山形市|デリヘル|あなたの性癖教えてください山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9427-6691 |
  • 営業時間:10時から3時|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円

写メ日記一覧

151件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 22:20 滝沢 愛梨

    今年の感謝を込めて

    こんばんは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    いよいよ2023年が終わりますね♡


    今年もたくさんのお兄様方に

    お会いする事ができて

    とっても幸せな1年でした♡♡


    こんな私のために

    お時間を使っていただける事♡

    すごく嬉しいです(*´꒳`*)


    お兄様方が

    良いお年を迎えられますように♡♡


    今年も1年

    ありがとうございました♡♡

    ♡。゜.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゜♡ °・

  • 2023/12/31 15:40 滝沢 愛梨

    ラストランチ

    こんにちは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    今年のラストランチは

    年越しそばだよね〜♡♡


    去年も同じお店で

    大晦日に食べました(*´꒳`*)


    いい年が越せそうです\( ˆoˆ )/♡

  • 2023/12/31 10:40 滝沢 愛梨

    ついに

    こんにちは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    昨日遊んでくれたお兄様方♡

    癒やしの時間を

    ありがとうございました(*⁰▿⁰*)


    ついに今年最終日(*´꒳`*)

    1年早かったな〜!!!


    今日も素敵な一日になりますように♡



  • 2023/12/31 09:50 西山 紗季

    ありがとう ♡



    あなたの性癖教えてください

    西山紗季です🌈



    昨日会いに来てくれたリピーター様方♡

    ありがとうございました♡♡



    今年も一年、楽しく過ごせのは

    お兄様方のお陰です(*´༥`*)♡

    本当に感謝です♡♡



    来年もよろしくお願い致します☺️



  • 2023/12/31 09:40 滝沢 愛梨

    今年もよく飲んだ!笑

    おはようございます♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡



    昨日はラスト忘年会♡

    今年もよく飲みました〜(*⁰▿⁰*)

    特に12月は肝臓を酷使したので

    少し休ませようと思います。笑

  • 2023/12/30 22:50 滝沢 愛梨

    ありがとうございました ♡

    こんばんは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    今日遊んでくれたお兄様方♡

    ありがとうございました♡♡


    無事に幸せな気持ちで

    今年の出勤を終えました(*´꒳`*)


    今年遊んでくれた

    たくさんのお兄様方♡

    本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡♡


    幸せな癒やしの時間を

    ありがとうございました♡♡♡

  • 2023/12/30 22:20 滝沢 愛梨

    おのっち ♡ありがとう

    こんばんは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    エリーゼテラス♡おのっち


    今年最後のお誘い♡

    ありがとうございます♡♡

    早くから予約いただいて

    最後がおのっちって幸せ〜(*⁰▿⁰*)


    今日も新技出してくれて♡

    いっぱいイカせてくれて♡

    めちゃくちゃ気持ちよかったです♡♡


    ご飯にお酒に

    今年ラストに甘やかしてくれて♡

    最高に癒されました\( ˆoˆ )/


    今年も何度もスーパーロングで

    一緒に過ごしてくれて♡

    本当にありがとうございました♡♡


    また来年も仲良くしてくれたら

    すごーく嬉しいです♡

    良いお年をお迎えください♡

  • 2023/12/30 15:10 滝沢 愛梨

    T様 ♡ありがとう

    こんにちは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    パール♡T様


    1年ぶりだね〜♡

    お誘いありがとうございます♡

    ラストの日に

    会えて嬉しかった〜(*⁰▿⁰*)


    唇柔らかくて

    チューが気持ちよかった♡♡

    あちこちペロペロして

    いっぱい出してくれて

    スッキリ年越せるね(*´꒳`*)笑


    差し入れありがとう♡♡

    これで年越します\( ˆoˆ )/♡


    お話楽しくて

    いつもあっという間だよ〜!泣


    また来年も会えるの

    楽しみにしてます〜♡♡

    良いお年をお迎えください♡

  • 2023/12/30 12:50 滝沢 愛梨

    出勤しました

    こんにちは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    出勤いたしました♡


    ご予約いただいたお兄様方♡

    ありがとうございます\( ˆoˆ )/


    これからスタートのお兄様のもとへ

    はりきって向かいまーす♡♡


    よろしくお願いします♡

  • 2023/12/30 12:50 西山 紗季

    出勤してます 💛



    あなたの性癖教えてください

    西山紗季です🌈



    出勤してました😚❤️


    先程遊んでくれたお兄様♡

    半年振り〜!

