富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系
  • 新人

高原あやの 57歳

  • 2023/10/31 18:5110/30 お礼 Tさまへ


    はじめましてのTさんimg

    気さくな感じで話してくださり、img
    ニコニコにimg

    前から、あやのの事を見てくださっていたとの事でimg嬉しくてまたニマニマimg

    夕方から出勤時間延長して、
    良かったimg


    imgはもぉ
    Tさんエロくてimg
    あやのもimgスイッチ入っちゃいましたimg
    ヤバかったですねimg


    ちょっと遅い出勤の時、
    お会い出来るかな?img

    お誘いくださいimg


    ありがとうございましたimg


    高原あやのimg

  • 2023/10/31 18:4110/30 お礼 Yさまへ


    今月もお会いできて嬉しいYさんimgimg

    11月のお誕生日月を
    一緒にお祝い?img

    チョコが大好きな私にimgプレゼントしてくださりimg

    ご一緒できる事がとっても嬉しくてimg
    いつもエネルギッシュで
    パワフルなYさん
    ずっとふたりでニコニコimg時間でしたね。

    いっぱい褒めていただき、
    とってもビックリなお話も聞かせてもらえてimg経験の引き出しもいっぱいimg

    濃厚な時間はあっという間img

    ありがとうございましたimg


    高原あやのimg

  • 2023/10/30 18:12お礼 Iさまへ


    むちゃくちゃ優しい雰囲気で
    迎えてくださったIさんimg

    はじめましてでimg
    ホッと安心。

    「美人さんだ」って、褒めてくださりimg
    恥ずかしいけど、やっぱり嬉しい女心img

      
    今日はとっても嬉しい事が、朝からあったと
    聞かせていただけて、私も嬉しくてimg

    ふたりで、imgお風呂
    からの、ベットでもimg

    ソフトタッチがたまらなくimg
    Iさんの お と こimgのスイッチ
    入っちゃって
    ギャップにimg


    「よかった」の言葉と、スッキリ&瞳がキラキラされていたIさんを見て、
    私もよかったーリフレッシュしていただけてimgimg
    と、嬉しかったですimg

    ありがとうございましたimg

    また、お誘いお待ちしていますimg



    高原あやのimg

  • 2023/10/30 17:37今夜は20時まで延長します。


    夕日があっという間に落ちて、
    肌寒くなってきましたねimg


    まだお仕事頑張ってらっしゃる方も
    多い時間かなぁimg  

    おつかれさまですimg


    今夜は、20時まで延長しましたimg


    あやのと一緒にimgくっついて、
    温まりましょimg


    お誘いおまちしていますimg



    高原あやのimg

  • 2023/10/30 10:45お気に入り


    お気に入りの物imgって、
    ほんとテンションimgますimg


    おはようございます。
    今朝も、重炭酸入りのお風呂で
    ジンワリ温まってきたimg
    高原あやのimgです。


    重炭酸お風呂も、
    今日のスカートも
    トップスも
    それから、
    下着もimg
    お気に入りimg


    あったかな、ベットから出るのが
    億劫な寒い朝は

    えいっimgって、気合いいれないと無理。
    で、
    脱衣所を電気ストーブで温めて、
    お風呂へザブンimg

    男性は、女性より筋肉が発達?しているから、そんな寒くなさそうですね。
    いーなぁ

    ストレッチimgがんばろっ


    今日も10:30から出勤しています。
    貴方にあたためてもらえたらimg
    とーっても嬉しいですimg

    お誘い待ってますimg


    よろしくお願いしますimg


    高原あやのimg

  • 2023/10/29 15:37お礼 Tさんへ


    今日も気持ちの良い空を見ながら
    はじめましてのTさんは、
    どんな方なのかなぁーimgと。


    ほのぼのとした感じのTさんimg
    ホッimg


    imgも、とっても優しくって
    きもちよくimg

    あんなこともしちゃいましたねっimg

    喜んでいただけて、
    うれしかったですimg

    今度お会いできた時は、、どんな事しちゃう?
    うふふimg
    楽しみにしています。

    今日はありがとうございました。img



    高原あやのimg

     

  • 2023/10/29 15:23お礼 Yさまへ


    今日、最初にお会いできたYさんimg
    はじめましては、いつもimg  


    「マダムな感じですね」って、言ってもらって、ニマニマimg

    とっても、充実した日々を過ごされている
    Yさんimg
    素敵だなぁって感じました。

    いっぱい気持ちよくなっちゃってimg
    寒かった身体がimg
    ぽかぽかになっちゃいましたimg



    今日は私も旬の美味しい夕食を
    いただこうと思いますimg

    ありがとうございました。img


    高原あやのimg

  • 2023/10/27 10:53お礼 10/26 夜 Tさまへ


    グットタイミングで
    お誘いいただいたTさんimg
    はじめましてでimgドアを開けると
    まぁー明るくって
    エネルギッシュで
    漢気滲み出るかたimg
    あやののテンションもimg


    あれよあれよと、Tさんの世界へ
    いざなわれるimgな時間img
    img
    やばかったですimg

    ここだけのお話も聞かせてくださり、
    「富山に来て良かったー。幸せー。」
    と、言ってもらえて、
    あやのも、幸せですimg

    ありがとうございましたimg

    ご自愛ください。
    富山にいらした時は、お誘いお待ちしていますimg


    高原あやのimg

  • 2023/10/27 09:15ごめんなさい


    今日、10:30〜出勤予定でしたが、
    昨日夜、帰ってきてからね、
    目の違和感img

    みるみるマブタが腫れてきてimg

    ショックimg

    今朝も腫れが引かず、、、

    こんな顔で、出勤出来ないimg

    何かにカブれたのかなぁimg


    身体は、元気なので、
    悔しいです。img


    今日お会い出来たかもしれない、
    あなた様

    ごめんなさいimg


    今日で腫れが引いて、
    明日予定通り出勤出来ますようにimgimg

    あなた様は、元気な日をお過ごしくださいimgimg



    高原あやのimg


  • 2023/10/26 17:59お礼 Mさまへ


    リピートしてくださる、Mさんimg
    何度もお会いしていくと、
    やっぱり仲良しになっていて、
    ロングコースも
    あっという間img


    今日は、とーっても美味しい食事を用意してくださって、
    とっても贅沢で美味しくてimg
    ノンアルワインもimg

    もうすでに幸せimg 

    imgも、お風呂での初体験や
    ベットでの
    うふふimgも。

    いつも、Mさんの優しさと、
    お と こimgモードのギャップにimg

    imgな時間もあって、
    とっても濃厚で、幸せなひと時でしたimg


    Mさん、いつもありがとうございますimg

    沢山お話も出来て、嬉しかったですimg


    来月も、楽しみですimg
     

    高原あやのimg