名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 2024/02/01 23:15おやすみ?




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう(??????????)?

    おやすみなさい?




  • 2024/02/01 22:32また明日ね??





    明日は13時から出勤します?

    また2月もお兄様と
    いっぱいイチャイチャできると嬉しいです?

    また明日ねimg






  • 2024/02/01 21:48お休みの日の1日♪




    今日は日用品とか食品の買い出しをしに
    お出かけに行ったり、くらいかな?

    あとはのんびりしてましたimg





  • 2024/02/01 19:31お疲れ様です??




    もうそろそろお家かな?

    身体暖かくしてゆっくり休んでくださいね?

    今日も一日お疲れ様でした??





  • 2024/02/01 16:36載せました???




    お兄様へ

    昨日はありがとうございます??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2024/02/01 16:16??仲良しのI様へ??





    ??I様へ??


    昨日はラストに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もいっぱいI様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    ハイテンションなゆなに
    いっぱい付き合ってくれてありがとう?


    お休み明けだったから
    いっぱいえちえちしたいなぁって思って???

    ..思っていたのに
    遊んじゃってごめんね?

    楽しくなっちゃって、ついimg


    遊んじゃった分、初めての○○えっちに
    いっぱい興奮してくれて???

    ひんやりしてて
    ずっとビクビクしちゃった?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    ゆなもアレは初めてだったから
    興奮しちゃったよぉ???

    またアレしたいねimg


    楽しい時間を
    いつもありがとう??


    昨日もI様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/02/01 15:17??ご新規のS様へ??






    ??S様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    ホテルで待ち合わせした時には
    傘を持っていないお兄様が紙の封筒を
    傘代わりにしながら
    スーッと1人でホテルに入っていくから
    少し戸惑っちゃったけど?


    とにかく歩くのも、色々と早くて
    びっくりしちゃった笑


    早くイチャイチャしたくて
    楽しみにしてくれていたのかな??


    ドキドキ?


    いっぱい攻めてくれて
    すごく気持ちよかったよぉ???


    でも、ゆなもお兄様に
    気持ちよくなってもらいたかったから

    お兄様のしたかったアレ以外で
    頑張っちゃった?


    今年初○きだったみたいで
    喜んでもらえてゆなもよかったです♪


    楽しい時間を
    いっぱいありがとう??


    昨日はS様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg







  • 2024/02/01 14:21こんにちは??




    昨日の夜中にえっちな動画を
    限定公開してみたんだけど見れたかな??

    ドキドキ?


    今日も日記載せるね??





  • 2024/02/01 03:15おやすみ?




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう(??????????)?

    明日はお休みするので次回は明後日だね??

    またお休み明けも
    いっぱいイチャイチャしようね?


    おやすみなさい??





  • 2024/02/01 01:32夜中限定?





    今日はえっちな日記載せれなかったから
    夜中限定のえっちな写真載せちゃうね???

    2:00に載せるから
    よかったら見てね(´∩ω∩`)?