    ありがとうございました♡♡


    ご予約して下さっているお兄様♡

    これから向かいますね♡



  • 2023/12/30 11:30 滝沢 愛梨

    ラスト出勤

    こんにちは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    本日今年のラスト出勤になります♡



    ご予約いただいたお兄様方♡

    ラストの日に一緒に過ごせるの

    すごーーく嬉しいです\( ˆoˆ )/


    これから準備して

    お兄様の元へ向かいまーす♡

  • 2023/12/30 11:10 西山 紗季

    UFO の O さま ♡


    12/29

    昨日はお誘い頂きまして

    ありがとうございました♡

    夏ぶりー♡

    いつもロングコースで

    一緒に楽しく過ごせて嬉しいです♡


    こんがり焼けたお肌素敵でしたよ🫶🏽

    紗季はもうあと来年の夏まで焼かないから

    ここからは白くなって行くばかりです😆


    レースクイーンのコスプレ可愛くて

    気に入りました(*˘︶˘*).。.:*♡

    紗季専用でいっぱい着るねー♡

    ありがとう\( ˶˙˙˶)/♡


    ベッドでは溜めてきてくれたのを

    スッキリしてもらえて良かったです♡

    いっぱい出ちゃいましたね♡


    差し入れのお気遣いもいつもありがとう♡

    あの後は無事帰れましたか?


