名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ひな 24歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/04/30 21:51行き着く先(?)

    お題:今日は派手髪の日です。いつかしてみたい髪型を教えてください。に回答♪



    学生時代にやりたい髪色
    結構やったので


    今はピンク系か紫系を
    選んでます🩷💜🩷💜



    1番お気に入りだったのは
    紫の色落ちかなあ💭

    綺麗な金髪?になって
    とっても好きでした◜~◝⸝⸝



    今はどれだけ頼んでも
    担当の美容師さんにブリーチ
    止められるのでやってません笑

    やっぱり髪はサラサラがいいよね〜🤍





    ひな🐣🌷

  • 2024/04/30 19:21🧸💌29日

    昨日のお礼💌


    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨️


    最後時間なくてバタバタしちゃった
    お兄さんごめんね(´•̥ω•̥`)



    たくさん気持ちいいことできて
    とっても楽しかったね🐰💓

    マッサージも満足してもらえて🤍


    帰省気をつけてね〜(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"
    ゆっくりできますように🍀


    もちろん沢山遊ぶお兄さんも!
    いっぱい楽しんでね〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    また疲れたらおいでね💕︎





    ひな🐣🌷
  • 2024/04/30 19:04動きます🔥

    ひな出勤しました🐥⸒⸒



    本日も5時までいます◜~◝⸝⸝



    明日はなんとしてでも
    パスポート申請しに行きたい(?)

    ひな、動きます🫡笑



    今日で4月終わりだね🌸


    今月も最後までお兄さんと
    気持ちいいことたくさんするぞぉ❤️‍🔥



    お誘いお待ちしております◜~◝⸝⸝




    ひな🐣🌷


  • 2024/04/29 15:21珍しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    ひな出勤しました꜀(. ̫. ꜆)꜄


    この時間にいるの珍しい◜~◝⸝⸝



    今日は5時までいます🐣



    GW始まったし息抜きしにおいで♡



    お誘いお待ちしておりますᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ





    ひな🐣🌷
  • 2024/04/26 19:03むちっ

    ひな出勤しました🌷


    本日5時までいます◜~◝⸝⸝



    明日お休みなので
    ぜひ癒されにおいで〜🤍


    お兄さんもお休みでしょ?

    お休み前にぐっすり眠れるように
    疲れも溜まったものも
    全部スッキリしちゃお?🤫🔞



    お誘いお待ちしております🌟





    ひな🐣🌷
  • 2024/04/25 22:21一緒に🩵



    お風呂入ろ?𓂃🫧‪




    ひな🐣🌷
  • 2024/04/25 20:32💌24日

    昨日のお礼💌


    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨️



    風邪から完全復活したお兄さんも
    出張のお兄さんもお疲れ様だよ💓

    たくさん褒めてもらえて嬉しい♡

    気持ちいいこともたくさん...🔞


    マッサージも褒めてもらえてよかった◜~◝⸝⸝


    非日常感良かったでしょ?🤫🤍


    また癒されにおいでねᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ




    ひな🐣🌷

  • 2024/04/25 20:21💌23日

    23日のお礼💌遅くなった💦


    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨️


    出張のお兄さんも
    名古屋のお兄さんも
    1日お疲れ様だよ〜( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    疲れた体をほぐしたり
    いっぱい焦らしちゃったり

    色んな意味で気持ち良くなったね🤫💓


    気持ち良すぎて終わったあと
    放心状態のお兄さん
    可愛かったな...🥹🩵

    ゆっくり休めたかな(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    海外の話とかもしてくれた
    お兄さんもいて◜~◝⸝⸝

    旅行楽しみになった꜀(. ̫. ꜆)꜄




    また癒しが欲しくなったら
    ぜひごほうびにおいでね💕︎




    ひな🐣🌷
  • 2024/04/25 19:31楽しみ🤍

    ひな出勤しました🌷


    本日も5時までいますჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    ひなお休み前に遊びにおいで💓

    いっぱい気持ちいいことしちゃお?🤫🔞



    今日もお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )





    ひな🐣🌷


  • 2024/04/24 19:21合法?💓

    ひな出勤しました🌷


    本日も5時まで受付してます🎀



    まだまだ学生に見られることが
    あるのでびっくりしてる꜀(. ̫. ꜆)꜄

    合法的に学生とえっ○なこと
    できるってこと…??🤫🔞


    見た目はこれですが
    攻めるのが好きなのでご注意❤️‍🔥



    本日もお兄さんからのお誘い
    お待ちしております(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"




    ひな🐣🌷