名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

もも 20歳

  • 本日出勤10:00~00:00
  • 2024/05/26 07:16?たすけてください

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



    台風発生、接近中?.??.?
    来週こっちにくるみたいです?? ? ? ? ?? ? ?



    ももの推しの現場がある日に直撃?するかもしれなくて、、




    …? ←このニュースみた時ほんとにこの顔になった






    もも、すごい雨女で推し活の日は大体雨なんです?
    今年もやばいくらい雨しか降ってなくて



    2月のリリイベ2日とも雨
    3月の札幌フェスも雨
    4月の現場は奇跡的に晴れだったけど
    5月の仙台に推しくんの始球式見に行った時も雨
    大阪にミュージカル見に行った時も雨
    この前武道館にライブ行った時も雨



    で、今回は台風、、






    推し活の日は、人生で1番かわいくいたい日だから
    気合い入れてお洒落したいのに
    雨で髪の毛やられてさいあくな気分になる(??? ???)?



    台風どっかいけ?~~????






    ????????????






    昨日は制服デーでしたっ ???. ?.???
    次回の制服コス??31日(金)



    今日も朝8時から出勤します
    お兄さんのことお待ちしています?



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

  • 2024/05/23 18:51?夜から?

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



    おみせついた?.??.?
    今日は夜から出勤です?
    今はこの時間でも外明るいんだね(??- ? -??)? ??



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

  • 2024/05/22 09:38?CO-個性

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



    こ、こせい?.??.?? 頭から離れない中毒曲~~(^.^)?
    今日はハイスクールスチューデントです



    制服コスでお兄さんのことお待ちしてます?



    次回の制服コス??25日(土)





    昨日はおやすみしてしまったけど(ごめんね)
    なんだか謎元気になってきたよ????
    沈みターンおわり、元気ターンきたかも?.??.?
    うるとらぱわー?.??.?
    5月走り切りたいっ(∩? ?? ?? ? ∩)??






    夏服を買い漁ってたら、
    いつのまにか家が服だらけになってて
    大変なことになっています?????????(夏服だいすき)



    現場以外ほぼ引きこもりだから
    服買うの勿体ないかなあって思ってたけど
    (はやく夏ツアー決まらないかな??)



    最近は服もコレクションだと思うようにしてて
    そしたら気持ちが楽になって
    前より爆買いしてしまっている、、???



    でも幸せならokだよね ?? ー??ー? )?
    また日記に私服載せるねっ?.??.?






    昨日の試合???




    いただき?.??.?されまくってて笑っちゃった ???



    野球でこんなに点はいることあるんだ、?(野球超初心者)
    がんばれGOGOイーグルス ??? ??゙?



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

  • 2024/05/20 08:32?にゅーかわいい?武道館

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



    ももです ?? ??-?



    昨日は武道館までライブ見にいってました




    ももの推しちゃんはベビーピンク担当だから
    参戦服はゴリゴリピンクにしてみた、かわいいでしょ⊂(? ?? )⊃?



    武道館も女の子のライブも初めてで
    ドキドキしてたけど
    もう、めっ~~ちゃ楽しかったです????



    とってもかわいい女の子と、フリフリひらひらの衣装は
    とにかくかわいくてかわいい ??? ?
    幸せすぎた??



    またライブいきたいなぁ ???. ?.???






    少しの間、別のところにも生息してたんですが、
    最近落ち込んでる呟きが多くなったので消しました?
    日記より身近に感じられるかなと思って
    試しに始めてみたけど、ももには合わなかったみたいです?.??.?
    短い間でしたがありがとうございました ^?.?^ ?







    ????????????






    突然ですが、今日の朝10時から出勤します?
    今日は制服デーになります



    次のシフトも出したのでチェックしてみてね
    お兄さんのことお待ちしていますヾ(???. ? .???)



    ではでは~
    ま・た・ね!?



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

  • 2024/05/18 07:43?ペットショップラブモーション?

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



    昨日おやすみしてしまってお見せできなかったので
    今日やります??



    次回は変わらず21日(火)になります



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

  • 2024/05/17 06:51?もふもふわん

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



    きょうはプードルコスデーですっ??
    お兄さんの犬になります?いっぱい遊んでね



    次回のプードルコス??21日(火)



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

  • 2024/05/16 08:47?じーっ

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



    今日は制服デーですっ
    ももといっぱいあそんで??(^. .^? )??



    次回の制服コスは20日(月)になります



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

  • 2024/05/15 05:51?いっしょにあそぼ?

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



    ?お知らせ?
    制服に続いて、コスプレ第2弾?.??.?
    週1で桃色のプードルコスはじめますっ ? . ? . ??



    今週は17日(金)がプードルデーです
    もふもふプリティかわいぃ??から、絶対見に来てね?



    お兄さんのことお待ちしてますわんっ?



    ちなみに今日はいつものドレスの日です
    ドレスもかわいいから遊びに来てね ???. ?.????



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

  • 2024/05/14 08:35?ハネムーン・イン・ウメダ?

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



    ももです ?? ??-?



    昨日は推しグルのメンバー?くんのミュージカル
    大阪公演に行ってました ?^?.?^ ?







    ?くんは歌声がかわいいので
    公演中いっぱい歌声聴けて耳がしあわせ?笑



    お話は、、とにかく面白かったです???
    もう1回見たい.??.? って思ったけど
    もうすぐ終わっちゃうんだよね(??? ???)?
    ほんとにほんとに面白かったな~~



    演出も派手派手ですごかった?
    舞台がラスベガスだから、とっても華やかでした?






    お昼はメゾピアノカフェに行ってきました??




    ももの推したちといっぱい写真撮った??かわい~ ???. ?.???



    店内もメニューもぜ~んぶかわいいで溢れてて
    幸せ空間???゛?






    ????????????






    朝10時からお店にいます?.??.?
    今日は制服デーです?遊びに来てね?( ??. ?.?)?



    ではでは~
    ま・た・ね!?



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

  • 2024/05/13 06:06?ももと青春しよ??

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



    ?お知らせ?
    週に数回、制服コスプレします?



    今週は14日(火)、16日(木)が制服コスプレデーですっ?.??.?
    ももの制服姿、見に来てくださいっ(∩? ?? ?? ? ∩)?



    ももと青春? …ももと桃春??



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.