名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

うみ 24歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2023/09/30 11:393幕!

    見に行ってきたよ
    最終回したー
     
    最後のライブがすごくて
    映画館で見れたの最高すぎる
     
    キャラも曲もなにもわかんないあたしも
    最後まで楽しめたし
    ほんとにすごくいいアニメだった
    放送始まったらまた見返したいね
     
    ネタバレしないように気をつける
     
    来月からシャニマスの先行上映だから
    めちゃくちゃたのしみだー

     
  • 2023/09/29 08:03わた婚の!

    コラボカフェ行ってきたよ
     
    もう終わっちゃったけど
    アニメすごいよかった!!
    夏アニメで1番お気に入りだったよ
    ほかのはまだ見終わってないから
    はやく見ないと
    秋アニメがはじまっちゃう
     

     
  • 2023/09/27 19:44DLC!

    やっとやったよーーー
     
    色ちがいカミッチュ
    また進化くるかもってほんと?
    甚平もらって終わったよ
    後編もたのしみだー
     

     
  • 2023/09/24 23:35ありがとう☆

    今週のぶんです
    遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます
     
     
    なかよしYさま
    ウマ娘ほんと人すごかったね来てたのも
    びっくりだけどそんなにいいシーンが
    あったんだ早く追いついて見てみる〜
     
    なかよしKくん
    ガルパンほんとだいすきなんだね友達と
    行けるといいけどあたしも行くよー
    今日でGOのイベ終わったからDLCやる
     
    なかよしHくん
    ノエちゃんの動画見て思い出したの笑う
    アイドル可愛すぎて完璧だったよね今度
    またあったらわんわん動物園もいいかも
     
    なかよしKさま
    Aブロ<<<Hブロくらいの差はあった!
    でも楽しめたからいいけど次のライブも
    楽しんできてね来月もイベ尽くしだあ
    ありがと
     
    すすめられたお兄さま
    (いろいろ勉強になったよお
     
     ポケモンのお兄さま
    (映画おもしろかったかな?
     
    野球のお兄さま
    (あのアニメも見てみる〜
     
    自販機のお兄さま
    (可愛いコスプレありがとお
    ありがと
     
    ウマ娘のお兄さま
    (次のチャンミも頑張ろうね
     
    ワンピースのお兄さま
    (ちょーど5周年のやってた
     
    よく来てるお兄さま
    (Uber頼んでみようかなあ
     
    仕事帰りのお兄さま
    (はやく帰れるといいよねえ
     
    サウナのお兄さま
    (久しぶりにポケGOぜひ〜
     
    ウマ娘のお兄さま
    (10年ぶりは迷っちゃうよね
     
    曜ちゃんのお兄さま
    (ヨハちゃんすごくいいよお
     
    宝くじのお兄さま
    (カードあるの初めて知った
     
    競馬のお兄さま
    (タイホ来てた!当たったかな?
    ありがと
     
    釣りのお兄さま
    (懐かしい味でめちゃよかった
    ありがと
     
    掃除のお兄さま
    (資格勉強も仕事もがんばって
     
     
    たのしかったです
    ありがとうございました

     
  • 2023/09/24 21:11ありがとう☆

    めちゃくちゃ遅くなっちゃったけど
    先週遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます
    今週のぶんはまた書きます
     
     
    なかよしUさま
    推し旅アクスタなら行きたかったよお
    忙しすぎてびっくりだけどごとよめのも
    よかったよ京まふ行ってきたのかな?
    ありがと
     
    なかよしYさま
    ホテルのびっくりすぎるあると絶対便利
    なのにもったいないよね〜通気口が気に
    なって見てみたけど開き方がわかんない
     
    なかよしSさま
    今年ほんと暑いよね家でゆっくりが正解
    すぎるスリープもけっこー色違いでるん
    だねHOMEに連れて行けるといいのに
     
    なかよしIさま
    推しの子見てたのびっくり次着るねえ
    久しぶりの海外楽しみすぎるねいいの
    あったらお願いぃプリアリがんばって
    ありがと
     
