名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

ともみ 29歳

  • 本日出勤19:00~01:00
  • 2023/10/11 20:19毎年

    年々イベント入れ替わりが大忙しで

    ハロウィン🎃が何月か
    わからなくなっちゃうんですよね🥺
    他のイベントは結構わかるのに
    ハロウィンだけ…笑
    なぁぜなぁぜ?です笑
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/11 20:19毎年

    年々イベント入れ替わりが大忙しで
    ハロウィン🎃が何月か
    わからなくなっちゃうんですよね🥺
    他のイベントは結構わかるのに
    ハロウィンだけ…笑
    なぁぜなぁぜ?です笑

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/11 19:35X

    最近Xもちょっとずつしよー‼︎っと思って

    出勤した時くらいにひとこと書くのでも
    目標になるかな?と
    ちょこちょこ覗くようになりました🌷
    ただ未だにDMだけのバッチの付け方が
    わかってないのでね笑
    強制的に逐一確認しなくてはね🤣
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/11 19:35X

    最近Xもちょっとずつしよー‼︎っと思って
    出勤した時くらいにひとこと書くのでも
    目標になるかな?と
    ちょこちょこ覗くようになりました🌷

    ただ未だにDMだけのバッチの付け方が
    わかってないのでね笑
    強制的に逐一確認しなくてはね🤣

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/11 17:59真ん中水曜日◎

    そういえば今日は

    真ん中水曜日でしたねΣ(*゚ェ゚*)
    もう1週間の折り返しです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡
    …追い込みが必要な方は…
    変わらず応援してますね‼︎(ง •̀_•́)ง⭐︎
    週末の予定のために
    もれなく【不倫体験】のパトロール🚨
    よろしくお願いしますね٩( ´◡` )( ´◡` )۶
    新人さんも続々登場です♡
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/11 17:59真ん中水曜日◎

    そういえば今日は
    真ん中水曜日でしたねΣ(*゚ェ゚*)
    もう1週間の折り返しです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡
    …追い込みが必要な方は…
    変わらず応援してますね‼︎(ง •̀_•́)ง⭐︎

    週末の予定のために
    もれなく【不倫体験】のパトロール🚨
    よろしくお願いしますね٩( ´◡` )( ´◡` )۶
    新人さんも続々登場です♡

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/11 17:19定時?

    お仕事お疲れさまです😇🍀

    昼職してた頃は
    お昼すぎてから5時までが
    あっという間でした(´-`).。o
    残業管理?も割としっかりされてて?
    「あと残ってる仕事はこれで
    これくらいかかります」って
    上司に即報告しないとだったからか
    もうちょっと待ってー‼︎って
    何度願ったことか🤣
    今となっては懐かしいですが
    時間は早く進んで欲しいときほど
    ゆったりながれ…でも大抵はその逆で🤣
    本当に不思議…🙄
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/11 17:19定時⁈

    お仕事お疲れさまです😇🍀

    昼職してた頃は
    お昼すぎてから5時までが
    あっという間でした(´-`).。o

    残業管理?も割としっかりされてて?
    「あと残ってる仕事はこれで
    これくらいかかります」って
    上司に即報告しないとだったからか
    もうちょっと待ってー‼︎って
    何度願ったことか🤣

    今となっては懐かしいですが
    時間は早く進んで欲しいときほど
    ゆったりながれ…でも大抵はその逆で🤣
    本当に不思議…🙄

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/11 16:19昼顔?夜顔?

    ぱっと見の雰囲気や

    パネル写真の1枚目だとかが
    お昼なこともあってか
    お昼な雰囲気らしいのでお昼の出勤も
    してみてますが…🫨
    やっぱり夜の方が都合がいいですかね?🤣
    時間帯くらいは可能な限りは
    応じたいものでした🙆‍♀️🍀
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/11 16:19昼顔?夜顔?

    ぱっと見の雰囲気や
    パネル写真の1枚目だとかが
    お昼なこともあってか
    お昼な雰囲気らしいのでお昼の出勤も
    してみてますが…🫨
    やっぱり夜の方が都合がいいですかね?🤣

    時間帯くらいは可能な限りは
    応じたいものでした🙆‍♀️🍀

    🌷ともみ🌷