    今年は大変お世話になりました♡

    年明けお時間合いましたら

    またお 圓舛靴討泙垢♡♡


    良いお年をお迎えください❤️


    ありがとうございました๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡




  • 2023/12/30 09:50 滝沢 愛梨

    おはよー

    おはようございます♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    スッキリ起きて

    これから準備しまーす♡


    昨日ゆっくりお風呂入って

    ゆっくり寝たので

    今日も全力で頑張ります♡♡

  • 2023/12/30 03:20 西山 紗季

    ナイトの T さま ♡


    12/29

    昨日はお誘い頂きまして

    ありがとうございました♡♡

    初めましてのお兄様♡

    優しく迎えてくれたので

    安心して過ごせました(*¨*)♡


    紗季の攻めで沢山感じてくれて

    余裕の2回戦でしたね♡

    手!やばい〜♡って

    手こき絶賛してくれて嬉しかったです😘


    また山形に帰ってきた時に

    紗季のこと思い出したら呼んでねー♡

    良いお年をお迎えください♡♡


    ありがとうございました🫶🏽





  • 2023/12/30 02:50 西山 紗季

    ライオンキングの Sさま ♡


    12/29

    昨日はお誘い頂きまして

    ありがとうございました♡

    お仕事終わりで会いに来てくれて

    嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    朝早くからお仕事頑張ったSさまのこと

    癒してあげたい気持ちでいっぱいでした😘

    紗季が癒せてるといーなー♡♡


    あわあわのお風呂気持ちよかったね♡

    いつもお風呂ためて待っててくれて

    コーヒーもありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    今日はセーラー服のコスプレ❤️

    何着ても似合う〜可愛い〜って

    いつも言ってくれるSさま♡

    今年も貴重なお休みに時間作って

    沢山会いに来てくれて

    本当にありがとうございました♡♡


    また来年も一緒に楽しい時間過ごそうね♡

    良いお年をお迎えください (*’▽’*)♪



  • 2023/12/30 01:50 西山 紗季

    満員御礼 ♡


    あなたの性癖教えてください

    西山紗季です🌈



    今日遊んでくださったお兄様方♡

    ありがとうございました〜♡

    ラストまで今日も一日楽しく過ごせたのは

    お兄様方のお陰です♡♡



    明日が年内最後の出勤です( •̀ᴗ•́ )/♡

    スタート枠とその後は15:00頃から

    空きあります😍


    ご予約頂いているお兄様♡

    明日楽しみに向かいますねー♡


    明日も会いに来て頂くお兄様に

    全力で癒しをお届けします♡



  • 2023/12/30 01:20 西山 紗季

    ありがとう ♡



    あなたの性癖教えてください

    西山紗季です🌈



    口コミを書いてくださったお兄様♡

    素敵な口コミありがとうございます♡♡


    今年も青サンタ見てもらえて良かったです🥳

    また来年お会いできるの楽しみにしてますね♡




  • 2023/12/30 00:00 西山 紗季

    エリーゼマキシムの Kさま ♡



    昨日はお誘い頂きまして

    ありがとうございました♡♡

    去年ぶりでしたね♡

    元気そうでよかったー\( ˶˙˙˶)/♡

    笑顔で迎えてくれてありがとう😍


    お口で気持ち良くなってくれて

    嬉しかったです( ゜▽゜)♡*゜

    次回もいっぱい気持ち良く

    なってもらえるように頑張ります♡

    紗季のことも優しく攻めてくれたから

    気持ち良かったです♡


    また来年お会いできるといいなー♡

    良いお年をお迎えください( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️


    ありがとうございました♡♡




  • 2023/12/29 20:40 滝沢 愛梨

    はぁ

    こんばんは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    楽しかった旅行も終わり

    明日は元気に出勤します♡♡


    お兄様方は

    大掃除する派!?!?


    大掃除ってだるいよね…

    だから私は普段からちょこちょこやって

    大掃除はしませんっ!!!笑


    実家は必ず29日全員でやるって

    謎の風習がありました!笑


  • 2023/12/29 15:50 滝沢 愛梨

    明日出勤です ♡

    こんにちは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡



    明日は

    今年最後の出勤です♡


    まだ前半空いてます…!泣



    来年のご予約くれたお兄様♡

    ありがとうございます(*´꒳`*)


    お休み中

    会いに来てくれたら嬉しいです♡

  • 2023/12/29 14:00 滝沢 愛梨

    ランチ記録★ ⭐︎

    こんにちは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    寒くなったら

    あのチェーン店の濃い味噌ラーメン

    食べたくなる〜〜\( ˆoˆ )/♡♡


    味噌バターコーン♡

    さいこーーう♡♡


    31日、1日は営業してるお店

    少なくて毎年ランチ難民になる…!

    ランチに命かけてる愛梨としては

    最難関事項です!!!笑


  • 2023/12/29 12:00 西山 紗季

    今日も元気に 🧡💛



    あなたの性癖教えてください

    西山紗季です🌈



    昨日お誘い頂きましたお兄様方♡

    お時間作って会いに来てくれて

    ありがとうございました♡♡

    昨日も楽しかった〜♡

    お礼日記待っててください( ¨̮ )✨️



    そして本日も元気に出勤しました♡

    紗季と遊んでくれる優しいお兄様

    お誘いお待ちしてまーす♡



    年明けは3日からの出勤です😘


    本日もよろしくお願い致します♡



  • 2023/12/29 10:50 滝沢 愛梨

    あと 3 日

    おはようございます♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    今年もあと3日!


