名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

ともみ 29歳

  • 本日出勤19:00~01:00
  • 2024/02/28 21:18戻っています◎

    今日から花粉対策用に

    ヨーグルト活動しようと思ったのですが…
    やっぱりブルガリアヨーグルトがいいのかな?😋
    オイコスでもいいかな?笑
    夜食食べながら
    引き続きおさそい♡お待ちしてますね🥰
    ともみ

  • 2024/02/28 21:18戻っています◎

    今日から花粉対策用に
    ヨーグルト活動しようと思ったのですが…
    やっぱりブルガリアヨーグルトがいいのかな?😋
    オイコスでもいいかな?笑

    夜食食べながら
    引き続きおさそい♡お待ちしてますね🥰

    ともみ

  • 2024/02/28 19:21出勤しています◎

    今日も来ています😎

    なんだか冷えますが
    今晩もどうぞよろしくお願いします🥳
    最短のご案内は21時ごろに
    なりそうです🙇‍♀️🫶
    ともみ

  • 2024/02/28 19:21出勤しています◎

    今日も来ています😎

    なんだか冷えますが
    今晩もどうぞよろしくお願いします🥳

    最短のご案内は21時ごろに
    なりそうです🙇‍♀️🫶

    ともみ

  • 2024/02/28 18:33◎出勤予定◎

    夜出勤が主でしたが

    3月に1週間だけお昼間にも
    出勤することにしました😇
    日頃お時間のご都合が合わない方にも
    お逢いできたら嬉しいです🥳🥰
    3/4(月) 12:00 - 1:00
    3/5(火) 12:00 - 1:00
    3/6(水) お休み
    3/7(木) 12:00 - 1:00
    3/8(金) 12:00 - 1:00
    3/9(土) 12:00 - 1:00
    3/10(日) 12:00 - 1:00
    事前予約もとっても嬉しいです🥰♡むふ
    ともみ

  • 2024/02/28 18:33◎出勤予定◎

    夜出勤が主でしたが
    3月に1週間だけお昼間にも
    出勤することにしました😇
    日頃お時間のご都合が合わない方にも
    お逢いできたら嬉しいです🥳🥰

    3/4(月) 12:00 - 1:00
    3/5(火) 12:00 - 1:00
    3/6(水) お休み
    3/7(木) 12:00 - 1:00
    3/8(金) 12:00 - 1:00
    3/9(土) 12:00 - 1:00
    3/10(日) 12:00 - 1:00

    事前予約もとっても嬉しいです🥰♡むふ

    ともみ

  • 2024/02/28 16:30?

    こんにちは🐶

    2回くらい目が覚めてたのに
    また普通に寝てしまってたのが
    ちょっと悔しい今です🥺
    お昼ごはん美味しいの食べたり
    残業なしか少なめで帰れそうですか?🧸🌱
    私はちょっと寄り道してから
    出勤しますね😎
    ともみ

  • 2024/02/28 16:30🐶

    こんにちは🐶

    2回くらい目が覚めてたのに
    また普通に寝てしまってたのが
    ちょっと悔しい今です🥺

    お昼ごはん美味しいの食べたり
    残業なしか少なめで帰れそうですか?🧸🌱

    私はちょっと寄り道してから
    出勤しますね😎

    ともみ

  • 2024/02/28 05:18退勤します◎

    本日の受付は終了しています◎

    【ともみ成長録】
    今日もまあまあ急遽に
    5時まで出勤してみました😎
    一体どの時間帯が自分にとって
    出勤しやすいのか…?
    おさそい♡くださる方のことも考えながら
    試行錯誤の数日です😉
    ただ急に変更した遅めの時間帯でも
    おさそい♡いただき
    誠にありがとうございました🙇‍♀️♡

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡

    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎
    ともみ

  • 2024/02/28 05:18退勤します◎

    本日の受付は終了しています◎

    【ともみ成長録】
    今日もまあまあ急遽に
    5時まで出勤してみました😎
    一体どの時間帯が自分にとって
    出勤しやすいのか…?
    おさそい♡くださる方のことも考えながら
    試行錯誤の数日です😉

    ただ急に変更した遅めの時間帯でも
    おさそい♡いただき
    誠にありがとうございました🙇‍♀️♡

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎

    ともみ