名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

ゆうな 36歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2024/02/24 22:35今から💖

    今から3時まで空いています🎵

    お時間合いましたらお待ちしていますね💖

  • 2024/02/24 21:51講習終了*\(^o^)/*

    講習終了しました^_^

    エステ初めてということで
    ちょっと緊張されてましたが笑顔が
    見れて良かった♫

    頑張って欲しいですね⭐️


  • 2024/02/24 19:11いっぱい(〃艸〃)( *´艸`)

    好奇心旺盛なのでゆうなの知らない
    お店や趣味のお話、地域のお話
    色々聞かせて下さいね^_^

    お話聞くのがお好きな方はゆうなに
    いっぱい聞いてください^_^

    ゆっくり寝られたい方は言っていただいたら
    静かに施術させていただきます♫


    ご希望がありましたらメールか
    ヘブンのオキニトーク、DMでお知らせ
    下さいね♫


    yuuna_1_heart@yahoo.co.jp

  • 2024/02/24 19:02名残惜しい💖

    ロングブーツとミュールをこよなく
    愛しているゆうなですが

    ブーツ履けるのはあとどれくらいかなあ

    10日くらい??

    ちょっと寂しい💦

    ブーツが終わったら一気にミュールに
    移行します*\(^o^)/*

    素脚にミュール💖

  • 2024/02/24 18:57お気に入り💖 ゆうなの食べログ

    最近のお気に入りの蕎麦です♪

    元々、蕎麦が好きでざるそばが大好きですが
    最近これをよく頼んでいます🎵

    きしめんのように太い麺で
    弾力があってすごく好みです💖

    蕎麦湯も飲めますよ♫


    是非ご賞味あれ‼️

  • 2024/02/24 18:51次回22時くらいから空いています^_^

    次回22時くらいから空いています🎵

    お時間合いましたらお待ちしていますね💖

  • 2024/02/24 18:32新人講習スタート*\(^o^)/*

    今から新人講習に行ってきます^_^

    そのあと3時までお待ちしていますね♪

  • 2024/02/24 18:21今日も💖

    今日も3時までになります(*´ー`*)


    お時間合いますように⭐️

  • 2024/02/24 14:32準備💖

    三連休中日、いかがお過ごしですか?

    私は今から準備します^_^


    18〜お待ちしていますね💖

  • 2024/02/24 03:31帰ります*\(^o^)/*

    帰ります

    明日以降、お待ちしていますね💖


    お休みなさい^_^