名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ひな 24歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/05/12 21:41いっぱい♡

    ひな出勤しました🌷



    たくさんねたーー(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"

    元気に5時までいます🤍🤍



    お仕事始まる前に

    とっておきのご褒美
    いかがですか?🤫🔞




    たくさん気持ちいいこと
    しちゃうよ?( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )



    お誘いお待ちしております✨




    ひな🐣🌷
  • 2024/05/12 03:2805.10🧸💌

    お礼💌


    お誘いありがとうございました✨️



    夜更かしさんな仲良しさん🤍

    2度目❕覚えててくれてありがとう🩷
    また会えて嬉しかった- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

    勉強もお疲れ様だよ〜( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

    たくさんイチャイチャして
    気持ち良くなったね🤫🔞

    照れてるのも可愛い◜~◝⸝⸝♡

    土日はいっぱい寝よう〜❕
    目指せ12時間睡眠(?)

    また息抜きにおいでね(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



    初めましてのお兄さんも
    ありがとうございました🤍


    オキニトークで今日行きます!って
    言ってくれたお兄さんが本当に来てくれて
    めっちゃ嬉しかったよ〜(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"

    そういうメッセージ
    本当にモチベになります😭❤️‍🔥

    2回戦も出来て…🍌🔞

    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    ひなも大満足(◦ˉ ˘ ˉ◦)フフフ

    オススメしてもらったバンドさん
    聞いてるよ〜!いい曲🎶


    また癒されにきてね- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-






    ひな🐣🌷

  • 2024/05/12 03:2105.09🧸💌

    お礼💌


    お誘いありがとうございました✨️




    お久しぶりの仲良しさん🤍

    タイミングが合ったね〜!!!
    久しぶりにお顔見れて嬉しかった◜~◝⸝⸝

    チョコの差し入れもありがとう🩷

    久々だったからなのか
    照れてるお兄さん可愛かった- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

    いっぱい気持ち良くなれたね🤫🔞


    朝型になれたら出勤してみるね(?)

    またひなに癒されにおいでね🐰🤍
    お仕事も無理せず〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)



    初めましてのお兄さんも
    ありがとうね( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    お仕事終わりだったり
    お仕事前だったり…🤍

    色んな意味で
    スッキリできましたね🤫❤️‍🔥

    また疲れた時やスッキリしたい時は
    ぜひごほうびにおいでね🍌🔞





    ひな🐣🌷