名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

ゆうな 36歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/02/18 22:41【 残りの2月予定💖 】

    2月も残り10日ほどになりましたね^_^

    残りの予定になります^_^


    19日 18〜3時

    20日 17〜3時

    21日 17〜3時

    22日 お休み予定

    23日 17〜3時

    24日 17〜3時

    25日 18〜3時

    26日 17〜3時

    27日 19〜3時

    28日 17〜3時

    29日 17〜3時


    当日は18〜になります

    時間外等のご相談はメールかヘブンのオキニトークでお気軽に♫
    当日は早めは難しいです

    yuuna_1_heart@yahoo.co.jp

  • 2024/02/18 22:11昨日のありがとう💖

    昨日もありがとうございました^ ^

    エステ全く初めての方で
    マッサージ気持ち良い、敏感になって
    鼻が詰まったって言ってくれたり

    ゆうなの推しの福岡から来てくれて
    コンサート見られてから呼んでくれたり


    いっぱい色んなお話もできて楽しかったです♫

    また再逢を楽しみにしています*\(^o^)/*

  • 2024/02/18 22:02今年は飲もう💖

    いつも変な時期に行ってもう無くなりました

    ってなるから今年は飲みたい♫

    桜🌸というだけで気分が上がる♫

    あんまり冷たいものは飲まないから
    花見さくらクリームの方を^_^

    でも冷たい方しか花見団子はのってないのかあ


    悩む笑笑


    もう飲んだ??

  • 2024/02/18 22:02ブラックサンダー詰め合わせ💖

    ブラックサンダーの色んなバージョンのを

    いただきました♫

    わーい*\(^o^)/*


    棚橋さんの手を真似してみました
    (〃艸〃)( *´艸`)

  • 2024/02/18 21:54今から💖

    今から3時まで空いています*\(^o^)/*

    お時間合いましたらお待ちしていますね💖

  • 2024/02/18 17:51今日も💖

    今日も3時までになります(*´ω`*)


    お時間合いますように⭐️

  • 2024/02/18 15:02シャワーへ💖

    シャワー浴びて準備します*\(^o^)/*

    昨日は色々していたら寝たの8時笑笑


    それでは後ほど(〃艸〃)( *´艸`)

  • 2024/02/18 02:41帰ります*\(^o^)/*

    今日は帰ります*\(^o^)/*


    明日以降、お待ちしていますね💖



    おやすみ😴なさい⭐️

  • 2024/02/18 02:11今から💖

    今から75分までお待ちしていますね💖

    お時間合いましたらお待ちしています(=´∀`)

  • 2024/02/18 00:21仲良しM様へ

    今回インフルエンザに罹られてしまった
    ということで

    楽しみにしていましたが
    治って次回逢える時まで楽しみを
    残しておこうと思います(〃艸〃)( *´艸`)


    たくさん食べて寝てゆっくりされて
    早くお元気になさって下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