg

    自然体でいてくださったこと、
    何より嬉しいですimg

    思いやり溢れるお気持ちも聞かせていただけて、感動でしたimgimg

    いつも、ありがとうございますimg


    Hさんとご一緒出来る時を楽しみにまた、頑張りますimg


    高原あやのimg

  • 2024/02/28 21:462/25 (日) お礼 Kさまへ


    お礼日記、遅くなってしまい
    ごめんなさいimg

    25日(日)にお会い出来たKさんimg
    今回もとっても福々な笑顔に
    私もにっこりimgimg
    幸せをお裾分けしていただいた気分でしたimg

    何度も幸せと、言ってもらえてimg
    あたたかな気持ちにimg

    とっても、可愛いらしいKさんだったり
    imgなKさんのお顔もimg

    また、楽しいご一緒時間へお誘いくださいimg

    ありがとうございましたimg


    高原あやのimg

  • 2024/02/28 14:44口コミ お礼 Fさまへ


    富山市のimgのつくホテルでのひと時を
    ご一緒できましたFさんimg

    今までにない感覚の時間でしたimg

    包み込んでくださる深さが
    imgと心地よさの入り混じっていて。

    また、Fさんとimg出来る時を
    楽しみに待っていますimg

    嬉しい口コミも、
    ありがとうございましたimg


    高原あやのimg

  • 2024/02/25 04:22お礼 Yさまへ


    初めましてのYさんimg
    お待ち合わせの時からの印象が
    とってもスピーディーimg

    のんびりあやのは、ちょっと内心imgimg

    前からプロフィールなど見てくださっていたとの事imgimg
    嬉しいですっimg
    今日お会い出来るタイミングバッチリでimg
    お誘いいただき、ありがとうございましたimg

    imgな時間の後は、、、
    私の出来るマッ◯◯◯で
    ゆっくりしていただけたかな?

    Yさんの身体メンテナンスに合う所に出会えますようにimg
    ご自愛くださいimg


    高原あやのimg???????

  • 2024/02/25 04:08お礼 Aさまへ


    久しぶりにお会い出来たAさんimg

    明るくて、元気で、
    清潔感あふれる雰囲気img
    スポーツされている爽やかさimg
    今日も素敵でしたimg

    そして、優しいimg興奮が伝わってきて
    私もimgしながらも、imgモードになるのが
    早くって自分でびっくりimg

    だって、Aさんの◯◯◯絶妙なのimg

    やっぱり、初めてお会いした時より
    少しずつ心の距離が近くなっているからimg
    次回はもっとimgな時間になりそうimg


    また、お誘い楽しみにお待ちしていますimg
    ありがとうございましたimg


    高原あやのimg

  • 2024/02/24 20:52お礼 Fさまへ


    初めましてのFさまimg
    初めて訪れる高層階のお部屋へimg
    ワクワクimg 


    もう第一印象から
    なんだか魅力的で個性あふれるFさんimg

    楽しい時間になりそうimg
    そんな私の予感は的中img

    「しあわせー」と言ってくださる度に
    私も幸せを感じていましたimg

    今まで味わったことのないご一緒時間img

    お心遣いと、気持ち良ーい◯◯◯
    ありがとうございましたimg


    富山にお越しの際は、お誘いいただけると嬉しいですimg


    高原あやのimg

  • 2024/02/24 15:08口コミお礼 Hさまへ


    こちらこそ、Hさんからの
    心のこもったリクエストメッセージを
    いただけて、うれしくてimgimg

    ちょうどタイミングよく、出勤しようと思っていた曜日img

    ありがとうございましたimg

    そして、
    口コミもとーっても嬉しい内容imgimg
    励みになりますimg

    これからのシーズン応援していますimgimg

     高原あやのimg