山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

さちこ 42歳

  • 2022/06/30 12:13ランチはぁ~😋🍽✨

    朝に買ったミックスカットステーキ重(灬´ิω´ิ灬)

    ペロリといただきましたψ(๑’ڡ’๑)ψ

    飲み物はりんご酢ウォーターでダイエットを意識(笑)

    これにサラダを付けて食べたよん(✌︎´罒`✌︎)

    これで午後からの仕事もバッチリね(。-∀-)ニヤリ


    でも...食べた後に気付いたよ(°д° )!!

    ステーキソースをかけるのを忘れていたの˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

    悲しい...

    誰か...さちを慰めてオクレッ!!!

  • 2022/06/30 09:54おっはよん🐱

    出勤しましたよんฅ•ω•ฅ


    朝からお散歩してたけど、この暑さはヤバいね( ´ㅁ` ;)

    汗が止まらないよぉ:( ;´꒳`;)

    でも帰りにほっともっとで前から気になっていたミックスカットステーキ重を買ってきたから、後で食べるんだぁ~٩(๑^ᴗ^๑)۶


    お肉をしっかり食べて、今日も頑張る(振りを頑張る)ぞぅ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


    政見放送を聞いてると面白いね(。・‧̫・。)

    聞き入っちゃったよ(°▽°)


    ほな今日もよろしくですぅぅぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)

  • 2022/06/29 09:33おっはよん

    出勤しましたよん( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


    明後日から7月になるね!!!

    ダイエットの再開は明後日からにしよう(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)

    それまではのんびりダラダラ過ごすんだ_(┐「ε:)_


    それでは今日もゆるゆるっと頑張るぞぅ໒・‎υ )´໒・‎υ )՞໒・∪ )、

    ほな今日もよろしくですぅぅぅマタネ*˙︶˙*)ノ"

  • 2022/06/28 09:33おっはよん😏

    出勤しましたよんฅ•ω•ฅ


    今月ももう残り3日やん(°д° )!!

    てか今年が残り半年って事やん∑(๑ºдº๑)!!

    ホント早いよねぇ〜‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( °ω°)‬

    今年こそ...ダイエット成功させないと( ˊᵕˋ ;)💦


    ほな今日もよろしくねッ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

  • 2022/06/27 09:34おっはよん

    出勤しましたよんฅ•ω•ฅ


    朝まで友達と電話してて寝不足にゃり( ˊᵕˋ ;)💦

    久しぶりに長電話してしもうたよ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧

    こりゃお仕事入るまで爆睡やな(。•́ωก̀。)


    ほな今日もよろしくなのねん(≖ᴗ≖ )♡

  • 2022/06/27 02:43久しぶりのムフフ( ´艸`)

    はぁ〜+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

    お造りは何でこんなにも美味しいのでしょう(*`ڡ´●)

    美味しすぎて明日の為に買って置いた分のお酒も開けてしもうたよ( ˊᵕˋ ;)💦


    500㎖が2本だから...カマ焼きも食べてしまうでしょう(*゜Д゜)эc□ゥッゥマィ

    明日起きれるかな:( ;´꒳`;)

    江戸っ子だったらそんなのかんけ〜ねぇよねぇ〜(≖ᴗ≖ )♡


    もうさ、晩酌の為に日中は食事を取るのを止めようかと考えてしまう(◍¯∀¯◍)ヒヒ


    ほな明日無事に出勤出来る事を祈って...(*ノシˊᗜˋ*)ノシ

  • 2022/06/26 09:33おっはよん😋

    出勤しましたよん(๑•᎑•๑)


    入力の方法を変えたら慣れなくて文字を打つのにすっごく時間がかかってしまう( ˊᵕˋ ;)💦

    でも顔文字が可愛いのいっぱいで早く使いこなしたいナリ(* ॑꒳ ॑* )

    新しいのを使いこなすのって大変ね( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧


    ほな今日もよろしくにゃりฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

  • 2022/06/26 02:23うんまぁ〜😋

    エロい人から貰ったアスパラ‼

    塩コショウだけで炒めたのに超絶ウマス(^q^)

    美味すぎて追加で炒めちゃた〜よ( ̄ー ̄)ニヤリ


    こんな事なら映えを気にして他の食材を買って一緒に炒めればよかたぁ〜よ(´;ω;`)

    後はお皿だよねぇ〜…

    さすがに絵皿のお皿に乗っけた料理は恥ずかしくて載せられないよぉ(´;ω;`)ブワッ


    美的センスがほしいザマス(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    はぁ〜、アスパラが美味くてお酒がすすむ(;´∀`)


  • 2022/06/25 09:33おっはよん😏

    出勤したよん( ´∀`)


    最近はぐうたらに磨きがかかってゴロゴロしまくってるよ(;´∀`)

    さちのやる気スイッチどこ〜?

    どうにか見つけて、エロい人‼


    ほな今日もよろしくッ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2022/06/24 09:30おっはよん😺

    出勤したよん( ´∀`)


    最近冷房をかけてるから、外に出たときに暑くてビックリするよ(;^ω^)

    お部屋が快適過ぎッ( ̄ー ̄)ニヤリ


    昨日ちと飲みすぎたみたい(;´∀`)

    朝から麦茶をガバガバ飲んでるよ(^O^;)

    ダイエットが全然捗らない(´;ω;`)

    誰か〰、さちのやる気スイッチ探してちょっ(´-﹏-`;)


    ほな今日もよろしくにゃり(つ∀-)