    まだ30日の前半

    空きまくってます〜(´;ω;`)


    16:00まで空いてるので

    最終出勤日埋めて欲しいな〜♡

  • 2023/12/28 23:00 滝沢 愛梨

    いい夢みてね

    こんばんは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    今日も一日

    お疲れ様です♡♡


    1日遊びまくって

    遊び疲れてます…!笑

    多分めちゃくちゃ早く寝る\( ˆoˆ )/笑


    みなさん

    いい夢みましょ〜♡

  • 2023/12/28 18:30 西山 紗季

    ナイトの T さま ♡



    今日はお誘い頂きまして

    ありがとうございました♡

    数多くあるお店と女の子の中から

    見つけてくれて嬉しかったです🫶🏽

    口コミ見て会いに来てくれたんですね💜


    紗季からの責めでお兄様に

    最高♡って言ってもらえて良かった〜♡

    次回コスプレ頼んでみてください😘


    日記用の写真も撮ってくれてありがとう♡


    また会える日を楽しみに待ってます♡

    楽しいお時間ありがとうございました♡♡



  • 2023/12/28 14:20 滝沢 愛梨

    ぶっといのがすき

    こんにちは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    大好きな伊勢そばに

    今年の感謝を込めて

    お伊勢参りに行ったよー♡


    やっぱり、ぶっといのうまーい♡♡

    お腹ぱんぱーん♡♡笑

  • 2023/12/28 11:00 西山 紗季

    20 時まで 💛



    あなたの性癖教えてください

    西山紗季です🌈



    昨日遊んでくれたお兄様方♡

    幸せな時間をありがとうございました♡♡


    本日ご予約のお兄様\( ˶˙˙˶)/♡

    お会い出来るの楽しみです♡



    本日もよろしくお願い致します💚




  • 2023/12/28 10:20 滝沢 愛梨

    あと 4 日

    おはようございます♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    今年もあと4日!

    そろそろお休みのお兄様が

    多くなってきたかな〜!


    今年は雪のない年末年始で

    お出かけもしやすいよね♡


    年明けお出かけした話とか

    聞かせてくださいね〜♡

  • 2023/12/28 08:30 西山 紗季

    UFO の E さま ♡


    昨日はお誘い頂きまして

    ありがとうございました♡

    初めましてのお兄様♡♡

    お部屋に入ると笑顔で

    明るく迎えてくれて優しいお兄様♡


    美人だーって言ってくれて嬉しかったです♡

    最初は紗季からの責めで

    気持ち良くなってもらって

    お兄様からの優しい責めで

    紗季のことも気持ち良くしてくれて

    ありがとう(*ˊᵕˋ*)♡

    最後はぬるぬる手こきでフィニッシュ♡


    お話も楽しかったです🧡😘


    また機会がありましたら

    お誘いお待ちしております♡

    ありがとうございました♡♡


  • 2023/12/28 08:30 西山 紗季

    ライオンキングの Kさま ♡


    昨日はお誘い頂きまして

    ありがとうございました♡♡

    5日振りでしたね😍

    楽しみに待ってたよー♡


    ロングタイムで

    ゆっくりまったりいちゃいちゃ(*ˊᵕˋ*)

    ずっとお姫様気分で

    すごーく幸せでした♡♡

    紗季に甘々なの最高₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    こんなにちゅーしたことないっ!

    っていっぱいちゅーしましたね💛


    でも楽しい時間はあっという間だね!!

    来年もたくさん

    お会いできたら嬉しいです♡♡

    最後に素敵なプレゼントまで♡

    本当にありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    また一緒にいちゃいちゃできるの

    楽しみにしてます❤️

    ありがとうございました♡


    < p>




  • 2023/12/27 23:30 滝沢 愛梨

    おやすみ 〜

    こんばんは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    今日も一日

    最高に楽しかった〜♡♡

    プチ旅行中の愛梨です\( ˆoˆ )/


    美味しいご飯と

    初めて来た土地を満喫〜♡♡


    明日も楽しむ〜♡


    おやすみなさい〜♡

  • 2023/12/27 20:20 滝沢 愛梨

    ご飯を食べて

    こんばんは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    ご飯を食べて

    お腹いっぱい〜♡

    しあわせな時間〜♡♡


    さて、これからお酒タイム〜♡


    お兄様方も晩酌タイム?

  • 2023/12/27 16:30 滝沢 愛梨

    来年の始動予定

    こんにちは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    今年も残り5日…


    来年の出勤予定を出しました!


