名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

ともみ 29歳

  • 本日出勤19:00~01:00
  • 2024/02/09 22:48昨日もでしたが

    今晩もお茶のせておきます🫖笑

    最近また特茶ブーム再来です😎
    他の特茶に比べて
    カフェインゼロ⁈っぽいので
    試してみますね😎
    まだ特茶ジャスミンが残ってて😅
    後ほど実食です◎
    🌷ともみ🌷
  • 2024/02/09 22:48昨日もでしたが

    今晩もお茶のせておきます🫖笑

    最近また特茶ブーム再来です😎

    他の特茶に比べて
    カフェインゼロ⁈っぽいので
    試してみますね😎

    まだ特茶ジャスミンが残ってて😅
    後ほど実食です◎

    🌷ともみ🌷
  • 2024/02/09 21:48色々な「そういえば」

    事前予約くださったら日記に書いてましたが

    もともとスタッフさんのタイミングで
    私にお知らせが来てたのもあって
    タイムラグもまちまちみたいなので
    事前予約についてお礼とお知らせは
    一旦中断してます🤫
    またリアルタイムくらいに
    お知らせが来るような体制にだったり
    何か変わったら感謝日記再開しますね♪
    もう一個お知らせしたかったのですが
    ↑の書いてたら忘れちゃいました😱
    きっとよくある大したことないやつだと
    思うので思い出したら忘れないうちに
    書きますね🤣
    🌷ともみ🌷

  • 2024/02/09 21:48色々な「そういえば」

    事前予約くださったら日記に書いてましたが
    もともとスタッフさんのタイミングで
    私にお知らせが来てたのもあって
    タイムラグもまちまちみたいなので
    事前予約についてお礼とお知らせは
    一旦中断してます🤫
    またリアルタイムくらいに
    お知らせが来るような体制にだったり
    何か変わったら感謝日記再開しますね♪

    もう一個お知らせしたかったのですが
    ↑の書いてたら忘れちゃいました😱
    きっとよくある大したことないやつだと
    思うので思い出したら忘れないうちに
    書きますね🤣

    🌷ともみ🌷

  • 2024/02/09 21:18受付開始です◎

    到着してからずっとぼーっとしてた

    わけではないですよ🤣
    ちゃんと準備とかしてました🤗
    21時から受付してますね🙆‍♀️
    🌷ともみ🌷

  • 2024/02/09 21:18受付開始です◎

    到着してからずっとぼーっとしてた
    わけではないですよ🤣

    ちゃんと準備とかしてました🤗

    21時から受付してますね🙆‍♀️

    🌷ともみ🌷

  • 2024/02/09 19:48到着しました◎

    早すぎですね笑
    でもあのまま二度寝したら
    絶対的に遅刻すると思ったので
    起きた流れで出勤しました🤣
    今晩もどうぞよろしくお願いします🥳
    🌷ともみ🌷

  • 2024/02/09 19:48到着しました◎


    早すぎですね笑

    でもあのまま二度寝したら
    絶対的に遅刻すると思ったので
    起きた流れで出勤しました🤣

    今晩もどうぞよろしくお願いします🥳

    🌷ともみ🌷

  • 2024/02/09 18:48ヤバいよやばいよ??

    今日こそは髪切りに

    行ったりしたかったのに‼︎
    気づいたらこの時間🫠
    日記も全然書けてないですよ🥺
    ヤバいよやばいよ‼︎😱
    今から頑張る…😱
    😱ともみ😱

  • 2024/02/09 18:48ヤバいよやばいよ‼︎

    今日こそは髪切りに
    行ったりしたかったのに‼︎

    気づいたらこの時間🫠

    日記も全然書けてないですよ🥺

    ヤバいよやばいよ‼︎😱

    今から頑張る…😱

    😱ともみ😱