名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

ともみ 29歳

  • 本日出勤19:00~23:00
  • 2023/10/19 12:29わっ??

    こんにちは‼︎🤗

    昨日は寝よう!寝よう!と必死すぎて
    起きたら起立性低血圧みたいなことになってて
    びっくりしたので🫢👀
    今日はばっちり起きております😆
    この後は少し仮眠してまた活動します◎
    何しようかな⁈🤔🍀
    妄想モクモク💭木曜日
    …ちょっとこれは無理がありましたかね?笑
    週末の予定も考えながら🤭
    午後もぼちぼちがんばってくださいね🕊️
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/19 12:29わっ‼︎

    こんにちは‼︎🤗
    昨日は寝よう!寝よう!と必死すぎて
    起きたら起立性低血圧みたいなことになってて
    びっくりしたので🫢👀
    今日はばっちり起きております😆
    この後は少し仮眠してまた活動します◎
    何しようかな⁈🤔🍀

    妄想モクモク💭木曜日
    …ちょっとこれは無理がありましたかね?笑
    週末の予定も考えながら🤭
    午後もぼちぼちがんばってくださいね🕊️

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/19 04:59きたくん??

    今晩も無事帰宅しております🤭

    ついついコンビニに立ち寄りがちですが
    今日は我慢できました◎
    大して欲しいものがあるわけじゃないのに
    あの吸引力はすごいですよね⁈🤔
    私がただ単純なだけですかね?🤣
    どっちにしてもおやつの爆買いには
    気をつけないと…🥲
    それではおやすみなさい🌙😘
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/19 04:59きたくん🏕️

    今晩も無事帰宅しております🤭
    ついついコンビニに立ち寄りがちですが
    今日は我慢できました◎

    大して欲しいものがあるわけじゃないのに
    あの吸引力はすごいですよね⁈🤔
    私がただ単純なだけですかね?🤣
    どっちにしてもおやつの爆買いには
    気をつけないと…🥲

    それではおやすみなさい🌙😘

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/19 04:19退勤しました◎

    【ともみ成長録】

    今晩も事前予約におさそい♡いただき
    ありがとうございました🥰🥹🌹
    明日はお休みの予定ではありますが
    変にお休みするとまたペースが乱れないか
    迷いどころです🫨🤣
    出勤するとしたらまた夜の部
    18〜27時の予定です🙇‍♀️

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    今晩も楽しいお時間

    ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    次の出勤もまたよろしくお願いします◡̈♥︎
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/19 04:19退勤しました◎

    【ともみ成長録】
    今晩も事前予約におさそい♡いただき
    ありがとうございました🥰🥹🌹

    明日はお休みの予定ではありますが
    変にお休みするとまたペースが乱れないか
    迷いどころです🫨🤣
    出勤するとしたらまた夜の部
    18〜27時の予定です🙇‍♀️

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    今晩も楽しいお時間
    ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    次の出勤もまたよろしくお願いします◡̈♥︎


    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/19 01:20再燃◎

    最近のマイブーム菓子は

    歌舞伎揚🍘です‼︎🤣笑
    間食するにも低カロリーがいい…
    なんなら間食もしない方がいいのですが…
    せめてcheat dayは決めた方がいいですね🫡
    それにしても今日のお昼間ごろの
    胸焼けみたいなのはなんだったのでしょう?🤔
    今ならもりもりごはん食べれます😆🤭
    寝る直前のご飯は特に腹八分目に
    しなければ👀
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/19 01:20再燃◎

    最近のマイブーム菓子は
    歌舞伎揚🍘です‼︎🤣笑

    間食するにも低カロリーがいい…
    なんなら間食もしない方がいいのですが…
    せめてcheat dayは決めた方がいいですね🫡
    それにしても今日のお昼間ごろの
    胸焼けみたいなのはなんだったのでしょう?🤔
    今ならもりもりごはん食べれます😆🤭

    寝る直前のご飯は特に腹八分目に
    しなければ👀

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/19 00:39戻ります◎

    今日はちゃんと3時まで

    お電話お待ちできそうです\(◦´-`◦)/♡
    ただ事務所に戻れるのは
    1時近くになりそうですね🥲
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/19 00:39戻ります◎

    今日はちゃんと3時まで
    お電話お待ちできそうです\(◦´-`◦)/♡

    ただ事務所に戻れるのは
    1時近くになりそうですね🥲

    🌷ともみ🌷