山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円
  • 新人

えりな 41歳

  • 2022/08/11 10:43ありがとう〜😊✨✨

    えりなです✨🌈


    水曜日も沢山ありがとうでした❣️✨

    優しい紳士さま、お兄さまに恵まれて

    感謝の1日でした😊✨



    お礼です💛



    UFOの本指名さま💚

    〇〇ちゃん⭐️

    今月も会いにきてくれてありがとう😊✨⤴︎

    おかえりの一言嬉しかったよ😍✨

    今回はえりな提案だったけど楽しかったね(笑)🤣

    ケーキ🍰もご馳走さまでした😊✨

    久しぶりのお盆休み楽しんでね❣️またね💛





    モナコの紳士さま💚

    お仕事の合間にえりな呼んでくれて

    ありがとうでした😊✨⤴︎

    コンテスト出れそうな位の素敵な身体で

    びっくり‼️

    えりなも頑張らないと😭🌀

    またお会い出来ますように⭐️✨





    UFOの本指名さま💚

    まさかの今月も会いにきてくれるとは😊✨⤴︎

    嬉しいサプライズありがとうだよ😍✨

    優しくて話しやすくて逆に癒されちゃいました🥰

    あれから無事仙台着いたかな❓

    迎え酒楽しめたら何よりです🤣✨⤴︎

    またお会い出来るの楽しみしてます❤️





    ライオンキングスの本指名さま💚

    先月ぶりで会いに来てくれてありがとう😊✨⤴︎

    またまたフェザーでやられちゃいました🥰✨

    お心遣いも差し入れも沢山ありがとう😍✨

    写真も撮ってくれて感謝です❤️

    お盆休みゆっくり休んでくださいね❣️

    またお会い出来るの楽しみしてます💛✨






    パールの本指名さま💚

    お久しぶりの再会

    元気そうでよかったです😊✨⤴︎

    なにより覚えてくれてたのが嬉しかったです😍✨

    ホテルも寄せてくれてありがとうでした❣️

    3ヶ月の千葉大変そうだけどお仕事頑張ってね⭐️✨

    またお会い出来たら嬉しいです💛✨






    ライオンキングスの紳士さま💚

    オイルマッサージの施しが

    めっちゃ気持ちよかったです😊✨⤴︎

    言ってたとおり今朝の寝起きスッキリで

    デトックスでした😃✨⤴︎

    至れり尽くせり本当ありがとうでした❣️✨

    またお会い出来るの楽しみしてます❤️✨






    本日木曜日も14時〜出勤です💛✨

    お時間合う紳士さま、お兄さま

    お誘いお待ちしてますね❣️











    でわでゎ⭐️