名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ひな 24歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2023/12/30 00:26納めた🌸

    今年ごほうび納めしました✨️



    本指名のお兄さん
    初めましてしてくれたお兄さん

    2023年
    ひなに会いに来てくれて
    ありがとうございました◜~◝⸝⸝


    今月でごほうびに入って
    1年経ったみたいで

    こんなに長く続けられたのは
    支えてくれたお兄さんたちが
    いたからかなって思うな💓


    個々にお礼も言いたいから
    またそれは年始に…🤫🤍


    来年もお兄さんのこと
    たくさん癒しちゃうので
    よろしくね(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



    それでは良いお年を(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪




    ひな🐣🌷



  • 2023/12/29 03:12内緒🙊

    何がとは言いませんが


    綺麗らしいです…🤫🔞




    お兄さん変態やね?❤️‍🔥


    破廉恥つけるとね…///






    ひなの最後
    奪いに来てね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡






    ひな🐣🌷


  • 2023/12/28 18:42🎍年始🎍

    年始の予定


    1/2 ~

    出勤予定です◜~◝⸝⸝



    来年もひなのこと
    応援してほしいな🥹


    お互い支え合えるように
    なりたいひなさんです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡



    頑張る( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )❤️‍🔥❤️‍🔥





    ひな🐣🌷
  • 2023/12/28 15:22最終日❤️‍🔥

    ひな出勤しました✨️



    本日も5時まで
    受付してます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)!!


    今日でひな年内ラストです🤍

    ひな納め最後だから
    お兄さん会いに来てね♡



    スタートのお兄さん
    ご予約ありがとう✨️

    会えるの楽しみだよ🎶





    それでは本日もよろしくお願いします💓
    お誘い待ってます( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )




    ひな🐣🌷
  • 2023/12/27 22:51納める🍀*゜

    先程のお兄さん
    ありがとうございました✨️


    名古屋に来た時の楽しみ
    できたね?🤫❤️‍🔥

    勇気をだして呼んでくれて
    とってもありがとう( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

    次はあけおめしにきて♡♡




    まだまだ受付してます◜~◝⸝⸝


    ひな明日で終わりなので
    納めにおいでね〜🥺🤍


    お疲れも○欲も
    スッキリしにおいで❤️‍🔥



    お誘い待ってます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)!!




    ひな🐣🌷
  • 2023/12/27 19:22しゅ❤️‍🔥

    ひな出勤しました✨️



    本日も5時まで
    受付してます◜~◝⸝⸝


    今からのお兄さん
    お誘いありがとう♡♡

    向かってるよ🚗³₃

    会えるの楽しみ( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )



    今日もお兄さんのこと
    たくさん気持ちよくしちゃうね🤫🔞



    お誘いお待ちしております♡♡



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日も一昨日もお誘いくださった
    お兄さんたちありがとうでした🤍


    いっぱいいいことしちゃったね?🤫


    ひなもたくさん気持ちよくなって
    もらえたので満足( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    またいつでも堪能しに来てね💕︎




    ひな🐣🌷
  • 2023/12/27 03:03予定✨

    年内のシフト🫡


    🤍27日 15:00 ~ 5:00🤍


    🤍28日 18:00 ~ 5:00🤍




    28日最終日です( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )



    今年も残りわずかですがよろしくね◜~◝⸝⸝



    ひな納めしにきて(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    ひなにも最高の思い出
    ちょーだい🤒❤️‍🔥




    ひな🐣🌷
  • 2023/12/26 21:52しゅしゅ

    ひな出勤してます!


    スタートお誘いくださった
    お兄さんありがとう♡♡


    たくさん出たね🤫🔞

    お互い休み取りながら
    今年残りも頑張ろうね🤍

    またお会いできたらいいな◜~◝⸝⸝




    本日も5時まで
    受付してます🍀*゜



    ひなも残りの出勤日数少ないので
    お会いできたら嬉しいです◜~◝⸝⸝


    お誘いお待ちしております✨️





    ひな🐣🌷
  • 2023/12/25 21:22しゅ(( 'ω' 三 'ω' ))

    ひな出勤しました✨️




    本日も5時まで
    受付してます♡♡



    クリスマス、ひなと一緒に
    気持ちいいことしよ?🤫🔞



    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)!!



    ひな🐣🌷
  • 2023/12/25 14:51性なる…!?

    ひな本日出勤です🎄.*



    21:00頃から受付できるかな🤍



    クリスマスの予定も
    ○欲もひなにちょーだい🤫🔞

    って強欲になってみた( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    お仕事でお疲れのお兄さんも
    お休みのお兄さんも


    日頃の疲れや溜まったもの
    全部スッキリしちゃお?❤️‍🔥



    5時まで受付してますので


    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております✨️





    ひな🐣🌷