名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

あめり 22歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/03 18:07お隣さん🎶。

    ꒰ঌお題໒꒱



    【お隣さんに挨拶したことある?】

    回答♪。



    ない(o'ᆺ'o)

    引っ越す前のおうちには

    2年半くらい住んでたんだけど 。

    1度もお隣さんと会いませんでした🥺(笑)

    時間帯合わなかったのかな🫠❔。

    お隣さんから

    ご飯貰ったりしてみたかったな ~ っ👶🏻👍🏻。
  • 2024/01/03 12:10映画見た🎦🩵。

    レディ・プレイヤー



    面白かったよ ~ っ🥺‼️。

    VRのおはなし🎬💕。



    パロディみたいなの多くてニヤッとたのしめる🥰(笑)

    2027年くらいが舞台だったけど 。

    3年後には実現出来ないだろうな🥺(笑)



    近未来憧れちゃう꒰( ˙ᵕ˙ )꒱
  • 2024/01/03 05:341/2お礼꒰ঌO様໒꒱

    差し入れありがとう🥺🩵。
  • 2024/01/03 05:321/2お礼꒰ঌM様໒꒱

    ꒰ঌM様໒꒱



    呼んで頂きありがとうございました🐥➰。



    呑み会おわりのお兄様ᜊ‎(𐭅" ॑ ॑")𐭅ᰔᩚ

    沢山呑んだね🥺🤍。



    久々の名古屋満喫出来たかな🥰❔。

    沢山優しくしてくれてありがとう୧꒰*´꒳`*꒱૭

    最後 ... 。

    またリベンジさせてね🥺💕。



    また名古屋来た時呼んで下さいʕ ◦`꒳´◦ʔ
  • 2024/01/03 03:121/2退勤🐈‍⬛。

    今日もありがとうございました🐥⚡️。



    今年初めての出勤楽しかったです🥺🤍。

    素敵なお兄様と沢山会えて幸せでした(o'ᆺ'o)




    3日4日はお正月休み頂いてます(´-﹃-`)



    5日に会おうね🥰🎶。



    ラストのお兄様落ちついたらお礼載せます⛩➰。
  • 2024/01/03 00:521/2お礼꒰ঌO様໒꒱

    ꒰ঌO様໒꒱



    呼んで頂きありがとうございました꒰( ˙ᵕ˙ )꒱



    呑み会おわりのお兄様🥰💞。

    おつかれさまでした(っ⸝⸝・-・)⊃



    backnumberのおはなしきいて

    曲聴きたくなっちゃった🎶。

    良い曲多くてあめりも好き(⃔ *`꒳´ * )⃕↝



    マッサージほめてもらえてよかった🥺💕。

    沢山気持ちよくできたかな(♡´▽`♡)



    ⛷➰。

    楽しんできてね⛄️🤍。



    また会えますようにᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