名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

うみ 24歳

  • 2023/08/31 23:36ありがとう☆

    めちゃくちゃ遅くなっちゃったけど
    おやすみ前に遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます
     
     
    なかよしKくん
    マスク戻って気づいたほんとごめんね
    抜歯怖いよねもうよくなってきたかな
    今年の再販予定見たけどMGはなかった
    ありがと
     
    なかよしYさま
    わた婚見たらめちゃくちゃよくて泣いた
    なろうもほんといろんなのあるんだね〜
    夏コミはやっぱりみんな大変すぎたのか
     
    なかよしKくん
    友達と来ると予約も大変なのねありがと
    だよ猫のでかすぎるけど虎じゃなくて
    ちゃんと猫だった葉っぱのやばすぎる
     
    なかよしHさま
    やっぱり合同ライブ迷うよね〜行ったら
    楽しめるんだろうけど無料100連いいの
    でた?敗北すぎて300連追加する…
    ありがと
     
    なかよしRくん
    忘れ物やばすぎてぇぇ大丈夫だった?
    ほんとごめんね目的が違ってたぽいけど
    おやつもごちそうさまおいしかったよ
     
     
    推しの子のお兄さま
    (同じのたくさん見てて喜び
     
    アイマスのお兄さま
    (120分もありがとうでした
     
    BLEACHのお兄さま
    (展示会も楽しくていいよね
     
    SAOのお兄さま
    (GGO2期も楽しみすぎる
    ありがと
     
    ラミィちゃんのお兄さま
    (ラクスパぜひ楽しみだね
     
    SKEのお兄さま
    (コス着せてくれてありがと
     
    曜ちゃんのお兄さま
    (カプ厨最高すぎて感激した
     
    コミケのお兄さま
    (コミケ日焼け衝撃すぎたよ
     
    SEEDのお兄さま
    (おすすめのやつも見てみる
     
    うさぎのお兄さま
    (40年ぶりめったに会えない
     
    日向坂のお兄さま
    (旅行も楽しんでこれたかな?
     
    岐阜のお兄さま
    (釣りもめちゃ暑そうだよね
     
    野球のお兄さま
    (日焼け綺麗すぎてびっくり
     
    サウナのお兄さま
    (今度実況ちゃんと見てみる
     
    B’zのお兄さま
    (コミケやばやばだったよね
     
    船長のお兄さま
    (コラボカフェ予約できたよ
     
    岡崎のお兄さま
    (キャナルでゆっくりできた?
     
    四日市のお兄さま
    (東京ほんと楽しくていいよね
     
     
    たのしかったです
    ありがとうございました
     
    たぶんヨルさんのコスは着てたと思う
     
    急になっちゃったけど
    土曜日からまた行きます

     
  • 2023/08/29 23:56GOフェス〜

    グローバル
    色ちがい41体だったけど
    新実装が揃ってないから敗北すぎる…
     
    でも衣装ピカチュウは全色揃って
    衣装カビゴンも去年のがいるから
    ほかのはまた色ちがい狙える
    チャンスあるしその時にがんばる
     
    今年のGOフェスは
    ほんとに暑かったけどたのしめたよ
    1週間ゆっくりする〜

     
  • 2023/08/25 08:05ホロライブシティ!

    やっと行けたよー
    3期生が3部でだいぶ待ってた
    グッズほしいのなかったからいいけど
    ほぼなにも残ってなかったね
     
    浴衣パネルまわってホロリーまわって
    フード食べたり縁日行ったり
    いろいろ楽しめたよーー
     

     
  • 2023/08/24 09:37ポケモンカフェ〜

    今ジラーチのメニューあるから
    何年かぶりに行ってきたよーー
     
    ランチョンマットがカヌチャンで
    SVで1番大活躍したからうれしい
    メニューも可愛かったし
    予約取るのたいへんだったけど
    行けてよかったーー
     
    ついでにWCSの時回れなかった
    新しいポケふたも回ったよ
    最近ギフトBANになっちゃったので
    ポケストBANを恐れて
    グローバルまでGOやるの控えてるけど
    けっこー光ってる
     
     

     
  • 2023/08/23 21:21ダート杯!

    リッキー1着
    なんとかきのうの22時に完成した
    リッキーで勝てた!!
     