    3日*12:00-21:00

    4日*12:00-21:00


    7日*12:00-21:00

    8日*12:00-21:00


    来年は3日から♡

    よろしくお願いします♡♡

  • 2023/12/27 14:10 西山 紗季

    14 時から 🧡




    あなたの性癖教えてください

    西山紗季です🌈



    こんにちは♡


    本日14:00-20:00で出勤します(*ˊᵕˋ*)


    年内の出勤今日を入れてあと4日です🧡



    お時間合いましたら

    お誘いお待ちしております♡♡

    会いに来てー\( ˶˙˙˶)/♡


  • 2023/12/27 08:20 滝沢 愛梨

    楽しみにしてた

    こんにちは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    今日からプチ旅行に行ってきまーす♡♡

    3時間くらい

    頑張って運転しちゃうよ٩( ’ω’ )و


    お兄様方は

    年末年始お出かけする〜?


    いつかは

    正月ハワイしてみたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

  • 2023/12/26 23:00 滝沢 愛梨

    お疲れ様です

    こんばんは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡



    クリスマス終わると

    もう一気に年末感…( ˙-˙ )


    みなさん

    いつからお休みなのかなー?

    待ち遠しいね♡


    ではお兄様方♡

    今日もお疲れ様でした♡


    風邪ひかないようにね♡

    長期連休に体調崩すほど

    切ない事ないよね…!


  • 2023/12/26 14:00 滝沢 愛梨

    ランチ記録★ ⭐︎

    こんにちは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    今日は大好きな

    ちゅるちゅるワンタンメン♡♡

    うっすいのがうまーーい(*⁰▿⁰*)


    辛味噌もさいこーーう♡♡


    今年のラストランチは

    何にしようかな〜!?!?

  • 2023/12/26 12:20 滝沢 愛梨

    おめめぱっちり

    こんにちは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    朝からマツエクに行って

    おめめぱっちり♡♡


    美容院にも行ったし

    マツエクも行って

    年越し準備バッチリです(*⁰▿⁰*)

  • 2023/12/26 11:30 滝沢 愛梨

    早めの冬休み

    こんにちは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡



    昨日から冬休みしてます!


    次回は年内最後の30日♡

    ご予約いただいた仲良し様♡♡

    年内最後に会いにきてくれるなんで

    すごく嬉しいです(*´꒳`*)


    また30日よろしくお願いします〜♡


  • 2023/12/26 01:50 西山 紗季

    ライオンキングの Aさま ♡



    今日はお誘い頂きまして

    ありがとうございました♡♡

    いつも事前のご予約

    すごーく嬉しいです🫶🏽✨️


    紗季が入店した頃から

    ずっと応援して支えてくれて

    感謝の気持ちでいっぱいです🙏´-💓


    何度会っても綺麗って言ってくれて

    優しく抱きしめてくれるAさま♡

    クリスマス一緒に過ごせて幸せでした♡♡

    専用のサンタさん見せれてよかった🎅🏻💕

    ケーキとプレゼントもありがとう♡😘


    今年も大変お世話になりました❤️

    また来年も仲良くしてください♡♡


    ありがとうございました(*¨*)♡



  • 2023/12/26 01:20 西山 紗季

    UFO の A さま ♡



    今日はお誘い頂きまして

    ありがとうございました\( ˶˙˙˶)/♡

    早くからのご予約で

    紗季も今日が楽しみでした♡♡


    クリスマスプレゼントありがとう♡

    紗季のこと思って選んでくれたの嬉しいです✨

    ロングヘアも褒めてくれてるんるん😍


    お昼ご飯とケーキご馳走様です♡

    一緒に食べたから美味しかった〜♡

    お土産もありがとう❤︎⊂(ᴖ ̫ᴖ ⸝⸝⸝)⊃


    寒いから密着して青のサンタさんで

    いつも以上に興奮してくれて♡♡

    いっぱい出してスッキリしてもらえてよかった♡


    今年も思い出沢山😘

    また来年も仲良くしてください❤️


    ありがとうございました( ゜▽゜)♡*゜



  • 2023/12/25 23:40 滝沢 愛梨

    今日も一日

    こんばんは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    お兄様方♡

    今日も一日お疲れ様です♡


    今日がメリークリスマスで

    1週間後が

    あけましておめでとうって

    ほんとう?!?!?!?