    なかよしAくん
    ゆるゆりびっくりだよね楽しみすぎる
    ボードゲームも友達とやるなら楽しそうで
    いいねえいつものやつもありがとお
     
     
    ブルジャのお兄さま
    (来月配信開始だから見てみる
     
    競馬のお兄さま
    (3連単絞ったら当たらないぃ
     
    3連休のお兄さま
    (来月最後の試験がんばってね
     
    ウマ娘のお兄さま
    (ジュエルやばすぎてほしい
     
    ピカチュウのお兄さま
    (ポケふた巡りもたのしいよね
     
    ガンダムのお兄さま
    (めちゃいいこと聞いて助かる
     
    アーニャのお兄さま
    (北海道旅行たのしんできてね
     
    乃木坂のお兄さま
    (ライブ楽しめた?車すごい
     
    静岡のお兄さま
    (最近いろんなコラボあるよね
     
    野球のお兄さま
    (ほんとに勝てててびっくりだ
    ありがと
     
    ポケモンのお兄さま
    (帰りうちわ貰いに行ったかな?
     
     
    誕生日だったから久しぶりに
    ことりちゃんのたくさん着たよー
     
    たのしかったです
    ありがとうございました
     
     

     
  • 2023/09/24 08:10ミリオンの!

    先行上映も行ってるよー
     
    キャラ1人も知らないし
    なにもわかんないんだけど
    このあとシャニマスの
    先行上映が控えてるので
     
    でもミリオンのアニメも
    すごい楽しめてる出来がいい!
    1回目でロコちゃんが可愛くて
    めちゃくちゃ気に入りました
    2回目見たら琴葉ちゃんも可愛かった
     
     
    2回ともフィルムもらったんだけど
    載せたらネタバレな気がして
    たぶんやめたほうがいい、、
     
    もうすぐ地上波放送もはじまるよ

     
  • 2023/09/23 20:51アゴジムシの!

     コミュデイだったよ
    1時間ちょっとやって色ちがい27体
     
    あしたでエスパーウィーク終わるけど
    まだユニラン光ってない。
    毎日タマゴもタスクもやってるけど
    光らないで終わりそう
     
     
    この前書いたKITTEのイベントの
    うちわもらったけど
    ほしかったのこれじゃないよね…
    可愛くなさすぎる。
     
     

     
  • 2023/09/21 08:24虹ちゃんの!

    コラボカフェも行ってた
    前の絵使ってくれるのうれしい
    めちゃくちゃ可愛いよね
     
    映画館にSEED見に行ったついでに
    ヨハちゃんのも飲んできたよ
    はなまるちゃん〜
     
    SEED2回目もよかったけど
    特典がもう終わってて、、、
    1周目に行かないと無理かな
    次はすぐ行く!
     

     
  • 2023/09/19 07:58ラクスパ!

    5期生コラボの
    お風呂よかったーー
     
    みんなのごはん食べたよ
    ポルカのコースターだけでてない
    残りはししろんの被りが4枚……
     
    さいしょの3期生コラボの時より
    ごはんとグッズの種類増えてるし
    うらやましくなるよね
     

     
  • 2023/09/19 02:22ウマぁ〜

    日曜日5thライブ行ってきたよ
    めちゃくちゃ席がよきだったので
    ほんとにほんとに最高だった
    それでもやっぱり埋もれたけど
    視界がちゃんとある席で感動した
     
    最近ライブ配信でばっか見ちゃってるけど
    やっぱり現地に行くべきだと思ったよね
     
     
    でもライブ当日LOH消化するの忘れて
    チケット5枚なくなりました。
    ショックすぎる……
    結局長距離フラワーちゃんも
    ちゃんと完成できなかったのだけど
    それ以下のローレルと走らせたら
    フラワーちゃんもたくさん勝てた
    やっぱり距離Sのだと厳しいね〜
    英雄譚は取れたし満足