山形市|デリヘル|あなたの性癖教えてください山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9427-6691 |
  • 営業時間:10時から3時|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円

滝沢 愛梨 27歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/02/29 23:102月もありがとう

    こんばんは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店 

    滝沢愛梨です♡


    2月に遊んでくれた

    たくさんのお兄様方♡

    ありがとうございました♡♡


    あっとゆうまの2月でしたね٩( ’ω’ )و


    いつも優しくしてくださるお兄様方♡

    すごーく感謝しています\( ˆoˆ )/


    これからも仲良くしてくださーい♡

  • 2024/02/29 17:40出勤予定

    こんにちは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    次回の出勤は


    土曜日*12:00-18:00


    を予定しています٩( ’ω’ )و


    短い時間ですが

    お誘いお待ちしてまーす♡♡

  • 2024/02/29 15:30けんちゃん ♡ありがとう

    こんにちは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店 

    滝沢愛梨です♡


    ご自宅♡けんちゃん


    先日はお誘い♡

    ありがとうございました♡

    お礼が遅くなっちゃってごめんね…!


    去年食べてトリコになった味噌鍋♡♡

    今年も作ってくれてありがとう♡

    牡蠣がたっぷりで贅沢〜\( ˆoˆ )/


    一緒にお風呂でくっついて♡

    すごくあたたまったね♡♡

    ベッドでもたくさんいちゃいちゃして

    バックハグで寝ちゃいそうになった!笑


    いつも美味しいご飯とお酒と

    癒やしの時間をありがとう♡♡


    また次回も楽しみにしてるね(*´꒳`*)

  • 2024/02/29 14:30でかーーー

    こんにちは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店 

    滝沢愛梨です♡


    今日はドデカ

    チーズハンバーグカレー♡♡


    でかすぎて半分でギブ。笑

    残ったのを持ち帰って

    夜もカレーですね…( ˙-˙ )笑



  • 2024/02/29 10:10予定変更

    おはようございます♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    本日出勤予定でしたが、

    予定を変更しました٩( ’ω’ )و


    2月最終日

    出勤したかったけど

    また3月にお誘いお待ちしてます♡

  • 2024/02/28 22:10春かな!?

    こんばんは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    お兄様方♡

    今日も1日お疲れ様です♡♡


    今日はめちゃくちゃ天気よくて

    あったかかったねーー(*⁰▿⁰*)

    車の中とか暑いくらい!


    夜はまだまだ寒いけどね。


    このまま春になればいいのに♡笑



    明日も頑張りましょ〜♡♡

  • 2024/02/28 16:20明日出勤します

    こんにちは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    明日2月最後の出勤です♡


    2月短いからか

    あっとゆうまに終わる…!笑


    月末で忙しいかと思いますが

    お誘いお待ちしております♡♡

  • 2024/02/28 14:30ランチ記録★ ⭐︎

    こんにちは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    今日は天ざる蕎麦〜♡


    天ぷらがボリューム凄くて!

    しかもさっくさく♡♡


    さすがにボリュームありすぎて

    1人では無理でした。笑



  • 2024/02/28 12:20わくわく

    おはようございます♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    今日は美容デー♡♡

    マツエクを綺麗にしてきます٩( ’ω’ )و


    まつげが少なくなってくると

    顔のコンディション変わってくるので

    マツエク行くとテンションあがる〜♡♡

  • 2024/02/27 23:10お疲れ様 〜

    こんばんは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    今日も一日

    お疲れ様でした♡


    今日も適度に働いて

    美味しいもの食べて

    幸せな一日だったな〜♡♡


    あったかくして寝ましょ♡

    おやすみなさい♡