名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

もな 21歳

  • 本日出勤23:00~05:00
  • 2023/09/19 00:09ありがとう💖

    久しぶりだね!!!!最後に会ったのが1月とかだったから寂しかったよimg


    痩せたね、ってモナの変化に気づいてくれて嬉しいっ🌈


    美容院の後に来てくれて素敵な髪型だったimg


    フェードカットっていうのね🤭


    もなまた好きな髪型見つけちゃったみたい🩷


    今日も楽しい時間をありがとう😊



    もな

  • 2023/09/19 00:05ありがとう💖

    定期的に会いに来てくれるもなの初めての仲良しくんの🅰️くんimg



    いつも唐突に連絡が来るからドキドキしちゃうよimg


    またタトゥー増えてて可愛かった🥰


    次も会えるといいな😌


    遠いところにいると寂しいねimg


    いつもありがとう😭🩷



    もな

  • 2023/09/19 00:03ありがとう💖

    新規ロングコースありがと╰(*´︶`*)╯♡



    すごく素敵なお家でたくさんの本があった‼️



    一緒に本読んで少しお勉強したり、

    湯船でゆっくりお話ししたりimg



    マッサージもエロいこともたくさんできて充実した時間だったねimg


    もらったお小遣いで美味しいものでも食べる😋


    ありがとう😊💖



    もな

  • 2023/09/18 01:02こんにちは

    お仕事戻りました╰(*´︶`*)╯♡


    この後もお待ちしてますimg



    もな

  • 2023/09/14 20:04きたよ🩷

    おはよう╰(*´︶`*)╯♡


    出勤しましたimg



    本日もよろしくお願いします🥺🩷



    おっぱいに小さいホクロできた😆



    もな

  • 2023/09/13 00:05ありがとう🩷

    久しぶりのお兄さん😌💕


    今日はなんだか休日のお家デートみたいな幸せな時間img


    一緒にマック食べたりお昼寝したり、、、

    こんな贅沢いいの⁉️って感じだよ〜img



    今までは別のあだ名で呼んでたけど、今日から
    2,000キロカロリーの月見おじさん🌕img


    明日から東京出張頑張ってねっ🌈



    もな

  • 2023/09/13 00:03ありがとう🩷

    書くのが遅くなっちゃってごめんね🙇‍♀️


    予約してくれてありがとう😊


    ロングコースで一緒に晩酌…🍶🩷


    広くて素敵なお部屋だっな〜img



    初めましてだったけど楽しい時間が過ごせたねっ‼️


    またモナのこと呼んでくれたら嬉しいなimg



    もな

  • 2023/09/11 22:52迷い中🤔

    最近無性にDSがやりたくて😣


    買おうかすごく迷ってます🤔



    何かおすすめのソフトありますか??img



    もな