    ( ˙-˙ )


    寒いから暖かくして寝ましょう♡

    おやすみなさい♡


  • 2023/12/25 21:00 滝沢 愛梨

    聖なる夜に

    こんばんは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    聖なる夜に

    海外から帰ってきた友達と

    チキンではなく…

    焼き鳥食べてました\( ˆoˆ )/♡


    日本のご飯は

    めっちゃ美味しい!!!らしいです。


    日本に生まれてよかったーー♡♡

  • 2023/12/25 17:40 滝沢 愛梨

    苦手

    こんにちは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    明後日からプチ旅行に

    行く予定なので(*´꒳`*)

    準備しなきゃいけないのに…

    荷造りが苦手で進まない〜!!!


    時間はかかるのに

    絶対何か忘れるんだよな〜( ˙-˙ )笑


  • 2023/12/25 13:20 滝沢 愛梨

    ランチ記録★ ⭐︎

    こんにちは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    今日は近所のラーメン屋さんの

    チャーシュー麺♡♡


    キシキシとトロトロの

    間くらいのチャーシューで♡

    美味しいんだよな〜〜(*´꒳`*)♡



  • 2023/12/25 10:50 滝沢 愛梨

    変更

    こんにちは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    今日出勤予定でしたが

    お休みに変更になりました( ˙-˙ )

    ご予約くれてたお兄様

    ごめんなさい…!!!


    また会いに来てくれたら

    すごく嬉しいです♡


    次回30日に

    年内最後の出勤です♡


    夕方くらいまでの

    前半空きありますので

    よろしくお願いします〜♡

  • 2023/12/25 09:20 滝沢 愛梨

    メリークリスマス ♡

    おはようございます♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    ついについに

    メリークリスマス\( ˆoˆ )/


    サンタさん来ましたかー?

    うちには煙突がないので…(´;ω;`)


    来年はもっと

    いい子にしようと思います♡笑

  • 2023/12/25 00:10 西山 紗季

    UFO の A さま ♡


    昨日はお誘い頂きまして

    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    初めましてのお兄様♡♡

    笑顔で迎えてくれて

    安心して過ごせました〜♡

    絶対可愛いと思ったからって

    呼んでくれたって嬉しすぎです🧡


    責めて欲しいってことで

    いっぱい責めちゃった(*ˊᵕˋ*)♡

    ビクビク感じてくれて嬉しかったです♡

    鏡の前で責められたの恥ずかしかったけど

    紗季のことも気持ち良くしてくれて

    ありがとう♡♡


    またお時間合いましたら

    お誘いお待ちしております❤️

    ありがとうございました♡



  • 2023/12/24 23:40 西山 紗季

    明日出勤です 💚



    あなたの性癖教えてください

    西山紗季です🌈



    こんばんは♡


    明日ご予約頂いております仲良し様方♡

    ありがとうございます♡

    お会い出来るの楽しみです♡♡

    気をつけてお越しください( ¨̮ )✨️



    明日は16:00頃から空きあります❤️


    クリスマス一緒に過ごしてくれるお兄様♡

    ぜひお誘いお待ちしております\( ˶˙˙˶)/♡


    明日もよろしくお願い致します♡♡♡



  • 2023/12/24 19:20 滝沢 愛梨

    退勤しました

    こんばんは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    無事退勤しました♡


    会いに来てくれたお兄様方♡

    素敵なクリスマスイブ

    ありがとうございました♡♡


    明日がお休みに変更になり

    残すところあと一日の出勤です(*⁰▿⁰*)


    30日もたくさんのお兄様の

    お誘いお待ちしております♡