名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 只今待機中 18:11~
  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/02/24 23:43さっきはありがとう?





    お兄様へ


    今日はゆなを選んでくれて
    遊びに来てくれてありがとう???


    あっという間に終わっちゃって
    悲しかったけど?

    すごく楽しかったねimg


    いっぱい○○も触らせてくれてありがとう?


    ?( ?ω? ?) モミモミ


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようね??


    またねimg






  • 2024/02/24 20:22質問に答えるね♪




    ・お題:お風呂上りに必ずすることは何ですか?に回答♪


    お顔と体の保湿をして
    ちゃんと毎日ケアしてます(*???*)??





  • 2024/02/24 19:34お疲れ様です??




    もうそろそろお家かな?

    身体暖かくしてゆっくり休んでくださいね?

    今日も一日お疲れ様です??





  • 2024/02/24 18:40さっきはありがとう?





    お兄様へ


    今月もいっぱい
    遊びに来てくれてありがとう(??´?`??)


    前回のリベンジ!!と思ったけど
    今回もまた負けちゃった?


    今日A様がお願いしてくれたこと
    ちゃんと覚えておきます!!


    約束???

    またゆなと遊んでねimg


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようね???


    またねimg






  • 2024/02/24 16:32載せました???




    お兄様へ

    昨日はありがとうございます??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2024/02/24 16:15?仲良しのY様へ???





    ??Y様へ??


    昨日も予約して遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もいっぱいY様に会えて
    すごく嬉しかったよぉ?


    昨日の日記にいっぱい書いちゃって
    お礼日記みたいになっちゃったから?

    この日記は、第2弾?


    Y様の落ち着いた雰囲気も大好きだけど
    取り乱した姿も見てみたくて???


    気づいたらゆなの妄想?していたことを
    話しちゃってました?


    どき(∩\\ω\\∩)どき


    でも、恥ずかしがってる姿は
    見られないかなー?って諦めていたんだけど..


    img



    えっちな格好をさせて
    つんつんした時の反応がそれで!!

    可愛かったよぉ??


    いつもゆなの遊びに付き合ってくれて
    ありがとう(●´?`●)


    楽しかったね??


    昨日もY様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/02/24 15:17?仲良しのE様へ???





    ??E様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もE様に会えて
    すごく嬉しかったです???


    いつもゆなのことを考えて
    マットがあるお部屋を選んでくれていたなんて
    優しすぎます??


    どき(∩\\ω\\∩)どき


    マットで洗いながらのイチャイチャも
    だんだん激しくなっていって???


    滑ったりして危ないから
    気をつけないとだけど..気をつけないといけ
    ないこと他にもあったよね..???


    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ダメなのに、あんな事..


    ε?( ??>ω)?зもう

    ...気持ちよくて...興奮しましたimg


    楽しい時間を
    いつもありがとう?


    昨日もE様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/02/24 14:12晴れたね??.°




    週末の天気予報は雨だと思ったけど
    晴れたね?(?????)?

    天気がいい日は
    どこかドライブに行きたいなぁ??





  • 2024/02/24 14:07??仲良しのE様へ??





    ??E様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もE様に会えて
    すごく嬉しかったです???


    いつもゆなのことを考えて
    マットがあるお部屋を選んでくれていたなんて
    優しすぎます??


    どき(∩\\ω\\∩)どき


    マットで洗いながらのイチャイチャも
    だんだん激しくなっていって???


    滑ったりして危ないから
    気をつけないとだけど..気をつけないといけ
    ないこと他にもあったよね..???


    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ダメなのに、あんな事..


    ε?( ??>ω)?зもう

    ...気持ちよくて...興奮しましたimg


    楽しい時間を
    いつもありがとう?


    昨日もE様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/02/24 13:03出勤しました?





    出勤しました?


    今日も13:00ー23:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
      イチャイチャしようねimg


    お誘い・ご予約
    お待ちしてます(??????????)