    黄色ファル子だけ仕上がらなくて
    結局出走できなかったけど…
    リッキー水マルちゃんとデバで
     
    新シナリオもたのしみだし
    来月はライブ行くし楽しみすぎる
     
    プラチナ記念に
    リッキーのまんまる焼き買いました
    シールもリッキーだった
     
     

     
  • 2023/08/19 12:23μ'sの!

    きょう朝から行く予定だったのだけど
    すこし用事ができちゃったので
    14時からに変更してます
    きょうは21時までいます
     
     
    この前μ'sのコラボカフェも
    行ってきたよお
    単独はほんとめちゃくちゃ
    久しぶりだからうれしすぎる
     
    凛ちゃんラーメン食べたよ
    コラボカフェかタワーの
    どっちかしか時間的に無理で
    グッズ買えなかったのが、、、、
     
    もうすぐことりちゃんの誕生日くる
    今年もたのしみ
     
     
     

     
  • 2023/08/17 08:00プリコネの!

    銀だこコラボ行ったよお〜
     
    ちょーど近くに行く時あったから
    2回は行けたのだけど
    ユカリの時だけ行けなかった。
    銀だこなのに全国じゃないのなんで
     
    最近のがちゃは
    クローチェと水着ネネカだけ引いたよ
    もーすぐプリンセスアリーナの
    リセットあるからたのしみだー
     
     
    ウマ娘のチャンミも
    明日からはじまるっぽいんだけど
    今回まだほんとになにも育成してなくて…
    今からでも出走間に合う
    きょうから因子周回やる!
     

     
  • 2023/08/16 23:19ありがとう☆

    遅くなっちゃったけど
    最近遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます
     
     
    なかよしKさま
    GOフェスお疲れさまだよリリイベも
    間に合ってほんとよかったねライブも
    楽しんできてねポケモンも見れるかな
    ありがと
     
    なかよしIくん
    ガンダムいっぱいありすぎて全然見終わる
    かんじしないけど少しずつ見てくよ
    パンの消費期限意外と厳しいんだねえ
     
    なかよしNさま
    青ブタ見てたのびっくりしたごとよめも
    よかったよねガルパンも楽しみだけど
    ガルパンとプリプリこれから大丈夫かな
    ありがと
     
    なかよしYさま
    ライブ中止になっちゃってほんと残念すぎ
    だったねえあとで見てたらちゃんと
    知ってたし曲もわかるのたくさんあった
    ありがと
     
     
    ポケGOのお兄さま
    (交換してくれてありがと
     
    わためぇのお兄さま
    (あのコス見せたかったあ
     
    競馬のお兄さま
    (ウマ娘もまた頑張ってぇ
     
    ガンダムのお兄さま
    (最後めちゃびっくりした
     
    野球のお兄さま
    (九州うらやましすぎるー
     
    PSPのお兄さま
    (調子よくてよかったよお
     
    コードギアスのお兄さま
    (同じアニメ見てて嬉しい
     
    たのしかったです
    ありがとうございました
     
    NIKKEのソーダちゃん小物ありです

     
  • 2023/08/14 08:00リコリコ展!

    C102はホロブースに4時間くらい並んで
    ほかの行きたいブースも買いたいものも
    ぜんぶ諦めだったよーーー
    ホロカートなしやばすぎる
    並んでて倒れちゃった人も見たし
    遠くても日陰に列形成してほしい…
     
     
    そのあとリコリコ展に行ったのだけど
    こっちも2時間待ちくらいで
    待ち時間にリコリコカフェ行ってきた
    かわいい
     
    リコリコ展は混んでるっていうか
    完全に人で埋め尽くされてたよ!
    ぜんぜんよく見れなかったけど
    人気ありすぎることだけよくわかった
     
     
     

     
  • 2023/08/13 23:28WCS!

    行ってきたよお〜
     
    ポケGOは会場限定イベが恒例だから
    日本開催は絶対に行きたくて!!
    爆沸きレイドでWCSピカチュウ
    光ったのうれしすぎる
    ケロマツのコミュデイもあったし
    アンノーンは不発した。
     
    ポケセンで限定ピカチュウ買ったり
    コオリッポのアイスと
    コイキング焼きは食べたよ
    ポケジェニックもいろいろまわって
    写真撮ってきたからまた載せる