山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

さゆき 33歳

  • 2022/07/31 14:23ほどほどに…( т_т )


    こんにちは!


    さゆきです(^^ゞ


    今日も元気に出勤しました✌



    暑さのせいかちょっと体調崩し気味だったけど


    無事復活💪💪💪



    何事もほどほどが大事ですね🥺



    7月ラスト出勤よろしくお願いします💓



  • 2022/07/25 14:53干からびそう⊂( ⊂*,A,*)


    こんにちは!


    さゆきです(^^ゞ


    元気に出勤しました☺



    今日も今日とて暑すぎる〜🥺


    干からびそう…( т_т )


    水分補給しっかりせねば💪



    お仕事のお兄さま方ふぁいとです!!!


    それでは今日もよろしくお願いします💓



    今日の体温↓↓



  • 2022/07/24 18:23お祈りb(^o^)d


    こんにちは!


    さゆきです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


    今日も元気に出勤中です☺



    早速お誘いくださったお兄さま方


    ありがとうございました💓


    差し入れも嬉しかったです🍍💓



    またパチンコ勝てるようにお祈りしてます( •̀ω •́ゞ)笑



    残り半分くらいですが


    まだまだお誘いお待ちしてます(^^ゞ

  • 2022/07/23 15:14丑の日🐟


    こんにちは!


    さゆきです(っ ॑꒳ ॑c)


    今日も元気に出勤しました💓



    今日は土用の丑の日らしいですね💡


    日付感覚無さすぎて


    言われて気づくという。笑



    お兄さま達も美味しいうなぎ食べて


    暑さに負けず頑張ってください💪💪💪



    それでは今日もよろしくお願いします💓



    今日の体温↓↓



  • 2022/07/21 14:23やーっと!


    おはようございます!


    さゆきです👌👌👌


    出勤しましたー!!!!



    出勤表まだ上がってないけど


    後ほど上がるはず…!!!笑



    やっとオーバーロードちょっとだけ見れた!


    あれ面白いね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


    教えてくださったお兄さまに感謝です🙏✨


    続きもはやく見たいなー!



    それでは今日もよろしくお願いします💓



    今日の体温↓↓


  • 2022/07/17 16:03ぱいんぱいん


    こんにちは!


    さゆきです(`・ω・´)ゞ



    早速お誘いくださったお兄さま


    ありがとうございました💓


    きっと今頃帰時だと思いますが


    休憩はさみつつゆっくり帰ってくださいね🥺



    皆さんも熱中症にはお気をつけください💦



    話は変わりますが


    夏になると無性にパイン味🍍のものが


    食べたくなるのはなんででしょう( ´ཫ` )


    今年はパイナップル捌いてみようかな…。笑



    それでは今日もよろしくお願いします💓



    今日の体温↓↓


  • 2022/07/14 14:33話し方


    こんにちは!


    さゆきです(*ˊᵕˋ*)💓


    出勤しましたー!



    テレビニュース見てたら


    アナウンサーさんの話し方ってすごいなぁって


    ふと思いました☺


    私自身けっこうゆっくりめの話し方が多いので


    いつかはきはき喋れたらなーと思ってみたり…。笑


    そんな日は永遠に来ない気がする。笑



    習慣を直すのは大変ですね😭



    それでは今日もよろしくお願いします💓



    今日の体温↓↓


  • 2022/07/13 14:23まいぶーむ!


    こんにちは!


    さゆきです⊂(^ω^ )⊃


    1週間のお休みを頂いて元気に出勤しました!


    リフレッシュ大事(`・ω・´)ゞ💓



    お休み中なぜか数独にはまりまして


    暇さえあれば数字とにらめっこしてました。笑


    無心で出来るのいいですね( ´ཫ` )笑


    それでは今日もよろしくお願いします💓



    今日の体温↓↓


  • 2022/07/04 14:33直ったー!


    こんにちは!


    さゆきです(*ˊᵕˋ*)


    出勤しましたー!!!



    auの回線直ったみたいですね!


    昨日は公衆電話に


    ダッシュしてくださったお兄さまもいて


    大変だったみたいだからよかったー😭



    今日も暑いですが


    水分補給して頑張ろう✨


    それではよろしくお願いします💓



    今日の体温↓↓


  • 2022/07/03 17:33密かに…笑


    こんにちは!


    さゆきです(`・ω・´)ゞ


    密かに出勤してました!笑



    早速お誘いくださったお兄さま!


    ありがとうございました💓


    延長になる前に起きれてるといいんだけど😭



    今日は予定あるので21時上がりになります!


    はやめにお誘いもらえると嬉しいです💓